Consultation X79

件名 :  なし

こんばんは。
15歳ぴちぴちの中3、
血露留千代子と申します。
私の悩みを聞いてください・・。
私は何故か数学が苦手なんです。
本当に苦手なんです。
夏休みは毎日18時間勉強してますが、全然です・・
数学が解ける人が妬ましいです・・
スラスラ解いてる人なんてもってのほか、
少し叩きたくなる衝動に狩られます。
もう全てが絶望です・・
コツとかあります、か。
猫ちゃん達、教えてください・・・。




数学ね、コツかどうか知らないが、
自分が、何を理解できてて、何を理解できてないか把握する。
そして、応用より、基本を何度も徹底的に。
あとは、











































































































これチロルチョコって読むの?

もう、バンザイとか言いようがないHNだな。
18時間か……
とりあえず、他の勉強するか寝てくれよ。
集中力には限界があるから。覚えておいてくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS