Consultation X93

件名 :  なし

名前:ささめ
年齢:14
悩み:
なんか、他人から見れば軽いと思いますが、きいてくださぃ!!
私ゎ部活をしていますが、その部活の中ですっごく私の事をきらぅ人がぃるんです。
もぅ私の前でも「ぅざぃ、しつこぃ、消えて」などなど、ぃわれます。
っぶっちゃけ私は友達はそれなりにぃます!!正直そこまでぅざぃ感じで接しているつもりはぁりません。
ぅざぃとかぃってくる子とは中学のクラスもちがぅし、部活もそこまで接点がぁりません、
なのに、ぅざぃとかぃわれたりされるのがぉかしくてたまりません。
私だって、人なんだから感情はぁります、私を信じてくれる人がぃれば友達なんて、
そんなにぃりません。ぅざぃとかいってくる子は、私の事きらぃなら喋って来なくていぃのに、
喋ってくるんです、もぅどぅやって接すればいぃのかわかりません、友達って、なんですか??
それと、私は中一から付き合ってた彼氏がぃました、つい最近別れました。
理由は、女好き、話が弾まない、すぐ私のぃやな噂を流す。
彼氏がですょ?!もぅぃやで、ぃやで、卒業まで待てずに別れました。
しかし彼は皆に優しくて結構評判が良かったのです。なので、私から別れ話をしたので、
ぁっちは一応被害者です。だから、その彼の友達から、私に対して、
あぃつ最低、とかぃわれそうで恐いんです。早速ぁる男子が私に対して冷たい目で見る様になりました。
ものすごく長くなってしまってすみません;
人生ってこぅゆぅモノなんですか?!
ぅざがられない様にするにはどぅすればいぃんですか?!




女友達に関しては、次、文句を言われたら言い返す。
友達を味方につけておけば、なんとかなるだろ。
うざがられないようにするには?











































































































ギャル文字を使わないとか?

自分じゃ気付かないウザさってあるから、そこは良く考えてくれよな。

人生なんてそんなもんじゃないの?
いい時もあれば、悪い時もある。それだけだぜ。
俺は猫だから、よくわからないんだけどな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS