Consultation X70

件名 :  なし

何故同姓を好きになってしまうのか。19歳です。名は…燕尾
俺の悩み=同姓を好きになってしまう事です。
キモイっすよね…己でも自覚してます
ってか好きになるじゃなくて好きになられるんです。
告られてくるんです…。願ってもないのに!!!!
こういう悩みってどうなんでしょうかね…;;
でもOKした事は一度も無いです。
意味不な悩みですいません。




何故同姓を好きになってしまうのか。猫です。名は…アニ
まぁ、好きで、好きになられるなら問題ないんじゃないか?
悩みとは関係ないが、












































































































君のHNが読めない。

ついでに同性の間違いじゃないかな?
で、結局、君は、同性が好きなのか嫌いなのかがよくわからないんだ。
好かれるってのは、嫌われるよりたちが悪い場合もあるから、
気をつけてくれよな。
異性にも目を向けてくれると、俺は嬉しい。
それじゃな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS