Consultation X75

件名 :  なし

はいども。
精神科論外(15)です。
また、送りました。
即行ですね。
まぁ、どんまいまいん。

そう!直そうとしてるわけですよ!
治らないから薬を飲んで、リターン。
小6から徐々に徐々に…。
今では、こんな感じ。
ちょっと真剣だったので、
「アレな感じ」に載ったのがショック。
まぁ、テンションがテンションですけどね。

ちなみに、弟の方が好きです。
スローマンさん良い感じw
はい。どーでもいいですね。

んでは。




それは申し訳なかったなぁ。
申し訳ついでに、今回もこっちだ。
真剣だったのか?じゃ、う〜ひょい。
なんて書くんじゃねぇよ、このやろう。
なら、少しまじめに答えよう。
そもそも拒食症なんてのは、誰かが一言言っただけで直るような、
そんな簡単な病気じゃないんだぜ。
俺は拒食症じゃないけど、よく、吐く。
体のバランスが崩れれば誰でもそうなるんだ。
薬物療法もやむを得ないんだろうが、
カロリーが低いものを、少しずつ食べるとか、
精神的にも、身体的にも安心できるようにする環境を
自分でコントロールし、作ることって大事なんじゃないか?
あと、弟の方が好き?あぁ、残念だったな












































































































俺、参上。

悪いな、それじゃ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS