Consultation X294

件名 :  なし

中3になりましたホットコーラです。
今ちょっとホットは暑いですね。

受験生とか何とかで
毎日ちょっと辛いんですけど
めげずに勉強、で、苛ついて
誰も通らない階段で授業をサボってました。

暇なもんで
その階段には色々とたくさん資料とか置いてあるんですけど
あさって見てたんですよ。
そこらへんぐっちゃぐちゃにして。

次の日問題になっていました。

「誰じゃ4階の階段の資料ぶちまけた奴は」と。

すると授業中にトイレ行った奴に疑いがかかってました。
う○こだったのかトイレから帰ってくるのが遅かったらしく。

もうどうしたらよいのか・・・。




いや、確かに暑いな。
いつの間にか夏が嫌いになってしまったアニです。
で、相談だが、証拠がないと犯人にはされないから大丈夫だろ。





















































































































気にするな。そいつはやってないんだ。

犯人、君だし。
資料も片付いているだろ。
まぁ、償いじゃないけど、罪悪感があるなら、
誰かのために何かいい事を1つしてくれ。
それでチャラだ。
もうぶちまけないようにな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS