Consultation X32

件名 :  なし
 
HN*
希望(のぞみ)
年齢*14歳(中2)

悩み(本文)*猫さん方、ちょっと重い内容ですが、読んでください。
私は、生きてて楽しくありません。
なぜかというのは、結構はっきりしてます。
仲のよかった友人達(男友達)と、組が違ったからだと思います。
私はその人たちがとても好きで、それ以上好きな奴なんかいないってくらい
気軽に話せて気楽な付き合いがあるんです。
あと、(あんまりその男友達と仲良くしすぎて)同じクラスに他に気軽に話せる友達が
いないんです。いるといえばいますが、もう他の子と仲良くて、そのグループを
抜けることができないというんです。
私の生きる意味って、なんなんでしょうか。
していることと言えば、ときどきクラスの別れた男友達に電話したり、
夜、機械的に男友達にメールしたり。そんなこんなで、明るい前途も未来もない私は、
次のクラス替えまでどうやって生きればいいんでしょうか。
名前は『ノゾミ』ですが、私にはそんなもの一切無いんです。

全体的に、男友達、男友達って連呼してしまってすみません。
では、良い解決策をお待ちしています。

P.S.いい解決策、期待しちゃいけなかったっけ…。




で、誰がうまいこと言えと。
でも、臨(のぞみ)、いい名前ですね。
臨海学校のことを思い出しました。
で、クラス替えの件ですが、授業中、ケータイでチャット。
休み時間、放課後、休日にその友達と遊ぶ。
オンラインの友達を作る。
あとは、










































































































成績に関しては知ったことじゃない。

それに友達って深く付き合わないと、わからないもんだぜ。
新しい友達で、もっと面白いヤツなんて沢山いる。
ノゾミって、「希」「望」どちらもノゾミって読めるわけだ。
別のノゾミを見つけてくれよな。



・・・。



猫本店へ

TOP  BBS