Consultation X43

件名 :  なし
 
おはよう猫様
地球は解消行軍ひろみチともうします
彼女ができないです しかも童貞(^0_0^) まぁこの辺りのソープでは顔なんだけどね(@_@)
いわゆる素人童貞ってやつ? 昔はぶいぶいやらしたよ..
このまま素人とエッチ出来ずに死ぬのか????というのが最近の悩み
あっでも ひきこもりの32歳だからむりか!?




引きこもりを改善し、お金払えば、
素人でも何でもいけるんじゃないですかね?










































































































まぁ、よく考えたら犯罪だけどな!

出会いって難しいな。でも、知り合いにオンラインゲームで知り合って、
リアルで結婚したって話も聞くし、一期一会の精神を大事にしてくれよな。
リアルに、犯罪を犯さないようによろしく。
いい出会いを。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS