Consultation X85

件名 :  なし

はじめまして、マジェスティッカー(16♀)です。
好きな人がいるのですが、その人を見ていると抱きしめたい衝動に駆られるんです。
ヤバイですよね…付き合ってもいないのに…。
でもその人はよく二人で遊びに行こうと誘ってくれるんです(ェへvV)
それって私のことも好きなんでしょうかね??
それともし付き合った時いきなり抱きしめたら引きますかね??
でも「抱きしめて良い??」って聞いても引きますかね??
答えを下さい、お願いします。




ふぅん。
まぁ、誘ってくれてるわけだろ?、
普通に考えて、好意をもってくれてると思っていいはずだ。
相手も悪い気はしないんじゃないだろうか?
多分、うまくいくんじゃないかな?
ちなみに、











































































































俺は引くけど。

ごめんな。
腕組んでいい?とか聞いて、OKなら、
抱きしめても問題ないかなと思う。
健闘を祈る。





・・・。



猫本店へ

TOP  BBS