Consultation X44

件名 :  女が怖くてたまりません!!
 
やる気なしの23歳
すけこましって言われて早1年半。いったいなにが起きてるかが分かりません。
女の人をとっかえひっかえしてるわけでもないのです。
ある女性を無視してたらこんな感じになりましたがその女性は
僕の事嫌いなようなので良く分かりません。
どうしたらいいかわかりません。
ホストならこうゆう事に詳しいかと思います。
どうか猫さん助けてください。
スケコマシって案外ショックな言葉です。




うん、俺もわかりません!
まぁ、

多分件名:人生ってなんだろう?
こんばんわ猫2匹様。おしさしぶりです。やる気なしの23歳ですが
人生について考えました。
今とてつもなく職場にいるのが嫌です。
悩みっていっても大したことではないのですが、ずっと前に調子乗って、まあ、
言いにくいのですが、職場の仲間や上司にとある板に中傷を書いて、1ヶ月位で
ばれて色々言われて大変でしたがやはり前みたいに仲良くはしてくれませんでし
た。
書き込みをして悪いと思いもう書き込んでませんが中傷書いた事をみな未だに許
してはくれません。
中傷内容は○○死ねてめーが原因じゃボケカスが・・・・など40レスぐらい書
いてしまったのですが。

もうひとつの悩みは今度すけこましとかあだ名がついてます。
たぶらかしたとか女たらしとか分けの分からない事を言われて非常に困ってます

僕の顔ははっきり言ってかっこよくありません。
前に仲良かった女の子に話かけないで半年位沈黙していたらすけこましとか言わ
れました。
沈黙「誰とも話さない」理由はアイツは女を利用してる。たぶらかしてるなど言
われる為話をしないようにしました。が・・・・・・すけこまし野朗、アイツ死
ねなどの妄想が聞こえてきて一時的は鎮痛剤で精神を落ち着かせたのですが、ま
ったく気かなくなりました。あいつは前と性格違うからすけこましと言われまし
た。
頭にキタので色々ネットで調べましたが、すけ「女と言う意味隠し語なおすけ」
こまし「女をたぶらかす、ごまかす、口説き落とす、
気があるふりをして女から金品を貰う、結婚の意志がないのに結婚の意志をちら
つかせるなど」まあこんな感じですが今で言うとキャッチのホストです。ハイ。
なぜこんな事言われなくてはならないんですか?

会社辞めたほうがいいのでしょうか?
お願いです。相談に乗ってください。お願いします。

ちなみに鬱病ぎみなら味噌カツ食ったらハイテンションになりました。あと名古
屋のボールペン配ってるおねーさんはよかったですよ。つい鼻の下伸ばしました
。スケベ根性人1000倍。











































































































これが原因だろ。

言われたものは仕方ない。
まぁ、すけこましも、ある意味褒め言葉だから、
開き直るのもアリだろうが、調子に乗らないように。
あまり意識せず、普段どおり普通に接してれば、向こうを気を許してくれる。
といいな。本気で嫌になったら、辞めるって逃げ道もある。
まぁ、また味噌カツでも食べてテンション上げてくれよ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS