Consultation X69

件名 :  なし

Consultation 162(恋してます…)/196(別れるべきか…)/220(バレンタイン)の
正影 刹紅(16)です今晩和。
バレンタインはですね。
Maybeうまくいきました。お世話様です。ちなみにあげたのはチョコレートではな
くマドレーヌ。しかしこの世にホワイトデーがあるというのを知ってか知らずか
音沙汰は在りません。
申し忘れましたが受験は第一志望に合格いたしました。
あ、相手は男子校、僕は女子校です。
というわけで相手が男に走らない限り安泰なのですが。
話の流れとして両思いにはなりました。しかし!付き合ってはいないんですね。
ですので無理はいえないんです。
相手は吹奏楽部。忙しくて夏休み会えません。僕は暇です。
喜ぶことがしたいんです。何かいいアイデアありますでしょうか。

ふと思ったのですが、猫さんの耳のピアス、化膿してませんか?
安全ピンで開けたりしたのは、献血ができないらしいですよ。
お気をつけてくださいね。




もう夏休みも終わってしまいますね!
どうも、アニの方です。
とりあえず、合格おめでとう。
で、夏休みねぇ、
部活終わってから遊べば良いんじゃないの?
まぁ、異性からの無理難題は、可愛いものだと思う。












































































































ある程度までは。

だから、ほどほどに。
あと、耳は、化膿はしてないから安心してくれよ。
どうして付き合わないんだろうな。
不思議だ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS