Consultation X98

件名 :  なし

初めまして。スモモ(仮名)といいます。一応、女子です。中1で、13歳です

毎日学校楽しんでます。友達もいっぱいいるし。

・・・って楽しいは楽しいんですが、あたし、ことばがきついみたいで、結構あ
たしのせいで傷付いた人が多いんですよ。この前も、同じクラスの子に、「死ね
、キモイ、うざい、来るな!」とか色々言っちゃって、その子傷ついちゃったみ
たいで・・・。

さらに、よく暴力振るう、暴力的な女なんです。この前も、殴ったら男子が泣い
ちゃって、その後大変だったんですよね。だから、男子とかは、あたしに逆らう
と怖いとか言います。でも、こんな自分、なんだか嫌になってくるんですよね。
なんか、暴力で抑えてる気がして。

書くとこんなにも軽い悩みのようですが、実は深刻で、かなり困ったりもするん
です。この前も、グループ決めのとき、女子の仲間はパッパと決まったのですが
、男子と組むとき、「○○怖いしなぁ・・・」とか言って、組んでくれなくって
。結局、組めたんですが、なんかそれがやけに後ろめたくて、とてもギクシャク
したグループになってしまい、楽しさ半減って感じでした。

このままじゃ、クラス替えしたときに、浮いちゃうな、って思うんです。でも、
衝動的に言ったり暴力振るってたりして・・・。l

こんなあたし、どうにかなりませんか?




暴力振るうってことは、
暴力を振るわれる可能性があるってことだぜ?
個性は大事なんだろうが、まぁ、あまり褒められたことじゃねぇな。
で、どうすれば治るか?











































































































恋をすればいいのさ。

さらりと気持ち悪いことを言ってやったぜ。
まぁ、それまで、なるべく自分を抑えてくれよな。
これ男女逆だったら、その後大変だったとかじゃ済まされないんだろうな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS