Consultation X41

件名 :  なし
 
たつーや(14)
お久しぶりです、猫さん。
この間の悩み、何とか解決しました。
ありがとうございます。
しかし今悩みというか何と言うか・・・
全てのものがウザいです。(最近ハブられてるし・・・。)
友達、学校、家族、自分も含めて何もかもがウザいです。
部活に出てもメンバー皆短気で、何故あんなにすぐキレてしまうのかと思ってし
まいます。とりあえずウザいです。
(特に先輩面したやつとか・・・)
基本的に僕は平和主義者なので
キレるとかそういったようなものが嫌いです。
どうすればこのようなウザいと思う気持ちが
取り払われるでしょうか?
又、どうすれば”短気”というものがこの世
から消えるでしょうか?猫さんよろしくお願いします!




短気?










































































































カルシウムじゃねぇか?カルシウム?

短気をおこすと、ろくなことにならない。
ウザイと思うなら、なるべく関わらないようにな。
あと、楽しみを見つけてくれよ。
平和主義、いい事だと思うぜ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS