Consultation X292

件名 :  なし

こんばんは。
相変わらず元カレ絡みの悩みしかないサツキです。

毎回毎回アレな話ですみません。
でも今回は本当に深刻な悩みなんですよ。
いやホントに。

元カレの子供を妊娠してしまいました。

元カレから金かっぱらって中絶すればいいと思うでしょうが、
私は不妊症で、なかなか子供が出来にくいのです。
この先、二度と妊娠しないかもしれません。

相手が誰であれ、せっかく宿った命なのです。
中絶なんてしたくなくて…
でもシングルマザーなんて、年齢的にも経済的にも厳しいのです。

元カレにはまだ話していないのですが、
話しても認知して父親になってくれない気がします。




どうも。アドバイスしても、誰も言うこと聞かねぇのな。
と、ふと感じたアニです。
婦人科で検査してもらったんだろうか?
これは、俺が産めとか堕ろせとか言える問題じゃないしな。
でも俺、こういうことになるぜって言ってなかったかな?





















































































































うん、言ったよね。

多分。
まぁ、過去を責めても仕方ねぇな。
とりあえず、きちんと元カレには言うべきだぜ。
その対応次第で、相手の人間性がわかるだろ。
いざという時には、相手の親や、自分の親にも言うべきだと思う。
そうすれば、強制認知なんてしなくてよくなるから。
モト彼や両親と、よく相談して決断してくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS