4001

・愛は、羽毛のように軽い。
愛は、羽毛のように温かい。

まぁ、羽毛がそんなにいいものだと思わないんだけどな。
暑すぎないか、あれ。
●4点


4002
・愛は、体にも心にもしみる。
近頃歯もしみる。

歯医者に行けよ。
●2点


4003
・愛は、インド人が毎日カレーを作るようなもの。

それは、普通のことって言いたいのか?
●2点


4004
・愛は、見た目は普通なんだけど、実は激辛のケーキ。
ただの罰ゲーム。
●2点


4005
・愛は、相性と愛情で結びつく。
相性が愛情に変わるのかもな。
●3点


4006
・愛は、経済力こそが必要なのではないですか?
それだけあってもなぁ。
●4点

4007
・愛は、江戸川コナン、探偵だ。
そいつは関係ない。
●2点

4008
・愛は、やさしさを具現化したもの。
本当の優しさなんて誰が気が付くというのか。
●4点

4009
・愛は、残念なことに、少しずつ減ってきている。
結婚する男女が減ったのがそれを物語っている。
いつか結婚制度が破綻してしまうかも。

まだいける。
●4点

4010
・愛は、ヤりたいと付き合いたいは違う。
遊ぶ相手としてはいいけど、付き合いたいってタイプじゃない。
よく考えたら、ひでぇ話だよな。
●3点

4011

・愛は、見守ってあげること。
見守ることしかできないけど、これも一つの愛の形。

見守る以外に何かできそうな気もするんだけどな。
●4点


4012
・愛は、理不尽。

そんなもんだよ。
●5点


4013
・愛は、私の隣でいまドーナツを食べてる人。
周囲では友達ということになっている。

隠すのは気恥ずかしいからか?
やっぱりドーナツはおいしい。
●4点


4014
・愛は、そばにいてどきどきするとか、
ずっと一緒にいたいなあとか、
キスしたいなあとか、
思うときだと思うよ!

そう思えなくなったら愛は終わりか?
●5点


4015
・愛は、顔で選び、性格は耳栓でカバー。
割り切ってるな、君すげーよ。
●4点


4016
・愛は、ヒ〜ハ〜!
よかったな。
●1点

4017
・愛は、情熱だったり、与えるものだったり、
奪うものだったり、全てだったり、幸せだったり、
狂おしいほど悲しかったり、性欲だったり、だんだん冷めてきたり、、、
するのは置いといて、とりあえず結婚したら妻は愛しておけ。
妻ポイントは稼いどけ。
自分の幸せのためにも。
妻ポイントないときついぞ老後とか。
誕生日にプレゼント買ってくとかじゃなくて日常から頑張っとけ。
愛は日々あるものぞ。

なんかリアルだな。
まぁ、これからも妻ポイントを貯めててくれ。
●6点

4018
・愛は、TV電話ですかね?
今遠恋中なので。

電話代大丈夫か?
●4点

4019
・愛は、ありがとうだけどありがとうじゃない。
意味がわからんよ。
●2点

4020
・愛は、誰でも持っている。
最初は存在に気がつかない。
ソレが「愛」だとも気付かない。

そのくらい自然なものなんだろう。
●4点

4021

・愛は、生きていくにつれて心も成長して、
一つの穴がそこに出来て、愛が落ちる。
そこで愛も心と共に成長するんじゃないのかなぁ。

あまりイメージがわかないな。
●2点


4022
・愛は、マンガだと最後にはくっつくケースが多い。

読者が望むからかもな。
●3点


4023
・愛は、良心。
浮気すると痛いんだよね〜。

あまり痛そうに見えない。
●2点


4024
・愛は、Hしなくなると終わっちゃう。
してても終わるけどな。
●3点


4025
・愛は、気まぐれ。
キマグレン?
違う。
●1点


4026
・愛は、あなたに愛たいということ。
会いとかけてるのか?
●2点

4027
・愛は、自分のもっているコップの分量だけ集めることができる。
多すぎるとこぼれるから注意が必要。

こぼれたら、どうなるのかが知りたい。
●4点

4028
・愛は、二人で生きるための保険。
いざって時に必要なものなんだろうか。
●3点

4029
・愛は、相手だけじゃなくて自分も感じないと意味が無い。
自分が愛だと感じない関係に何の意味があるんだ?
●5点

4030
・愛は、思い込み。
付き合っている時はそれが愛だと信じていたのに、
別れると愛とは別のものだったことに気が付く。

君が成長しただけかもな。
●5点

4031

・愛は、漬け物。
恋は、ワイン。
熟せば美味い。

だが、どのくらい熟せというのか。
●6点


4032
・愛は、昔信じていました。
今ではもう・・・

信じられなくなりました。
これでいいか?
●2点


4033
・愛は、俺たちのたわごと。

言い続けてくれ。
●2点


4034
・愛は、演じること。
愛し合いは幸せな騙し合い。

騙しあうことで誰が得をするんだ?
●4点


4035
・愛は、大切な人が死んだ時にきっと気がつく。
私もそうだったから。
周りの人間が教えてくれたのかもしれないぜ。
●6点


4036
・愛は、免許制にするべき。
いや、しなくていい。
●3点

4037
・愛は、2つに分かれたパズル。
いつかきっと2つに分かれたパズルは一つにくっつくんだよ。

そうか、で、誰がくっつけてくれるんだ?
●4点

4038
・愛は、君にズッキーニ。
そうだな、君にもズッキーニ。
●1点

4039
・愛は、誰かを引っ張ってくれる、誰かのもとまで引っ張ってくれる。
ロマンチックだが、少しばかり他力本願。
●5点

4040
・愛は、言葉では言い表せない。
なら、他の方法考えようぜ。
●3点

4041

・愛は、薬といっしょで耐性ができるから、
ずっと使ってると効き目が弱くなる。

そうだけど、使いすぎだろ。
●3点


4042
・愛は、白紙のノート。
経験が文字を生んでそのノートに書き込まれていく。

似たような話を昔書いた。
●5点


4043
・愛は、もう忘れた方がいいのかな。
あの人の顔も思い出せない。

もう忘れてるじゃないか。
●2点


4044
・愛は、あなたたちのストーリー。
ところで、君は誰だ。
●2点


4045
・愛は、何かと何かをはかるものさし。
だからアバウトすぎるんだって。
●1点


4046
・愛は、おじいさんおばあさんになるとあげたくなるもの。
孫がかわいいんだろう。
●4点

4047
・愛は、可能性。
育つ可能性、枯れる可能性など様々だ。

最初からない可能性。
●5点

4048
・愛は、種を撒くという行為。
収穫も手伝えよな。
●7点

4049
・愛は、恋と同じ。
愛と恋の違いは、
シーチキンとツナのような違いでしかない。

名称が違うだけ、と。
●4点

4050
・愛は、見つからない場合、一人でするもの。
何をするかは聞かないでおく。
●3点


4051

・愛は、スポーツといっしょ。
点を取るだけじゃ勝てないから最後の最後まで気が抜けない。

そもそも誰が敵なのかが疑問だ。
●4点


4052
・愛は、まだわからない。
人生の最後辺りで気付くのだろう。
そのころにはもしかして、愛を手に入れているかも。

最後は確認なんだろうな。
あぁ、これが愛だったみたいな。
●5点


4053
・愛は、好きな人を自分のものにしたいと想う心。

支配欲だな。
相手はどう思うんだろう。
●3点


4054
・愛は、砕けて砕けて砕ける人生の1つ。
砕けすぎだ。
●2点


4055
・愛は、キスから始まる連続技。
それ体位とか関係ある?
●2点


4056
・愛は、神が与えた永久不滅にて不可思議な課題。
よって、人は人なりの答えを出そうとし、千差万別の答えを出す。
それにより、人は愛から何かを学び、何かを失う。
その何かとは、千差万別なので、人によりである。

結局は人それぞれってことだろ?
●3点

4057
・愛は、過程や…方法なぞ…!どうでもよいのだァーッ!
結果、負けたけどな。
●2点

4058
・愛は、大切な人ができたときに、自然と生まれるものだと、俺は思う。
ならその相手を見つけるのが早道になるな。
●5点

4059
・愛は、行動あるのみ。
当たって砕けろですよ。

そんなアドバイスで砕けた奴も大勢いるんだろう。
●3点

4060
・愛は、恥を捨てること。
何のために恥を捨てるんだろう。
●3点

4061

・愛は、運命そのものである!!
愛のない人生も運命かもな。
●3点


4062
・愛は、金と同じぐらい大切なもの。

金や愛以上に大事なものを知りたい。
●5点


4063
・愛は、失った時にやっと気づく
これで、3回目だよ
失ってから気づくの
学習能力がないです、俺。

次は大丈夫。
●2点


4064
・愛は、感謝の意を忘れると失ってしまう。
常に愛している人に、愛されてる人に感謝しよう。

誰彼に感謝なんて歌も増えたしな。
●5点


4065
・愛は、右の頬を打たれたら左の頬を打たれる時にカウンター。
キリストもびっくりだよ。
●2点


4066
・愛は、相手の気持ちの上にあって、
相手を大きな心で包んでしまう。

ピンとこない。
●3点

4067
・愛は、少しでも多く、少しでも長く。
両方を欲するなら、同時進行じゃない限りは難しいよな。
●3点

4068
・愛は、兄貴。
君が男か女かによって意味合いが変わってくる。
●2点

4069
・愛は、かけがえのない感情。
愛があるから人は優しくなれるのだと思います。

でも、本当に優しい奴ってあまりいないんだぜ。
●4点

4070
・愛は、気休め程度のものと覚えておいたほうがよい。
何の気休めだ?
●3点

4071

・愛は、独占されてしまった。
私はもう、出会えない。

独占し続けるのも難しいから、
また機会を窺ってくれ。
●2点


4072
・愛は、重く、恋は、軽い。
両者の違いは鉄球とバレーボールほどの開きがある。

愛が重すぎじゃないか?
●3点


4073
・愛は、リンゴだとする。
皮をむいて食べるか、皮のまま食べるか。
それとも食べないか、誰かにあげるか。
様々な選択肢が生まれる。
食べる時も、そのまま食べるのか、
加工してジャムにするか、ヨーグルトの中にいれるとか。
これも様々だ。
何もしないで腐らせても、捨てるかどうかは各人の自由。
愛は、リンゴかもしれない。

愛をリンゴだと仮定する。
そのリンゴを作る農家は誰になるんだろうな。
●6点


4074
・愛は、相手によって変わる。
恋人なら恋愛、友達なら友愛といった具合に。
愛と名のつく言葉には意味があって、
その言葉は先人が何かと出会い、
親交を深め感じた印象を、愛という言葉で表現したものだと思います。

君は優等生。
●10点


4075
・愛は、好きな人のために行動すること。
その行動力に期待。
●4点


4076
・愛は、しばらく冬眠したりもする。
ほんとか?
●3点

4077
・愛は、大事な人を見つけること。
愛はあとからついてくるものだよ。

努力の後に結果がついてくるみたいなもんか。
●8点

4078
・愛は、本音でぶつかること。
いや、ぶつかれない。
●4点

4079
・愛は、少しずつ形を変えていく。
相手に対する接し方も変わるんだ。

優しくなるのかどうなのか。
君はどう変えていってるんだ?
●3点

4080
・愛は、分割で返していくもの。
いわゆる、ローン。
●3点

4081

・愛は、ドキドキして熱っぽくなる。
風邪に似てるね。

かもな。
●4点


4082
・愛は、友達。
辛い時にそばいにてくれる。
話を聞いてくれる。
励ましてくれる。
そして、私を信じてくれている。

君はその友達に何かを返しているだろうか。
●5点


4083
・愛は、よく裏切るよ。

裏切られすぎじゃないか?
●3点


4084
・愛は、大切な人と一緒にいたいという気持ち。
愛があれば貧しくても耐えていける。
それは大切な人が一緒にいてくれるから。
その大切な人も同じように思ってくれているなら、
愛はきっと続いていく。

あぁ、これがお金で買えない価値みたいなやつか。
●4点


4085
・愛は、期待しすぎると必ず裏切られる。
なんか裏切られてる奴多いな。
●3点


4086
・愛は、好きなら愛。
単純すぎじゃないか?
いや、複雑に考えすぎてるんだろうか。
●3点

4087
・愛は、みつを。
愛だ、みつを。

疲れてるんだな、寝ろよ。
●1点

4088
・愛は、そのへんに落ちている。
拾って、どんなものか教えてくれ。
●2点

4089
・愛は、いつまでも変わらないものだと思ってた。
変わらないものだと面白くないだろ。
●2点

4090
・愛は、この時が永遠に続くなら死んでもいいと思える時間。
思えない。
●2点

4091

・愛は、もう干からびた。
枯れるよりひでぇな。
●3点


4092
・愛は、悪い生活習慣。

そうか?
●3点


4093
・愛は、「あなたと一緒に死にたい」のではなく、
「あなたと一緒に生きたい」と思うこと。

共に生きた場合、老後には前者になるのかもしれない。
●4点


4094
・愛は、ヘルプ☆ミー。
まだ余裕あるだろ。
●1点


4095
・愛は、みんな持っていますが、
使用方法も良・悪は、生まれてきた場所と周りの環境次第。
環境というか、教育が大事だなと。
●4点


4096
・愛は、したい人がすればいい。
私はもうしたくない。

したくなったら教えてくれ。
●3点

4097
・愛は、フリーーーーーーィダァーーーーーーーーム!!!
他所でやれ。
●1点

4098
・愛は、ゴールの無いマラソン。
苦しいよ。
息が出来ないよ。

休めよ。
●3点

4099
・愛は、ジャンボジェットとCA。
下ネタと捉えるべきかなんなのか?
●2点

4100
・愛は、恋愛してる状態。
その状態は、恋愛してない時よりずっと不安。

手に入れると失うのが怖くなるらしいんだ。
●5点


4101

・愛は、終わりが怖い。
始めちゃったら何も考えなくなるけど。

何も考えないってのはどうかと思うぜ。
●4点


4102
・愛は、キャッチボール。
相手に投げ返す意思があるなら続くけど、
投げ返す意思がないなら工夫か努力か諦めるしかない。

投げるの下手な奴もいるんだよ。
●4点


4103
・愛は、モデルとしてもやっていける。

あぁ、いけるいける。
●2点


4104
・愛は、優しさによって成長する感情。
つまり優しくない奴は、愛を成長させることができない、と。
●3点


4105
・愛は、すれ違わない日々。
たまにはすれ違う。
●3点


4106
・愛は、言葉を必要としない。
抱き寄せて●●すればそれでいい。

2文字?んー、2文字か。
●3点

4107
・愛は、この広い地球であなたと出会ったという奇跡。
別れたけれど、あの時間はきっと奇跡だった。

別れてるじゃねーかというツッコミはなし。
●3点

4108
・愛は、辞書で探せば見つかると尾思うよ。
もう探した。
●2点

4109
・愛は、美しい言葉と汚い本心で形成されている。
本心が綺麗だと評判の俺。
●3点

4110
・愛は、合意。
つまり愛があれば許される。
愛がなければ犯罪。

でも、何してもいいってわけじゃ、いや、合意があればいいのか。
●4点

4111

・愛は、どこにも売っていません。
どこかあるだろ、多分。
●2点


4112
・愛は、いつだって我侭でサディスティック。

それはMでも難しい。
●3点


4113
・愛は、媚びること?

媚びて有利になることはある。
●3点


4114
・愛は、虹色の物語。
すぐ消えるな。
●2点


4115
・愛は、運命の人だったらもっと長く続くのかな?
運命の人か、何をもって運命というのか?
●3点


4116
・愛は、世界で1番HOTな感情。
なんかうざそうだな。
●2点

4117
・愛は、・・・頼みがあるんだよ。
いや、頼んでやってくれてもちょっと悲しいものがあるけどな。
俺、昨日誕生日だったのに・・・
身内以外に「お誕生日おめでとう」を言ってもらえなかった・・・。
そこのあなた、どうか俺の誕生日を、祝ってください。
見ず知らずの人の誕生日をも祝う、
それはきっと愛もあるに違いない。

身内が買ったケーキはうまかったか?
●3点

4118
・愛は、俺と俺の友達?が一緒に帰る途中、
他の友達が俺の友達?に
「一緒に帰っても良い?」って言って三人で一緒に帰る時、
俺がほとんど黙っていて、
他の友達と俺の友達?ばっかり二人で喋っていても、
俺の友達?は一回か二回ぐらいは俺の方を気にして見るということ。
・・・見てくれなかったぞorz。
愛が見えないと余計不安になります。

友達に?か。歩みよることも大事だぜ。
あ、誕生日おめでとう。
●3点

4119
・愛は、ありません。
できちゃったから結婚しただけです。

リアルだなぁ。
●5点

4120
・愛は、自分を苦しめるもの。
荒行。
●3点

4121

・愛は、好意が厚意に変わったもの。
反対かも。

どうだろ。
反対かな。
●6点


4122
・愛は、手を伸ばしても
届いてないもの。
私はまだまだ伸ばさないと届かないです、頑張ります。

歩いて近づけばいいんじゃん?
●5点


4123
・愛は、感じると体から流れだす。

どこから?
●2点


4124
・愛は、大したことじゃないさ。
なくても生きていけるさ。
でもやっぱり欲しいさ。

自分に正直に生きていこうぜ。
●3点


4125
・愛は、終わっていくこと。
それは始まりがあるから。

確かに。
●4点


4126
・愛は、もって2ヶ月。
はえーな。
●2点

4127
・愛は、壊れて消えた。
さよなら。
十 ←お墓。

墓には見えない。
●1点

4128
・愛は、非常にいやらしくて、満足しました。
なんの感想だよ。
●1点

4129
・愛は、寂しさを感じない時間の中に存在する。
寂しさを感じる時間は暇な時間か?
●3点

4130
・愛は、告白してフラれた友人が、
「キャッチボールしようぜ」とか「海見に行かね?」とか言ってきても、
何だかんだでノッてあげるとかそんな感じ。

海でなに話すんだろう。
●2点

4131

・愛は、バリケードだ。
バリケードだったんだ。

何から守ってるんだよ。
●2点


4132
・愛は、心を落ち着かせてくれるもの。
例えるとしたら自然。
突き詰めると緑。
さあご一緒に。
グリーンダヨ!!!

さぁ、君も一緒に!
●2点


4133
・愛は、自分の大事なものを壊されても許してあげれること。
だってあなたの方が大事だから。

それとこれとは別問題。
●4点


4134
・愛は、欲望と勘違いしやすい。
似てるんだよ、多分な。
●5点


4135
・愛は、離婚してから気付いた。
なかったってことに。
そっちに気付いちゃった。
●4点


4136
・愛は、あまりにも強く、深く、大きく、そして美しい。
悪い点はないのか?
●3点

4137
・愛は、人間をやめるって事。
究極だな。
別にやめなくてもいけるだろ。
●2点

4138
・愛は、一度許してしまうと二度目以降は、
大胆かつ腰使いも激しくなる。

物事は、最初だけ怖かったり躊躇したりするんだよな。
●2点

4139
・愛は、例えるなら森の中で微笑む美しい私。
私ってって字がが仏に見えたよ。
疲れてるな、俺。
君ほどじゃないけど。
●2点

4140
・愛は、すでに持っている?
持っていた?
・・・愛じゃなかった。

よーく確認しようぜ。
●2点

4141

・愛は、求めすぎてメタボ。
求めなくてもメタボ。
●3点


4142
・愛は、違う、そこじゃない。

おいおい間違うなよ。
●3点


4143
・愛は、エゴ。
だから、受け取る行為も愛情。
「相手が気になる自分のため」に発信する愛情と、
本当に現実的に相手のためになる愛情。
そして大抵は、これに気付いてる人間と、
気付いていない人間の組み合わせで愛(人間関係)は作られる。
イタイワネ…(>_<。)ゝ。

気付いてる奴が気付いてない奴を選ぶのかもな。
●4点


4144
・愛は、この想い、いつかキミに届けたい。
郵送。
●3点


4145
・愛は、とかけまして、
人の噂と解く。
その心は?
すぐに広まる。
あんまり上手くないな。
●2点


4146
・愛は、響子さん。
なら一刻館。
●3点

4147
・愛は、なんか毎回違うみたいで、
前の感情をアテにしてたりすると、時折存在に気づかなくなる。

新しさを楽しんでくれよ。
●5点

4148
・愛は、お互いを求め合うこと。
肉体的にも精神的にも。

きっと、人間を求め合うんだよ。
よし、今日はいいことが言えた。
●4点

4149
・愛は、あきらめないでブチ当たっていく勇気があってこそ、
手に入る場合もある。

後で後悔するよりマシだしな。
●6点

4150
・愛は、君なしで僕は生きられない。
でも君と一緒でもダメだ。

なんだそれは?
微妙なポジxションがいいんだろうか?
●3点

4151

・愛は、どの時代にも存在する。
僕らの命がその証明だ。

出生率の低下は愛が減ったということか?
●4点


4152
・愛は、居眠り運転で事故って、
貸してもらっていた車を廃車にするほど損壊させても怒らなかった親。
車のことより、無傷だったことを何より喜んでくれた。
で、そんなことがあっても、信じてその後も車の運転をさせてくれた親。
親の愛を実感した出来事。

信じてるが、心配はしてるはず。
帰りが遅くなる時は連絡するといいかもしれない。
●5点


4153
・愛は、心の栄養ドリンク。

ドリンクである必要ない。
●3点


4154
・愛は、舐めてあげてる時と舐められてる時に感じる。
同時なら2倍か?
●3点


4155
・愛は、もっとさらさらしてない?
いや、ドロドロだよ、きっと。
●3点


4156
・愛は、もうこの世界がしんどい。
と思ってもがんばって生きている人のためにあってほしい。
だって足長い人とか顔小っちゃい人とか、
モデル並の人が増えてきて惨めな自分にたまにギャーってなるから。

誰にでもコンプレックスはあるはず。
●4点


4157
・愛は、?
私もMです。

聞いてない。
●2点

4158
・愛は、初対面の時
苦手そうなタイプだったのに、
話してみるといい人だったから、
赤外線で番号交換した。

合コンでよくある。
●2点

4159
・愛は、人間がスキって気持ちが重なった時に生まれる感情。
本当に重なってるのかどうか。
●3点

4160
・愛は、後で思い出すとぎゃーってなる事もあるけど、
夢中な時は何だかんだでキラキラ輝いてる物。
もう一度、過去に自分が言った言葉を思い出そうぜ。
●4点

4161

・愛は、まっすぐでいこう。
そのうちカーブがくる。
●2点


4162
・愛は、どんな性格か関係なく持てる。
でも重すぎでも持てないし軽すぎてもどっかに飛んで行ってしまう。
愛と思いは似てるからというか愛と似ているものが多いから、
何処にあったか分からなくなる。
そういう時って手伝ってくれる人って素敵だよね。
友達だったら親友に成れる一歩になるし、
最近仲が悪い家族だったら仲直りの一歩を踏み出せる。
気になってる人だったら話しかける一歩。
でも手伝ってくれるという人が現れてくれる所までが大変だよね。
まぁその後も何処を許していくか、妥協するかが鍵になるよね。

どうやって見つけたものか。
●4点


4163
・愛は、後姿だけじゃわからないものだぜ。

よく考えると深いような気も。
まぁ、気のせいだな。
●4点


4164
・愛は、学歴重視。
そうか、天才を見つけてくれ。
●2点


4165
・愛は、惹き合うんだよね。
運命みたいな?
●4点


166
・愛は、フフフ…この痛みこそ愛のあかし。
文にするとただの変態に見えるな。
●3点

4167
・愛は、恋じゃねえし。
愛って恋だよね。とか言われたときに言えよ。
●2点

4168
・愛は、下着を盗む言い訳にはならない。
相手がそういう奴だった、と。
●2点

4169
・愛は、へんなひとを私に押し付けようとする。
変な奴多いな。
夜道には気をつけてくれ。
●2点

4170
・愛は、砂漠のオアシス。
時に蜃気楼だったりもする。

砂漠にいるなら、大体蜃気楼。
●3点

4171

・愛は、我慢強さも必要。
メンヘラな恋人を持つ場合は特にそう。

結局は我慢してるわけだよな?
●3点


4172
・愛は、ゲーム機とバッテリー。
ゲーム本体だけでは、ゲーム機は動けないし、
バッテリーだけでは意味が無い。
お互いに相手を必要とすること。
自分だけ相手を必要としてても、
結構悲しいもんだと思うぜ。

ゲームソフトはどこだ?
●3点


4173
・愛は、うにうに。
棘が多すぎて触れない、
けど中には滋養たっぷり湿度もたっぷりな、
橙色の輝きを放つ実がつまっている。
棘さえとってしまえば・・・。

だから剥いたのが売られてるわけだ。
●3点


4174
・愛は、正当な評価がされにくい。
そうだな。
●4点


4175
・愛は、ぼくが面倒見ます。
ちゃんと面倒見るのよって、ペットじゃあるまいし。
●2点


4176
・愛は、セックスではないかも。
セックスレスになって何年もたつけど、
未だに仲良し夫婦です。
子供に愛が移ったのかもね。

そうか。
まぁ、たまにはすればいいんじゃない。
●6点

4177
・愛は、一応やってるだけかもよ。
皆が彼氏作ったから私もみたいな焦りとかなのか?
なんとなくというのはありそうだ。
●3点

4178
・愛は、なくていいよ。
全員いらないなら問題ないじゃん。

逆転の発想だな。
●3点

4179
・愛は、たいしたことない。
たいしたことないやつに当たったんだろう。
●3点

4180
・愛は、もうなんでもいいです。
愛じゃなくていいのでどなたかお願いします。

何ちゃっかりお願いしてるんだよ。
●2点

4181

・愛は、どこにでもあるもの。
告白をしたら拾える。

拾えない場合もある。
●4点


4182
・愛は、上司と不倫してますが問題あります?

全然ないよ。
●3点


4183
・愛は、もうこれでいいや。
まさに今そんな感じ。

きっと、それがよかったんだ。
●5点


4184
・愛は、前カレに全部あげた。
返してもらうなり、なにかしらの手を打て。
●3点


4185
・愛は、苦しいのでいりません。
苦しいとか通り過ぎた。
●3点


4186
・愛は、蝶のように綺麗ね。
蛾のように汚いね。

似たようなものだけどな。
●4点


4187
・愛は、寂しくないよ。
ありがと。

寂しいは悲しいからな。
●3点

4188
・愛は、みつからねー。
見つかったら連絡くれ。
●2点

4189
・愛は、痛いのもいい。
君は、痛いのがいい、じゃないの?
●2点


4190
・愛は、親から受け継がれていく。
優しい両親に育てられた人は優しい愛を与える人になる。
愛を受けずに育った人は、愛をうまく伝えられない人になる。

味も、それが普通になるからなぁ。
まぁ、変わるケースもあると思う。
●4点

4191

・愛は、なくても心にはある。
君は、いつでも幸せになれるな。
●3点


4192
・愛は、虚しさを味わなくて済む時間。

趣味をもつといい。
●3点


4193
・愛は、したって意味無いのにさ・・・。

意味なんて後付でもいい。
●2点


4194
・愛は、自分の命を賭ける覚悟だ!!
それワンピース。
●3点


4195
・愛は、虚栄心でダメになる。
誰に見栄を張るんだ?
●4点


4196
・愛は、自分好みに変えていける。
愛する人も自分好みに変えようとしてくる。
結局は中間におちつく。

そこが妥協地点。
●5点

4197
・愛は、まだ大丈夫。
それはよかった。
●3点

4198
・愛は、態度で示しなさいよ。
煮え切らない態度でもとられたんだろうか。
●4点

4199
・愛は、疲れるけど死にたい気持ちを消してくれる。
まぁ、でも疲れすぎないように。
●4点

4200
・愛は、キレても切れない。
縁とか?
●3点


4201

・愛は、この世界に溢れているって、
なにかの映画で言ってたよ。

ラブ・アクチュアリー?
●3点


4202
・愛は、あるから甘えてしまう。
私は悪くない。

自分の非を認めてもいい頃。
●2点


4203
・愛は、幻覚か幻聴。

だとしたらまずいな。
●2点


4204
・愛は、GOサイン。
もらえたか?
●4点


4205
・愛は、ある。
一緒に逝こう。

勘弁してくれ。
●2点


4206
・愛は、固結び。
解くことができなくなる。

いや、解ける。
根気がいるけどな。
●4点

4207
・愛は、無口で情熱的でセレブならいいな。
無口ってのが気になる。
●3点

4208
・愛は、夢心地。
覚めないといいな。
●4点

4209
・愛は、ふたりでしあわせつかもうよに違いない。
幸せになれたら言ってくれよ。
●5点

4210
・愛は、憧れでした。
いつか素敵な人と恋に落ちてなんてそんな夢を描いてました。
だけど初めて付き合った人には浮気され、
結婚を考えていた人にも突然別れを切り出しました。
もう憧れはないです。

原因はなんだろう?
男運が悪いとかその程度ならまだいいんだけどな。
●3点

4211

・愛は、許すこと。
だから許して。

何したんだ、君は。
●3点


4212
・愛は、かわいがる。
かわいがる気持ち。
だいじにする。
大切に思う気持ち。
心をひかれて、すきになる。
国語辞書より。

色々な国語辞書があるなぁ。
●3点


4213
・愛は、時間の流れと同じ。
止めるのはムリ。

ゆっくりも無理?
●4点


4214
・愛は、頬をつねりたくなるほどの嬉しい気持ち。
ペンチで。
●4点


4215
・愛は、何度経験しても慣れない。
慣れないから楽しいんだと思う。
●5点


4216
・愛は、お菓子の家。
実用的ではない。

でも食べれる。
●3点

4217
・愛は、拒否。
拒んだらかわいそうだろ。
何を拒むのか知らないけど。
●2点

4218
・愛は、何だかにゃー。
なんだ、猫か。

●2点

4219
・愛は、相手の理想を叶える努力をしようとすること。
それはいいことなんだろうが、自分の理想を叶えることは、
大事じゃないのか?
●4点

4220
・愛は、器であり、次々と中味は入れ替わっていく。
器の大きさも大事なんだろうか。
●6点

4221

・愛は、金から湧き出てくる。
そうか、ちょっと銀行に行ってくる。
●3点


4222
・愛は、うっかり発射。

そいつはだめだな。
●2点


4223
・愛は、同じベットで一緒に眠ったと恋人が毎晩、
いびき・歯軋り・寝言を繰り返す。
それでも一緒にいたいなと思えること。

別々に寝ろよ。
本気で耳が悪くなるぜ。
●4点


4224
・愛は、悲しいことの繰り返しなり。
そうナリ。
●3点


4225
・愛は、その響きだけで強くなれる気がする。
強くなった気がしてるだけで、全然変わってない。
うん、よくある。
●3点


4226
・愛は、今、ただスキって事。
スキってどんな気分だ?
ちょっと教えてくれよ。
●4点

4227
・愛は、夕刊がタモリに見えることですよ。
眼科。
●1点

4228
・愛は、不良債権。
破綻しないように。
●5点

4229
・愛は、カゴの中の鳥。
逃げ出せない。
もう逃げられない。

そう思い込んでるだけかもしれない。
●3点

4230
・愛は、内側から見ると熱く輝いているのに、外側から見ると冷たく暗い。
あぁ、俺みたいだな。
でも、逆もありそうだ。
●5点

4231

・愛は、糸。
ぼくはその糸に操られる傀儡。

操られてるんじゃ面白くないよな。
切れないのか?
●2点


4232
・愛は、いつだって緊急事態。

のんびりいこうぜ。
●3点


4233
・愛は、多分頭の中にある。
大きすぎたら脳がちっさくなって馬鹿になっちゃうんだ。

だから深く考えずに行動してしまう、と。
●3点


4234
・愛は、険しくて曲がりくねった道の先にあるもの。
崖。
●2点


4235
・愛は、手が折れてもまぶたがはれても何だか耐えられる自分のハート。
病院が君を待ってる。
●2点


4236
・愛は、無くたって眠れる。
わたしは強い子。

強いな。
いや、これが普通なのかもな。
●4点

4237
・愛は、雨の中を裸で走るこの爽快感。
走ったのか?
とりあえず、うちの近くには来ないでくれよな。
●1点

4238
・愛は、色も食べた感じもいちごジャム。
ブルーベリー派。
●2点

4239
・愛は、死ぬぜ?
一歩間違うと。

今度、誰かに言ってみよう。
●3点

4240
・愛は、変わらないと信じてた。
別々の道を進むことになるなんて思いもしなかった。
いつからすれ違いは始まったの?
いつから冷めてしまったの?
あなたは今しあわせですか?

すれ違いって気付かないものなのな。
●4点

4241

・愛は、僕らの手の中。
手を広げて見てみた。
生命線が短くて少し悲しくなった。
●4点


4242
・愛は、束縛すること。
マジ逃げたら殺す。

逃げられたっていいじゃない。
●2点


4243
・愛は、楽しい時だけ一緒にいるんじゃだめだよ。
悲しい時そばで支えようとする姿勢こそが愛なんだから。

実は、支えなくても立てるんじゃないか?
●3点


4244
・愛は、あの日あの時の、キミの告白から始まったんだよ。
少し考えさせてとか言わなかったのか?
あ、いや、告白されたことによって意識が変わり芽生えたということか。
●6点


4245
・愛は、男女間の愛と家族間の愛とペットに寄せる愛にわかれている。
物とかに対してはないのか?
●4点


4246
・愛は、巨乳の方が得?
視線は奪えるよな。
好みの問題だろ。
●3点

4247
・愛は、善の皮を被ったエゴ。
でも誰もそれを責められない。

皆がエゴ君。
●5点

4248
・愛は、苦しむこと。
苦しみたくないなら、愛を探してはいけない。
でも探さないと、愛がないことでまた苦しむことになる。

まぁ、とりあえず苦しんでくれても構わんよ。
●8点

4249
・愛は、夕陽。
よくわからんが、沈むよな。
●2点

4250
・愛は、本当の愛に変わる時に覚悟と証明が必要になる。
本当の愛に変わるって言われてもなぁ、
本当に変わってるのかは疑問だ。
●4点

4251

・愛は、間違いです。
正解は、欲求です。

欲求ねぇ。
何がほしいんだ?
●5点


4252
・愛は、ぬるま湯。
恋は、熱湯。
遊びは、温泉。

遊びは癒しなんだな。
●4点


4253
・愛は、偏見とか差別とかなんにもない、
感情の中で一番純粋で素直な気持ち。

純粋だから利用されるわけか。
●4点


4254
・愛は、別れるかそれとも別れないかで悩む時の、
別れない理由の中にあるよね。

別れない理由というか、別れたくない理由だろ。
●6点


4255
・愛は、信じることで生まれるから信じないと手に入らない。
なら、俺、信じるよ。
●3点


4256
・愛は、繋がらない・・・。
どういうことだ。
電話か?
●3点

4257
・愛は、人を壊す。
諦めることも諦めないことも大事なんだろう。
それが愛かは知らない。
●3点

4258
・愛は、舞台。
恋は、リハーサル。
役者は、揃った。
僕は、その場にいない。。

いねーのかよ。
●2点

4259
・愛は、冷たいふりをするのよ。
本当にフリか?
●2点

4260
・愛は、信じてもらうことが一番大切なんだお。
まぁ、誠意でも見せとけよ。
●3点

4261

・愛は、足元にあるって聞いた。
地球のことなのかな。

アスファルト。
●3点


4262
・愛は、お洋服。
買う前は素敵に見えるけど、
買った後に後悔する。

やっぱりあの時、試着しておくべきだったな。
●4点


4263
・愛は、ありのまま受け入れてくれ。

ありのままって言葉、よく考えるとずるいよな。
●2点


4264
・愛は、そろそろ出てきてもいいと思うんだが。
そうだな。
●2点


4265
・愛は、靴。
ペアじゃないとなんか苦しくて、
もう片っぽを探してしまう。
あまりにも苦しくて、
いっそ両方ともなくしてしまえば良かったと思う事もある。
履けないなら、別の使い方をするしかないよな。
残った靴は、オブジェにでもしてくれ。
●4点


4266
・愛は、運。
悪運しかない俺はちょっとしんどいな。
●5点

4267
・愛は、相手の嫌いな所とか、ズルイところ、
もちろんいい所も全部まるまる好きになること。

まるまるってなんかかわいいな。
●4点

4268
・愛は、セックス以外で何があるか、
逆に教えてくれますか?

聞くな。
●2点

4269
・愛は、べつになくても良いしそんなに役立つ物でもないけど、
寂しさを少しは紛らわす事をできる。

いつも思う。
寂しさは、別のもので埋めれないのか?
●4点

4270
・愛は、オレたちをスルーできない。
本当はスルーしたい。
●1点

4271

・愛は、嫌な部分を見なければ永遠に続く。
見えるから難しい。
●2点


4272
・愛は、もしも明日地球滅亡とか、
世界が終わるようなことがあると知った時、
誰に会ってなにをしたいかって考えたら、
答えはでる。

何するだろうな。
残念ながら1人で本でも読むような気がする。
●3点


4273
・愛は、アルパカ。
アルパカ可愛いよね。

よく見ろ、あいつはラクダだ。
●2点


4274
・愛は、嵐。
寄る時も、離れる時も。
巻き添え食らうと難破船いっちょ上がり。

船は大破。
●4点


4275
・愛は、タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン。
ディカプリオのあれだろ。
●2点


4276
愛は、身を引く覚悟も辞さないこと。
自分では支えきれないから身を引くような気もする。
●4点

4277
・愛は、液体。
相手によって様々に形を変える。
消えたり固まったりする。

蒸発したりな。
●4点

4278
・愛は、もうバッキバキですね。
俺もだ。
●2点

4279
・愛は、譲れないもの。
譲ってはいけないもの

いらなくなったらどうするんだろう。
きっと捨てるんだろうな。
●3点

4280
・愛は、餃子。
外はカリカリ。
中はもちもちでジューシー。
くさい。

唐突すぎる。
●2点

4281

・愛は、その年代によって違ってくる。
16才の時のような恋愛はもう二度できない。

そうだな、でも今の愛も同じことが言える。
●7点


4282
・愛は、希望。
時に、絶望。
将来は、有望。

皆から受ける眼差しは羨望。
●2点


4283
・愛は、数え切れない矛盾。

それは多いな。
●4点


4284
・愛は、一緒にお風呂。
よし、入ってやる。
●2点


4285
・愛は、与え合い。
恋は、求め合い。
与えすぎると見返りが欲しくなるし
求めすぎても、苦しい。
ワガママかな?
ほれが普通だと思うぜ。
●4点


4286
・愛は、燃えさかる炎。
危ないから消しておこう。
●2点

4287
・愛は、偶数。
割り切れるってことか?
●3点

4288
・愛は、素材を大切にする感じ。
例えるならお好み焼きみたいな。

どこがだ。
●2点

4289
・愛は、よくわかりませんが、
恋の場合、恋に落ちるという表現がありますよね?
落ちるのは這い上がるためなんです。
愛にもそんな感じではないでしょうか?
這い上がるもなにも、落ちないようにすればいいんじゃないの?
●3点

4290
・愛は、何か嬉しいことがあった時に、
それを分かち合う人が隣に居る喜び。

嬉しいことは2倍みたいなのはよく聞く。
●5点

4291

・愛は、鬼嫁。
でも、しあわせです。

君は、尻に敷かれてる方がうまくいく。
●6点


4292
・愛は、存在しない。
だが幽霊は確実に存在する。

幽霊の方が存在しない気がする。
●2点


4293
・愛は、痴話喧嘩してる人を見た時に感じる。

またか、みたいな。
●4点


4294
・愛は、「彼氏いるの?」
「いるよ」
これで終わりました。

まぁ、こんなもんだろう。
●4点


4295
・愛は、悶々。
発散するように。
●2点


4296
・愛は、自分たちの感情に酔って、
現実的な問題を無視した無責任な行動の呼称。

現実的な奴もいるはず。
●3点

4297
・愛は、忘れることは出来ないと思う。
もっと好きな人ができないかぎり。
まぁ、そのうち。
●4点

4298
・愛は、性器の戦い。
なら全勝だ。
●1点

4299
・愛は、似たタイプの人を好きになる。
最初の相手ってインパクト強いからな。
●4点

4300
・愛は、水族館にあるらしい。
どちらかといえば魚がメイン。
●3点


4301

・愛は、片思いの時期はすごく長いのに、
両思いの時期はすごく短いのはどうしてだろう。

想いが2つになるからに決まってるだろ。
●4点


4302
・愛は、アナル。

痔にでもなればいいのに。
●2点


4303
・愛は、保留。
気持ちを押し殺しても、確かめるに越したことはない。

見極めは大切。
●5点


4304
・愛は、頭の中が真っ白になる瞬間。
緊張した時ぐらい。
●2点


4305
・愛は、君が笑った。
そして泣いた。
かわいすぎるよ。
守ってあげたい。
これだよ。
情緒不安定な子だな。
●3点


4306
・愛は、壊れるほど感じさせてやる。
実は演技だったら、俺は嬉しいな。
●1点

4307
・愛は、サイヤ人より強い。
ラディッツ。
●2点

4308
・愛は、見えない糸。
たまに首を絞められる。

そういうのは切っていいんじゃなかろうか。
●3点

4309
・愛は、伝わりづらい。
さぁ、どうやって伝えるか。
●4点

4310
・愛は、氷。
冷たいだけじゃなく、
溶けて消えていく。

氷じゃなくなるが、消えてはいない。
また凍ることもあるんじゃないか?
●3点

4311

・愛は、今日で卒業。
おめでとうと言うべきなんだろうか。
●3点


4312
・愛は、ベッドで学んだ。

詳しく。
●3点


4313
・愛は、年代別に変化する。
10代は好奇心。
20代は情熱。
30代は安定。
40代は真心。
50代は感謝。
60代からは贈与。

最後には与えることで満足するようになるのか。
●6点


4314
・愛は、うぬぼれ。
自信も必要かもな。
●3点


4315
・愛は、もらうよりあげることの方が幸せ?
人によるんじゃないか。
両方なら最高なんだろうな。
●3点


4316
・愛は、嫌いじゃないけど、相手による。
まずは、相手探し、と。
●4点

4317
・愛は、人間の心理に影響を与えているのだ。
どういった感じで?
●3点

4318
・愛は、過去を清算してからはじめるべき。
それはマナー。
●5点

4319
・愛は、ローン。
毎月返済していかなければいけない。

返す俺はひとり。
●2点

4320
・愛は、切ないもの。
愛って傷のなめあい。
愛って慰めあい。
愛って付け入るすきがあった者同士がくっついたもの。
愛って・・・・・・存在しない。

傷の舐めあいは愛じゃないのか?
難しいもんだよな。
●3点

4321

・愛は、過去を顧みずに求めるがゆえに暴走していく。
成長しろ、と。
●2点


4322
・愛は、インフルエンザよりも脅威。

そうでもない。
●2点


4323
・愛は、子育て。

まぁ、愛は必要なんだろう。
●5点


4324
・愛は、嫁の家族とファミリーになること。
色々トラブル多いらしいな。
●4点


4325
・愛は、僕だけ蚊帳の外。
入るしかないよな。
●2点


4326
・愛は、発情。
しててもいいが、犯罪に走らないように。
●3点

4327
・愛は、何気なく生活していると、
意識することはあまりない。
だけど私たちは、
様々な愛に囲まれて生活している。

胡散臭いのも多いけどな。
●6点

4328
・愛は、わたしの隣で微笑むあなた。
その微笑の裏には。
●3点

4329
・愛は、1ヶ月$49.50で、
オールジャンル、高画質動画
2000本以上の高画質、
高速通信の動画ダウンロードができます。

そうか、楽しんでくれよ。
●2点

4330
・愛は、悲しい。
愛が今、手元にないのがただ悲しい。

手元にあるから安心ってのは、
所有欲に近い気もする。
●4点

4331

・愛は、気づいてないふりをしてあげること。
知らないフリをするとなにか得するのか?
まぁ、得するだろうな。
●3点


4332
・愛は、好きなのに、好きっていえなくて、
だけど言いたくて、だから話しかけるのに、
結局「嫌い!」って言っちゃって、
あとで後悔する;
そんなかんじ。

素直じゃないよな。
ま4、よくある。
●5点


4333
・愛は、着信拒否することで消すことができる。

消せないのもあるんだって。
●2点


4334
・愛は、だまされているほうがまだ幸せなときがある。
現実を見るってのは厳しいもんだ。
●4点


4335
・愛は、偶然?
それは愛じゃない
必然ってことか?
●3点


4336
・愛は、気がついた時には愛じゃない
だから愛は存在しない。

無人島と同じ理屈だな。
●3点

4337
・愛は、毎日生まれる。
だけど死ぬ愛が過半数。

生存競争。
●2点

4338
・愛は、口に出すと安っぽくなる。
でも口に出さないと伝わらないという。
●4点

4339
・愛は、参加してないから関係ない。
しようぜ。
●1点

4340
・愛は、遠く離れた人へ贈りたい。
贈ればいいよ。
●3点

4341

・愛は、幼児性がさせるもの。
幼児性も時にはかわいさを演出してくれる。
●4点


4342
・愛は、ウェディングドレス。

それを着るだけのためじゃないだろ。
●3点


4343
・愛は、素直になってもいいってこと。

素直になるのも大変だよな。
●7点


4344
・愛は、引き合う力。
引力。
●3点


4345
・愛は、存在するって人に聞きたい。
見えないものが見えるの?
見えなくても存在するものってあるよな?
空気とか。
●2点


4346
・愛は、もう見た目で判断することにしました。
どうせならってことか。
●3点

4347
・愛は、新発見!
恋人同士の顔ってよくみると似てるよ。

似てくるんじゃないの?
別に新発見じゃねーよ。
●3点

4348
・愛は、昔の人の場合、命を懸けたのかな?
現代に命を懸ける機会とかないから、
愛もなくなって当然だよ。

でも、平和はいいことだと思う。
●3点

4349
・愛は、もういいよ。
異性と話さずに生きていくから。

その決意はすげーな。
●3点

4350
・愛は、アブノーマル。
突き詰めてもらってもかまわんよ。
●3点


4351

・愛は、引っ張りだこ。
人気者だな。
●2点


4352
・愛は、すでに解析され、定義化されている。

辞書に載ってるやつか。
●4点


4353
・愛は、自分も相手も幸せになれる魔法。

なのに幸せじゃない奴が多いのはどうしてなんだろうな。
●3点


4354
・愛は、誰からも必要とされている。
私と違って。

まぁ、利用されない点ではいいな。
●2点


4355
・愛は、少しのことでも悶える感じ。
当人以外にとっては、些細なことだから気にするなよ。
●4点


4356
・愛は、無償の愛とかそんなこと言ってられない。
最終的に有償。

まぁ、正論だよな。
●5点

4357
・愛は、地球にしかないもの。
多分。
●3点

4358
・愛は、二人が混ざり合ってできた感情。
混ざるってどういうことだろう。
●3点

4359
・愛は、、偽物でいい。
本気になられると面倒だから。

君に本気になった奴、アウト。
●3点

4360
・愛は、独りよがりの寄せ集め。
独りよがりの方向が同じ向きならいいんだよ。
●6点

4361

・愛は、耳をすませばきこえてくる。
いや、全く。
●1点


4362
・愛は、人生という壮大な料理に使う様々なスパイス。
美味しくなったり、不味くなったり、時に依存したり。
無くても人生は成立する。
あった方がより鮮やかな味わいになる。

そうか、スパイスか。
一種類じゃたりないよな。
●5点


4363
・愛は、持ってるだけじゃ伝わらない。

誰かに渡すか、持ってることを自慢してくれ。
●4点


4364
・愛は、大人のマナー。
ないね。
●2点


4365
・愛は、体重と密接に関係しているような気がしてならない。
別に痩せなくていいと思うんだがな。
●3点


4366
・愛は、罪悪です。
何の罪だ?
●2点

4367
・愛は、意外とイッチャッテル奴の方が知ってる。
まぁ、そいつに詳しく聞いておいてくれよ。
●2点

4368
・愛は、その人のためなら、
その人に嫌われることなんて気にしない強さ。

強いな。
一歩間違えるとアウトらしいんだわ。
●5点

4369
・愛は、やっぱり、ちゃんとした段階を踏むべきなのか。
私の愛は、なんだか順序を間違えてばかりなんだ。

踏んだほうがおもしろい。
段階を楽しめないのはもったいない気がする。
●4点

4370
・愛は、したら死ぬのか?
映画なら、死ぬかもしれんな。
●2点

4371

・愛は、心臓に悪いよ。
ならやめてもいいぜ。
●2点


4372
・愛は、外見でなく、
本当に大切なのは、心。

内面より突き詰めた答えだな。
●5点


4373
・愛は、このページみてたら、
なんとなく心が洗われた。

泣いてもらっても構わんよ。
●2点


4374
・愛は、怖い。
ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる精神じゃやってられません。

流れ弾とかあるしな。
●3点


4375
・愛は、信頼。
できればな。
●4点


4376
・愛は、今では与え人るよりも要求する人が多い。
権利だけを求めて義務を怠ってるんじゃないでしょうか?
税金も一緒だと思います。
誰かの為に払う税金は、言い換えると、
自分のために払ってるのと同じことなんです。

税金の話になったな。
●5点

4377
・愛は、魚にとっての水。
水にとっての魚。
愛がないと生きていくのは難しいよ。

水にとっての魚は意味が違う。
●2点

4378
・愛は、生まれたころから僕の知らないところで、
スヤスヤ眠ってるよ。

どこで寝てるんだろうな。
●2点

4379
・愛は、萌えやった。
飽きるまで萌えててくれ。
●2点

4380
・愛は、空気感というか、そういうの。
雰囲気的な。
●3点

4381

・愛は、出会いのネットワーク。
胡散臭い。
●2点


4382
・愛は、凶器。
あの事件も愛が引き金で起こった。

どの事件だかさっぱり。
●2点


4383
・愛は、まだ未体験。
もうすぐ二十歳。

がむしゃらに探すのもいいかもしれない。
●3点


4384
・愛は、セックスなのかな。
したくないって言うとすごく怒るし。

それ、DVになるらしいな。
●2点


4385
・愛は、返さなくていいから、
貸したお金返してよ。
捨てたと思えよ。
●3点


4386
・愛は、お前に彼氏がいるのは知ってる。
でも、好きなんだ。
報われない愛は辛い。

フェアにいってほしいもんだ。
●3点

4387
・愛は、周りを傷付けずにはできない。
上の奴を諭してやってくれ。
●6点

4388
・愛は、裸エプロン。
そもそも、うちにエプロンがない。
●2点

4389
・愛は、ねこたん。
猫によろしく。
●2点

4390
・愛は、追いかけても捕まえられないものばかりさ。
なんか聞いたことあるよ、コレ。
●4点

4391

・愛は、利害関係があるからするものでしょ。
一致すればいいんじゃないか?
●3点


4392
・愛は、無人島にでも行けばわかるハズ。
だって寂しくなりそうだし。

そんな理由で行きたくない。
●3点


4393
・愛は、死と隣り合わせ。
そんなエッチをしてみたい。

スカイダイビングとか。
●2点


4394
・愛は、ウソにウソを重ねてもうわけがわからなくなった気持ち。
やぁ、嘘つき。
●4点


4395
・愛は、遺伝子レベルで刻まれている。
本能?
あまり覚えがないな。
●3点


4396
・愛は、どれだけの人間が、
その言葉を餌に甘い汁を吸ってきただろうか。
その言葉に、どれだけの人間が、
搾取されてきたのだろうか。

まぁ、騙されないようにしようぜってことでいいか?
●4点

4397
・愛は、期待しすぎてはだめなもの。
ドタキャンとかマジ最悪だから。

ごめん、寝てた。
●2点

4398
・愛は、土下座すれば、
案外なんとかなるもんだよ。

安い土下座だな。
でも、まぁ、なんとかなりそうだよな。
●4点

4399
・愛は、U子。
ゆうこ?
●1点

4400
・愛は、苦手。
そもそも人付き合いが苦手なんだよね。

大変だな。
気持ちはわからないでもない。
●3点


4401

・愛は、あなたの存在そのもの。
人間が愛に変わるわけか。
●6点


4402
・愛は、感情をぶつけること。
感情をぶつけられること。
あまりぶつけすぎると、口を聞いてくれなくなるぜ?
●5点


4403
・愛は、あたしの知らないところにある。
未だ見つけられない。

行ったことないところにでも行けよ。
●3点


4404
・愛は、憎悪愛とか自虐愛が多い気がする。
というか、もはや人間以外のモノに、
悶絶愛を抱いている日本人が多い。

悶絶愛?萌えってやつか?
●3点


4405
・愛は、マジレスすると信頼。
ここは意外とマジレス多いんだぜ。
●3点


4406
・愛は、心の底の欲を突っついてくる。
ほしいって欲求は自然なことだと思う。
●5点

4407
・愛は、数学の定義が役に立たないもの。
1+1が2にならない不思議。

それ算数な。
●2点

4408
・愛は、歯の痛みに似てる。
怖いけど、歯医者さんには行きたくないみたいな。

結局行くことになる。
●3点

4409
・愛は、所詮、欲求には勝てないでしょう。
欲求を満たしたあとどに残るものは何だ?
●3点

4410
・愛は、あたしがあなたを守ってあげるってコト。
強いっていいな。
●3点

4411

・愛は、もてないからどーでもいい。
モテ期を逃さないようにな。
●2点


4412
・愛は、あなたの一言で幸せになってしまった。
ありがとう。

なんて言われたんだろう。
●4点


4413
・愛は、いや、その前に彼氏だ。

まぁ、色々探してくれ。
●6点


4414
・愛は、つい意固地になってしまうもの。
失敗を隠そうとしたり、
ウソついてごまかしたりするよね。

見栄か?
●4点


4415
・愛は、2〜3番目に好きな人と育てるのがいいみたい。
選ばれるなら、1番だからって理由がいい。
●2点


4416
・愛は、好きだと言えない感情。
そのうち言える。
●2点

4417
・愛は、メリットよりもデメリットのほうが多い!
強調されてもなぁ。
あまりかわらないんじゃないか?
●3点

4418
・愛は、友達の結婚式に出席してる時に心から欲しくなる。
その後、色々なグチを聞いてるうちに、
やっぱりいらないかなと思ってしまう。

あれだな、ドレスがそう思わせるんだな。
●2点

4419
・愛は、流れ星に3回お願いするよりも、
手に入れるのが難しい。

言えた奴いるのか?
●2点

4420
・愛は、年齢とともにおとろえる。
代謝もな。
●2点

4421

・愛は、あなたと合体したい。
アクエリオン。
●1点


4422
・愛は、最後までそれが正解だったのかわからない。

わからずに死ぬのか、やるせない。
●3点


4423
・愛は、大丈夫。
お前を絶対話さないから。

多分誤字なんだろう。
残念だ。
●2点


4424
・愛は、想いの強い方が負ける。
だからあなたの勝ちだね。

まぁ、それでうまくいってるならそれで。。
●3点


4425
・愛は、失敗だってことに気づけない。
認めたくないだけかもな。
●4点


4426
・愛は、大切な人に贈るものだと思ってる。
ろくに知らない奴のために、
何かしてあげたって結局は何も変わらない。

いいいことした後は気持ちいいだろ?
そうでもないか。
●3点

4427
・愛は、我侭×2。
掛けたらどうなるんだ。
●4点

4428
・愛は、必ずしも正義だとは限らない。
自分が正しいと思うことが正義。
●2点

4429
・愛は、フリーズした心を温めてくれる。
電子レンジでも使ってろよ。
●2点

4430
・愛は、単純に一緒にいたい気持ちだけで十分だ。
つまり、一緒にいたいって気持ちが愛だ、
一食にいたくなくなったら、愛がなくなったんだと。
シンプルだな。
●4点

4431

・愛は、老後にしかわからない。
長生きできそうにないから別なの頼むよ。
●2点


4432
・愛は、18禁。

女は16で結婚できるんだよな。
●2点


4433
・愛は、なんつーか、負けるならしたくない、みたいな?

勝ち負けの問題なんだろうか。
●2点


4434
・愛って、危険より平穏。
平穏でも刺激を求めることはできるしな。
●3点


4435
・愛は、あ き ら め よ う 。
まぁ、かまわんよ。
●2点


4436
・愛は、やっと来ました。
自慢か?
●3点

4437
・愛は、どこまでいっても自己満足。
自分がしたくなければしなくてもいいわけだから、
間違ってはないんだろう。
●4点

4438
・愛は、生存本能ってぐらいが普通ですよね。
種の保存。
●3点

4439
・愛は、捨てた。
ふられたのはあたし。

頭をなでてやろう。
●2点

4440
・愛は、自分の道を信じていきます。
どんな道か知らんが、決意は買う。
●3点

4441

・愛は、大きな背中。
おとうさん。
●4点


4442
・愛は、別に目新しくない。

まぁな。
●3点


4443
・愛は、こうやっていろいろな意見を見ると、
愛は奥深いものだなと痛感します。

君のなんか送ってくれよな。
●2点


4444
・愛は、私の友達の名前。
でも、読み方は「あい」じゃなくて、「まな」

まず間違えるよね。
●2点


4445
・愛は、誰ひとり傷つかない恋だと、
EXILEの人たちが歌っていました。
はぁ。
●2点


4446
・愛は、白。
きっと深く愛し合うほど色が濃くなる。
汚れたりもしそう。

ちなみに君のは何色だ?
●4点

4447
・愛は、皆が持っている。
あの人への愛は、貴方にしか与えられない。
だから、愛してください。

覚えておこう。
●5点

4448
・愛は、好きすぎるとだめになるのかも。
すぐ嫉妬しちゃうし、好きだから疑ってしまう。
もし別れを告げられたらと思うと、
寂しいし怖くて眠れない。
友達同士の方が幸せだったのかな・・。

知らんよ。
まぁ、今のほうが幸せだと思えるようにしろよ。
●3点

4449
・愛は、2人でやっと生まれるもの。
恋は、1人でもできる。

えっ、そうなのか。
●3点


4450

・愛は、愛を好きじゃないとできない。
まぁ、好きじゃないとできないわな。
●7点


4451

・愛は、どうせ一方通行。
進入禁止。
●4点


4452
・愛は、心の準備が必要なんだね。
待ってるよ。
いつまでも待ってるから。
フヒヒヒヒヒヒ。

待たなくていいよ、ありがとう。
●2点


4453
・愛は、している時も、していない時も関係なくおなかは減る。

うまいもん食えよ。
●3点


4454
・愛は、照れくさいもの。
照れるなよ。
●4点


4455
・愛は、深まるもの。
深まるのは愛だけじゃなくて溝もだけど。
溝かぁ、そうだなぁ。
●6点


4456
・愛は、涙と密接した関係を持っている。
間違いない。

人から流れる水分は、理由があって流れるらしいぜ。
●5点

4457
・愛は、過去を振り返ることじゃなくて、
前を見るってゆうか、未来に向かって動くこと。

なら、行き先を決めないとな。
●5点

4458
・愛は、責任感。
割とあるよ。
●4点

4459
・愛は、愛されて育った人だけはその意味を理解できる。
愛されてこなかった人が理解できずに苦しむのでは?

育て方って大事だよな。
誰でも教えてもらわないとわからないものだろうし。
●4点

4460
・愛は、甘いささやき。
誘惑ってことか?
●3点

4461

・愛は、とりあえず誰でもいいから付き合えばわかる。
わかったような気がしてたんだけどな。
●4点


4462
・愛は、ケンカしても、すぐに仲直り。
愛がないと修羅場。

包丁は隠せ。
●5点


4463
・愛は、「お父さん、娘さんと結婚させください」
「お前みたいな奴に娘を渡せるか!」
この状況で、
「ならいいです」
とか思わないこと。

諦めるの早くねーか?
●2点


4464
・愛は、冗談みたいなリアル。
それでもリアルだから困る。
●2点


4465
・愛は、片道切符。
帰ってこれないな。
●3点


4466
・愛は、なんだろ。
来年の春にはわかるかもな。

随分先の話ですね、と。
●3点

4467
・愛は、消えない。
消えやしない。

だといいな。
●3点

4468
・愛は、相手の長所を大事にして、
短所は目をつぶること。

でも、短所ってすげー目に付くときがあるんだよ。
難しいよな。
●7点

4469
・愛は、ヤキモキする。
ヤキモキさせられるの方が正しいかな。

相手がもてるとか?
●4点

4470
・愛は、その人といる時間がたまらなく好きで、
家に帰りたくなくなる。

門限守れよ。みんな心配してるんだから。
●3点

4471

・愛は、些細な出来事に腹を立てないこと。
逆切れしないこと。
仕返しをしないこと。

最近、怒ることが減ったな。
これが愛か。
●4点


4472
・愛は、この左記もずっと繋がっていくんだよね。

左記?
●3点


4473
・愛は、一人で十分。

なにが十分なんだ。
●2点


4474
・愛は、まずくてもおいしいと言えること。
逆に、はっきりまずいと言えるのはどうなんだ?
●3点


4475
・愛は、荒波。
荒れ狂ってそうだな。
●3点


4476
・愛は、そんなに甘くない。
あぁ、承知だ。
●4点

4477
・愛は、学校では習わなかった。
似たようなことは習ったはずだぜ?
●3点

4478
・愛は、あの雲のよう。
流れていくってことか?
●4点

4479
・愛は、ゆでたまご。
冷めてもおいしい。
基本はマヨネーズ。

あぁ、おいしいな。
●2点

4480
・愛は、愛すること、愛し続けること。
継続は難しいよな。
●3点

4481

・愛は、2人でやるババ抜き。
2人のうちどっちかジョーカーをつかまされる。

最後にはそうだが、結局ジョーカーってのは、
何度か互いの手札を行き来するだろ?
意外と公平なんじゃないか?
●4点


4482
・愛は、逃げちゃだめよ信二くん。

シンジじゃねーのかよ。
●1点


4483
・愛は、幸せをわけてあげること。

くれよと言いたくなる時あるな。
●6点


4484
・愛は、少しでも致命傷になる。
多分、毒なんだろ。
●4点


4485
・愛は、固定電話。
恋は、携帯電話。

一番の違いは何だ?メールか?
●3点


4486
・愛は、わさび。
隠し味。

隠れてない。
●2点

4487
・愛は、解り合いたいと望むこと。
そうだな。
でも、何をわかりあいたいんだ?
●3点

4488
・愛は、干渉する。
しない奴もいるよ。
俺はする。
●8点

4489
・愛は、これからも傍に居させてほしい。
まぁ、いてもかまわんよ。
●3点


4490
・愛は、もうやだ。
もういらない。

それでも捨てられない場合が多いみたいだな。
●3点

4491

・愛は、重いほどいい。
だって軽いと逃げられちゃうでしょ?

どちらも一長一短だよな。
●2点


4492
・愛は、ちっともいいことない。

いいことあったら言ってくれ。
●3点


4493
・愛は、ウインナー。

意図は伝わった。
帰っていいぜ。
●2点


4494
・愛は、裏切ったら制裁を食らうもの。
裏切る方も悪いとは思うんだが、
んーどうなんだろう。
怒る方も悪いのか?
●4点


4495
・愛は、結婚だったような気が。
だといいな。
●4点


4496
・愛は、いつだって私を不安な気持ちにさせるもの。
でも、失うよりは嘆いていてもあった方がいい。

捨てる技術。
●4点

4497
・愛は、まだ花のつぼみ。
つぼみは、どうして花を開かせるんだろう。
●3点

4498
・愛は、既にパサパサ。
乾きまくってる。

色々な意味にとれるな。
●2点

4499
・愛は、ダム。
なに溜める気だ?
●3点

4500
・愛は、前向きで力強くあるべきだと思ってる。
強くなければ人を守ることなんて出来ないし、
受け止めてあげることも出来ないから。

なら、とりあえず君は強くなってくれよな。
●5点