Consultation X37

件名 :  なし
 
高校三年生の、
ヤマガミです。
毎日が幸せで満たされています。
家は経済的にも裕福で、幼稚園から有名大学の附属に通わせて頂きました。
知ることを楽しみ、愛することを楽しみ、生きることが何よりの宝物です。
このまま大学に進み、留学を経験し、最終的には国連など、国際的な機関で、
自分の力を発揮したいと思っています。

しかし、私には皆様のような悩みがありません。
悩むこともまた人生では大切なこと、と先日先生からお話を頂きました。
そこで私も思い悩むことにしたのですが、何も煩うことがなく、困っております。

私はどうすればいいのですか?
このままでは、全人格を否定されているようで、とても苦痛です。




悩みがないのが悩み。まるで禅問答みたいだな。
まぁ、悩みは、そのうちできるだろ。
そうだな、早い方がいいな。










































































































じゃ、俺、クイズ出すよ!

9に線を1本足し、6にしてください。
(9は、九、\、Hでも可、平仮名は不可)


ちなみに、平仮名不可ってのはヒントだ。
簡単な問題で申し訳ないが、悩んでくれ。



・・・。



猫本店へ

TOP  BBS