Consultation X84

件名 :  なし

やぁ、今晩は諸君。
年齢=恋人イナイ歴19年の僕
がまた来ましたよだよだよ。

あのね、前にお悩みを投稿したんだよね。x58の仕事ってやつ。
それでね、僕一応大学生なもんで仕事って言うのはアルバイトのことだったんだ
よね。で、僕、めでたく友人?Iの勤めているバイト先で働ける事になったんだ
あ。だけどね、だけどね。酷いんだあ。

昔むかし、僕が友人Iをデブだのなんだのと罵った事を根に持っているのか、奴
は職権濫用して僕をイタブッテクルンダ・・・。
今朝早くに電話で叩き起こされて後15分後に職場に来いって何なんだよ・・。そ
の上12時間労働なんて聞いてない・・・。休みぐらいくれ・・・。


そして僕の職場の人(パートのオバチャン)は陰口言ったり人のミスを色んな人
に言いふらかして笑いものにしてるんだあ。
ああ、きっとソレを見ていると僕もなにか言われているんだろうなあ。

言われてる人が居る時は皆がニコニコして接してる所なんて見てるともう怖くて
怖くて。僕は早くもバイト先を変えたくて仕方ないです。
後、女の人の裏表が怖いです。特にパートのオバチャン・・・。

僕はどうしたらいいんだ・・。
何か僕に向いてる職場とかありませんか?猫君たち。
本当はずっと自宅警備員がいいんだけれど。時給が0円なんだよね。

あ・・・今思い出した。バイト先に忘れ物しちゃった。

あ、そうそう。
猫君たちに報告します。
僕この前ねK様にメールでだけれど初めて告白されました。
でね、間違ってメール消しちゃった♪
後ね、間違って振っちゃった♪♪
今は後悔している・・・・。
F様への9年間の片思いはソロソロ諦めた方が良いんですかね?




情報が錯綜してて、よくわからないんだが、
これだけは言える。











































































































君、よく、大学に入れたな、すげぇよ。

片思いは諦めなくても良いんだが、
バイトは辞めたら?
で、君に向いてそうなバイト?
もちろん自宅警備員カラオケの店員とか?
もっと仲がいい友達と一緒に働くと楽しいぜ。多分。





・・・。



猫本店へ

TOP  BBS