Consultation X97

件名 :  なし

x48でお世話になりました。
「真打登場」の単語に狂喜した
死体愛好家(自称)で21歳になります。

前回の悩みですが、見事に玉砕。
けれど別に生きていなくても良いので、
死んだ時に再チャレンジしたいと思っております。

早速、今回の悩みを打ち明けたいと思います。
自分は現在アルバイトをしているのですが、
生きている人間に対し、暴言を吐くようになったのです。
最初は脳内だけで罵倒などをしておりましたが、
今では本当に口に出してしまうことが増えてきました。
当然、職場の上司・先輩が注意してくれるのですが、
分かっていても直りません。
逆に注意して頂いた方を殺したいと思うのです。

自分はどこまで生者を嫌えば良いのでしょう?
そして現実と妄想を区別させるにはどうすれば良いのでしょうか?




振られたか。そいつは残念だ。
で、何?死んだ時に再チャレンジ?











































































































俺、君みたいなポジティブな奴見たことねぇよ。

もうさ、皆、死体だと思って過ごせば、
トラブル起こらないんじゃないか?
でもな、生きてるって、あたたかいんだぜ。
忘れないでくれよな!




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS