Consultation X77

件名 :  なし

こんばんは、ミーティア(14)という者です。

こないだ、親戚と遊びにでかけたのですが
親戚が私の耳朶、二の腕、太腿を触ってくるんです。
まぁ猫弟さんになら許せるのだけれど。

彼、まるでセクハラ上司ですね、はい。
相手は高1なんです。

触られるの嫌なんですけど……
はっきり言ってもやめてくれません。

絶対に触らせない、良い方法ってありませんか?




お、77番だ、おめでとう。
で、相談だが、自分と相手の両親に言う。
そのくらいした方がいいと思うけどな。
一番良いのは












































































































会わない。

危ない場所には近づかない。近寄らない。
これは、実生活でも役立つことだから、覚えておいてくれよな。
関係ないんだが、俺、親戚と遊びに行ったことなんて無いけどな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS