Consultation X90

件名 :  なし

こんにちは猫さんたち。Miの人(16)です。

この頃、ある人との仲が良くないんです。仮にIさんとします。
Iさんとは、小学校〜中学校でとても仲が良かったのですが、
高校では学校が違うという事もあり、いつものように遊ぶことはできません。
学校が違うからなのか、馬が合わなくなってきています。
Iさんのメールは近頃とても攻撃的で、見てるこっちは嫌になるような文章です。
Iさんは、「こんどはいつ遊べるの?」的なメールを送ってくることがあるんですが、
メールを無視し続けているためか、最近は音信不通状態です。
3ヶ月くらい前に一緒に出かけたんですが、どうも一緒にいても楽しくありません。
むしろ、不快になってきます。Iさんはどう思っているかわかりませんが。
中学を卒業するとき「これからもよろしくね!」と手紙に書いたので、
縁を切るという約束を破るようなことはしたくありません。
この約束さえなければどうでもいい感じです。
どうすればいいでしょうか?兄様、弟様、どうかアドバイスをお願いします。
ちなみに、Iさんは自分の誕生日にプレゼントを買ったので渡したいのでいつ会
える?的なメールを送ってきたこともありました。断りましたが。
このプレゼントを受け取ればまた前のような仲になるでしょうか?




歳を重ねるにつれて、考え方は変わるし、
今まで面白いと思ってたことが、面白くなくなったりする。
誰かを、幼稚に感じるようになったり、疎ましく思ったり、











































































































そうだね、成長したってことだね!

面倒とか、どうでもいいなら、しばらく会わない方がいいだろ。
前みたいな仲になるのは難しいことじゃない。
自分の心がけ次第だ。プレゼントをもらうことで解決にはならないが、
その足がかりにはなるかなと思うぜ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS