Consultation X63

件名 :  なし

はじめまして!
まずは自己紹介させてください☆
13歳の
あめこ。です♪
家庭や恋愛で悩めるお年頃です(笑
昔から家庭が安定していないためもあって、色々思いつめたりして独りになると
欝っぽくなっちゃったりします笑
Mr.childrenさんやBUMP OF CHICKENさんの大ファンです♪
宜しくお願いしますね★―b'`゜)

でわ本題にはいらせて頂きます…
私の最近の悩みは、中学に入ってからというもの、
周りの皆が私を弄ってくるのですっ(PД`q。)
同い年の女子や年上の男友達、担任の男性教師、更に好きな人(20台の年上)まで!!
男性が多いのですが、大体は年上(18〜20代後半)の方です・・・(´;ω;`)

思い切って、親友(彼女も私をいじります泣)に聞いてみました。
「何で皆ウチの事いじんの??」
すると「だってあめこMじゃん」っていわれてしまいました笑
思わず「…はぃ?」なんて力の抜けた返事をしてしまった(●´艸`)
だって自分がMだなんて思ってもいなかったし(Sではないけど!)、まさかそんな
答えが来るとは・・・

どうすればいいでしょう?
そしてどうしてでしょう!?
気になってしょうがないです・・・

おにぃ様!弟様!どうか助けてください!
宜しくお願いします!!(´∀`●)

P.S
私的にはお兄様が好みです♪

それでわまた来まーす★




そうか、











































































































だってあめこMじゃん

自分のキャラが、早いうちにわかってよかったじゃないか。
そのキャラを受け入れつつも、自分なりの個性や才能を、
磨いていってくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS