Consultation X94

件名 :  なし

初めまして。中二で14歳のRayと申します。
一応まだ真面目に学校通ってます。
が、友達と言う感覚がわからないんです。
相手は友達とか、親友とか思ってもらってるかもしれないんですけど、
私は其処にいる人たちが少し事務的な話をするくらいの他人のように感じるんです。
それに、いくらその人たちに話しかけられても話の意味が判らないって言うか、
「あの子はやっぱ受けだよね!」とか
「綾波クソ萌えー!!!!」とか。
だよね、とか同意を求められるのにも困り果てております。
その人たちが周りにいるせいで、私もヤバめなオタクさんとか思われてるんです

そういう話を持ちかけられるたび、「へー。」とか「あんたはどう思ってるの?
」とか、嘘を使って切り抜けてますが、だんだん嘘が日常化してきて、これが本
当でこれが嘘で、っていうのが分からなくなってきてて、最近なんか心の中に
何百人か人格創って話したり。(あぁ…なんてイタイ…)
むしろその人たちが友達というか…。
それに加えて、自殺願望というか、何というか…ねぇ…、がありまして…。
こう、死にたい死にたい思ってて、遺書を書いてみても、
理由が見つからなくて、ただ考えて理由を搾り出してて。
死にたいって言う欲…?っていうんですかね…そういうのだけがある、って感じで。

自分が分からなくなってる私を救ってください。




まぁ、君は、そのオタクさんじゃないけど、
軽くヤバい奴だぜ。だから、安心してくれよな!
それと、男女差別でもなんでもないんだが、

女の子が、綾波クソ萌えー!!!!か。











































































































なんか、残念だな。

偽りの自分とか、本当の自分とか言うけれど、
自分が言ったことは、全て自分の意志に基づいて言ったものだろ?
周りに合わせてる君は優しい奴なんだろうな。
趣味が合う友達見つけてくれよ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS