Consultation X54

件名 :  なし

お久しぶりです。
初めましてこんばんは。
中3の
架廼(かの)と申します。
私には悩みがあります。……ので、投稿させて頂きました。

私は女なのですが……
学校で男子と男子がそれっぽいこと(=ホモっぽいこと)をしているのを見ると鼻
血が出そうになるんです。

やばいのではないでしょうかコレ……!
女子の方はノーマルに見ていられるのに、
男子が抱き合ったり手を繋いだり目隠しした上でネクタイを引っ張ったりしてい
るのを見ると……
胸が高鳴り……鼻血が出そうになるのです
この感情が萌えなるものなのでしょうか

…という訳で悩みが、
■この感情の正体
■私が変態くさいのか、男子が行きすぎた友情を育んでいるのか
■鼻血が出た時のうまい言い訳
■いっその事これをネタにしてBL小説を書くべきか
の計4点です。

切実です。特に3番目。
お兄様、お願いします!
乱文失礼致しました。




久しぶりにやるか、即回答。
よし、
■この感情の正体
やおい、妄想癖
■私が変態くさいのか、男子が行きすぎた友情を育んでいるのか
前者
■鼻血が出た時のうまい言い訳
ノーリアクション(出しっぱなし)
■いっその事これをネタにしてBL小説を書くべきか
BLよりも、その腐女子的な自分を更にネタにした小説の方が、
きっと面白いと思う。


上には書かなかったが、鼻血でそうになった時に、
堂々とBL小説を読めば、あぁ、この子はBL小説読んで鼻血を出したんだと
思ってくれるんじゃない?











































































































よし、全てにおいて完璧だな。

まぁ、投稿者は、割と健全だとは思うよ。
レバーでも食べて、たくさん鼻血だしてくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS