Consultation X66

件名 :  なし

はじめまして。思い切って書いてみようと思います。
千佳です。十三歳です。中学二年生です。
実は最近、人をぶっ殺したくて仕方が無いんです。
カッターがよく切れるので、嫌いな奴&面識のない美人の首筋を
思い切り掻っ切りたいんです。
うっかりすると実行に移してしまいそうなんですが、どうしましょう。
この衝動を止める方法ってあるんでしょうか?教えて下さい。

P.S. 因みに私はホストクラブ猫本店ではお兄さんの方が好きです。毒舌っぷりが。




なんというか、夏だな。
暑くて皆頭おかしく色々な所が緩くなってるんだな。
で、何?衝動?
で、美人が嫌い。











































































































ファッション誌でも切ればいいんじゃねぇの?

紙のついでに、髪も切って美人になってくれよ。
涼しい所に行くと、安らぐぜ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS