Consultation X297

件名 :  なし

こんばんわ。「鶏冠」です。高校三年生です。はい。
最近、デッサン補修を受けているのですが、
担当の先生で機嫌によって教え方にムラがある人がいるんです。

機嫌良い時の、態度をみていると本気で潰したくなります。
「調子に乗ってんじゃねぇよ!さっさと進めやがれ」
と言いたくなります。いや、どなりちらす・・いや、言いたくなります。

この気持ち、誰にぶつけましょうかね???(笑)
あ、間違えました。誰にぶつけるといいと思いますか?p^^




色々な教師がいるもんだな。
やぁ、アニ先生だ。
この感情を誰にぶつければいい?
そんなの簡単だ。
その気持ちを絵にぶつけるんだよ!





















































































































でもデッサンには向かないな。

まぁ、あと少しで卒業だろ。
卒業すれば顔見ることもないんだから、
逆に、こういう奴もいるのかぁ、不思議だなーって感じで楽しんでくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS