Consultation X52

件名 :  ごきげんよう、猫達。

再び
ルシフ(15)が来店してあげたよ。
ここは良い店だね。
こないだの話は解決したよ、ありがとう。
けれども美しい僕には悩める事がたくさんあってね。
また話を聞いてほしいんだ。

最近あの「ビ○ーズ・ブ○ト・○ャンプ」を始めてね。
身体を鍛えているんだが……。
一人はやはり寂しくってね。
「○リーズ・ブー○・キャ○プ」を一緒に行う仲間が欲しいんだが…
どうやって誘えば良いと君達は思う?
僕は人を誘うのが苦手でね…。

さぁ、答えよ猫達よ。




その、さぁ、答えよ猫達よ。って決め台詞なのか?
人を誘うのが苦手。
そうか、それなら、やっぱり











































































































1人でやっちゃいなよ。

鏡を見るとテンションあがりそうだな、君は。
普通に考えて、美しいなら、あんなハードな鍛え方じゃなくてもいい気がする。
まぁ、体に磨きをかけてくれよな。ごきげんよう。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS