Consultation X291

件名 :  なし

どぅも、13才のMIIです。
さて、悩みなんですが・・・・・

前に付き合ってた彼氏が、めっちゃムカつくんです!!!!!
私全然スキぢゃなかったんですけど、
まぁいちぉう「スキゃで」とか言ってたんですょ。
そしたら調子に乗って

わかれた後も「ァィツ俺のことメッチャスキやった」とか言って
言いふらしてるんですョ!!!
まぁ自分は悪いと思いますけど、
別れるときに「ぁんたのコトメッチャ嫌いゃから!!ってかスキぢゃなかったから!!」
って言ったのに?
しかも学校の帰りにずっと後ろにいるんですョ・・・・・
この前抱きつかれたしッ!!

もぅどぅしたらぃぃのか
ゎかりませんッ!!

っつか今見て思ったんですヶど、
猫の毒舌の方(・ω・;)
ちょっと太ってますか?ワラ
まぁ相方が細いだけですかねワラ




まぁ、俺は猫だし、君よりはスリムだ。
どうして好きでもない相手と付き合うんだろうな。
そいつは、まだ君のことが好きなんだよ。
うん、絶対。





















































































































おもしろくなってきましたね。

適当な相手と付き合うから、こうなったんだ。と、
少し反省しつつ、撃退してくれ。
強気で相手を叱れば、もうしないんじゃないか?
関係ないけど、関西弁?っていいな。
関西に行ってみたくなったよ。
じゃあな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS