Consultation X35

件名 :  なし
 
こんにちは、158でお世話になりました
ちょこです^^
前回のは奴はまだ一緒に登校してますがクラスが違うので快適です。

今回も相談したいのは友達関係です。
私は今3人の親友がいます。
んで問題なのがRという子なんです。
Rは一緒にいて私が話しかけないとあんまり話さないんです。
私が黙ってると、
『なんで黙っとん?』
って言ってくるんです。考え事してるんだよーみたいなこと言っちゃいますが内
心『おめぇと話すネタがねぇんだよ』と思ってます。ホントにないんです。
だからネタとかあったらください。笑
Rは基本天然なんですがその天然が無償にイラっと来る事がたまにあって・・・
そして私は嫌なことがあると表に出しちゃうんですよ。
舌打ちしたり、暴言はいたり睨んだり…
そんな私の性格もどうにかしてくださいw←←

分かり難い文章ですいません。




ネタくれって言われてもな。
俺は話しかけられるのが、面倒で、休み時間、寝た振りしてたら、
寝てしまい、誰も起こしてくれず、起きたら女子が着替えていて、
軽く変態扱いされたことがある。
要するに、










































































































友達って、大事だよ。ってことだな。

まぁ、ネタ以前に他の親友も交えて、話をすれば、
話題には、困らないだろ。
あと、舌打ちは、癖になるし、関係ない奴まで嫌な思いさせるから注意な。



・・・。



猫本店へ

TOP  BBS