Consultation X78

件名 :  なし

14歳の^Д^です
はじめまして。
たった最近キラーサイトというのを見つけました。
怖いのかな?とかおもいつつ見てみたら意外と面白いんですね。

それで悩みなんですが家でペットをなにを飼おうか悩んでいます。
猫がいいという人もいれば犬もいいって言う人もいて・・・(猫派0.5人犬派6.5人)

でもお母さんもお父さんも猫は臭いからやだとか、外で飼えるのがいとかいってます。
私もそう思います。

でもそんなこといって猫を軽蔑してたら猫や猫本店さんがかわいそうだし・・・
って思って・・・。どうしましょう?




よし、












































































































犬。

すごくどうでもいいい相談だな。どうせアレだ。犬もダメって言われる気がする。
で、ハムスターみたいな奴になるわけだ。
何を飼っても楽しいとは思うが、マナーは守ってくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS