Consultation X83

件名 :  なし

初めまして、13歳の名無しと申します。

いきなりですが、異世界へ行きたいんです。
正確に言うと、漫画の世界に入りたいんです。
漫画の世界に入るなんて、凄く素敵な事だと思いませんか?
憧れのキャラクターとウハウハできるなんて最高だと思います私は。
今はドリーム小説というのが存在していますが、それみたいな感じです。
凄くこの世界に嫌気がさしていて、というかまだ13年間しか生きていないんですけど。
学校へ行っても、異世界へ行く方法とか、妄想とかそういうものしか考えられな
くて、どうしたらいいのかわかりません。
本当にもう、一生戻れなくなってもいいんです。
お二人の猫さん、どうしたらいいと思いますか?
というかどうやったら、異世界へ旅立つ事が出来ると思いますか?
どうか真面目に答えてやってください。




君の覚悟は、アレだな、半端ないな。
漫画の世界に入る方法は知らないが、
ゲームの世界にどっぷりつかってるヤツなら、何匹か知ってるぜ!
関係ないが、











































































































俺も、テレポーテーションとかしたいですよ。

異世界に行く前に教えとこう。
人生ってのは、16歳から始まるんだぜ。
異世界に行く方法は、まだ見つかってないから、
現実世界を楽しめるように工夫してみてくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS