Consultation X50

件名 :  なし

き、き、き、聞いてください!!猫弐匹さん!!
タモツ・・・・じゃなくて
KEEPですっ。
実はとんでもない噂を聞いてしまったんです!
前回の質問の中で自分のことを吸血鬼とかいう知り合いの事を話しましたよね!?
その友達から聞いた話なんですが、
彼女が僕に告白しようとしているらしいんです(T□T)
まだ本当かは分からないんですが、正直あの人とは友達というラインを
超えたくないんです(嫌な意味ではなく)!!
もし告白されたら僕はどう対応するべきでしょうか?!
どうすれば!?




やぁ、保君、こんばんは。
僕は昔、いい意味でバカだよね。と言われたことがあります。
告白ねぇ、うん、名誉なことじゃないか。
あ、でも、嫌なんだよな?
そうか、どうしたらいいか教えてくれと。











































































































あえてOKする。

そうだな、君には素質がありそうだ。うまくやっていけると思うよ。
もし、万が一、断りたいなら、
告白される前に、好きな相手を見つけるのがいいんじゃないかな?
告白されたなら、いい友達でいようと明るく返事するのが吉。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS