Consultation X36

件名 :  なし
 
こんばんわ★
甘楽です★年齢は初々しい年頃です。つまり19♪
初々しくないですかぁ?
それはさておき、相談です♪
私の知り合いなんですが、物凄くMな人がいるんですよ★
そうです、マゾフィスト♪私はSなのでつい手が出てしまうんです★どうしたら
無視できると思いますか??というより、どうしたら彼女をMから脱却させるこ
とができますか???いや、それ以前になんであんなにMなんでしょうか???

ぜひぜひ、教えてもらいたいんです★




そうですね、僕は、その方にあったことがないので、
どのくらいMなのかわかりません。
要するに、










































































































わかりませんってことですね。

Mでも普通に生きていけるし、MってのはSよりも応用が利くし、
Sより可愛がられるんじゃないか?
それに、脱却させたら、その友達を嫌いになるかもしれない。
理想の友達関係みたいなので、そのままでいいと思います。



・・・。



猫本店へ

TOP  BBS