Consultation X72

件名 :  なし

こんにちは、はじめまして!
(13)っていいます。

私の悩みなんですが・・・
宿題が全然終わってないんです!
 
〜終わっていない宿題〜
・国語―作文、漢字練習(じきにテストあり)
・英語―プリント、自己紹介
・社会―仮想世界旅行記、40ヶ国を覚える(すぐにテストあり)
・家庭科―料理作り、食品調べ
・総合―職業調べ

明後日は始業式です。終わらないからサボっちゃう、っていう人も居るんですが、
やっぱりきちんとやりたいなって思うんですが、ホスト猫さんならどれから始めるでしょうか?
サボってもいいんじゃないか、って思うのとかありますか?。




宿題ね、こういう場合はアレだ。
早く終わりそうな奴からやればいいだろ。
そうね、













































































































多分、友達に見せてもらうことになるだろうから、写せない宿題からだな。

作文や英語の自己紹介なんて、ネットで検索すれば出てくるだろうから、
それを参考にすればすぐ終わる。
でも、ちゃんと勉強してくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS