Consultation X298

件名 :  なし

こんにちは、以前「会うと落ち着く人がいるけど、仕事に夢中なので、
付き合おうと言ってくれそうにない」と相談させて頂いた、
割と大人の女です。


彼とはまだ、ぐだぐだしています。
最近とてもイヤだなと思うのが、電話で、
「俺たちがもし付き合ったらさー…」とか、
「俺に優しくされたら、惚れちゃうよー。困るでしょー?」とか、
「そんなこと言われたら好きになっちゃうよ」とか、
思わせぶりなウザイ発言をしてくるのです。

ウザイとか書いてしまいましたが、本当にウザイのです。
男ならハッキリしろ!と内心はらわた煮え返ってます。

彼いわく、「俺は女の子の扱い方分かってないし、そういうのがニガテ…」らし
いのですが、彼の発言が、『わたしに気があって、わたしの気持ちを探るためにしている』のか、
『冗談』なのかが判別つきません。

彼に、「何考えてるのか分からない」と言ったら、
「え!?俺はすごい分かりやすいじゃん!」と言われました。わかんないっつー…。


一応書き加えておきますと、仕事の合間に無理やり時間をあけてくれたり、
電話をあちらからしてくれたり、都合が合わないときは必ずフォローをしてくれたりするので、
それなりに好かれてるとは思います。
彼自身、「俺はハッキリしてるから、その他大勢には冷たい」などと言っていました。

ホスト猫のお二人はどう思われますか??
って、訊いても、どうしようもないのは分かってるんですが…。

この暑い季節、、、いらいらが増します……。




部屋を閉め切って、逆にこの暑さを快楽に結び付けようとしているアニです。
そういつはねぇ、君が自分のことが好きってわからないと、
前進しない奴なんだと思うよ。
臆病というか、ある意味打算的といえるかもしれない。
言ってみようぜ。
なぁ、お前、俺のこと好きなんだろフヒヒ。





















































































































これで電話はかかってこなくなると思います。

付き合いたいなら、私のこと好きなら好きってはっきり言ってほしいな。だ。
今の男は弱い奴が多いみたいだし、リードしてやってくれ。
まぁエアコンでもつけて快適に過ごしてくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS