Consultation X95

件名 :  なし

悩み・・・バスガイド
年齢・・・17歳
名前・・・
カリン

バスガイドの試験を受けるんですが、そこに寮があるんです
私は今まで一人っ子で、悠々快適に過ごしてきました
おまけに両親は共働きで、一人の時間がたくさんあって、
その分秘密も、もくもくと増えてきました(´・д・`)

でも寮は二人一部屋で、プライバシーがないんです
風呂も共同で嫌です
でも、もう試験もすっごい迫ってきて、後に引けないんです
もし、受かった場合、その寮生活に慣れるかどうかが心配です




僕の友達は自衛隊員でした。
プライバシー?何それ?と言ってた昔を思い出します。
どうも、兄の方です。
寮が嫌なら、別の仕事を探した方がいいと思う。











































































































あればの話だけどな!

まぁ、寮生活ってのも、楽しいもんだぜ。
運がよければ、とてもいい友達ができる。
でも、プライバシーにこだわるなら、
別の試験を受けるに、こしたことはないぜ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS