Consultation X299

件名 :  なし

2度目の投稿になりますなおりです
パチスロの悩みなんですが、
12歳でパチスロっていいと思いますか?
ゲーセンだけど、そこのお店の常連さんなんです
そこには私ぐらいの女の子いないんです。ていうか女子いない…
でも、やめられない!
エヴァパチやりたい!俺の空やりたい!
パチスロをやり続けて大丈夫でしょうか?




よぉ、中毒。
どうも、パソコンが壊れそうになったので、
慌ててエアコンのスイッチをつけたアニです。
んー、個猫的には止めといた方が無難って感じだけどな。
友達と遊んだ方が楽しくないか?
話題も合わなくなるだろうし。





















































































































あの台が熱い!!!なんて言われても興奮しねぇんだよ。

まぁ、あまりお金をつぎ込まないようにな。
他の楽しいことも、変わらず探してくれ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS