Consultation X296

件名 :  なし

どうも、お久しぶりのマジェスティッカー(16♀)です。
なんだかんだで、時は流れて彼氏ができました。
しかも一度は諦めていた人だったので、めっちゃ嬉しいです!!
が、今度は私の内部で問題発生です。

こ の 歳 で 躁 鬱 病 に な り ま し た ★ 

お先真っ暗ですよ。
とりあえず、出席日数がヤバイので学校に行かねばなりません。
とても憂鬱です。
どうやったら楽しい学校生活になりますか?




なりました★なんて、本当に欝なんだろうか?
世の中の全てに疑問を抱いている兄です。
まぁ学校にしろ何にしろ、自分が楽しいと思えば楽しい。
逆につまらないと言っていればつまらなくなる。
簡単な方法としては、





















































































































きっと勉強を好きになることだね!

無理だと思うが。
それはそうと、彼氏できたんだな。
俺並に素敵な奴であることを祈るよ




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS