Consultation X82

件名 :  なし

人を虐めたくて仕方がない。
15歳(♀)
chrome髑髏


私は最近 人を虐めたくってウズウズしています。
最初は色々あって親友だったやつを
虐めてて、罪悪感で吐きそうになったりしました。
私は汚い人間だって 何度も何度も泣きました。

でも、そういうふうに自分を追い詰めているうちに
だんだん 疲れてきました。
たしかに、娯楽で虐めたいのとは違いますが
今、あいつ(元親友)が笑っているだけで
イラつきます。自殺させたくなってしまいます。
まじ死ねよくそがっ!!!!
・・・・
私は汚いです 
なんか、表はとっても優しいんです私。
でも、裏はそいつを地獄に落としたくってたまらない・・・
どうしたらいいのでしょうか?

でもまあ、私を裏切ったあいつが悪いんですよね・・・???

長くなってすいません。話、聞いてくれますか・・・?
返事 お願いします。




今回は、一言でケリがつくな。
よし、言わせてもらおう。











































































































喧嘩両成敗。

互いに責任があると思うよ。
邪魔なら、相手を見ないようにするといい。
嫌いな相手に執着するのは、時間の無駄だぜ。
誰かを嫌うより、仲のいい誰かと、楽しくお喋りしてくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS