Consultation X67

件名 :  なし

初めまして。こんにちは、こんばんは。
えっと、名前は「
精神科論外(15歳)」です。

大した悩みじゃないんですが、
私は生活のバランスが悪いんです。
昔からなんですが、夏休みじゃなくてもおかしくて、
食べないときは、食べない。食べるときは、食べる。寝るときは、寝る。
って、結構良い感じの生活なんです。わはーい。
でも、マジで体を壊してしまい、
最近は胃液ばっかり吐いてます。ゲロゲーロ。
んで、夜寝ようと思って、睡眠薬を飲むと、吐きます。グエグエ。
食べ物は栄養剤とかでどうにか。
でも、この間ダチに119番で病院に運ばれちゃいました。う〜ひょい。
病院は怖くて無理です。
昔入院して、看護婦に殺されそうになったんで無理です。
眼前に点滴の針とか無理です。うきゃ。
恐怖症にならなかった自分万歳。

とかとか。こんな事があったんで、
ずばっ!っと二人様のお言葉ください。




うーん、規則正しく食事しないと太るぜ?
で、何?
私は生活のバランスが悪いんです。か・・・











































































































わかってるなら直せばいいじゃない。

早起きすると、1日を長く感じられてステキだ。
15歳で睡眠薬なんて飲むのはどうかと思うから、
ほどほどにな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS