Consultation X99

件名 :  なし

どうも。千佳です。
「ちょっとアレな人達〜」にて、八月十七日から姉が帰ってきていないと言いま
したが、実はまだ帰ってきてないんです(現在、九月二十三日)。
学校にはちゃんと行っているみたいだし、時々私には連絡をくれるのですがそろ
そろ両親とも危機感を感じているのか(多分世間体を気にして)警察に捜索願出
す気満々です。
姉に戻ってくるよう説得すべきか、それとも逃がすか、両親を止めるか、別の人
に相談するか、はたまたこれ以外の事の方がいいのか分かりません。
良かったらアドバイスをお願いします。




さて、色々選択肢があるわけだが、
正解は、











































































































姉に家に電話するように言う。

でした。
これなら両親に安否も伝わるし、姉も危害を加えられたりしない。
それより、木刀で殴られた親の方が心配だ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS