Consultation X96

件名 :  なし

こんばんは!精神年齢40歳、実は15歳の血露留千代子です。

この間は悩みを聞いてくださって
有難うございました。
「ちょっとアレな人達とかから寄せられた悩み」に
分類されたのに驚きでしたが・・(人´∀`)
まぁ、確かに名前がインパクト大すぎたので
改名しようかなぁ。私、昔から牛乳より白いよね!
って言われるくらい色白だから
『死露胃枯慰火吐』とかいいかも!

突然本題ですが、私、猫が大ッ大大題大好きなんです!!
猫を見てると、動悸がしてきて
色々と止められなくなります。
祖母の家に猫がいるのですが、いつも楽しく
おにごっごしてます。必死で逃げる姿がかわいくてかわいくて。地の果てまで追
いかけますよ!テレビの裏やらソファの下やら逃げ惑う姿は萌え!の一言ですね。
食べちゃいたいくらいかわいいです。
この思い、どうすればいいですか?

ちなみに、2次元の猫には興味ないので
安心して下さいヽ( ≪●≫ ∀ ≪●≫ )ノ




ほう。
牛乳より色が白い?
きっと、病気だな。白血病的な。
そんな奴が、いるわけないだろ。











































































































で、悩みって何だよ?

猫が好きなら、飼えばいいんじゃないか?
色々理由があって飼えないなら、祖母の家に行けばいい。
祖母も、喜ぶと思うぜ。
猫もだが、家族も大事にな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS