Consultation X30

件名 :  なし
 
5年間、ある芸能人に恋をしています。
どんなに忘れようと思っても、いつも頭にはその人のことしかないのです。
最近は、その人がきっかけで高校を卒業したら上京しようかと悩んでます。
どうしようもない悩みですが、どう思いますか?

17歳 
裡矢




まぁ、会う確立や、会える場所は増えるだろうな。
でも引越しって結構、お金がかかるんだぜ。
あるのか?
いや、ないだろ。
じゃ、東京の大学に行くしかないな。










































































































というわけで、しっかり勉強してくれよな!

俺の知り合いには、憧れのアーティストとメールしてる奴もいるし、
曲作ったって奴もいるから、うまくいけば、何とかなるかもなぁ。
相手から、認められる存在になれるようになるのが、1番早いのかもな。



・・・。



猫本店へ

TOP  BBS