Consultation X73

件名 :  なし

初めまして。杏奈といいます。
精神年齢は28歳ですが、歳はその半分です。
いや、半分じゃないか。13です。

で、相談、ということなんですが、
ちょっと自分があまりにも酷い病気にかかってるみたいなんです。
漫画・PC依存症っぽい感じです。
っていうか私の人生の価値ってそこにしかないような気がするんです。
学校のことでも家族のことでも嫌なこといっぱいありすぎて死にたいくらいにな
っちゃうことがありますが、その時の自分への励ましが、「今死んだら来週の○
ャンプ見れないっ」「死んだらあのキャラとあのキャラの本編でのイチャコラが
見れない!!!」
…とかいう感じなんです。
好きになるキャラとか漫画がまわりにいる友と全然違ったりするので、PCでそ
れを爆発させたりもしてます。
もうこの2つがないと駄目みたいです。
でもこーいう人って世の中に沢山いるんじゃないのか?と思ったりします。
ウチみたいな人って、いろんな意味でおかしい人なんでしょうか?




いや、別に大丈夫だ。
思春期特有であろう普通の悩みだから。
もうしばらくすれば、飽きるだろ。
ま、もうしばらくって言っても、












































































































3年くらいかかりますけどね!

まぁ、それでも16歳。
大丈夫。大丈夫。
その道で働くことだってアリだ。
道は1つじゃない。辛くなったら●ャンプ読んでくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS