4501

・愛は、本当は好きなんだろう?
口じゃ嫌がっているみたいが、
体はそうじゃないみたいだな。

言う奴の方が照れるというか恥ずかしいな。
●3点


4502
・愛は、鏡のなか。

自分自身ってこか?
●3点


4503
・愛は、手に入れるのが難しければ難しいほど燃える。

あまりにも難しいと投げ出すような気がする。
●4点


4504
・愛は、あやに似てる。
だから、私のことだよ。

よくわかんねぇや。
●2点


4505
・愛は、釣りに似ている。
だからつれない日もある。
別に釣れなくてもいいじゃんか。

仕掛けが大事ってことだな、うんうん。
●5点


4506
・愛は、続いていく。
この世が終わるまで。

人為的なことで世界が終わるなら、
愛が足りなかったんだろう。
●2点

4507
・愛は、無数にあります。
それこそ人の数と同じくらい。
もしかしたら星の数ほどあるのかもしれません。

星っていくつあるんだ?
まぁ、希望が持てることえだよな。
●3点

4508
・愛は、無。
無と言われても難しいな。
空虚じゃないよな。
●3点

4509
・愛は、滅。
消滅?それとも減るって意味か?
●2点

4510
・愛は、仏。
無とか滅とか仏とかいい加減にしろよ。
●1点

4511

・愛は、お手ごろ。
手を出したくなる気持ちもわからんでもない。
●2点


4512
・愛は、うさぎみたく、
びょんびょん飛び跳ねたくなる気持ちのこと。

いいことあった時はな。
●3点


4513
・愛は、渡り鳥のようなもの。

場所を転々とするわけか。
でも、もどってくるんじゃなかったか?
●4点


4514
・愛は、どこにいってしまったんだろう。
今は寂しさだけが残ってる。

消える時に寂しさを残すものなのかもしれない。
●4点


4515
・愛は、ダイアモンドラヴ。
適当すぎだろうよ。
●2点


4516
・愛は、好きを継続していく努力のこと。
努力しないと継続していけない気持ちってのも悲しいもんだ。
●6点

4517
・愛は、なんなんですか・・・。
俺も知りたいよ。
昔はわかってたような気がしてたんだけどな。
●2点

4518
・愛は、信じすぎてはいけない。
騙されるから。
●4点

4519
・愛は、駆け引き。
勝つ奴も負ける奴も
●4点

4520
・愛は、きっといつか一分間の深いい話で語られるはず。
だろうな。
愛はネタにされやすいしな。
●3点

4521

・愛は、指輪の交換。
そもそもなぜ指輪なのか。
●3点


4522
・愛は、絶望だった。

希望のひとつくらいあってもおかしくはないだろ。
●2点


4523
・愛は、織姫と彦星の話を聞けば分かる。
そう、つまり遊んでばっかじゃダメってこってすよ。

夫婦なんだってな。
今の時代で言えば単身赴任みたいなもんか。
切ないもんだ。
●3点


4524
・愛は、一人でも出来ますよ。
ほら、ページを開いてごらん。
そこに愛があるのさ。

なぁ、どんな本だよ。
●2点


4525
・愛は、ずっと昔からぜんぜん変わっていない。
これからもきっと変わらないはず。
成長しねぇな。
それがいいのかもしれないんだが。
●4点


4526
・愛は、プレゼントすることから始まる。
まずハイヒール(ピンヒールが好ましい)を買ってあげる。
家に帰ったら、部屋の中で履いてもらう。
そして、さりげなく踏んづけてもらう。
愛だ。

全く共感できない。
●1点

4527
・愛は、あなたの横顔がすきってこと。
多分イケメンだと予想する。
●4点

4528
・愛は、永遠の謎。
誰か解いてくれるだろう。
●3点

4529
・愛は、うえー げろげろ
って感じ。

その言葉を聴かなくなって久しい。
●2点

4530
・愛は、すでに、あった。
ずっと、しらないふりを、していた。

感傷的になるのはわかるが、どうしてか教えてくれ。
●3点

4531

・愛は、ジグソーパズル。
世界中に落ちている1つ1つのパーツを
世界中にいる1人1人が繋ぎ合わせると、
出来上がるのは青い青い地球。

パーツなくす奴とかいんのよ。
●4点


4532
・愛は、好きな人が結婚したから終わり。
さようなら。

待て待て待て。
ほかに好きな奴探せよ。
●3点


4533
・愛は、ただの修行。

終わりがない修行な。
●7点


4534
・愛は、お前。
愛しすぎて死にそうだ。

そこまで誰かを想えるのはすごいな、と。
●4点


4535
・愛は、
男:「お義父さん、私に娘さんをください!」
父:「誰が貴様なんぞに大事な娘をやるか!貴様のような奴に娘はやらん!!」
男:「貴様のような奴に娘はいらん。」
こういう上手く、それでいて決して引き下がらない、
臨機応変なのが愛。
あまりうまくねーよ。

●3点


4536
・愛は、やり方しだいで長持ちする。
体位とかじゃねーよな。
●5点

4537
・愛は、何をしてても変わらない。
どこに行っても変わらない。
心のなかでずっと想い続けている。

その燻った思いはいつか発展するんだろうか?
●3点

4538
・愛は、嘘だって知っていた。
私のことなんてそんなに好きじゃないって知っていた。
でも信じたかった。
すがっていたかった。

なんか悲しいな。
●4点

4539
・愛は、意地悪したくなる。
小学生じゃねーんだから。
●4点

4540
・愛は、時間が経つの忘れちゃうんです。
終電まで時間ないけどどうしよう。

リアルタイムか!
終電逃してもなんとかなる。
●2点

4541

・愛は、放置してると苦くなったり消えてしまうもの。
腐るかもな。
●5点


4542
・愛は、テキトーに。
あんまり、熱くなっちゃダメ!

厚いのは嫌いじゃない。
まぁ、適当って意見は覚えておこう。
●5点


4543
・愛は、そばにあるだけですべてのストレスを消してくれる。

消えるか?
んー微妙だ。
●5点


4544
・愛は、考えてみたけれど、
どんどん間違いの答えがでてきて最初の考えが一番良かったのかも。
前に中学でテストの時に先生がテストでは、
最初が悪い点でも後から上がれば良い。
最初に良い点だとそれをキープするのが難しい、
それも答えの一部なのかもしれない。

直感って大事だよな。
悪い点がいい点にってのは成長というか努力だろ?
努力の成果が見えるのは嬉しいからな
●7点


4545
・愛は、しばるもの。
恋は、楽しむもの。
縛るのか。
縛るというか、縛られるんだろうな。
●5点


4546
・愛は、自由。
阻むのは俺だけだ。

なら自由ではない。
●2点

4547
・愛は、なんて言ってないで入れてみたらいいんだよ。
もう一回入れたくなったら愛、
二回目はいいやった思ったらただの性欲だ。

そうか?
なぁ、本当にそうなのか?
●3点

4548
・愛は、育てることが難しいペット。
上手く育てればとても大きなものになる。
上手く育てないとすぐ死んじゃう。

とりあえず家族みんなで育ててくれ。
●5点

4549
・愛は、一時だけ夢のような幸せを味わせてくれる。
壊れれば夢は覚める。

覚めた夢が現実ってものなんだろう。
●4点

4550
・愛は、好きなら絶対大丈夫。
絶対か?絶対だな。
●3点

4551

・愛は、贅肉。
余分なものってことか。
●3点


4552
・愛は、私の人生の中で一番楽しかった時間。

君の人生、まだ先は長そうだけどな。
●3点


4553
・愛は、おねだり。

財布と相談。
●5点


4554
・愛は、恋を燻製にしたもの。
燻製は日持ちさせるための知恵じゃなかったか?
●3点


4555
・愛は、思い通りにならないもの。
だから悩むし落ち込むんだと思う。
思い通りにならないから、うまくいくように考えれる。
成長には必要かもしれない。
●5点


4556
・愛は、やめられない。
やめたくてもやめられない。

中毒。
●3点

4557
・愛は、ライババさんが知っている。
誰?
●2点

4558
・愛は、人生に一度だけ。
逃したらアウト。
●2点

4559
愛は、loveと
Iの二つ。
という意見があったけど、
eyeも
アイだと思うのは私だけ?

うん。
●2点

4560
・愛は、愛されたいと願うこと。
願うだけじゃ足りない気もする。
●3点

4561

・愛は、自分中心になってしまうから、
他人の気持ちがわからなくなる。

周りも見てくれよな。
●4点


4562
・愛は、すべての生物に無条件で与えられる幸せと苦痛の繰り返し。

次は苦痛のターン。
●4点


4563
・愛は、曖昧にしたほうがよい。

ハッキリしろと言われそうだな。
●3点


4564
・愛は、媚びてしがみつくしかない場合もある・・・。
弱みでも握られてるのか?
●3点


4565
・愛は、人のためにする愛と、
自分のするための愛の2つにわけられる。
ボランティアと恋愛みたいな。
恋愛は自分のためだけか?
●5点


4566
・愛は、暇すぎても忙しすぎてもうまくいかない。
わかる気がする。
●6点

4567
・愛は、縋るのとは違うんだろうとは思う。
だってあの子は藁じゃない。

すがるって読むんだぜ。
●4点

4568
・愛は、そのうちに迎えにきてくれるよ。
こないな。
●3点

4569
・愛は、それすなわち情。
情か、厄介だな。
●4点

4570
・愛は、人間にはおそらく向いていない。
どんな生物に合ってるんだ?
●2点

4571

愛は、誰かのために何かをしてあげられること。
愛してほしい、自分だけを見てほしいと思うのは、
欲望でしかない。
純粋な愛ほど自己犠牲に等しい。

見返りがない自己犠牲はきっとすばらしいものなんだろう。
俺は、気付いてほしいね。
●4点


4572
・愛は、Hした後の態度でわかるよ。

シャワー浴びてくる。
●5点


4573
・愛は、のどの渇きに潤いを与える水のような存在。

おちつく。
●4点


4574
・愛は、その人の為に死ねるかどうか。
死ねない。
●3点


4575
・愛は、はないちもんめで奪い合いば良い。
最後まで残ったことあるからやめてくれ。
●2点


4576
・愛は、自分勝手には出来ない。
相手も勝手だからか?
●3点

4577
・愛は、意識しなくてもそこにあるもの。
やさしさに触れたり感謝したり逆に手助けしたり、
愛は普通なんです。
わたしたちが日常で触れているものだと想います。

意識すればそうなるかもな。
●5点

4578
・愛は、一緒にいて、沈黙が続いても、苦にならないこと。
無理しなくてもいいってことだろうか。
●8点

4579
・愛は、君がいる場所にある。
そいつが遠くに行ったら大変だな。
●4点

4580
・愛は、つらい時でも、
あなたのことを考えたら楽しくなること。

心の安定剤的な。
●6点

4581

・愛は、しわくちゃくに笑わせてくれる。
笑いは大事なんだろうか?
楽しく生きるためには大事なんだろうな。
●3点


4582
・愛は、奇跡の軌跡。

うまいこと言うね。
●5点


4583
・愛は 一人でも意外と育つもの。
独りよがりでも、形は歪むけど育つらしい。

曲がった野菜は、売り物にならないらしいぜ。
愛はどうなんだろうな。
●3点


4584
・愛は、目には見えないけど存在はする、不思議なもの。
本当に存在してるかもアレだけどな。
●3点


4585
・愛は、不必要な概念。
無駄に悩むってことか?
●4点


4586
・愛は、
出会い○。
出逢い◎。
出遭い△。

3番目は遭遇。
●2点

4587
・愛は、誕生日に少しだけわかる気がします。
プレゼント?
●3点

4588
・愛は、分け合うもの。
恋は、作るもの。

何を作るんだろうか。
●3点

4589
・愛は、車。
恋は、乗務員。

乗り物と乗る者。
●2点

4590
・愛は、その人のことで仕事中にニヤけたり。
ねぇ、なんかいいことでもあった?
とか聞かれそうだな。
●6点

4591

・愛は、サイレントジェラシー。
X?
●2点


4592
・愛は、つーか、愛って名前の子は大抵可愛い。

そうか、覚えておこう。
●2点


4593
・愛は、渡せない!

あぁ、渡さなくていいよ。
●2点


4594
・愛は、相手にとって自分を手段とすること。
それじゃ、俺が○○してきてやるぜ。
ってことか?
●4点


4595
・愛は、平常心も必要。
そうだな、落ち着こうぜ。
●4点


4596
・愛は、対価が必要。
権利と義務みたいな。
●6点

4597
・愛は、話したいって感情。
ほかの人と話してほしくないって感情。

話の輪に割り込む勇気。
●4点

4598
・愛は、かわりにやってくれよってわけにはいかない。
面倒だと思ってるのか?
●2点

4599
・愛は、二度生まれ変わる。
よくわからんが、説得力あるな。
●2点

4600
・愛は、一人では始まらない。
始められない。
●3点


4601

・愛は、ダブルハッピー婚。
おめでとう。
●3点


4602
・愛は、僕の知らない人たちが僕の知らない人たちと育んでいる。

参加しようぜ。
●3点


4603
・愛は、こんなのはじめてえぇッ!!

帰れよ。
●2点


4604
・愛は、夜の公園の中にある。
のぞいたからわかる。

どこの公園?
●3点


4605
・愛は、新婚さん。
いらっしゃい。
●5点


4606
・愛は、あの子への指名料。
まぁ、いつ辞めるかわからないが。
●2点

4607
・愛は、捕まえておくことが最優先事項。
他は?
●4点

4608
・愛は、複雑なミッション。
クリアできそうにない。
●3点

4609
・愛は、生きる糧。
ないと死ぬな。
●4点

4610
・愛は、満たし、満たされるもの。
どうしたら満たされるのかが知りたい。
●3点

4611

・愛は、体によくない。
とりあえず寝ろよ。
●2点


4612
・愛は、ライフ。
愛のない生活なんて考えられません。

キミは切り替えが早そうだ。
●2点


4613
・愛は、毒キノコも存在する。

病気。
●4点


4614
・愛は、なにかの光明。
なにかって何だ。
●3点


4615
・愛は、多少の無理によって成り立っている。
多少ですんでるならまだいい。
●6点


4616
・愛は、嫌になることがある。
それでも求めてしまう。
1人よりマシだから。

マシだから。
それだけの理由なら、なんだか寂しいな。
●5点

4617
・愛は、大好きな人が亡くなった時にはっきりわかる。
涙が止まらなくて、何もする気になれなくて、
こんなにも好きで、愛していたんだってわかる。

死は悲しい。親しいなら尚更だろう。
こうしておけばよかったなんて言わなくてすむようにしようと最近考える。
●5点

4618
・愛は、届かないものもある。
アイドル的な人か?
●7点

4619
・愛は、相手を想う気持ちが強ければ、
距離があっても関係ない。

どうだろう。
負けなきゃいいな。
●4点

4620
・愛は、ラブイズ君の存在そのものだよ。
なら、愛はひねくれてる。
●2点

4621

・愛は、相手がしてほしいことをすること
これ、うちの大学の教授が言ってました。
国際結婚だからすごいよね。

してほしいことか。
とりあえず、ダーリンは外国人。
●6点


4622
・愛は、情。
恋に情はない。

確かに。
●5点


4623
・愛は、鎖。
錆びた鎖。

切りたいのに切れない。
●6点


4624
・愛は、あんまり美味しいものじゃなかったよ…。
よく噛んだか?
●3点


4625
・愛は、ありがとう。
大好きでした。
今までありがとう。

いえいえこちらこそって雰囲気でもなさそうだ。
●2点


4626
・愛は、何かのために自分を犠牲にすること。
犠牲になった自分は、どうなるんだろう。
●4点

4627
・愛は、明日に期待。
そう思い続けて何年になるやら。

まぁ、明日に期待。
●2点

4628
・愛は、精神の栄養となるもの。
栄養か。
味については言及しないのな。
●6点

4629
・愛は、さつま芋生キャラメル
千葉県香取市の料理店「あじ亭」が
旧栗源町産のベニアズマを原料として作った
「生キャラメル」。イモが変色しないようにする独自の製法を開発し、
2008年夏には羊羹を売り出したが日持ちしないために生産を止め、
生キャラメルに切り替えた。サツマイモを約50分、弱火で煮詰め、
型枠に流して冷やした後、切って粒にするが、
1回につき15袋分しか作れない。
料理店の仕事の合間をぬって1日最低5回仕込み、
包装から配送まで全て手作業で行っている。
08年9月に高速道路のパーキングエリアで販売を開始。
イモの自然の甘さが口の中で溶けると評判が広まり、
千葉県外からも注文が寄せられるようになっている。
1袋12個入りで税込み650円。
愛が650円で買えるわけねえだろ。

あんなに評判なのに、
未だ生キャラメル食べたことねーんだ。
●2点

4630
・愛は、新型インフルエンザ。
僕はしょっちゅうかかってる。

大変だな死ぬなよ。
●3点

4631

・愛は、大げさに言うなら、世界かな。
広すぎだ。
●3点


4632
・愛は、5ヶ月程度付き合えばきっとわかる。

せめて年レベル。
●4点


4633
・愛は、無我の境地。

マラソンすると無心になれるみたいだ。
●2点


4634
・愛は、数字の配列に似ている。
所詮、十種類の数字の組み合わせ。
●2点


4635
・愛は、鈴木さんに聞けばわかるよ。
身近に鈴木って奴が誰もいない。
会ったら聞いてみよう。
●4点


4636
愛は、恵み。
恵む方か、恵まれる方なのか。
●4点

4637
・愛は、求めること。
でも拒否されることが多くなってきた。

君らは倦怠期。
●3点

4638
・愛は、「運命の人」で見つかったとしたらそれはそれですごい。
友達使って探せば、何とかなるかもな。
●4点

4639
・愛は、弱者を守るために存在しなければならない。
理想は、そうだな。
●6点

4640
・愛は、旭山動物園にあるんじゃないかな。
ごめんな、近場でいいよ。
●3点

4641

・愛は、押し売りのしあい。
ん、意外に勝って政界だったかも!
みたいなのがあるといいな。
●4点


4642
・愛は、あなたへの贈り物。

つまり、相手に贈るものってことか?
●4点


4643
・愛は、未来への遺産。

どうなるんだろうな、未来。
●3点


4644
・愛は、
材料(5個分)

卵…3個(Mサイズ)
卵黄…1個(Mサイズ)
グラニュー糖…35グラム
牛乳…300cc
バニラエッセンス…少々

水…大さじ2
砂糖…50グラム
熱湯…大さじ半分

バター型にぬる用…適量。

プリンのできあがり。
●2点


4645
・愛は、ハッピーエンド。
これは間違いない。
そこにたどり着くまでに長い道のりがあるわけ。
脱落したら、いつのまにかべつのハッピーエンド行きの道を進んでる。
本当にハッピーかは謎。
●3点


4646
・愛は、もう帰りたい。
帰れな理由ってなんだ?
●2点

4647
・愛は、騙されたと思ってアニメ見てよ。
騙されない。
●3点

4648
・愛は、におい。
私が好きな人になる人は、
いいにおいがする。
そのにおいに惹かれたのかも。

合ってるんだろうな。
俺は、柔軟材のニオイが嫌い。
●5点

4649
・愛は、見えない魔法。
その魔法使うとどうなんの?
●4点

4650
・愛は、この人といっしょなら地獄でも耐えられるみたいな気持ち。
耐えれる気がするだけだと思うけどな。
●3点

4651

・愛は、行き止まりの道。
そして袋小路。
●4点


4652
・愛は、Hと共に、人生というストーリをヒストリーという歴史に変える。
StoryにIとHを加えて、History。

ストーリーにHとIを入れることで歴史か。
うまいこというな。
●6点


4653
・愛は、偽りのすべて。

偽りが愛なら、真実はなんだろうな。
●3点


4654
・愛は、幸せの敵。
苦悩とともにあるものだから。

愛がなくても君は悩むだろう。
●5点


4655
・愛は、登りゆく朝日よりも明るい輝きで道を照らしている。
それジョルノ・ジョバーナ。
●3点


4656
・愛は、覚悟。
覚悟とは、、、犠牲の心ではないッ!
覚悟とは!!暗闇の荒野に!!
進むべき道を切り開くことだッ!

これもジョルノ・ジョバーナ。
●4点

4657
・愛は、熱しやすく冷めやすく持続しないもの。
個人への愛には永遠なんてないのでは??
でも、長く続くことを希望。

永遠に続かなくても自分が死ぬまで続けば永遠みたいなもんだ。
●4点

4658
・愛は、個人の自由。
まぁな。
●3点

4659
・愛は、行動することだ。
早めにな。
●5点

4660
・愛は、最大公約数。
または、最小公倍数。

素数って悲しいな。
●3点

4661

・愛は、ほかほか。
弁当しか思いつかん。
●3点


4662
・愛は、曖昧模糊でおぼろげ。
よくわからないそのおぼろな形こそが愛だ。

なんとなくふわふわしてるのが愛だと?
●7点


4663
・愛は、毎日の積み重ねで決まっていくもの。

ある意味鍛錬。
●6点


4664
・愛は、好きに似てるけどまったくの別物。
似てるから間違えやすいわけか。
●4点


4665
・愛は、気遣い。
気違いに見えた。
疲れてるんだろうな。
●4点


4666
・愛は、足りない。
まだ、足りない。
このまま一生足りないと思う。

なんか足せ。
●2点

4667
・愛は、あなたが死んだ時、
涙を流してくれる人がいるという事実。

親。
●4点

4668
・愛は、生きること。
生きてるだけでいいなら楽勝。
そうでもないか。
●7点

4669
・愛は、逢いであり、藍であり、哀である。
亜衣、、、違うか。
●2点

4670
・愛は、ハードワーク。
でも給料はいい。
●3点

4671

・愛は、近道がない。
ある。
●3点


4672
・愛は、別れを恐れてはいけない。
別れることがなければ、めぐり逢うこともできないから。

恐れるというか面倒になったりしないか?
●5点


4673
・愛は、一方的なもの。

一方通行の道をさ、逆走する車とかあるだろ。
あれは、一方通行だと知ってて通るのか、
道に迷っただけなのか。
●3点


4674
・愛は、純粋かつ不純。
不順だけど純粋ならあるな。
●3点


4675
・愛は、復活することあると思いますか?
俺に聞くな。
あるかもしれん。
●2点


4676
・愛は、人を不安定にさせる。
人を強くさせるし、弱くもさせる。
それでも、人は愛を求めずにはいられない。
愛の素晴らしさと恐さを知っているから。

そうなぁ。
本当に愛は、すばらしいもんなんだろうか?
●5点

4677
・愛は、夕立のようだね。
なに言いだしてんだ?
●2点

4678
・愛は、作るのに時間がかかるもの。
長い時間をかけて信頼を築いて愛になる。
壊すのは簡単。
一瞬で壊れてしまう。

取り戻すのは大変。
●4点

4679
・愛は、マイケルだった。
ジャクソン5派。
●4点

4680
・愛は、考えたって分かるものじゃない。
そう言うなよ。
●3点


4681

・愛は、幾らでもある。
手に入れるのが難しいのは真実の愛だ。

いくらでもあるんだよなぁ。
条件をつけたり、追求するから数が減るわけで。
●6点


4682
・愛は、陽炎とか蜃気楼とか。

揺らいでるな。
●2点


4683
・愛は、元気の元。
愛があるから元気でいられる。

なくてもなんとか元気だ。
●3点


4684
・愛は、いっぱい。
ただ、出逢いは少ない。

年齢重ねるごとに出会いは減るから気をつけてくれ。
●4点


4685
・愛は、恋人たちのためだけにあるものですよ。
だけか。
そうか、そうなのか。
●4点


4686
・愛は、きもちいいいほうが絶対いい。
いが1つ多いな。
●3点

4687
・愛は、嫌だ嫌だといいながらまんざらでもない様子。
ナンパされるのはうざいが、
声をかけられないのも嫌。
●2点

4688
・愛は、勇気を持つこと。
持ってるんだけどな。
●3点

4689
・愛は、矛盾から成り立っているもの。
矛盾はどこにでもある。
●5点


4690
・愛は、この人の子供を生みたいって思うこと。
でも少子化。
●3点

4691

・愛は、自然界の掟。
たくましく生きろよ。
●2点


4692
・愛は、見ろ!、あれだ。

見る気にもならない。
●1点


4693
・愛は、したいけどできない時と、
できるけどしたくない時がある。

めぐり合わせというか、タイミングというか。
●4点


4694
・愛は、マンゴ。
ゴか。
ゴだよな。
●1点


4695
・愛は、笑顔も愛、泣き顔も愛。
眉間に皺が寄っている顔も愛。
●3点


4696
・愛は、ごめん。
あなたの好きな人だって知らなかったの。

でも君は確信犯。
●2点

4697
・愛は、食パンで恋人がジャム。
愛はベースって琴でいいのか。
色々なジャムが塗られそうだ。
今、ピーナツバターが食べたい。
●3点

4698
・愛は、伝えるのにタイミングなんて必要ない。
なんとなくタイミングって大事よ。
●4点


4699

・愛は、シンプルでいいと思うよ。
そのシンプルな答えを聞かせてくれ。
●2点

4700
・愛は、瞳の中にある。
想いは届かないけれど。

見つめてるってことなんだろうか。
●3点


4701

・愛は、星に似てる。
数多に存在し、決して手が届かないところも。

ほら、隕石とかさ。
●3点


4702
・愛は、考えること。

考えすぎて疲れたよ。
●2点


4703
・愛は、四六時中いても飽きないし、
嫌にならない人との時間を過ごしている時に発生する。

嫌になることはあると思うけどな。
はやく発生してほしいもんだ。
●3点


4704
・愛は、眺めるだけ。。。
昔からそう。

愛は、星に似てる。
数多に存在し、決して手が届かないところも。
って上の奴が。
●2点


4705
・愛は、ランクがある。
最高はSランク。
●4点


4706
・愛は、掛け算。
1×0=0
2×0=0
3×0=0....
片方の気持ちがどんなに大きくても、
もう片方の気持ちが0だと結局は何も残らない。

数式で表すとわかりやすいな。
●6点

4707
・愛は、顔。
あまり顔に拘りないのよ、俺は。
●4点

4708
・愛は、目をとじると見える。
パラドックスだな。
●4点

4709
・愛は、思いがけない瞬間に出てくる。
深夜、人通りのない道で。
●2点

4710
・愛は、時に口やかましい。
きっと、君が注意を聞かないからだろう。
●3点

4711

・愛は、地球よりおっきいんだよ。
地球の大きさ知ってんのか?
●2点


4712
・愛は、素直に弱音をはけること。
その弱音を受け止めてくれること。

そういう奴がいるといいな。
質問だが、君は、受け止めてあげてるのか?
●4点


4713
・愛は、、醜くも、愛しい。
愚かしくも、美しい。

ブサカワと、バカだけどイケメンみたいなもんか?
相反してない気がするんだがな。
●4点


4714
・愛は、偶然と紙一重。
まぁ、偶然でもいいんじゃないか。
●3点


4715
・愛は、形だけのものだ。
真実の愛なんて存在しない。
お義理的ななにか。
●3点


4716
・愛は、好きになる努力だと思うよ。
努力は大事だとは思う。
●5点

4717
・愛は、子供達のなんでについていける人は、
聞かれた事に答えたところで特に得をすることも無いけれど、
それを続けてられる人は優しい愛のある人だと思う。

いや、得をしてるんだよ、きっと。
君からいい奴だと思われる、とかな。
●5点

4718
・愛は、心に1番近い。
だから、愛を形で表すとだいたいみんな「ハート」って言うんだ。

ハート様。

●4点

4719
・愛は、主の全て
なんつって。

イエス。
●2点

4720
・愛は、天気予報くらいには信用できる。
意外とあたるんだぜ。
●5点

4721

・愛は、ブランコ。
山あり谷あり、自力で動いて、時には背中を押してもらったり。

谷あるか?
●4点


4722
・愛は、心のマッサージ器。

心のコリをほぐすわけだ。
●5点


4723
・愛は、案外、地味。

派手に憧れるから、地味すぎて気がつかない。
意外とそういうものかもしれない。
●7点


4724
・愛は、毒をもつものがいます。
そのため、食用にしてもよい種類と、
食用にしてはいけない種類が決められています。

河豚。
●2点


4725
・愛は、二つ目の罠。
恋が最初の罠。
結局、罠。
●3点


4726
・愛は、なぜうまくいかないのか!
知らんよ。
●2点

4727
・愛は、フルマラソン。
レースの質より、まずは完走を目指しましょう。
時には給水所で水分補給しましょう。

まぁ、要するに過酷ってことだな。
●6点

4728
・愛は、記憶から抹消したい。
何があったんだよ?
●2点

4729
・愛は、忘れなければ先には進めない。
結構振り返ってしまうんだなぁ。
●5点

4730
・愛は、ひとりで探し、ふたりで手に入れるそんなもの。
これは、一人で恋人を見つけ、
二人で愛を手に入れるってことでいいのか?
●5点

4731

・愛は、マッチ棒。
一気に燃え上がってすぐ消える。
形もアレに似てるし、あながち間違いではないはず。

アレとか言うなよ。
●4点


4732
・愛は、一途であればあるほど脆い。
一途な気持ちは純粋なんだと思う。
純粋なものは何物にも染まっていないから純粋で、
ちょっとしたことでその純粋さは失われる。

信じすぎるとダメージは大きい。
●5点


4733
・愛は、やらしさだ。
万歳!

あぁ、万歳。
●2点


4734
・愛は、この人だ!
でも違いました。
人生ってうまくいかないものですよね。

PS 離婚することになりました。
それはお気の毒。
●3点


4735
・愛は、オフ会で見つかったよ。
俺はやらないだろうな。
残念だ。
●3点


4736
・愛は、カレーライス。
カレーだけではカレーじゃない。
ライスだけではライスじゃない。
二つが合わさることでカレーライスは完成するのだ。

ライスだけなら、ライスで合ってるぜ。
●5点

4737
・愛は、リセットしたい。
こんなこと思わないことか?

そうだ。
●2点

4738
・愛は、トワイライト・ゾーン。
懐かしいな。
ちょっと変わった世界。
●2点

4739
・愛は、なんか優しい気持ちになるよね。
愛がそうさせるんだろうか。
●4点

4740
・愛は、ずっとって言葉の重さを知ったときに、
手に入るそんな気がする。

責任ってやつか。
●3点

4741

・愛は、生もの。
腐らせないように。
●2点


4742
・愛は、きれいな石が好物。

ダイヤ。
●5点


4743
・愛は、いぢると育つ。

どういう意味合いなんだろうな、これは。
●3点


4744
・愛は、いくらお金を使ってくれるかによる。
全財産お前に使ったんだぞ!とか言われても困るだろ。
●3点


4745
・愛は、こだわりを持つべきだと思う。
これだけは譲れないことは妥協したらだめだと思う。
それ以外は、相手の望みに合わせればうまくいくと思う。
譲れない部分が少ないともっとうまくいくんだろう。
●3点


4746
・愛は、陰と陽。
躁と鬱。
微妙なバランスで成り立ってる。

中間はないんだろうか。
●4点

4747
・愛は、死ぬまでその人と一緒がいいって気持ち。
死ぬまでか。
随分長いと思うけど大丈夫か。
●5点

4748
・愛は、捨てたくなっても捨てられない。
そんな感じのものもあるから慎重に選ぶべき。

分かれるのは本当に難しい。
●4点

4749
・愛は、もう二次でいい気がしてきた。
2次元でも色々いるだろ?
大変だな。
●3点

4750
・愛は、仕事じゃないけどさ、
ある意味仕事みたいなもんだよ。
休めないし、嫌でも働かないといけない。
愛のために。。。

お金をもらえない仕事とかんがえるときついな。
●3点

4751

・愛は、抱きしめて抱きしめられるもの!
抱きしめあえばいいよ。
●3点


4752
・愛は、メイドの給仕。

あれは、お金絡み。
●2点


4753
・愛は、険しい山道を登りつめた後に見える美しい風景。

帰り道は無言。
●3点


4754
・愛は、悩みの種。
悩まなかった日がない。

それは悩みすぎだ。
●4点


4755
・愛は、寂しいと嘆く彼女を毎日慰める日々です。
大変だな。
放っておいたらどうなるのか。
●2点


4756
・愛は、やさしさの全て。
助けてもらうことが愛だ、と。
●5点

4757
・愛は、やらしさが全て。
さっきやさしさがどうのこうの言ってたよな?
●4点

4758
・愛は、相手に自分のすべてを投げ出し、捧げること。
丸投げだな。
●3点

4759
・愛は、儚くも美しいもの。
儚さがそう思わせるんだろう。
●3点

2460
・愛は、親が子供を思うきもち。
子供が親を慕う気持ち。
じゃないかな。

きっと、いい家庭で育ったんだな。
●7点

4761

・愛は、人が殺しあって自滅しないための最後の砦。
人を傷つけるのにも理由がいるような気がするけどな。
●3点


4762
・愛は、嫌いなところも受け止められるくらい好きな気持ち。
とか、大事に大事にしたいもの。
だと思う。

受け止めるのも大事だろうが、
直してもらう方が大事だと思う。
●5点


4763
・愛は、冷し中華。
夏に始まる。

なら秋で終わる。
●3点


4764
・愛は、不純物が混じる。
不純物も愛なんじゃないかと。
●6点


4765
・愛は、天使のようでもあり、
悪魔のようでもある。
天使みたいな奴なんて見たことない。
●3点


4766
・愛は、恋のいも虫が成長して蝶になった姿。
蝶になったからなんなんだ?
●2点

4767
・愛は、涙色。
あやや。
●2点

4768
・愛は、線香花火
恋は、打ち上げ花火。

規模が違いすぎじゃないか。
●3点

4769
愛は、人が後の世界に、
自らの痕跡(データ)を残すための手段に過ぎないデス。
まぁ、簡単に例えると赤外線通信的な。

種の保存か。
●3点

4770
・愛は、看護婦さん。
今は看護士。
●4点

4771

・愛は、告られたけどどうしたらいいかわからない。
まずは返事。
●3点


4772
・愛は、年齢を重ねるにつれて、
その価値を深く感じるようになる。

時間もな。
●6点


4773
・愛は、たびたび暴走する。
これからは行動する前にきちんと考える事にします。

でも暴走するんだよな?
●3点


4774
・愛は、言葉にできない気持ちの理由。
もやもや。
●4点


4775
・愛は、無性に走り出したくなるような感情。
走ればいいんじゃない。
●3点


4776
愛は、俺の一部。
そうだったな、忘れてたよ。
●2点


4777
・愛は、ご主人様。
主人によろしく。
●3点

4778
・愛は、ドライブスルー。
中で買えよ。
●2点

4779
・愛は、石鹸かな。
汚れを落としてピカピカにする。

心の?
●5点

4780
・愛は、ドントストップ、ドントマインド。
止まらない、心配ない。
●2点

4781

・愛は、心も身体も燃やしてしまう。
残るのは灰か。
●3点


4782
・愛は、列車の窓から見る景色のよう。
感嘆しても、すぐに過ぎてしまうのが悲しいね。

目を閉じれば思い出せる。
●6点


4783
・愛は、人の望みをわかりやすく言葉にした感じじゃないか?

望みというか希望というか。
●5点


4784
・愛は、鏡に写った自分を見てるようなもの。
見惚れる。
●3点


4785
・愛は、なめるとかすかに潮の味がした。
そうか、ありがとう。
●2点


4786
・愛は、困っている人を助ける手段。
善意。
●4点

4787
・愛は、お金よりも大事?
どう?
もしもお金より大事だって思うなら、
それはきっと本物の愛だよ。

お金よりも大事だとしても、
お金がないと生活ができないわけだから、
比べるのもどうなんだろう。
●4点

4788
・愛は、理屈じゃ理解も納得も出来ない。
理解はしようぜ。
●5点

4789
・愛は、さようならの反対。
またね?
●3点

4790
・愛は、やればできんじゃん。
やればな。
●2点

4791

・愛は、ズルズル続く。
決定的な出来事がなかったんだろう。
●6点


4792
・愛は、居心地がよすぎる。

マイナスイオンみたいなものが出てるんだろ。
●4点


4793
・愛は、砂糖。
恋がしたい!という人は、
砂糖に群がるアリのよう。

踏み潰されるってことじゃないよな?
●2点


4794
・愛は、口当たりがいい。
苦いけどね。

まろやかだけどおいしくない。
●3点


4795
・愛は、無理をするもの。
無理をさせるもの。
無理を強いるもの。
無理を強いられるもの。
無理をしなくちゃいけないもの。
そして無理をしたくなるもの。
無理をしたくなるか、言いえて妙かもしれない。
●8点


4796
・愛は、納豆最高。
だからさ、納豆嫌いなんだよ。
●1点

4797
・愛は、なによりも適応力が大事。
適応力があれば嫌なことでも順応できるしな。
●3点

4798
・愛は、シャンプーでコンディショナーでトリートメント。
ボディソープ。
●2点

4799
・愛は、心の底の欲望を美しく見せかけただけだな。
やりたいって感情をうまく隠してる。

ダイレクトな奴もいるぜ。
●4点

4800
・愛は、キャンドル。
火をつけるときは2人でつけるの。

キャンドルサービス。
●3点


4801

・愛は、好きなひとに気に入られたいと思う気持ちで、
好きな人がいない時は、別にどうでもいいもの。

気に入られた後のことも知りたい。
●4点


4802
・愛は、自分を売り込まないと始まらない。

セールスマン。
●6点


4803
・愛は、月に行くよりも難しい。

月くらいならそのうち行けそうな気がする。
●2点


4804
・愛は、俺の人生の半分を棒に振らせやがった。
人生は終わるまでわからない。
あと、棒に振った期間も3分の1くらいだろ。
●3点


4805
・愛は、うさぎ。
寂しいと死んじゃうの。
それはガセ。

●2点


4806
・愛は、走り出すとブレーキが故障するもの。
死ねるな。
●4点

4807
・愛は、もうあんたとは終わり。
そう思っていても、やっぱり、、、、、、みたいな。

嫌いになれない、と。
●4点

4808
・愛は、蛍。
お尻か?
●2点

4809
・愛は、がんじがらめ。
縛られたいんだろ?
●3点

4810
・愛は、振り返るな。
正面を見てその後は現実を受け入れろ。
愛を手にしていない者は、まず己を愛せ。

自分は大好き。
●4点

4811

・愛は、安定。
そこが恋とは違うところ。

落ち着とか安らぎを求めてるんだろうな。
●7点


4812
・愛は、クサッ・・・。

くさいのはあまり気にならない。
●2点


4813
・愛は、時に奪い取るものである。

奪われた方はどーするんだ。
●3点


4814
・愛は、ダンス。
一緒に踊る人がいないと全然つまらない。

逆にダンスバトル。
●3点


4815
・愛は、人間に寄生する。
嫌な言い方するな。
●2点


4816
・愛は、最近新しい言葉を発明いたしました!
SとMに関しまして、大きさを表現できます。
Mの場合、小さい方から「微M」「M」「ドM」「過M」
Sの場合、小さい方から「微S」「S」「ドS」「過S」
過Sとは「行き過ぎたS」であり、ドSをいじめることが好きなSを指します。
Mはその逆を指します。
ちなみにSにもMにもなれる人は「N」でニュートラルです。

どっちにもなれない奴もN。
●3点

4817
・愛は、このサイトの答えがたまに同じのを見て爆笑すること。
コメントが違うから気にするな。
●2点

4818
・愛は、薔薇色の世界を体験できるちょっとやばいもの。
なにかキメてんのか?
●2点

4819
・愛は、失望のお隣さん。
意外と仲良し。
●5点

4820
・愛は、あなたにならあげてもいいよ。
言った奴いるのか?
●2点

4821

・愛は、何か?
その答えは非常に気になるけど、
それ以上にイカセ続けたらどうなるのかも気になる。

AVにそんなタイトルのやつがあったから見てみるといい。
●2点


4822
・愛は、考える前に手が出ること。

手を出す。
さて、どっちの意味だろう。
●2点


4823
・愛は、することさせること。

どっちでも構わんよ。
●3点


4824
・愛は、興味本位だと怪我する。
それも大怪我。
●4点


4825
・愛は、深みにはまってさあ大変。
自己責任。
動揺にそんなのあったな。
●2点


4826
・愛は、中身の見えない食べ物。
カレーパンかピロシキ。
●4点

4827
・愛は、別れたいけどどうしたらいい?
聞くな。
●3点

4828
・愛は、トンネル。
なら出口はある。
●5点

4829
・愛は、ポイントカードみたいなもの。
後から得をする気がする。

その店にあまり行かない。
●3点

4830
・愛は、今までに自分が信じてきた愛や、
辞書にのっているものが愛の概要というか基本で、
そこから自分の愛をまぜたら答えにならない?

なるかもな
●8点


4831

・愛は、マイセルフ。
つまり、ユアセルフ。
●2点


4832
・愛は、雑貨屋勤務。

帰りは遅くなる。
●2点


4833
・愛は、スパンコールみたいなの。

反射するな。
●3点


4834
・愛は、時間作って旅行に行こうよ。
そう思えたら、それは愛。

その時間が作れない現実。
●4点


4835
・愛は、素直な心です。
素直、純粋。
誰のためにそうなるんだ?
●3点


4836
・愛は、ネイルと同じ。
女子にとっては必須だけど、
男子は興味をもってくれないもの。

その爪かわいいね。
●3点

4837
・愛は、部屋着。
恋は、勝負服。

普段着じゃなく部屋儀か。
くつろげそうだ。
●5点

4838
・愛は、時間差攻撃。
バレー?
●2点

4839
・愛は、畳のようなもの。
掃除が大変だからフローリングでいい。
●3点

4840
・愛は、ねえ、感じる?
大抵の男は言ったことあるセリフだろう。
●2点

4841

・愛は、恋愛中の二人の心の奥のところの部分にきく柔軟材。
のが多すぎ。
●2点


4842
・愛は、いったいなんでしょう?
妹にそう聞いたら、
お姉ちゃんには一生わからないもの。
と言われた。
笑いながら殴った。

だからそう言われたんだろう。
●2点


4843
・愛は、NANAを読めば絶対わかるよ。

へぇ、あんたもナナって言うんだ。
●3点


4844
・愛は、プリティウーマン。
まぁ、シンデレラストーリーだよな。
●3点


4845
・愛は、ハバネロより辛い。
辛いものを食べるとおなか壊す。
刺激ってそういうもんだ。
●2点


4846
・愛は、歌舞伎町に溢れている。
それは愛なんだろうか?
●3点

4847
・愛は、やめると死ぬ。
こえーな。
●1点

4848
・愛は、体感するもの。
体で。
●3点

4849
・愛は、痛くなくてきもちちいいもの。
最初は、いやなんでもない。
●4点

4850
・愛は、ネギみたいに万能な使い方ができる。
あぁ、ネギは万能。
●2点


4851

・愛は、とけないソフトクリーム。
そのくらい甘さが続く、と。
辛いものも欲しくならないか?
●4点


4852
・愛は、自分だけが美しいと思えるものに出会って、
そばに居続けること。

美しさの基準ってなんだろうな。
●4点


4853
・愛は、弱さをカバーするし、
心の支えになってくれる。

弱くても大丈夫。
お互いが弱くてもそうなのか?
●4点


4854
・愛は、看取るまで続く。
相手より先に死ぬ気がする。
●3点


4855
・愛は、ムヒ。
別に痒くない。
●2点


4856
・愛は、見境がない。
その気になりさえすれば、
どんな人とでも愛をはぐくめるはず。

相手にも選ぶ権利はあるだろうよ。
●3点

4857
・愛は、この手首の傷を作らせた。
まぁ、切ったのは自分だけどな。
●3点

4858
・愛は、今日よりも明日の方が強くなる感情。
やっぱりピークはある。
●4点

4859
・愛は、世界であなたを1番好きなこと。
歴代では2位だけどね。

いつか塗り替えられるかもしれない。
●5点

4860
・愛は、初デート限定。
1人につき1回。
●4点

4861

・愛は、恋のフラグを立てて、
様々なイベントをクリア後に発生する、
トゥルーエンドの名称。

まず、出会うためのフラグ
●3点


4862
・愛は、勝ち取るものさ。

ライバルは彼氏。
●4点


4863
・愛は、良いものも悪いものも、
いつまでも記憶に残る。

嫌なことは忘れるらしいぜ。
●5点


4864
・愛は、自分たちでみつけるもの。
答えは、自分たちがみつけだしたもの。

そうか。
今度は、その答えも教えてくれよな。
●6点


4865
・愛は、常に?マークだ。
わからない、と。
●3点


4866
・愛は、二人の心を変える。
どういう方向にだ?
●4点

4867
・愛は、500万で教えてやる。
500万円天。
●2点

4868
・愛は、甘くて酸っぱくて、
時に吐き気をもよおす。

腐ってたんだろ。
●3点

4869
・愛は、人。
それぞれ色々な個性が有る。

なら、その個性を伸ばすべきか。
●6点

4870
・愛は、傷ついて傷つけられて、
泣いて笑って怒って、
初めて気づく感情が愛なんじゃないかな、
と私は信じてる。

気付くまでに結構時間かかるのな。
●5点

4871

・愛は、人が否応なしに求めてしまうモノ。
だと思います。

いらないって言ってたやつがいたけど、
そいつも、また求めるんだろうか?
●4点


4872
・愛は、あたしの
ストーカー精神。

あきらめるという勇気。
●3点


4873
・愛は、会いたい気持ち。

会っても意外と楽しくなかったりってのは、
理想化してしまうからなんだろうか。
●4点


4874
・愛は、携帯。
(リアル?)

リアル?
●2点


4875
・愛は、いや、愛も、時には見返りを求めてしまう。
同じ大きさの愛なんかを。
100円あげるから100円相当の何かをくれってのは、
ある種、交換なんじゃないだろうか。

●5点


4876
・愛は、僕という太陽の下で踊るフラワー。
ずっと踊ってろよ。
●2点

4877
・愛は、パンツの中に隠れてたよ。
あぁ、いたよ、でかいのが。
●3点

4878
・愛は、いらない、自信と勇気が欲しい。
自信や勇気は自分次第で手に入るもんだろ。
何事も慣れだよ、多分j。
●3点

4879
・愛は、くだらない。
そんなことしたって何も生まれはしない。
愛してるなんて言葉は嘘だ。

子供ができたり。
●2点

4880
・愛は、お金の代わりにしあわせを与えてくれる。
あぁ、お金かかるわけね。
●3点

4881

・愛は、憎しみの炎で消せる。
消すというより、燃やし尽くす感じか。
●4点


4882
・愛は、苦悩でしかない。
でも痛いのは嫌いじゃなかったりする。

ならいいじゃねぇか。
●3点


4883
・愛は、少年や少女が大人になるために必要なもの。

ぼくはピーターパン。
●4点


4884
・愛は、好きな人を見つけると始まるのかな。
そうかもしれない。
●7点


4885
・愛は、死ぬまでに3度だけ見つけるのチャンスがある。
これは、多いのか少ないのか。
●3点


4886
・愛は、多くを望まない。
あなたが明日も元気で、
笑いかけてくれるなら、
私は、それだけでいいよ。

優しそうな好青年限定。
●4点

4887
・愛は、見えないようで、
でも見える時もあるような。
おばけみたいな感じっていったらいいかな。

オバケは見えんのだよ。
●3点

4888
・愛は、信頼。
信頼関係も築けないような相手と共に居るべきではない。

色々盗まれるから。
●4点

4889
・愛は、未来と同じだ。
確定ではないし、
あらかじめ決まったものではないってこと。

変えるチャンスもある、と。
●7点

4890
・愛は、恋愛中の時、
今が幸福だってことを知らないから不幸になるんだ。

幸福だと思い込むことは容易い。
そして、現状を不満だと思うことは贅沢なんだろう。
でも、幸福じゃないってのはやっぱり幸福じゃない気がする。
●4点

4891

・愛は、いつでもできる。
気合をいれれば今日でもできる。
それを忘れたら愛をつかむのは難しい。

気合で何とかなるなら、
俺すげー気合い入れるんだけどさぁ。
●4点


4892
・愛は、絶望の果てに居る時ほど響く。

それはある。
●6点


4893
・愛は、溺れる感覚はない。
気がついたら愛に溺れていたのだ。

なら、おぼれる前に気付けよぅてのも無理な話か。
●3点


4894
・愛は、心が波立つ。
荒波。
●2点


4895
・愛は、なぜかダメダメな人に惹かれる私の変なきもち。
類は友をよぶってのじゃないといいな。
●4点


4896
・愛は、美しい。
それを見る目を持っていればね。

いつもサングラス。
●8点

4897
・愛は、ご臨終しました。
べつの愛がどこかにあるさ。
●2点

4898
・愛は、食べたら太るよなあ、
どうしようかなあ。
少しならいいか。
いや、だめ。
ダイエットするって決めたんだから。
な私の葛藤です。
愛を手に入れるためにダイエットしているから。

ちょっとくらいという悪魔の誘い。
●3点

4899
・愛は、死にたいほど悲しくてつらいことがある。
絶望ってやつか。
●4点

4900
・愛は、片思いでもいい。
私が二人分愛してあげるから。

泣ける話だ。
視点を変えたら怖い話になりそうだけれど。
●5点


4901

・愛は、心に宿っている。
なら、宿るだけじゃ足りないんだろうな。
●3点


4902
・愛は、元祖癒し。
元祖か。
まぁ、言ったもん勝ちだけどな。

●5点


4903
・愛は、死のうとしたときの動悸と似てるときがある。

鼓動が早くなるってことでいいか?
●3点


4904
・愛は、旅。
出会いと別れをくりかえす。
沖縄に行きたい。

休みとって行けよ。
●3点


4905
・愛は、羽が生えていて、
気まぐれにどこかに飛んでいく。
だから鳥カゴみたいなものに閉じ込めるのかもな。
●5点


4906
・愛は、自分に嘘をつくもの。
そうしないと愛は手に入らないから。
だから真実の愛はこの世にないのかも。

嘘をつくのと、妥協するってのは違うぜ。
●5点

4907
・愛は、人と人との触れ合い全てを指すのかもしれない。
人と繋がるのが愛?
そうだなぁ、もっと人に会おうかなと思ったよ。
●8点

4908
・愛は、けして諦めてはいけない。
諦めたらそこで恋愛終了だから。

どこかの漫画に似たようなのあったな。
●2点

4909
・愛は、もうだめだ。
諦めたらそこで恋愛終了だよ。
上の奴に感謝してくれ。
●2点

4910
・愛は、四季。
暖かな春もあれば、
情熱的な夏もあり、
落ち着いた秋に、
凍てつく風が吹く冬もある。
でも、冬を越えれば必ず、
また春はやってくる。
そうやって愛は廻る四季だと思う。

きれいな表現だな。
春は皆が浮かれてるから嫌いだよ。
●7点

4911

・愛は、風になるまで。
どうやって風になるというのか
●3点


4912
・愛は、なんとなくでもいい。
とりあえず会わなければはじまらない。
だから会おう。

話はそこから。
●4点


4913
・愛は、前だけ見てればいい。
後ろを振り返ると後悔するだけだから。

過去は過去。
●4点


4914
・愛は、テレレレッテレ〜って、
青い狸が出してくれるよ。

ネコ型ロボット。
●2点


4915
・愛は、Bクイック。
それは、速攻ってことでいいのか?
●3点


4916
・愛は、受け身。
誰もが受身なら、何も始まらない気がする。
●3点

4917
・愛は、本物でなければ、
いつか邪魔なものになる。
だが、そのことに気がついた時には、
もう遅いのだ。

そう、遅いのだ。
●5点

4918
・愛は、おばさんになってもあるのか不安ね。
なかったらしんどいな。
●3点

4919
・愛は、毎日が死ぬほど退屈だから、
その退屈な日常を変えるために、
話し相手を見つけること。
その話し相手が居なくなるのを怖がる気持ちが、
愛というものを作り出していく。

強迫観念が愛を作る?
●4点

4920
・愛は、あってもなくてもいいけど、
誕生日とかクリスマスの時に一人身だと、
すっごく死にたくなる。
親に感謝する日だと思えよ。
●6点

4921

・愛は、どうしたらいいのかわからない。
彼女のこと大好きなのに。

大好きなら、そのうちわかるんじゃないか。
●3点


4922
・愛は、彼女がいるあなたの事ばかり考えてしまうこと。

諦めろとは言わないが、
自分がされて嫌なことはしないようにな。
●3点


4923
・愛は、ドキドキが安心に変わることなんだよ。

安心しきった状態は、本当に愛なんだろうか?
●7点


4924
・愛は、いつでも私のことを考えてなきゃ嫌。
そんなに考えたくない。
●3点


4925
・愛は、いつまでもエンドレスラブ。
そのうちおわるんじゃねーかなと。
●2点


4926
・愛は、夫婦。
11月22日はいい夫婦の日。

ただの語呂合わせだけどな。
●6点

4927
・愛は、彼が浮気するのとか嫌だから、
彼の電話帳を全部消した。
すごく怒られたけど、後悔はしてないよ。

恋人が他の異性に連絡できないように、アドレスを全消し。
そのせいで仕事先の相手と連絡が取れなくなりトラブル。
そのトラブルを埋めるために恋人は休日も仕事に追われ、
結局会う時間が少なくなる。
このくらいは考えるべきなんじゃないか?
●3点

4928
・愛は、2つで1つなんだ。
俺は2つ持ってる。
●4点

4929
・愛は、紅茶。
何を入れるかによって味が変わる。

マンゴーティはおいしい。
●4点

4930
・愛は、婚姻届を受理されてから。
市役所から愛が始まる。
●5点


4931

・愛は、生理がこなくても全然焦らない関係。
まぁ、大半はあせると思うけどな。
●9点


4932
・愛は、授業中あの人を見つめる私。

教師じゃなきゃいい。
●3点


4933
・愛は、同じ時を生きていく決意みたいなの。

決意でいいよ。
●4点


4934
・愛って、一見意味の無い物のように思える。
でも意味がある物といわれてる物で、
本当に意味があるものってなんだろう。

しらない。
●3点


4935
・愛は、胃袋が支配しているといっても過言ではない。
だからデートで食事は大切。
●5点


4936
・愛は、祟り。
俺、何も悪いことしてない。
●1点

4937
・愛は、ココロをへし折るもの。
きっと君は、へし折られた方。
●3点

4938
・愛は、幸せな老後。
想像がつかないな。
●4点

4939
・愛は、なんでもいいから萌えたらそれが愛だよ!
妙なものに萌えたら修正するよ。
●2点

4940
・愛は、八歩美人。
八方美人だよ。
●2点

4941

・愛は、エチするようになってから、
なんとなくだけどわかってきた。

わかってからすれば?
●4点


4942
・愛は、保険なんてない!

二股とか。
●3点


4943
・愛は、先生に聞けばわかるんじゃないですか?

君は聞いてくれ。
俺は、話す機会がない。
●2点


4944
・愛は、腕まくらだよ。
眠れなくなるからしたくない。
●5点


4945
・愛は、寝てる彼の体を触って、
ひとりでニヤニヤしてる怪しい私。
怪しい奴だよな、君はさ。
●3点


4946
・愛は、嫌いになれないこと。
なる努力をすればいい。
●5点

4947
・愛は、オンラインで。
オフでもなんかあるだろ。
●3点

4948
・愛は、なんとなくわかる。
それじゃ答えになってねーんだよ。
●2点

4949
・愛は、3つの「U」が必要。
嘘をつかない、恨まない、敬う。
それ、友情関係じゃなかったか?
●4点

4950
・愛は、至近距離で30秒、
瞳をじっと見るとわかるかもしれない。

そこまでできるならもう藍を掴んでるんじゃないかと。
●3点


4951

・愛は、憎しみへのいざない。
親しければ親しいほどに憎さも増すんだろうな。
●6点


4952
・愛は、狼。

狼にはずるいってイメージがあるな。
どういう意図で狼って意見にしたんだろう?
牙を剥くってことじゃないよな。
●3点


4953
・愛は、さだまさし。

いい歌詞。
●4点


4954
・愛は、肉体関係がなくても続いていくのだろうか?
多分。
●4点


4955
・愛は、イザという時に助けになる。
どういった時がイザなんだ?
●5点


4956
・愛は、その人の生まれ育った環境や生活によって、
大きさも形も違うと思いますがどうでしょう?

環境によって愛に差が出る、と。
愛に囲まれて暮らせば、大きい愛ができるんだろうか。
●3点

4957
・愛は、定義の出来ないもの。
多かれ少なかれ1人1人の中に存在するもの。

とりあえず誰でも持ってるが、
説明はできないというわけか。
●2点

4958
・愛は、ラブイズやってないけど、
やろうと、思った気持ち。

また来いよというのはきっと、俺の愛。
●3点

4959
・愛は、男の人にリードしてほしい。
気が強い方が引っ張ればいいと思う。
●4点

4960
・愛は、恋の進化系。
ピカチューがピチューになる感じ。

ライチュウ。
●4点

4961

・愛は、愛マスターの俺に敵はいない。
すげえな、がんばれよ。
あ、がんばらなくてもいいのか。
●2点


4962
・愛は、たとえ愛されなくても、
好きな人を愛し続けることじゃないでしょうか。

それも切ないもんだな。
●5点


4963
・愛は、他人を労わり慈しんで、
思いやりをもつ心だと思います。
困っている人がいたら助けてあげる。
自分が困っていたら助けてもらえるといった、
自然な相互扶助を持ち合わせた社会が、
愛のあるすばらしい世界だと私は思います。

打算や損得勘定を払拭するような善意か。
●5点


4964
・愛は、よくわからないけど金じゃないの?
買えるならそれでもいい。
●3点


4965
・愛は、自分がどれだけ親しめるか。
クッションもそうだしボールペンや、
もちろん友人や恋人や家族なんかも。

俺、このボールペンを愛してるんだ。
うん、ちょっと違和感がある。
●4点


4966
・愛は、オキシドールの優しさ。
当然痛みも伴う。

優しいか?
●3点

4967
・愛は、あなたのためだけに生きていくこと。
その、あなたがいなくなったらと考えると、
あなたのためだけってのは、どうかとも思う。
●3点

4968
・愛は、せっぱつまりすぎない広い心があったほうが上手くいく。
焦るとろくなことない。
●4点

4969
・愛は、好きになってもらうこと。
だから好きになってもらう努力をするのか。
●6点

4970
・愛は、共に生き共に死ぬ。
共に死ななくても、なぁ。
●2点

4971

・愛は、生きとし生けるもののために必要。
命にこそ愛は必要だということだな?
●3点


4972
・愛は、信じればいい。
信じれば道は開けるはずだから。

まぁ、妄信的にならない程度に。
●4点


4973
・愛は、ごちそう。
今は一人寂しく粗食を・・・。

おかずは?
●3点


4974
・愛は、付き合うその日から始まるのか?
それともその日に終わってしまうのか?

終わりはしないだろうと思うが、どうかな。
●3点


4975
・愛は、生意気だけど、
本当は優しい子なんです。
きっと口下手なタイプ。
●4点


4976
・愛は、過去の自分が作った未来への希望。
過去の自分を叱るべきかもしれんな。
●5点

4977
・愛は、かたちにとらわれない。
そもそも形がないらしい。
●3点

4978
・愛は、付き合っちゃえばいつかスキになるよ。
そうかもしれないが、どうでもいい奴に、
逆にそう言われたどうだ?
●3点

4979
・愛は、たった一つだけでもいい。
この世にあるのなら。

いくつかあはるだろ、多分。
●4点

4980
・愛は、騙されても浮気されてもいい。
あなたを心から愛しているから。

すげぇな。
愛されたいという思いじゃなく、自分が愛しているからそう思えるんだろう。
●4点

4981

・愛は、あたし。
実は、あたし。

そうなんだ、すごいね。
●2点


4982
・愛は、隣の部屋の住民はもっているみたいだよ。
おかげで夜眠れませんが。

興奮して?
まぁ、うるさいからだろうな。
●3点


4983
・愛は、顔じゃないぞ、中身だぞ。
中身も悪い人は・・・・・・・・・・・・。

どうしようもないぜ、と。
●3点


4984
・愛は、常にどこかで生まれてる。
そうであってほしい。

生まれてるだろう。
消えるのも多いだろうが。
●3点


4985
・愛は、甘えを受け入れる懐の深さ。
懐にも底はあると思う。
●8点


4986
・愛は、バカみたいなものだけど、いじらしい。
馬鹿kな子ほど可愛いみたいなものか。
●3点

4987
・愛は、もののはずみで。
後悔しないといいな。
●2点

4988
・愛は、これからだよ。
これからのはずなんだ。

あぁ、これからだ。
●3点

4989
・愛は、すればいいじゃん。
そうか、すればいいんじゃん。
で、どうしたもんか。
●3点


4990
・愛は、こんなに頑張ってるのに。
実るといいな、と。
●2点

4991

・愛は、秘密だと興奮する。
君にはまだ色々と願望がありそうだな。
●3点


4992
・愛は、好きな人に対する自分の想いでしょ。

その想いを聞いてみたい。
●4点


4993
・愛は、不思議。
私はどんどん好きになってくのに、
最近彼がちょっと冷めてきた気がするから。

多分、気のせい。
●5点


4994
・愛は、ヘンな人しか捕まえられない。
逆にレア。
●2点


4995
・愛は、イったら終わり。
むなしくなる。
イカなきゃいい。
むしろ、しないという状況を作ることで思いも変わってくるかもしれない。
●3点


4996
・愛は、愛のあるセクハラ。
セクハラかぁ、セクハラねぇ。
●5点

4997
・愛は、感動。
スキな人に優しくされたら嬉しすぎてやばい。

嬉しすぎる。
人生楽しくなりそうだな。
●5点

4998
・愛は、もう話さない。
離さない。
●2点

4999
・愛は、温度差を感じない関係だ。
それだと、片方が冷めたら終わりにならないか?
●4点

5000
・愛は、最後の恋人。
相手も。
●6点