5001

・愛は、失わないとわからない。
なのに、失ってもまだわからない人がいる。

失ってないと思うケース。
●5点


5002
・愛は、外見より中身?
中身なんてないから外見で判断するしかない。

財布の中身とかな。
●3点


5003
・愛は、ドリーム。
愛を探す人はドリーマー。

ドリーマー。
なんか馬鹿にされてる気分だ。
●2点


5004
・愛は、好奇心を持つことが大事。
○○したいというのはとても大事だと思う。
●4点


5005
・愛は、鉛筆ではなくて油性のペン。
だから消えることはない。
ベンジン。
●3点


5006
・愛は、明日告白するから、明日また応募します。
応募、なかったな。
●2点

5007
・愛は、力を使わない。
使っちゃダメ。

まぁ、この力って暴力ってことだよな。
●3点

5008
・愛は、憎しみよりも強い。
憎しみより強ければ、きっと争いもなくなるだろうに。
●3点

5009
・愛は、大好きな人に感謝されたい気持ち。
ありがとう。
●5点

5010
・愛は、僕には理解不能なものだ。
しかたなく人の行動パターンを真似しても、
すぐに化けの皮をはがされて疎外感だけが残る。

もう少しパターンを研究しようか。
●3点

5011

・愛は、1位じゃなきゃ意味ないんだよ。
オンリーワン的な逃げ道が用意されてる。
●3点


5012
・愛は、まずスキって気持ちと言葉から。

とりあえず、好きだと言えばいいのか?
●4点


5013
・愛は、そうですね、私が思うには安らぎという言葉が、
ピッタリ当てはまるのかなと思いました。
安らげない場所に人は長居できませんから。

安らぎ、癒し、色々あるが、
安らぎをもらってる初の中に安らぎを与えてる奴はいるのか?
●5点


5014
・愛は、地域によって違うので、
なんとも言いがたい。

君の住んでる地域でいいよ。
●2点


5015
・愛は、いや、愛を知るためにこの世に生まれる。
ならもう少し付き合ってくれ。
●3点


5016
・愛は、感情でするもの。
だけど結婚は制度。
だからおかしくなる。

結婚こそ、愛を束縛するための制度で、
愛故の制度な気がするけどな。
●3点

5017
・愛は、夫婦間で生まれる。
夫婦になる前はなんだ?
恋か?
●6点

5018
・愛は、必要ない。
そういう強い人になりたい。

無頼を気取ってたって、誰かに助けてもらってるんだぜ。
●3点

5019
・愛は、探している途中。
私の愛が何処にあるかご存知の方は連絡ください。

電話番号まで書かなくていい。

●1点

5020
・愛は、自由を憎んではいない。
ただ己が鎖という存在ゆえに、
自由を奪ってしまうのだ。

愛は鎖だとよく比喩される。
鎖なら切れないものだろう?
●4点

5021

・愛は、幸せの仮面をかぶっている。
素顔はなんだ?
●3点


5022
・愛は、チン子に聞けよ。

そういうおかしな奴に俺はなりたくない。
●1点


5023
・愛は、理想だ。
複雑で不安定な世の中だから、
もう少しシンプルな愛の答えがあってもいいのに。

愛は、愛。
たしか最初に届いたのがこれだ。
シンプルといえばシンプルあが、放棄とも思える。
●3点


5024
・愛は、召喚できる。
ゲームのやりすぎだ。
●2点


5025
・愛は、育ててくれた人が作るもの。
なるほど。
●10点


5026
・愛は、悦楽至極。
恐悦至極じゃなかったか?
●3点

5027
・愛は、生まれ続ける。
止めるすべは存在しない。

だとすれば、愛もそろそろ全員に行き渡るな。
●3点

5028
・愛は、しあわせな事。
恋愛ができるってとてもしあわせな事だ。

できないわけじゃないのにしないのは、
幸せを放棄していると?
んーどうだろうな。
●4点

5029
・愛は、ヒトラーとエヴァの関係以上に、
ヒトラーとブランディの関係。

ナチスに興味ない。
●3点

5030
・愛は、「第二ボタンは最初に渡す」モテ男と、
「第二ボタンは最後に渡す」モテ男の違い。

最後に渡すのは相手がいるからか?
ちなみに俺はブレザー。
●5点

5031

・愛は、上手に言葉にできないもの。
一応はできるんだろ?
そこを突き詰めるんだ。
●3点


5032
・愛は、2つでおさるさんだよ。

アイアイ。
たしか、前にあったな。
アイアイはサルの種類だったはず。
●2点


5033
・愛は、片方の身体の余分なところで、
もう片方の身体の足りないところを塞ぐ事。

同性は、どうやって塞ぐのか。
●4点


5034
・愛は、風俗で十分だわ。
ドライだな。
妙なものもらわないように。
●4点


5035
・愛は、虚栄心。
満たされたか?
●3点


5036
・愛は、得るものが大きいが、
失うものも大きい。

取捨選択だな。
●6点

5037
・愛は、勉強とは違うからがんばっても実らない場合がある。
それがわからない人がヘンな事件をおこしたりする。
愛は、罪なもの。

歪んだのは愛がそうさせたのか、環境がそうさせたのか。
●5点

5038
・愛は、誠実である努力をするべき。
誠実であろうとするのはいいことだと思う。
●3点

5039
・愛は、みだらな行為の別名。
何をどうしたらみだらなこういになるんだろう?
●2点

5040
・愛は、恋人以外に興味がなくなる感情のこと。
それはそれで問題だ。
●3点

5041

・愛は、きっと最後のラブイズで解るんですよね?
わかればいいよな。
そのうち、俺もなにか言う予定だ。
●3点


5042
・愛は、恋の良心。

良心に目覚めたから愛に変わったのか。
●3点


5043
・愛は、鼻血を流しながらだね!

それは、ただの怪しい奴。
●2点


5044
・愛は、やかましい。
うるさいのがなくなると、寂しさを覚える。
●2点


5045
・愛は、脳は使わず体でやるもの。
動物か。
●3点


5046
・愛は、張子の虎。
ハリボテ、と。
●4点

5047
・愛は、アスファルトに咲いた小さな花。
誰も気付かずに、ただ通り過ぎていく。

きっと愛でる暇がないんだ。
●5点

5048
・愛は、十人を愛するのではなく、
一人を十人分愛すること。
せいぜい3人。
●7点

5049
・愛は、哀しみを一緒に乗り越えるためにあるんだなって思うよ。
喜びよりも、悲しみを分かつ、か。
●6点

5050
・愛は、明日からさがそう・・・・・・。
明日は、いつになれば今日に変わるんだ?
●3点


5051

・愛は、縄文時代からはじまった。
紀元前か、そんなもんかもな。
●5点


5052
・愛は、落とし穴。
ある意味ワナといってもいいい。
落ちてからようやく気がついた。
今はその穴の中で、ぼんやりと考えている。

出る方法をか?
●5点


5053
・愛は、薬指にはめるもの。

ちくわ。
●4点


5054
・愛は、なにかって?
それは僕と神様だけの秘密さ。
聞いてない。
●2点


5055
・愛は、汚れてない頃の私が持ってたもの。
少女は大人になったんだな、と。
●7点


5056
・愛は、口当たりのいいもの。
おいしいかどうかはシエフ次第だと思う。
シェフが一流ならきっと最高だ。

シェフの気まぐれでなんとでもなりそうだ。
●4点

5057
・愛は、手紙。
あなたも好きな人に手紙を出してみたらいかがですか?

手紙か。
メール主流だからこそ、書いてみたい気もする。
●4点

5058
・愛は、強さを与えてくれるもの。
どんなにつらい事があった日も、
挫けないでいられるのは、
きっと愛があったから。
あなたがいてくれるから。

いるだけでいい。
●5点

5059
・愛は、変えない。
だけど、目の前に現金をつまれたら、
心変わりしちゃうんじゃないか?

する奴もいるだろう。
●4点

5060
・愛は、オレの親。
感謝するように。
●4点

5061

・愛は、普通の家庭にある。
普通っていうか、一般の家庭な。
●3点


5062
・愛は、嫌いだと言われたってめげない心根。

めげてもいいんじゃないか?
●4点


5063
・愛は、私が持ってます。

返すから貸してくれ。
●2点


5064
・愛は、与えるもの。
与えるという気力の要るもの。

与えるとのは大変なんだろう。
もうらうのも難しいが、大変ではないだろう。
●5点


5065
・愛は、グーグル先生に聞けばわかる気がする。
彼には何度も聞いた。
●5点


5066
・愛は、昨日私が失ったモノ。。。
よく失くすな。
●2点

5067
・愛は、ボール。
カレへの猛アタック!!!!!
うまい??

バレーボールか?
もう少しわかりやすくすると、更に良くなる。
●3点

5068
・愛は、雨も祝福の声に、
氷壁も暖かい部屋に感じさせるもの。

感じるだけで実際は寒いけどな。
●5点

5069
・愛は、フリーズした。
現在復旧中。

復旧は仲直りか?
●3点

5070
・愛は、地獄さ。
そんなに辛いなら、解決法を探すのも手だろう。
●3点

5071

・愛は、オリエンタル・マジック。
よくわからん。
●1点


5072
・愛は、昔好きだったアニメを見直しててこみ上げてくる感情。

本当かどうかトムとジェリーを見て検証した。
そうでもなかった。
●3点


5073
・愛は、ロウソク。
太い物も細い物も、長い物も短い物も、
いろんな形があると思う。

火力はあまり変わらない。
●4点


5074
・愛は、コロコロころがって、
池に落ちて沈んでいった。

おむすび。
●2点


5075
・愛は、バームクーヘン。
年輪みたいな?
●3点


5076
・愛は、濃厚。
濃いな。
年を重ねると薄口が良くなるらしいぜ。
●3点

5077
・愛は、挫折のきっかけを作るもの。
必ず挫折するってわけでもないだろ。
●4点

5078
・愛は、Give&Given
(与えなきゃ始まらない!)

外国人の書く自己啓発系の本に出そうなフレーズだな。
●7点

5079
・愛は、心の中で常に燻ってる感情。
燃やせ。
●3点

5080
・愛は、なくてもHはできる。
するのとできるのは違う。
●4点

5081

・愛は、異なもの、味なもの。
言葉のリズムがいいな。
●3点


5082
・愛は、あげます。
あなたをください。

少し考えさせてと言われそうだ。
●2点


5083
・愛は、見ず知らずの人にもプレゼントすることができる。

喜ぶといいな。
●4点


5084
・愛は、作り笑いをしなくてもいい関係の中にある。
笑うのに疲れたか?
●3点


5085
・愛は、W不倫。
どうしてそうなる?
●2点


5086
・愛は、形がなければ確信もない。
お金になるわけでもない。
でも愛は確かにあるんだと
旦那とまだ見ぬ我が子が教えてくれた。

いい旦那だな。
●6点

5087
・愛は、何気ないあの日の出会いから生まれたんだよ。
縁は不思議だな。
●5点

5088
・愛は、ゾンビ。
死んで腐ったとしても、また蘇る。

リアルでゾンビとか見たら泣くよ俺。
●2点

5089
・愛は、強制的に、地球人全員参加。
地球人ときたか。
●3点

5090
・愛は、戦争の対極にあるもの。
平和。
平和は愛なんだろうか。
●5点

5091

・愛は、炭酸のようにしゅわっ。
そいつはさわやかだな。
●2点


5092
・愛は、燃やすゴミ。

切ない。
●3点


5093
・愛は、暖かかくてやわらかいものに包まれている感覚。

↓。
●4点


5094
・愛は、肉まん。
たまに食べたくなるみたいな位置づけだな。
●2点


5095
・愛は、餅。
つまる。
●2点


5096
・愛は、分け隔てないもの。
分け隔てしてしまうな。
●5点

5097
・愛は、先日購入いたしました。
いくらかもよろしく。
●2点

5098
・愛は、株価のように毎日変動する。
ほう。
●4点

5099
・愛は、人間の欲の別名です。
とどのつまり、愛は欲と同義語だと。
●3点

5100
・愛は、してる最中は幸せです。
やめたら不幸です。

極端だな。
まぁ、やめなきゃずっと幸せならいい。
●4点


5101

・愛は、現金と共にあり、現金と共に消える。
金の切れ目が縁の切れ目か。
●3点


5102
・愛は、前からより後ろからの方がいい。

後ろからギュッと抱きしめられたいのか、
それとも別の意味だろうか。
●3点


5103
・愛は、きっと幸せになるために存在するものだと思う。
だって、今とても幸せだから。

のろけをありがとう。
●5点


5104
・愛は、こんなにも苦しい。
こんなにもと言われても、なぁ。
●2点


5105
・愛は、世界中でしようよ!!!
変な意味にとらえてしまった。
●3点


5106
・愛は、愛した人が、愛される人の奴隷になるって聞いた。
当たってるような当たってないような。
経験者が投稿してくれるのを待つことにする。
●4点

5107
・愛は、においフェチの私の場合、
体臭です。

よかったな。
●3点

5108
・愛は、Hの後に。
後になんだ?
●3点

5109
・愛は、私のラブイズさんへの気持ち★デス♪
これでむかつくとかだったら悲しい。
●3点

5110
・愛は、妄想に勝てない。
確かに妄想には勝てないな。
●5点

5111

・愛は、適材適所。
相性がそうさせるのかもしれない。
●4点


5112
・愛は、まるでサファリパークのようだ。

色々な種類があるってことか?
うーん。
●4点


5113
・愛は、隠すとうまくいく。
そんな気がする。

隠してうまくいくならいくらでも隠そう。
●4点


5114
・愛は、楽しい人としたい。
いつも怒ってるような人は嫌いだから。

なんで怒ってるんだろうな。
●3点


5115
・愛は、家柄。
家柄で判断するということは、家柄で判断されるってことだぜ?
●3点


5116
・愛は、本気だと引かれ、
浮気だと軽く見られる。

本気でも引かれない相手を探してくれ。
●6点

5117
・愛は、もう我慢できない。
助けて。

どうやってだよ。
方法書いてくれ。
●3点

5118
・愛は、ぉねぃちゃんだょ。
おねいちゃんじゃ変換できんな。
●2点

5119
・愛は、きっとマゾが知ってる。
ならマゾな人紹介してくれ。
●4点

5120
・愛は、迷って、苦しんで、諦めたり、もがいたりもして、
でも好きな人が喜んでくれるのが嬉しくて、
なに言ってるかわからなくなったけど、
人間を成長させるものじゃないかな。

2行でわからなくなるなよ。
●5点

5121

・愛は、ロボットにも生まれるもの。
頑張れア○ム。

本当にロボットに愛が生まれたら、
やばいことになりそうだけどな。
アトムよりウランちゃん派。
●3点


5122
・愛は、きっと付き合う理由。
別れるのは、愛が不要になってしまったから。

愛が不要か。
相手にとってもそうだったのかな。
●4点


5123
・愛は、よく顔を見ろ。
ほんのり上気していたらきっと愛されている。
間違いない。

居酒屋に行ってみるよ。
●4点


5124
・愛は、俺でもできる。
続けていけないけどね。

続けるのは根気と忍耐がいるしな。
●4点


5125
・愛は、待つことの大切さを教えてくれる。
待てば待った分?
どうかな。
●5点


5126
・愛は、あなたじゃない人とすることに決めました。
理由も聞きたい。
●3点

5127
・愛は、人によって違うからこそ築けるモノ。
もしみんな同じだったら、
この世の中はもっと変わらない日々の繰り返しかもしれない。
でも、それはそれで鬼畜ないがみ合いは起きない世界かもしれない。

同じじゃないが似てる部分は多いと思う。
●5点

5128
・愛は、固執と確執。
固執しすぎて確執が生まれるというわけか。
●7点

5129
・愛は、この灰色の世界で、
唯一美しい輝きを放つ。

別に灰色だとは思ってない。
●3点

5130
・愛は、日本刀みたいなもの。
よく切れる?
●4点

5131

・愛は、永遠。なぜなら
「愛は永遠である。 それが続いている限りは」
と、フランスの詩人が言っていたから。

若干矛盾してる気もするけどな。
●4点


5132
・愛は、ラブプラス。
つまり、KONAMIに問い合わせるのが一番だと思うんだ。
でも、真心があれば、愛になるよ。

いつかラブプラスについての投稿があるだろうなと思ったら、
やっぱりきたな。
●4点


5133
・愛は、必然の出会いがあり始まるもの。
偶然だと思う人もいるかもしれないけれど。

必然か。
別れはなんだったんだろう。
●5点


5134
・愛は、人類には、まず無理。
人類ときたか。
●2点


5135
・愛は、ほらそこに。
ない。
●2点


5136
・愛は、勇気と想像力があれば、
手に入れることができます。

それだけじゃ足りなくないか?
●4点

5137
・愛は、そこにあるのに手が届かなくて、
求めても手には入らないもの。

あるのに手が届かないのはもどかしい。
●6点

5138
・愛は、失敗する度強くて大きくなる。
なら巨大だ。
●5点

5139
・愛は、心の強さがポイント。
もう少し詳しく。
●4点

5140
・愛は、一文字で表すと「惚」。
惚れる。
●4点

5141

・愛は、半円。
ふたりの半円がくっついて円になる。

半円にもいろいろな形があるだろう。
円と楕円でも円と呼ぶんだろうか?
●4点


5142
・愛は、フィクションの世界にしかないよ。

気のせいだ。
●3点


5143
・愛は、声。
よって声優は神。

なら神は多すぎだ。
●2点


5144
・愛は、あるのが当たり前みたいだけど、
当たり前じゃない。

そう思うことにしよう。
●3点


5145
・愛は、時々破り捨ててしまいたくなります。
捨ててもいいんじゃないかなと。
●3点


5146
・愛は、苦しみを抱かせる。
しかし、その苦しみを癒すのも愛。
不便なものですね。

愛がなければ苦しまずにすむのか?
●4点

5147
・愛は、君の中にはいりたい。
入れよ。
●3点

5148
・愛は、育てるのに最低2年は必要。
2年か。
長いようで短い。
●5点

5149
・愛は、トーンとご無沙汰。
伸ばす意味あったのか?
●2点

5150
・愛は、友情に似ている。
絆という意味合いにおいては友情、
糧という観点においては愛が勝っている。

糧はどうして得られる?
子供の成長とかなんだろうか。
●5点

5151

・愛は、本当は楽しいのに、
つい真逆の行動をしてしまう変な私。
わかってくれる人いる?

たくさんいそうだ。
●4点


5152
・愛は、打算であり懐疑である。

つまりは、あまり信じてない、と。
●4点


5153
・愛は、「今日のラブイズ」のフォントを大きくして、
読みやすくした君の優しさ。

愛かどうかは知らないが、画像もつけた。
●2点


5154
・愛は、その前にコレって何点が最高なんすか?
10点すね。
●2点


5155
・愛は、真ん中に心がついているから
『真ん中の心が中心』という意味です。
真心で受けていくことこそが、愛ではないでしょうか?
ってyahoo!知恵袋に書いてありました。
ベストアンサーなんかを見てると、
自分がそう言ってもらいたかったんだな、と。
●3点


5156
・愛は、そのものに尽くすことこそ
生きがいと考え、
自分をその中に没入させる心。

使命感みrたいなもんか。
目的があるのはいいことだと思う。
●4点


5157
・愛は、海を渡った。
海を渡って伝わったってことか?
●3点

5158
・愛は、何?
という問いに答えはあるのでしょうか?
愛は目に見えないものだから、
その人の考えによって答えもさまざまですよね。
どの答えも正しいんじゃないですか?
その人がその答えが正しいと思っているのなら。

多種多様な考えから愛を多角的に見ることで、
再認識してほしいなとは思う。
●6点

5159
・愛は、私たちが贈ることができる物の中で最高のプレゼント。
最高のプレゼントか。
俺は、時間だと思ってるよ。
●5点

5160
・愛は、剣道で表現するところの突き。
危険だな。
●3点

5161

・愛は、好きな人と結ばれることよりも、
好きな人を幸せを願う心。

身を引くとか、幸せを願うのはすごいことだよな。
そうすると、愛は自分じゃなく誰かのためにあるってことになるよな。
●5点


5162
・愛は、苦痛を和らげる。

ちなみに何を苦痛に感じるんだ?
今度はそれも教えてくれよな。
●4点


5163
・愛は、乳首付近にあるかも。

今度見てやるよ。
●3点


5164
・愛は、憎しみと表裏の関係。
愛と憎しみはよく聞くな。
愛するから憎しみが生まれるのんだろうな。
憎しみから愛が生まれそうな気配がない。
●3点


5165
・愛は、不朽の名作。
いつまでも求められる理由はなんだ?
●3点


5166
・愛は、語ると『よく言うよね』
って返されるから言いたくないんだよな。

価値観の違いだろ。
俺に言えよ。
●3点

5167
・愛は、死んだ後にわかるかもしれない。
幽霊になって自分のお葬式を見たら、
きっとわかる気がする。

幽霊否定派。
●2点

5168
・愛は、話すこと。
コミュニケーションか。
●4点

5169
・愛は、出会いが全てだ。
そうだな。
どんな形であれ、対象を知らないと話にならないから。
●7点

5170
・愛は、伝説の茶番劇。
伝説?
シェイクスピアとかじゃないよな?
●3点

5171

・愛は、理想とかけ離れているものの。
間違えなのか、書きかけかよくわからんな。
●2点


5172
・愛は、言葉巧みに騙し、
騙された方が負けってゲーム。

攻略しがいがあるな。
●3点


5173
・愛は、絵本の中にある。

愛のある子供に育てたいという願いかもな。
●5点


5174
・愛は、あれだよ。
「私つけまつげなかったら生きていけなーい」
的なあれだよ。

あぁ、あれか。
まぁ、絶対生きていけるんだけどな。
●3点


5175
・愛は、捧げること。
幸せをあたえること。
与えるのが愛ならもらわなくても大丈夫か?
前から疑問だった。
●5点


5176
・愛は、SOX。
よくみたら伏字じゃなくソックスなんだな。
あぁ、紛らわしい。
●1点

5177
・愛は、安定期にはいりました。
赤ちゃんじゃねーんだから。
●3点

5178
・愛は、甘いもの食べてれば考えずにすむ。
それはきっと逃避。
●2点

5179
・愛は、互いの虚無感を埋め合わせるためにある、
ただの思い込み。
本当に愛があるのなら争いなんておきないのに。
二人が同じものを愛した場合とか。
愛があっても、争いはなくならないだろうな。
●4点

5180
・愛は、働き始めたらすぐ理解できる。
結構がんばってるんだけどな。
●3点

5181

・愛は、自分のアイデンティティの一部分を表現したもの。
そか。
ちなみに君はどう表現するんだ?
●3点


5182
・愛は、関わってきた人たちの思いやり。
けど、それはよく見て観察しないと分からないことが多い。

きっと皆、観察する時間がないんだろう。
●4点


5183
・愛は、逃げ出す君を捕まえて離さない私。

蜘蛛みたいだな。
●3点


5184
・愛は、ニキビみたないの。
不意にできる?
●2点


5185
・愛は、人間の善い部分のお手本みたいなもの。
お手本はお手本だからその通りにやるのは難しいよな。
●5点


5186
・愛は、ドラエモンからポケット取ったらどうなるか的なあれだよ。
あのポケットは洗える。
●2点


5187
・愛は、最終的にみんなが求めているもの。
最終的に縋るのが愛ってわけか。
●5点

5188
・愛は、シャワーではない!
風呂だ!

俺もさ、随分考えたんだ。
でも、よくわからなかったよ。
●2点

5189
・愛は、時に折れる。
最悪なことはそれが胸に刺さること。

結構もろいのな。
●7点


5190
・愛は、宝物のようなもの。
まぁ、結局宝物っぽいけどそうじゃない、と。
ダイヤとジルコニアみたいな。
●3点

5191

・愛は、必要な時に必要な分だけ頂いたり与えたりするのが正しい。
小出し。
●3点


5192
・愛は、高いラブホに行けばわかる。

プール付き。
●3点


5193
・愛は、だからラブプラスだって。

持論はわかった。
よく確認したら、君は前回ラブプラスって言ってた奴じゃないのな。
●2点


5194
・愛は、下着を脱がそうとしてる時に、
彼女が少し腰を浮かせてくれたよ。
愛ってそういうものだろう?

優しさというか、状況判断能力だろ。
●3点


5195
・愛は、好きだからといって、
相手も自分を好いてくれるとは限らない。
そこがしんどいんだろうな。
●6点


5196
・愛は、なんだかんだでなくなったら悲しい。
俺も、悲しむだろうと思う。
●5点

5197
・愛は、受け止めてくれる。
だからおもいきり泣いたり笑ったりしよう。

受け止めてくれる奴でよかったな。
●4点

5198
・愛は、終電ないから〜で帰るのか、
そうでないかだ。

あれだな、金曜日だとさらによくわかるぜ。
●7点

5199
・愛は、いつまでも変わらない。
根本的には。
●4点

5200
・愛は、ありふれている。
それがいい部分で悪い部分。

悪い部分は、普通じゃつまらないって感じか。
いい部分はなんだろう?すぐ見つかるとか?
●3点


5201

・愛は、怒らないこと。
別に怒ってもいいと思うけどな。
●3点


5202
・愛は、健全とは言いがたい。

不健全ということは、不純か。
●3点


5203
・愛は、もう忘れちゃったよ。
最近は枯れてるような。

潤いは大事らしいぜ。
●2点


5204
・愛は、綺麗事と絵空事を並べただけだと思う。
現実はもっとドロドロしてるのか?
きっと、誰でも綺麗なものが好きなんだ。
●4点


5205
・愛は、同棲して2日でギブしました。
愛をなめててごめんなさい。

短いな。
何があったのか気になるところだ。
●3点


5206
・愛は、信じること。
信じるに値すること。

信じられなくなったら終わり。
●4点

5207
・愛は、エッセンス。
風味?
●3点

5208
・愛は、電気。
ビリビリする。
適当でスイマセン。

電気はビリビリさせるだけじゃないだろ。
●3点

5209
・愛は、NPO法人。
非営利。
●5点

5210
・愛は、人間の内面を抉る。
内面をえぐったら、何が見えるんだろうな。
見ないほうがいいもののような気がする。
●5点

5211

・愛は、あってもなくても、現代にはあまり必要ない物。
いや、こんな時代だからこそ。
●3点


5212
・愛は、愛はねー、
もよもよして
ごわごわしたりして
でもふわふわぽよんてなって
でもべしゃべしゃなっちゃったりして
でも最後はぎうううううううって抱きしめてくれるものー。

窒息。
●4点


5213
・愛は、世の流れに沿って存在している。

時代時代によってニーズも変わるんだろうな。
●5点


5214
・愛は、wktk。
そか、楽しみにしててくれ。
●3点


5215
・愛は、「愛してるよ」
そう言ってもらって大事にしてもらうためにある。
してもらう、か。
自分からはしないのか?
●5点


5216
・愛は、ナマ最高。
まぁ、気をつけろよ。
●3点

5217
・愛は、チーズみたいなにおいがしない?
聞くな。
●2点

5218
・愛は、私の存在証明。
愛以外でも見つけられるんじゃないか?
●3点

5219
・愛は、稀に浮ついてしまう。
きっと移ろいやすいんだろう。
●5点

5220
・愛は、相手の気持ち優先にしようと心がけて、
失敗してしまうこと。

自分はかわいい。
いや、相手のために何かやっておせっかいって感じか。
●4点

5221

・愛は、うまくいかないからドカ食いしてしまって鬱。
ゆっくり食べる習慣をつけるといいらしいぜ。
●2点


5222
・愛は、アンビリバボー。

奇跡体験!
●2点


5223
・愛は、DO!

久々にやられた。
何をやる気なんだ何を。
●2点


5224
・愛は、心の奥のとまどい。
戸惑いは迷いってことだよな。
まぁ、後悔しないように。
●4点


5225
・愛は、大きな唇で奪われた。
奪ってほしいオーラがでてた。
●3点


5226
・愛は、探せば探した分見つかりにくくなるような・・。
でも俺は探す。
●6点

5227
・愛は、親父に「あんたが1番や」
そう言ってたおかん。

まぁ、君の親父はナンバーワンだからな。
●3点

5228
・愛は、天国だけど、別れる時は修羅場に大変身。
自然消滅でも狙ってくれ。
●5点

5229
・愛は、プレゼントの中身。
あぁ、プレゼントの中に、
愛が入ってるわけか。
●5点

5230
・愛は、すげー地味な努力。
なんとなくわかる。
●6点

5231

・愛は、抱き合えば少しわかる。
でも愛は、わかるまでが一番楽しい。

これも、なんとなくわかる。
●4点


5232
・愛は、本能寺にあり。

明智。
●1点


5233
・愛は、くすぐったい。

ということは、心をくすぐられてるんだろう。
●4点


5234
・愛は、急ぐと失敗する。
とりあえず回れ。

まぁ、早歩きくらいにしようぜ、と。
●3点


5235
・愛は、好きな人からメールが届いただけで幸せ。
そうか、おめでとう。
●4点


5236
・愛は、離婚を経験すると、
したくなくなるし、どうでもよくなるよ。

少し前に友達が離婚したんだ。
似たようなこと言ってた気がする。
●5点

5237
・愛は、水着ですね。
ビキニなんかは邪道です。
野暮ったい水着の方が好きです。

いや、ビキニだろ。
●2点

5238
・愛は、運命の糸に首を絞められてる。
死ねるな。
●2点

5239
・愛は、
いつまでも 忘れられない そんなもの。

川柳だな。
●4点

5240
・愛は、シルクのような肌触り。
すべすべ?
触り心地って大事みたいだ。
●4点

5241

・愛は、お薬。
副作用は、憎しみと殺意。

副作用がひどいな。
●3点


5242
・愛は、目的なんてない。
ただ、見捨てないこと。

見捨てない、か。
そうすると愛は、同情に近いのかも。
●3点


5243
・愛は、県別でわかれている。

そんなことないだろ。
●3点


5244
・愛は、大切なものを手放して、
ほかの大切なものを手に入れる行動。

大切なものを捨てなきゃいけないのか。
酷だな。それを補って余りあるならいいんだが。
●5点


5245
・愛は、グアムの海のように澄んでいる。
しょっぱいのは内緒な。
●3点


5246
・愛は、マカロンのような甘さ。
あれは甘すぎる。
●4点

5247
・愛は、、滑走路。
飛ぶために必要だ。

何処に飛び立とうというのか。
●4点

5248
・愛は、硬くないとだめ。
なにがだ。
●2点

5249
・愛は、他人を取り込む為の呪術。
考えすぎじゃねーか?
●3点

5250
・愛は、わが子が生まれた日に、
この子を大切にしたいと思えたこと。

まぁ、その気持ちは大事にしてくれ。
●6点

5251

・愛は、いつまでも変わらない優しさ。
本質は変わらないはず。
●5点


5252
・愛は、ぬっくぬくなもの。

暑くなりはしないか?
●4点


5253
・愛は、付き合う人が教えてくれる。

きっと、君も教えているんだろう。
●6点


5254
・愛は、身勝手なもの。
だから俺たちは戦わずにはいられない。

やるからには勝てよ。
●2点


5255
・愛は、ロリ?
いいや。
●2点


5256
・愛は、二人の可能性。
可能性を信じてるうちは夢が見れる。
●3点

5257
・愛は、鉄壁
何か守ってるの。
●4点

5258
・愛は、したいことだけして生きていきたい。
ただの希望じゃねーか。
●2点

5259
・愛は、恋とまったく同じ。
呼び方が違う程度だ。

まぁ、それなら同一の呼び名にしてほしいね。
●3点

5260
・愛は、カレのためにお弁当をつくってあげること。
お母さん。
●4点

5261

・愛は、狂気。
自分を殺そうとしてる人を好きになることもある。

悲惨だな。
これされてもいいと思ってるんだろうか。
●4点


5262
・愛は、限度がない。
だからお金があるんだね。

お金と時間があっても他にすることありそうだけどな。
●3点


5263
・愛は、半熟たまごみたい。
やわらかい膜におおわれて、
ふかふか気持ちよさそう。

今や何の食材の上にも乗っかってるな。
愛もそうなんだろうかと考えてみる。
●4点


5264
・愛は、言葉を必要としない。
目で語れ、と。
●4点


5265
・愛は、あてにならない。
おまえだけだって言ってくれたのにね。
信じたい気持ちもわかる。
●6点


5266
・愛は、娘。
だから愛娘といった言葉がある。

愛弟子。
●3点

5267
・愛は、白い馬に乗っている。
きっと王子。
●2点

5268
・愛は、己のバカさ加減を呪ってしまいがちなもの。
何したんだ?
●2点

5269
・愛は、夫婦。
死が二人を離れ離れにしても、
いつか天国で再会できると思う。

地獄から行けたらな。
●3点

5270
・愛は、ヤるヤる詐欺。
気をもたせておいてそれはないだろうみたいな。
●2点

5271

・愛は、それ自体が素敵すぎる。
その愛がよくわからんのだよ。
●4点


5272
・愛は、フィクションのご都合主義とは違って、
リアルで笑えない。

現実だからな。
●3点


5273
・愛は、凹んだときに必要。

困った時は縋りたくなるもの。
●4点


5274
・愛は、カレの優しさ。
今日改めてそう実感させられた。

彼は何をしてくれたんだ?。
●3点


5275
・愛は、ずーーーーーーーっと片思い。
他にも目を向けてみろのも手。
●3点


5276
愛は、アキラメマショウ。
もう少しやろうぜ。
●2点

5277
・愛は、誠意と思いやり。
全てがそうじゃないけど、
それが一番好ましいと思う。

あとは実行力か何かだろうか。
●5点

5278
・愛は、第六感。
霊感だと思ってたが。
●2点

5279
・愛は、自分ではない他の人間が傷つくことを恐れること。
つまりは、傷ついてほしくない人が、
自分が愛する者ということか。
●7点

5280
・愛は、手を繋ぎたくなる気持ち。
それより触りたい。
●5点

5281

・愛は、どんな次元でもOK。
異次元。
●3点


5282
・愛は、同調。

同じ気持ちになることが大切ってことか?
●4点


5283
・愛は、慰め・癒し・放り出し。

諦めてるな、最後。
●2点


5284
・愛は、理想を愚の骨頂と言い、
最悪を美学と語る事。

よくわからんが、
付き合ってる相手がひねくれてる奴なんだろうと推測する。
●4点


5285
・愛は、信じる人だけを愛す。
信じるものは救われる的なあれか。
●4点


5286
・愛は、ダイナマイト。
バリケードも破壊する。

バリケードを壊す理由を教えてくれよ。
●2点

5287
・愛は、それはおっぱい。
あのふくらみだな。
●2点

5288
・愛は、涙と深い関連性がある。
どちらも感情と結びついてるんだろ。
●4点

5289
・愛は、残高の減らない預金。
夢みたいな話だな。

●4点

5290
・愛は、嗜好品。
無くても生きていけるけど、
無いと心が荒む。

どのくらいない状態が続けば荒んでしまうのか。
●3点

5291

・愛は、インフルエンザにかかった私に、
「近寄るな」と言い放ったあのひと。

悪気はないと思う。
自分が好きなんだろう。
●3点


5292
・愛は、青空とそよ風のような穏やかさ。

夏じゃなければ。
●4点


5293
・愛は、タイムマシンでも手にいれないと無理だ。

どういう計画なんだろう。
●2点


5294
・愛は、漢字を習う時に聞いた。
真心、下心ってやつね。
●3点


5295
・愛は、ひとつじゃない。
だから失敗しても特に問題ない。
そんなにドライにはなれないけどな。
●4点


5296
・愛は、あなたの愛するものを私も愛していくという気持ち。
相手の両親とか?
●5点

5297
・愛は、こんな時代だからしなくてよくなってしまったもの。
時代のせいにはしたくないな。
●2点

5298
・愛は、友愛。
You I かも。

あぁ、そうなんだ。
●2点

5299
・愛は、他人に証明するすべがない。
でも確かに存在する。

証明しようぜ。
君も便りの一人だ。
●4点

5300
・愛は、みんななんだかんだ文句をつけて
「もぅしない!」とかいってるクセに、
いつのまにかはまってアホみたいにふりまわされているもの。

いい意味でアホなんだ。
幸せなことだと思うぜ。
●5点


5301

・愛は、こどもと同じ。
ワガママですぐに怒って泣いて。
でもやっぱり純粋で、かけがえのないもの。

そんなに純粋か?
自分の子供ならかけがえのないものなんだろうな。
●5点


5302
・愛は、どっちもどっち。

これはお互い様ってことなんだろうか。
●2点


5303
・愛は、無謀になれるもの。

恐れを知らないからだろう。
●4点


5304
・愛は、我慢と忍耐。
って会社の人が言ってました。

まぁ、その人はいろいろと耐えているんだろう。
●4点


5305
・愛は、移ろいゆくもの。
そう、季節のように。
……と思ったら季節なんて4種類しかないしグルグル回ってるし、
やっぱ違うや。
ゴメンなさい。
初夏とか付け加えればいい。
喜怒哀楽だって4種類だし。
●4点


5306
・愛は、テレパシーが使えるようになったら本物。
本当にテレパシーなのか、それ。
●2点

5307
・愛は、差異なんてないよ。
何と比べてだ?
それとも皆の思う愛すべてが同じってことか?
●2点

5308
・愛は、理由が無くても好きと思えるもの。
そういうのいいな。
きっと理由はあるんだろうけどさ。
●5点

5309
・愛は、毎日のトレーニングを続けることで、
マスターすることが可能。

そか。
次は、どんなトレーニングかも詳しく教えてくれよな。
●3点

5310
・愛は、大根。
決してあたらないってこと。

食あたりをおこさないみたいな。
●3点


5311

・愛は、自慢するやつがうざい。
適当に頷いておけばいいよ。
●2点


5312
・愛は、ハネムーンスウィート。

天蓋とか。
●4点


5313
・愛は、俺の場合、
顔で決めてる。
性格はどうでもいい。
どーせいつか別れるし。

まぁ、いろんな奴と出会ってほしい気はする。
●4点


5314
・愛は、腰を使うことが多い。
腰?ダンスということにしておこう。
●4点


5315
・愛は、インフルじゃないのか?
あれ病気だしな。
気をつけないといけないもの、みたいなものか?
●2点


5316
・愛は、真心で、恋は下心なんだよ、
って酔っぱらったおじちゃんに言われた。

よく聞くよな。
きっとうまいこと言ってやったみたいな感じなんだろう。
●3点

5317
・愛は、未確認生物物体。
科学でも解明できてない(ハズ?)
詳しく知りたい方は、
アダムとイヴとぐぐるか、
不朽の名作ロミオとジュリエットをググルか、
最終的にグーグル先生にたよりましょう。

もう頼りっぱなしだ。
●4点

5318
・愛は、リア充のリア住に聞け。
そんな奴、知り合いにいねーよ。
●3点

5319
・愛は、若さゆえの過ち。
年をとってもそう思うことだろう。

今日も明日になれば過去。
そう考えると、大事にしないとな。
●6点

5320
・愛は、その人に触れたいかどうかだと思う。
痴漢とかな。
●5点

5321

・愛は、お漬物。
お味噌汁とおなじくらい大事。

ごはんありき。
●4点


5322
・愛は、絶っっ対曲げちゃダメなもの。

柔軟でもあるべきだろう。
●4点


5323
・愛は、今度教えてやる。

その今度を楽しみにしておこう。
●2点


5324
・愛は、頭がピンク状態。
お花畑。
●3点


5325
・愛は、縁の下の力持ち。
最近じゃ、主張しないと気付いてももらえないんだろう。
●6点


5326
・愛は、抜ける。
あぁ、ぬいてろよ。
●2点


5327
・愛は、やれるかどうかじゃなくて、
やりたいかどうかだ。

そうだなぁ。
食べれるのと食べたいは違うもんな。
●5点

5328
・愛は、あなたが生きててくれるだけでいい。
余命幾何もないとかならわかるが、
それ以外で、どうしたらそんな心境になれるんだろう。
●4点

5329
愛は、いつまでもどこまでも永遠にずっとずっと変わらない心。
永遠が2周くらいループしそうだな。
●3点

5330
・愛は、心の底から湧き出るもの。
出そうにない。
●4点

5331

・愛は、忙しい毎日の中のちょっとした安らぎ。
人がいるってだけで落ち着いたりするしな。
●5点


5332
・愛は、火。
燃え尽きるその日までは。

その感じだと燃え尽きれば、
もう二度と火がつかないような感じだな。
●4点


5333
・愛は、後悔する一歩手前。
でも後悔を恐れてはいけない。
その先には、幸せが待っているから。

幸せか、待ってくれているんだろうか。
●3点


5334
・愛は、伝説!!!!!!!!!
その伝説聞かせてくれよ。
●2点


5335
・愛は、心と体に響くもの。
揺さぶられなければ愛じゃないかもね。
よし、誰かに揺さぶってもらおう。
●5点


5336
・愛は、メリケンサック。
凶器?
●2点

5337
・愛は、ヤッたあと後悔しないこと。
あまり後悔しないな。
●3点

5338
・愛は、男の場合、
『射』。

それに支配されてるのかもな。
●3点

5339
・愛は、とにかく慎重に。
そうだな。
●3点

5340
・愛は、使いすぎにはご注意ください。
なにか副作用でもあるような言い回しだな。
●2点

5341

・愛は、時限爆弾。
解除する方法もあるだろう。
●5点


5342
・愛は、レベルがあって、
レベルが上がっていくと、
結婚のイベントがある。
そして子供が生まれたりもする。
愛のレベルがMAXになると、
1人でも生きていけるようになる。

MAXになった奴投稿してくれ。。
●3点


5343
・愛は、知らない人にやさしくなれる。

親切の底には愛、か。
●5点


5344
・愛は、死ぬまでその呪縛から逃れられない。
生きている、それが愛だ。

呪縛か、逃れられないのかもな。
●4点


5345
・愛は、この小さな地球のどこかあるだろう。
そう考えることにするよ。
●3点


5346
・愛は、経験したことない俺涙目。
泣くな。
●2点

5347
・愛は、妖精と一緒で、
信じれば見ることが出来るようになる。

見えたら見えたで困ったことになりそうだな。
●2点

5348
・愛は、豆。
どこの?
●1点

5349
・愛は、嘘だとわかってしまっても、
その嘘を心の支えとして生きていくこと。

嘘じゃないのかもしれないぜ?
そう思えば少しは楽になるか。
●2点

5350
・愛は、お金ではない財産。
なら大事にしないとな。
●6点


5351

・愛は、仕事の邪魔になる。
時間が重なるんだろう。
なんとか両立できないものか。
●4点


5352
・愛は、恋敵を倒せ!
そうすれば手に入る可能性が増える。

卑怯な罠とかもありか?
●3点


5353
・愛は、刑務所。
愛を探している人たちは囚人なのかもしれない。

刑期が終われば出れる。
まぁ、刑務所に慣れてしまうとそこが安住の地になるのかもしれない。
●5点


5354
・愛は、動物が好きな人に悪い人はいないみたいなデマ。
あぁ、あれはデマ。
●2点


5355
・愛は、「いつか一緒になろうね」
その言葉を信じていた私。
去っていったあなたに愛はあったのかな・・。
楽しいと思えることが多いなら、
多分、あったんじゃないか?
●5点


5356
・愛は、今だと編みものです。
マフラーだろ、違うか?
●4点

5357
・愛は、すべてを飲み込む鯨的な何かだ。
それはきっと、ただのクジラだろう。
●2点

5358
・愛は、バーゲンセールみたいな時がある。
まぁ、チャンスは逃さないように。
●3点

5359
・愛は、恋愛中だと無敵。
無敵ね。
スターをとったマリオでも穴に落ちれば死ぬんだぜ。
●4点

5360
・愛は、その人を、
幸せにしたいかどうかが鍵だと思うんだ。

まずはその決意というか、想いから、か。
●6点

5361

・愛は、ふたりが導かれる輝かしい未来。
老後。
●4点


5362
・愛は、不確かなもの。
ずっと前からそうだった。
まだ誰も解明していない。
答えがあるのかどうかも怪しい。

そのうち答えみたいなものが出るだろう。
これが答えだと、誰もが思えるようなものがあればいいんだけどな。
●5点


5363
・愛は、しなきゃよかった。

そう思われる愛はかわいそうだな。
●3点


5364
・愛は、苦しくても進まなければならない道。
その道は険しい。
頂上がわからないと諦める人って多いんじゃない?

そもそも登らないんじゃないかな。
●3点


5365
・愛は、現在倦怠期。
もってあと一月の命。
なんだか乗り越える気なさそうだな。
倦怠期は必ず訪れるらしいぜ。
●2点


5366
・愛は、突然現れて、突然消える。
心の準備なんてする余裕なかった。

照明みたいだな。
心の準備をする暇がなくてよかったのか悪かったのか。
●4点

5367
・愛は、冷蔵庫。
冷蔵庫の中にあるうちは大丈夫なのに、
出してしまうとすぐに腐って食べれなくなる。

桃源郷から現実に放り出された状態みたいな。
●8点

5368
・愛は、価値のあるものだった。
次もそう思えるような愛を手に入れてくれよな。
●3点

5369
・愛は、プレゼントを考える楽しみ。
相手が喜んでくれるのが嬉しいんだな。
●8点

5370
・愛は、摩擦を生む。
すれ違いという名の。
●3点

5371

・愛は、八割方エゴ。
7割。
●3点


5372
・愛は、やさしさとやらしさを兼ね備えてる。

男はそうなんだろう。
●5点


5373
・愛は、世界一だよ。

どの辺りが?
●2点


5374
・愛は、あいまいなものだから、
信じられなくなってもしょうがない。

はっきりと見ることができれば、
シンプルなのにな。
●4点


5375
・愛は、とけやすい。
あなたの心の中にもすぐにとけていく。
とけてそのまま消えないといいが。
●5点


5376
・愛は、失った瞬間から他人。
まぁ、その方が賢明か。
●3点

5377
・愛は、思い出とともに作られる。
楽しい時も苦しい時も思い返せば、
そこに愛があった。
そんな感じか?
●6点

5378
・愛は、ア・ク・メ。
絶頂。
●2点

5379
・愛は、おもってたよりもエグい。
ナニを見てそう思ったか聞きたいもんだ。
●3点

5380
・愛は、好きすぎて幸せすぎてまじやばい。
愛してくれる彼に感謝。

あぁ、やばいね。
●4点


5381

・愛は、どうしたら、つたわるのかな。
俺が聞きたい。
●3点


5382
・愛は、よくわからないけど、
とりあずいろんな人が愛について考えているこのページは、
愛にあふれているよ。

よくわからんやつもいるが、
そういうことにしておく。
●3点


5383
・愛は、心の底から湧き出る。

涙に似てるのか?
●3点


5384
・愛は、甘くて無様な会話のこと。
当人は無様だと思ってないから安心しろ。
●3点


5385
・愛は、シャープペンの芯みたいなもの。
シャープペン自体は人ってことか。
●4点


5386
・愛は、『本当に全部読んで返事くれているんですね。
ありがとうございます。』
的なものだ。

いや、本当に全部読んでる。
●3点

5387
・愛は、向かい風の日も負けない。
追い風の時があるからかな。
●3点

5388
・愛は、この世で一番残酷なもの。
愛を利用されたらそう思うかもしれない。
●3点

5389
・愛は、うざったい。
でもなくなるとそのうざったさが恋しくなる。

依存に近いな。
●6点

5390
・愛は、何かを本気で否定する思いと、
認める覚悟と、受け入れて与える事。
それを後悔したらそれは愛じゃないと今は想っている。

絶対にあんな奴愛してない。でもやっぱり愛してるかも。愛してるんだ!
愛してる?うん、私も愛してるよ。
わかりやすく一連の心を想像してみた。
●4点

5391

・愛は、あなたを・・・狙っている!!!
狙われてねーよ。
●3点


5392
・愛は、呪いと似たようなものです。

さらっと怖いこと言うなよ。
●3点


5393
・愛は、恋人同士や夫婦間で生まれるもののことだけじゃないんだって、
わかりました!

そうか。
●3点


5394
・愛は、ビッチや童貞にはわかるわけねーよ。
それぞれに思う愛があるだろ?
●3点


5395
・愛は、別れなければよかったと後悔してる時に思い出す。
それは未練だな。
●4点


5396
・愛は、いちいち嫉妬してしまうもの。
嫉妬することで、、
浮気の可能性を減らすことになればいいいよな。
●5点

5397
・愛は、やることがたくさんあって、
デートする暇がない俺には辛い言葉だ。

会えない意時間が愛を育てるんだよ。
みたいな言葉を信じてみたらどうだろう。
●3点

5398
・愛は、なにそれ?
おいしいの?

作り手次第なんじゃん?
●4点

5399
・愛は、卒業してもあるといいなぁ。
普通にあるんじゃないか?
●3点

5400
・愛は、女体を探求することかな。
そうか。
なんか色々わかったら教えてくれよな。
●3点


5401

・愛は、心配しないで大丈夫。
結果は必ず後からついてくる。

ダメって結果とか。
●5点


5402
・愛は、あなたが元気でわたしのそばにいてくれる間は、
きっとわたしの心の中にあると思うよ。
想われることは前提、
●4点


5403
・愛は、激ラブ。

そんなに激しくもない。
●2点


5404
・愛は、憎しみと紙一重だけど、
今のところ紙一重で愛の勝ち。

辛勝。
俺は負けそうだ。
●3点


5405
・愛は、手に入るならどんなやばいことでもやる。
たとえ許されないことでも。
そこまでやるな。
●2点


5406
・愛は、気遣いができないと続けていけない。
気遣いが過ぎると相手が我侭になるという。
●5点

5407
・愛は、股間のふくらみで示される。
生理現象。
●2点

5408
・愛は、たらしこむ。
まぁ、たらしこまれるな。
●2点

5409
・愛は、いつも期待してるけど、
いつもその期待を裏切られる。
これは悪魔の仕業に違いない。

ならそいつに悪魔が憑いてるんだろ。
●2点

5410
・愛は、やってみなきゃわからない。
やらずに後悔するよりはそうかもな。
●3点

5411

・愛は、子孫繁栄のために生まれながらにプログラミングされている。
脳に?
●3点


5412
・愛は、パジャマ。
でも、パジャマで外出はできないなあ。

たまにスウェット上下の奴を見かける。
●4点


5413
・愛は、天からの贈り物。

神様のプレゼントとかそんなの?
●3点


5414
・愛は、TVみたいにうまくいかない。
TVというかドラマ。
●3点


5415
・愛は、鷹が爪を隠すようなもの。
ひけらかさないのは油断させるためか?
●3点


5416
・愛は、人とのふれあいがあって、
ぬくもりのある場所にある。

それ、どこよ?
●4点

5417
・愛は、同じ人を好きになった場合、
友情を壊す事もあるという恐ろしいもの。

卒業すればそういうことも少なくなるから大丈夫だ。
●4点

5418
・愛は、お前の笑顔が好きだ。
その笑顔を見続けたい。
もっと笑顔にしてやる。

君が目指す最終は、爆笑させるレベル。
●4点

5419
・愛は、ヘルパーさん。
でも仕事だしな。
●4点

5420
・愛は、ペットのようなもの。
嫌になったからって捨てたら可哀相だよ。
なら誰かに譲る、か?
●4点

5421

・愛は、むなしい。
人生と同じだ。

どちらかを充実させると違う意見になるかもしれない。。
●5点


5422
・愛は、性欲に支配されてはいけないもの。

されたりされなかったり。
●3点


5423
・愛は、きっと無神経なもの。

無神経って結局、自分本位の考えなんだろうな。
●5点


5424
・愛は、この前親友の妹を見て芽生えた私の感情。
親友に似てなかったのか。
●2点


5425
・愛は、あなたと別れて寂しいこと。
そして、その気持ちに耐えれなくなって、
別の人と付き合おうって思ってること。
代用か。
でも健全だとは思う。
●4点


5426
・愛は、なにかを隠すもの。
厚塗りファンデーションみたいね。

すっぴんが怖そうだな、と。
●5点

5427
・愛は、好きだから一緒にいたいけど、
迷惑になっていないのかなといつも考えちゃうよ。

迷惑だといわれたら身を引くのか?
そうじゃないだろう。
●4点

5428
・愛は、なんにもやる気でないです。
これも愛のせいです。

そうか?
●3点

5529
・愛は、ずっとずっと君と同じ時間を過ごしたかったし。
かわいそうだし。
●2点

5430
・愛は、多種多様。
黙って隠して忍ばせているのが私の愛。

知られたくないのかなんなのか。
●4点

5431

・愛は、そっと見るもの。
またはそっと見られているもの。

手に取りたくなるんじゃない?
●4点


5432
・愛は、憎しみのきょうだい。
愛が兄ちゃんです。

憎しみは妹かな。
●3点


5433
・愛は、売れます。
買えます。
そんな愛が嫌いです。

売買できない愛を探してみるといい。
●4点


5434
・愛は、明後日に期末テストがある私を救ってはくれない。
救ったとしても、点数はたぶん変わらないだろ。
●2点


5435
・愛は、私が貴方に愛を教えてあげたい気持ちと、
貴方に高得点をつけてもらいたいという気持ちの共和物。
両立できないくらいに隔たりがあるんだろうか。
●4点


5436
・愛は、トラックで全国に運ばれる。
あぁ、そうだったんだ。
●3点

5537
・愛は、残念なことに失われつつある。
昔からそう言われてる。
気のせいかもしれない。
●4点

5438
・愛は、お花畑みたいな物かと思ってた。
実際はお花畑より地味で味のあるものだったよ。

雑草博覧会。
●5点

5439
・愛は、溢れる。
私の目から零れ落ちる。
いつか枯れるかもしれないし、
ずっと湧き出ているかもしれない。

涙じゃなかったらなんか怖いな。
●3点

5440
・愛は、ソフトにいこうよ。
ハードは僕等には苦くて痛いから。

ソフトだと適当な奴ばかりになるんじゃないかなと。
●6点

5441

・愛は、蜃気楼。
希望は、努力。
現実は、俺。

俺みたいになんなのか教えてくれよ。
●3点


5442
・愛は、がんばりすぎると、
自分では気付かないうちに←(ここ大事)
病気になっていきます。

あるね。
●6点


5443
・愛は、落ち込んでる子にチャーハンつくるよ!
って言ってあげること。

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ
●2点


5444
・愛は、B型とO型は長い目で見るとうまくいかないみたいだ。
でしょ?

そういえば、B型と付き合ったことないな。
B型とO型でうまくいってるって意見募集。
●3点


5445
・愛は、産まれたときから誰もが1番最初に求めるもの。
必要最低限の愛の量に達しないと、
人は愛を求めて狂い始める。
愛がわからないのがデフォルトになるとか。
●3点


5446
・愛は、かどわかされた私の心。
誘拐に近いな。
●3点

5447
・愛は、生き物すべてに与えられているもの
また特権である。

特権階級。
生物全て?うーん。
●3点

5448
・愛は、そんなことより兄がうざいです。
何とかしてください。あのやろう。

知らんよ。
●1点

5449
・愛は、失くしたくないという想い。
失くしたくないから嫌々ってのは残念だけど、
そういうのもあるんだろうなぁ。
●3点


5450

・愛は、偽善。
それで誰かが救われるならなんだっていいじゃない。

募金とかな。
●6点


5451

・愛は、見えないところにあるもの。
自分じゃ見えないだけかもしれない。
目を閉じた自分の顔みたいに。
●4点


5452
・愛は、ネコを創る。

名前はまだない。
●2点


5453
・愛は、偽りだらけ。
だけど騙される人も問題あり。

でも、騙す方が悪いと思う。
●3点


5454
・愛は、現在留守にしております。
帰ったら連絡するように伝えてくれ。
●2点


5455
・愛は、親から。
奪った。
●3点


5456
・愛は、火がついた友情。
男女間の友情ねぇ。
火が消えた後の方がありそうな気がする。
●4点

5457
・愛は、いつも、いっそう深まっていくか、
だんだん冷えていくかのどちらかである。

冷えてくやつばかりだった。
●5点

5458
・愛は、その人のために死ぬ事ではない。
その人のために生きる事だ。

お前の分まで俺は生きる。
みたいなもんか?
●6点

5459
・愛は、B型とO型でもうまくいくもんはいく。
結婚もできる。
愛に血液型なんて関係ない。
以上友人談。

そうだな。
俺は、血液型よりも生年月日の相性を信じる派。
●4点

5460
・愛は、忘れるのにどれだけ時間がかかっただろう。
君の場合、きっと、まだ忘れてない。
●4点

5461

・愛は、自分で掴みに行くもの。
ただ、場所がわからない、と。
●4点


5462
・愛は、十円玉にも抱ける。

そうかもしれない。
未練はないが。
●3点


5463
・愛は、ラブイズさんが私に対して抱いている。

それはない。
●2点


5464
・愛は、この世で一番残酷なもの。
その残酷を利用する奴はもっと残酷なんだろうな。
●3点


5465
・愛は、いただきました。
ごちそうさまでした。
ブログにでも味のレビュー書いておいてくれ。
●2点


5466
・愛は、いつもここに。
ある。
あったような気がする。
あろうはずがない。
どれだ?
●3点

5467
・愛は、妖精。
信じなければ、存在しえない。

昔のティンカーベルはかわいかったな。
●5点

5468
・愛は、幸せ。
苦しくて泣きそうになるけど、
でも、すごく幸せな気持ち。

苦しさを乗り越えたからじゃないか?
●5点

5469
・愛は、無理してでも相手に合わせないといけないの?
さあ?
場合によりけりじゃないか?
●4点

5470
・愛は、あなたがやりたい時だけうまれる感情。
それでもいいよ。
あなたが好きだから。

それが愛か疑問だけどな。
●3点

5471

・愛は、なまず。
無理に掴もうとするとにげられるので、
掴むコツを得るか相手を弱らせるかしないといけない。

軍手。
●4点


5472
・愛は、あの人に会いたくてPCのモニターに頭を突っ込む、
私のやり場の無い想い。

会えたか?
●2点


5473
・愛は、何も出来ない。
動力にはなるけれど、愛は何もしてくれない。

動力になってる時点で、役に立ってるんじゃない?
●4点


5474
・愛は、淡い期待。
期待しすぎると、後々嫌な思いしそうだから、
そのくらいでちょうどいいかも。
●3点


5475
・愛は、注ぐもの。
見返りが無くても、注ぐ事に意味があると信じてる。
注ぎすぎてこぼれたりしないか?
●4点


5476
・愛は、病気だと言う君の元へ、
今すぐ飛んでいきたい気持ち。
・・・・・・仕事あるからムリだけど。

しかたない。
●3点

5477
・愛は、自尊心。
自分に対する愛は、
なんだかんだで尽きない。

自分は嫌い。
でも、そう思って悲しみに浸る自分は好き。
そういう子は多いね。
●6点

5478
・愛は、宇宙的にはありふれた存在。
月に水があったんだってよ。
●3点

5479
・愛は、永遠にこのままでいたいと思う気持ち。
もちろんその気持ちは永遠には続かない。

永遠に続くものが知りたいよ。
●4点

5480
・愛は、形があるとするなら、
不恰好で、脆くて、
それでいて優しい物だと思う。

綺麗で繊細で、ゴツゴツとかそんなのを想像してる。
●5点


5481

・愛は、自己満足。
それで相手も満足してくれたなら、
それはとても稀な幸運。

稀かな。
どうだろう。
●6点


5482
・愛は、定めに運ばれて、運命の相手に出会うこと。

出会うだけじゃな。
●4点


5483
・愛は、ガム。

そのうち味がなくなる。
●2点


5484
・愛は、ゲームの中だけで十分に完結している。
すげーな。
●3点


5485
・愛は、キスを死体かどうかでしょ。
死体かと言われてもね。
●2点


5486
・愛は、恋人を監視したくなるきもち。
わかるかな?

わかる気もするが、執着心を持ちすぎると、
ろくな結果にならないと思うぜ。
●6点

5487
・愛は、あれば濡れる。
なければ濡れない。
経験談。

ローション的なものがあればいいんじゃないか、と。
●7点

5488
・愛は、執着。
執着と書くと悪いもののように思えるかも知れないけど、
そうではない物も沢山ある。

執念と執着心は別なものだと思う。
●4点

5489
・愛は、好きな人が死んだ時、
深い悲しみに包まれること。

そりゃ悲しいよ。
●6点


5490
・愛は、キミをはなさないー♪
みたいなの。

はなしてやれよ。
●2点

5491

・愛は、ふたりのグルーブ。
ノリ?
●2点


5492
・愛は、その昔、性欲とイコールで結ばれていた。

いつ頃だよ。
●3点


5493
・愛は、頭と下半身で考え行動するもの。
たまに意見が合わない。

まず下半身と相談してくれ。
●4点


5494
・愛は、浮気した相手を、
心の底から許せるかどうかだと思う。

俺は無理だ。
●3点


5495
・愛は、「私のこと好き?」
そんな質問に真の笑顔でYES!と答えられる関係。
そんな爽やかな奴いないだろ。
●2点


5496
・愛は、とある場所にある。
だから、どこだよ。
●2点

5497
・愛は、時空を超える。
その対象が架空のものだとしても、
架空となってしまったものだとしても、
そこに愛は通ずると私は信じる。

もし誰もいなくなったら、架空のものに頼らざるを得ないだろう。
ただ、その架空のものに愛を抱くか?と考えると、
多分、花や土や形あるものを、愛するんじゃないか。
●3点

5498
・愛は、巡り廻ってく。
巡ってどこに向かうのか。
●4点

5499
・愛は、感動するもの。
ひとり暮らしをはじめて間もないころ、
お母さんから私宛に一通の手紙届いた。
内容はもう覚えてないけど私のことをすごく心配してくれて、
その優しさに涙したのを覚えてる。
わたしもいつかお母さんみたいな人になりたい。

なるよ。多分。
●6点

5500
・愛は、ヤレばデキる。
まぁ、そうなるよな。
その結果が愛ならいいんだが。
●3点