Consultation X88

件名 :  なし

こんにちは。千佳です。
やっぱり「ちょっとアレな人達〜」でしたか(笑)。
特別美人が嫌いなんじゃないですよ〜。寧ろ好きです。
綺麗だったり可愛かったりするからこそ殺したいんですv

本題に入らせてもらいます。
早くも新しい悩みが増えました。それは両親の事です。
「子供じゃないんだから!」というのに「子供なんだから!」って怒ります。
・・・ワケワカンネー。
父親は子育てには無関心ですが、セクハラしてきます。
一緒に風呂に入ろうとするんです。
現在高校二年生の姉にもやろうとしました。
姉は茶道部なのですが、妙に腕力が強くて入ってきた父の顔面を殴りました。
そのあと母に怒鳴られて、マジギレして家出して実はまだ帰ってきてません・・
・。ちなみに八月十七日から。
多分、友達の家にでもいるんだと思います。
母親は世間体を気にするので探していますが、姉の交友関係を知らないので見事
に空回り。父はやらない。
あと、私は母がいないとき、父が私の身体に触ろうとしたので玄関にある木刀で
思いっきり父の頭を殴って昏倒させてしまいました。母にはばれてません。
このままじゃ頭がおかしくなって両親を殺しそうです。
こんな私でも、人間として大丈夫なのでしょうか?




うん、まぁ、











































































































大丈夫じゃないと思うよ。

誰かを殺したいとか、殺すとか。
そう簡単に思うことが、アレな人カテゴリーに入っている理由なんだけどな。
木刀で殴った?
そんな気概があるなら、児童相談所に電話することを勧める。
あとは、姉妹で、よく話し合うことだろうな。
両親が問題なら、せめて、姉妹くらいは仲良くしてくれよ。
解決することを祈る。





・・・。



猫本店へ

TOP  BBS