Consultation X290

件名 :  なし

はじめまして、私(九条)は中3の女です。

最近、Aさん(女)をいつも目で追ってしまうんですが、どうしたらいいんでしょう。
自分でもなんで目で追ってるかわからいんですよ。
後、Aさんと話してると落ち着くって言うかなんというか…
でも、ほかの子と話してるの見ると少しイラッってなるときもあるし。

いったいどうしたら!!




そうね、目を瞑ってればいいんじゃねぇの?
あぁ、そうしたらご飯食べれないな。
それじゃまず、





















































































































どうして目で追ってしまうのか考えてみようか。

その子には、なんか惹きつける魅力があるんだろう。
どうしたらいいか?
自分に自信を持つことだろうな。
あとは、心に余裕をもつくらいだ。そうすれば余裕だ。
別に、ほかの奴と話すくらい、いいじゃねぇか。
そのほかの子が君の親友になるかもしれないんだし。それはないと思うが。
仲良くしようぜ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS