Consultation X45

件名 :  なし
 
はじめまして!猫様お二方♪
今年12歳になった
林檎と申します!!
突然で何なのですが、親が夜か朝方のほうにHしてるんです。
起きなければいい話なのですが、私は昔からへんな時間に起きてしまうのです。
この間偶然見てしまって、、、、、。
耳栓とか買ったんです。声が聞こえないように。でも聞こえてしまうんです。
気が狂ってしまいそうでした。もう何か死にたくなりました。
爪で体を傷つけてしまうようになったんです。リストカットもやりかけました。
この腐った林檎を助けてください!お願いします。




コイツはヘビーだな。
自分だったらどうだろう?
同性の親に、見ていたことを気付かせるかな。
お母さん達の声がうるさくて、夜眠れない。
って感じで。
よし、










































































































忘れよう。

別に、仕方のないことなんだ。
軽くは考えられないだろうが、軽く考えてくれ。
そうしないと、立ち直れないだろ?
あと、毎日体を動かして、眠りを深くする。
もう見ることがないといいな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS