5501

・愛は、あなたに優しく笑いかけること。
心からの笑顔なら微笑ましい。
●5点


5502
・愛は、どうしようもなく寂しくて、
誰かの温かさに触れていたい。
そんな時に手を差し伸べてくれる人の心の内側にある。

そんな時はどんな手でも優しく見える。
●4点


5503
・愛は、大事にしないとなくなっちゃうよ。

大事にしててもなくなったり。
●6点


5504
・愛は、命。
人はそれらを過大評価しすぎた。

過大評価。
愛にはどのくらいの価値があるのかね。
●3点


5505
・愛は、なんとなくでいいんだよ。
なんとなくもひとつの理由だしな。
●3点


5506
・愛は、『いたい』もの。
痛いのか、居たいなのか。
それとも両方か。
●2点

5507
・愛は、未来への贈り物。
愛に希望を託すわけか。
●3点

5508
・愛は、漫才。
つっこんでつっこまれて、
愛は深まる。

それはむしろ漫才というよりあれだな。
●3点

5509
・愛は、他人ともできるもの?
できるんじゃない?
●2点

5510
・愛は、只の子孫繁栄行為のための合図に過ぎない。
合図?
●3点

5511

・愛は、好きな人との戦いだし自分との戦いでもある。
さて、勝つのはどっちだろう。
●3点


5512
・愛は、好きな曲を同時に聴いても、
あまり喜べないのと同じように、
好きな人二人と同時に会うと喜びは少ない。

まぁ、同時だしな。
好きな友達なら盛り上がりそうだ。
●4点


5513
・愛は、最高の未来のために必要なもの。

愛があれば未来は楽しいのかな。
ないよりは楽しいんだろうな、きっと。
●5点


5514
・愛は、えーと、他人を大事にする気持ち?
かなあ?

?が消えたらまた教えてくれよな。
●3点


5515
・愛は、ベストマイライフ。
プリーズ・ユアライフ。
ノーですね。
●2点


5516
・愛は、いきなりくるものではない。
愛は、探すものなのだ。

探す奴がいて君のところにたどり着けば、
君からすればいきなりになったりする。
●4点

5517
・愛は、常に坂道。
進むべきは傾斜。
残念ながら、帰り道はなし。
●6点

5518
・愛は、すこしだけ暇で安心できる時間をあたえてくれる。
安心が暇を生むんだろう。
●4点

5519
・愛は、きっとiあなたにもあります。
点数と突っ込みにも愛を感じます。

ないとは言わない。
●3点

5520
・愛は、待つものではない
捕まえるものなんだ。
っと私は思う。。。

守るより攻めの姿勢。
●4点

5521

・愛は、よく恋と間違われる。
恋は盲目とはよく言ったものです。

とすれば、恋してる奴が、それを愛だと思うってことか。
●3点


5522
・愛は、自分と同じくらい大切な方を見つけることです。

なかなかみつからなさそうだ。
●6点


5523
・愛は、なんかやらしいと
思いません?

そういう考えは通り過ぎた。
割と健全だし。
●3点


5524
・愛は、好きな人の欠点も愛せるかどうか。
欠点は目をつぶるくらいでいい。
●5点


5525
・愛は、あなただからこんなに好きになって、
あなただからこんなに嫌いになった。
なんというか真理だな。
●7点


5526
・愛は、戦争から帰還した父とのハグ。
そんな動画を見て私は、無形の財産『愛』を感じた。
つまり財産なんだよ。
愛は確かにそこにありました。
私は泣きました。

相互の喜びが愛なのかもな。
関係ないが、ハゲに見えたよ。
●5点

5527
・愛は、甘え。
俺は強くなってまた挑戦します。

よくわからんが、またがんばってくれ。
●2点

5528
・愛は、汚れてない心だけが放つ輝き。
汚れた奴はどうしろというのか。
●3点

5529
・愛は、そばで誰かが笑っていること。
その笑い方による。
●2点

5530
・愛は、出すもの。
どうやって?
●3点

5531

・愛は、ゴックン。
あぁ、そっちか。
●2点


5532
・愛は、この世で一番優しくて一番残酷だ。

優しいからこそ残酷に映るんだろう。
●3点


5533
・愛は、季節の変わり目(特に秋から冬!)
に訪れる場合が多い。

なら、そろそろだ。
●2点


5534
・愛は、自然と生まれるもの。
ナチュラル。
●3点


5535
・愛は、あなたオンリー。
そのあなたがいなくなったらどうするんだ?
●3点


5536
・愛は、ただの愛です。
そんなもので私は何も変わりません。

強いな。
変わった部分もあるだうと思うんだけどな。
●3点

5537
・愛は、相手の事を想う気持ち。
相手に思われてなくても。
●3点

5538
・愛は、身近な救い。
救ってあげてくれ。
●4点

5539
・愛は、ゆがんだもの。
かなり曲がってる感じ?
●3点

5540
・愛は、友達のふりして近づいてくる。
近づかせちゃ駄目みたいな言い方だな。
●2点

5541

・愛は、なくすとむちゃくちゃ寂しい。
耐える。
●3点


5542
・愛は、ほしいけど私デブですから!

痩せてればいいのか?
そういうもんでもないだろ。
●3点


5543
・愛は、やっていますか?

だから何をだ?
●2点


5544
・愛は、甘言。
好きとか愛してる。
その言葉に言いたくて言われたくて、
酔いたいだけなんだ。

酔える幸せ
●4点


5545
・愛は、かぼちゃみたいなもの。
ごつごつ?ほんのり甘い?
馬車ならいいな。
●3点


5546
・愛は、一人では生み出せないもの!
想像してみる。
何もない広い部屋に1人きり。
あぁ、確かに難しいな。
●4点

5547
・愛は、心を痛くする。
痛くするというより、
痛くさせる、か。
●3点

5548
・愛は、信じる。
あぁ、信じててくれ。
●2点

5549
・愛は、現と嘘と夢の真。
現実が嘘をついて夢を見せ、
後々に真実が顔を出すということでどうだろう。
●3点

5550
・愛は、したよ。
大好きな人がいました。

そう思える相手に会えただけでも、
幸運なのかもな。
●5点

5551

・愛は、老化防止薬。
恋愛は人を若がえらせるみたいだ。
●4点


5552
・愛は、あったのにな。
あったのにな。

まぁ、悔やむよな。
●3点


5553
・愛は、自分の過ちを認めることで成長していくもの。

相手の過ちを責める前に。
●5点


5554
・愛は、ただ燃え尽きるのみ。
薪。
●3点


5555
・愛は、地球に優しいエネルギー。
リサイクルしようぜってことか?
●2点


5556
・愛は、全ての人がもつべき心。
そうすれば世界はきっと変わるから。

変わることを祈る。
●4点

5557
・愛は、決断の連続。
追われることなく、ゆっくりしたい。
●5点

5558
・愛は、知りたくない。
知れば知るほど嫌になるから。

知って対策を立てるのもいいだろ?
●3点

5559
愛は、スタートライン。
でもそろそろゴールインしそうなイキオイです。

ゴール目前で落馬。
よくあるから気をつけてくれ。
●5点

5560
・愛は、まず家族に向けるべきものだろう。
そうだな、そこから広げていってくれ。
●6点

5561

・愛は、しばらくしなかったら、
キスだけでグッときた。
やっぱいいな。

久しぶりは新鮮。
●4点


5562
・愛は、媚薬。
媚薬の主成分は体液。

そうすると、体液が愛ということになるな。
間違い、でもないような。
●4点


5563
・愛は、夢を描く。
二人でその夢に飛び込んで溺れること。

そして、救助が必要に。
●3点


5564
・愛は、止まると死ぬ。
マグロか!
●2点


5565
・愛は、現実を忘れさせてくれる薬。
忘れてどうするよ。
いや、忘れてもいいか。
●3点


5566
・愛は、こんな時代だからきっと金で買える。
時代の流れ。
●3点

5567
・愛は、真実を隠す。
嘘も隠すぜ。
●4点

5568
・愛は、楽しめるうちに楽しんでおく。
いつ死んじゃうかわからないから。

まぁ、確かに。
でも、君は長生きできそうだ。
●3点

5569
・愛は、突然音信不通になってからというのも信じることができない。
前日やその前から色々あったんだろう。
●3点

5570
・愛は、あんた今どこにいるのよ!
鬼嫁。
●2点

5571

愛は、頑張りようがない。
好きな人なんていたことないし。

まぁ、できたら連絡くれ。
●3点


5572
・愛は、犬。
噛まれたけど犬。

犬は俺が嫌いだから苦手。
●2点


5573
・愛は、貴方に振られて消し飛ばされましたよ。

そのうち戻ってくるだろう。
ちなみに愛の方。
●3点


5574
・愛は、あの人。
大っきな手で背中をさすってくれたこと今でも覚えてるよ。

ん、吐いたの?
●4点


5575
・愛は、まだ無理。
まぁ、そのうち。
●2点


5576
・愛は、大好き。
大好きがない時間は退屈です。

無理やりそう思うのもあれだしな。
●4点

5577
・愛は、自由。
誰と付き合ってもいい。
誰と別れてもいい。
結婚してもいい。
離婚してもいい。
ただ、愛してればいい。

何でもありだな。
●3点

5578
・愛は、何故か傷つくとここにいる。
優しい処ですねココは。

意外とな。
●3点

5579
・愛は、嘘だと言ってくれ。
嘘だ。
●2点

5580
・愛は、恥ずかしい部分にある。
パソコンの中とか。
●3点

5581

・愛は、スキって10回言ってみたらわかるよ。
わかんないわ。
●2点


5582
・愛は、絆。
でももう遠恋に疲れたよパトラッシュ。

なんでもパトラッシュでいけるな。
●2点


5583
・愛は 新しい恋するぞっ!
そう決めた時から。

心が健康な時か。
●4点


5584
・愛は、存在しなければよかったのに。
そしたら生まれなくてすんだのに。

おいおい、悲しいこと言うな。
●2点


5585
・愛は、来年のクリスマス。
今年のクリスマスは中止でいいです。
イルミネーションは綺麗だ。
それだけでいいじゃねぇか。
●3点


5586
・愛は、もどかしいもの。
喉をかきむしりたくなるような。
●3点

5587
・愛は、してあげること?してもらうこと?
することだったり。
●4点

5588
・愛は、やっと掴んだ。
離したらまた投稿してくれよな。
●3点

5589
・愛は、いっぱいいっぱいしようね。
飽きないように。
●4点

5590
・愛は、新しいパンツだとうまくいくような気がします。
下着って素敵ですね、と。
●4点

5591

・愛は、あなたと別れて思い知らされた。
もう少し早く知ればよかったな。
●5点


5592
・愛は、よくわからない。
付き合った人はいるけど、
体全部で愛してると思ったことない。

体全部。
そこまで愛しなきゃいけないものなのか?
●3点


5593
・愛は、磁石のSとM。

なら磁石はいらない。
●2点


5594
・愛は、ずっと言えなかった。
言ったら人生も変わっただろうか。
●5点


5595
・愛は、不公平。
なんであの子???
そいつに聞けよ。
●3点


5596
・愛は、違いを楽しむもの。
一緒ってのとどっちが楽しいだろうな。
●6点

5597
・愛は、苦しくなる時がある。
そんな時は出会った頃のことを思い出すといいと思う。

2回目がおすすめ。
●4点

5598
・愛は、あの頃から止まったまま。
いつだ?
●2点

5599
・愛は、話してて楽しい人としたらいいと思います。
楽しいは大事。
●4点

5600
・愛は、こぼしてはいけないもの。
こぼさないように工夫が必要なのかもな。
●3点


5601

・愛は、ちぃぱっぱ。
意味わからんな。
●2点


5602
・愛は、『いっぱい愛して』と言われた時、わかりました。
皆さんも言われてみてはいかがでしょう。
『い〜ぱい愛して?』
・・・非常にエロスでした。
気持ち良さが上がります。
Let's try!!

レッツトライとか言う暇があるなら、
その言葉を録音して送ってくれ。
●3点


5603
・愛は、励まし。

励まされ。
●3点


5604
・愛は、その場で気付かれたら愛ではなく、
時間が経って気付かれたら愛なんじゃないかな。

その時に気付く方がいいな。
●4点


5605
・愛は、ホーム。
家。
●3点


5606
・愛は、大恋愛の果てに見つかる。
それまではなんだったんだ、と。
●3点

5607
・愛は、ないけど、好きだと思う。
情がうつってしまってますね。

わかる気がする。
情に変わるもんなのかね。
●5点

5608
・愛は、深みにはまると、
幼児退行するよ。

最近変な事件が多いのもそれが原因か。
●4点

5609
・愛は、切ない時は胸を抉られる感じがして
幸せな時には体を押し上げられる感じがする
まあ処女なんですけどね。

処女?いいじゃない。
●4点

5610
・愛は、ご飯とお味噌汁のようなもの。
ワンセット。
●7点

5611

・愛は、簡単でお手軽。
まるでお茶漬け。

君、さっき味噌汁とか言ってたろ。
●2点


5612
・愛は、どんなに辛くても手放せない気持ち。
手放せば楽になるってわかってるのに。
大切だからこそ、苦しい。

楽だからいいってこともない。
●5点


5613
・愛は、相手を思う気持ち。
それに気づいてくれるのも愛かな。

男は大体鈍感。
●6点


5614
・愛は、痛み(と快感?)。
これもワンセット。
●4点


5615
・愛は、安らぎと不安の混じったやっかいなもの。
似たようなもんだ。
●4点


5616
・愛は、家族を守るという使命。
家族、家庭。
色々守るものは増えてくな。
●4点

5617
・愛は、大きいほうがいいのだよ。
おおきくなりたいな、と。
●3点

5618
・愛は、バナナ&マンゴー味。
合うのか?
●1点

5619
・愛は、どれだけ相手を嬉し泣きさせたかどうか。
泣くほど嬉しいことをどれだけしてやれるだろうか?
●9点

5620
・愛は、繁栄と保身のためにある。
保身?
自分を守ってもらうためか。
●4点

5621

・愛は、想いを口にすること。
口にするのは簡単だ。
難しければいいのに。
●4点


5622
・愛は、ずるいものが勝つ世界。

本当に勝ってるかは知らない。
●5点


5623
・愛は、僕の燃料。

よく燃料切れにならなかったな。
●3点


5624
・愛は、癒されるような疲れるようなよくわからなくなる。
疲れてるからだよ!
●2点


5625
・愛は、一期一会だから、
私はその人や時間を大事にする。

一期一会。
まぁ、そうだな、大切にしよう。
●4点


5626
・愛は、重い扉。
開かない。
●2点

5627
・愛は、心を破壊する。
そこまでやるか?
●2点

5628
・愛は、結婚。
わたしはあなたと結婚する。
ただの予感に過ぎないけど。

予感が当たることを祈ろう。
●5点

5629
・愛は、毎日減り続けると想う。
なくなったら愛は死ぬんだ。

愛が死ぬ前に死ねたらと思う。
●3点

5630
・愛は、抱き合った時に伝わるぬくもり。
抱き合わないとぬくもりは感じられないんだろうか?
●4点

5631

・愛は、どうしてこんなにも無力なのだろう。
伝わらない、届かない、離れてしまう。
涙だけが頬を伝っていく。

伝えれば離れていかないとかないのか。
●3点


5632
・愛は、聖夜の奇跡。
賭けてみます。
来年に。

今年は諦めた、と。
●3点


5633
・愛は、ロンリー。

孤独は愛か?
●2点


5634
・愛は、ぬすまれるものなんだ。
盗む奴も必要。
●3点


5635
・愛は、ゆっくり進めていくと楽しい。
急いで進めると大事な何かを失ってしまいがち。
おいしいものは最後に食べるみたいな。
●5点


5636
愛は、生クリームみたいなものですよ。
おいしい。
カロリーは大丈夫か?
●3点

5637
・愛は、お金という人も多いと想うけどそれは間違い。
だって昔にはお金なんてなかったんだから。

でも、別の見返りはあったかもしれない。
●5点

5638
・愛は、連鎖する感情。
連鎖?
好きと言えば、相手もとかそんなの?
●3点

5639
・愛は、捨てた。
隣からすすり泣きが聞こえる。

刺されないように。
●2点

5640
・愛は、味わうもの。
ゆっくりと。
●3点

5641

・愛は、両思い。
わたしの好きな人は、私の親友と両思い。

これは仕方ない。
結構多いのか、こういうの。
●3点


5642
・愛は、内ではなく外だ!

そうだな、外だろう。
今日は寒いや。
●4点


5643
・愛は、毎日の積み重ね。
それに勝るものはない。
でも違いました。

努力を真っ向否定。
●3点


5644
・愛は、思いやりとか優しさだって思う。
けど今のあたしには人を思いやる気持ちも優しさもない。
人を愛せる自信も余裕も無い。
このままじゃだめだって思うけどどうしようもないんですよ。

どうしようもないこともない。
まぁ、休め。
●3点


5645
・愛は、納豆。
ネバネバは嫌い。
性格もそう。
●2点


5646
・愛は、好きな人を作ること。
それが大事だよな。
●5点

5647
・愛は、具。
具だけ出されても。
●3点

5648
・愛は、ハーゲンダッツみたいにクソ甘いもの。
いいお値段。
●4点

5649
・愛は、優しくすると出てくる。
優しいけど出てきてくれないって奴を知ってる。
●3点

5650
・愛は、最高だわマジで。
君の最高はいっぱいありそうだ。
●3点

5651

・愛は、またパックリ。
でも、ヒ●ケア軟膏じゃ治せない。

この時期はひび割れとかするしな。
愛もそうなるのかね。
●2点


5652
・愛は、寂しさと悲しさと恋煩いに効く薬。

恋わずらいにはすげー効きそうだ。
●4点


5653
・愛は、よくわからないので、
GAMEの「運命の人」で探そうと思います。

見つかったら連絡くれ。
●3点


5654
・愛は、傷つきながら幸せになろうとする。
生きるための希望。

わざと傷つかなくてもいい。
●4点


5655
・愛は、好きな人がいる喜び。
そして悲しみのこと。
喜びだけならいいんだが、
色々絡んでくるのよ。
●5点


5656
・愛は、必ずしも、人をうらむことになる。
必ずってことはないかな。
●3点

5657
・愛は、かけがえのないものでもないもの。
あぁ、紛らわしい。
●3点

5658
・愛は、まるで小鳥のさえずり。
チュンチュンかホロッホー。
●2点

5659
・愛は、お砂糖。
甘い、よく溶ける、賞味期限がない。
さてどれだろう。
●3点

5660
・愛は、生み出す事。
捨てるのも、しまうのも、渡すのも良い。

生み出したんなら使ってやれよ。
●5点

5661

・愛は、コーヒーと似たようなもの。
スッキリとした後味。
●4点


5662
・愛は、見返りを求めない。
無償のボランティアのようなもの。

誰かの役に立ちたいのかね?
●4点


5663
・愛は、このままでいいの?捨てた方がいいの?

好きにしろよ。
●3点


5664
・愛は、わからない。
楽しい事なのはわかる。

なら楽しいは愛だ。
●3点


5665
・愛は、たまには評価をつけて褒めてもらいたい。
今日の君はなんだから俺に冷たかったから25点だね。
嫌だろ、こんなの。
評価や点数は、自分で決めればいい。
●4点


5666
・愛は、オレンジ。
色か、味か、それとも形か?
形ではないか。
●2点

5667
・愛は、あなたには必要ないのかな?
邪魔するなってそんなにひとりがいいの?
どうしてあなたはわたしと付き合ってるの?
わからないよ。

なんとなく、とか。
まぁ、理由は聞いてみてくれ。
●4点

5668
・愛は、自由といっしょ。
まるっきり全部自由だとなにをすればいいのかわからない。
不自由があるから自由は魅力的なものになる。
それといっしょで、愛も束縛があるから楽しいものになる。

束縛は必要か?
相手がいる時点で不自由になるだろ?
●6点

5669
・愛は、果てしなく長い旅路。
そう、終わらない旅。
●2点

5670
・愛は、心のヒアルロン酸。
心に潤いを与えるみたいなことか?
●3点

5671

・愛は、ヤンデレの彼女を癒し続けているオレのこと。
きっと君は、癒すのが好きなんだよ。
●4点


5672
・愛は、絶対ありえん。

あった時はまた連絡してくれ。
●3点


5673
・愛は、先月からクラスではやってる。
クリスマスが近いから。
愛ってそんなのものだったかな?

時期によって変わるんだろう。
●4点


5674
・愛は、武器になる。
美少女が愛を持った場合、
核兵器並みの威力になる。

他の誰かも巻き添えに。
●5点


5675
・愛は、なんでも買ってくれることだよ。
たぶんね。
愛は自分の望む物全てということか?
●4点


5676
・愛は、不幸を幸福に変えてくれる才能のこと。
その才能の裏にはきっと、努力が。
●7点

5677
・愛は、飽きるまでの娯楽。
なら飽きるまで楽しめばいいな。
●4点

5678
・愛は、別れが言えないのも含まれますか?
含まれるかもな。
●3点

5679
・愛は、いつでもハングリー。
食えよ、食わせろよ。
●2点

5680
・愛は、お金では買えないもの。
そうであってほしい。
あなたに何かほしいものある?
そう尋ねて、僕のほしいものはお金じゃ買えないものだよ。
そう言ってほしい。

そのお金で買えないものが、
君への愛じゃないならおもしろい。
●8点


5681

・愛は、ドンキに売ってるんじゃないか?
前の投稿と対極だな。
売ってたらまた教えてくれ。
●3点


5682
・愛は、元気なところにある。

今、元気な業界を探すか。
●4点


5683
・愛は、言葉にできないもの。

言葉にできないのはわかる。
でも、どんな状況で言葉にできないんだ?
●3点


5684
・愛は、苦しい時は支えになって、
嬉しい時は邪魔になる。

邪魔になるか?
忙しい場合なら邪魔になるかもしれない。
●3点


5685
・愛は、意味がわからない瞬間の連続。
そいつが少しおかしいんだろ。。
●2点


5686
・愛は、小出しがいい。
一気に全部渡されても困るだろうし。
●5点

5687
・愛は、相手の死を看取ること。
自分のほうが先に死ぬ気がする。
●4点

5688
・愛は、トラブルが多いほど後で楽しかったねと笑いあえるもの。
当時は最悪の気持ちだったり。
●5点

5689
・愛は、絶対の信頼。裏切らない。
でも、本当は何だろう?
愛ってなんですか?
家族愛以外の愛っていつ見つかるのでしょうね。。。

家族から離れたら。
●4点


5690
・愛は、たまねぎ。
涙がでちゃうから。

別の食材使え。
●2点

5691

・愛は、あなたの心をこじ開けるための鍵。
無理やり開けようとするなよ。

4点


5692
・愛は、したくない。
もう懲りた。

どんなことがあったのか?
●3点


5693
・愛は、堅物。

頑固、と。
●3点


5694
・愛は、ガム。
ずっと同じガムを噛んでいても飽きるでしょ。

もしもガムなら、きちんと捨てないと他の奴の迷惑になるな。
●4点


5695
・愛は、呪いの十字架。
縁起悪そうだ。
●2点


5696
・愛は、ハートの形をした悪魔。
さっきの奴か。
●3点

5697
・愛は、戦い。
負けられない戦いがそこにはある。

昔サッカーで聞いた様なフレーズ。
●2点

5698
・愛は、今までもらったプレゼント君達。
その中には捨てた奴もあるんだろうな。
プレゼントは、ものだけじゃないんだよな?
●5点


5699

・愛は、詮索しないほうがいい。
知れば知るほどつまらないものに思えるから。

つまらない方ばかり探すからじゃないか?
●4点

5700
・愛は、制御できない感情の総称。
怒り、とか。
●4点




5701

・愛は、植物や動物にも注ぐことができる。
そそぐのは簡単だな。
通じてるかは疑問だ。
●4点


5702
・愛は、その昔、手に入れる為には生贄が必要だった。

そんな風習ねーよ。
●2点


5703
・愛は、七つの大罪のうちの一つ。

はいってねーよ。
●2点


5704
・愛は、キューピーが運んでくる。
マヨネーズをですか?
●2点


5705
・愛は、村とかにありそう。
それは偏見。
●3点


5706
・愛は、誰かと出逢うこと。
そうして傷を深めていくんだよ。

愛を深めるわけじゃないのな。
●4点

5707
・愛は、好きな人がいるから頑張れる。
そーゆーもんじゃないかな。

がんばれないのよ。
●4点

5708
・愛は、お年玉のことだろ。
あげる側でもらう側じゃない。
●3点

5709
・愛は、忘れた頃にやってくる。
タイミング悪いのはいつものこと。
●4点

5710
・愛は、何よりも大事にしなければいけない。
だって愛を捨てるのは辛いから。
でも愛から見捨てられるのはもっと辛い。

怖いからやってるのかい?
●3点

5711

・愛は、偶然の産物。
偶然ね。
どんな時に生まれるんだろう?
●3点


5712
・愛は、いくらあれば買えるだろう。
もうちょっと安くしてほしい。

ここにもデフレの波が。
●3点


5713
・愛は、助け合い広場。

助けてもらえるから助けるのか、
それとも自発的なんだろうか?
●4点


5714
・愛は、スタイルやプロポーションなんて関係ない。
顔だよ。

トータルバランス。
●3点


5715
・愛は、突き詰めていくと、
恋人の幸せという結晶になる。
突き詰めたら、か。
最初あたりのこともついでに教えてくれよ。
●5点


5716
・愛は、取り返しのつかないもの。
だけども怖れて動き出さなきゃ始まらない。
そこがむずかしいと思う。

取り返しつかないもんかね。
皿が割れるわけじゃあるまいし。
●4点

5717
・愛は、神の領域。
それじゃ神の采配が全て。
●2点

5718
・愛は、ゴールの無い迷路。
入る必要すらない。
●3点

5719
・愛は、魔心。
まごころと読むのか?
●2点

5720
・愛は、あなたの心の中にあるのです。
あるのですって言われてもなぁ。
どうして知ってるのよ?
●3点

5721

・愛は、支配する喜び。
自分の思い通りに。
●8点


5722
・愛は、たったひとつのたからもの。

宝物なんてまだまだある。
●4点


5723
・愛は、お肌の天敵です。
だって一緒にいる時間が楽しすぎて夜更かししてしまうから。

のろけか?寝ろよ。
●3点


5724
・愛は、彼氏ができたらわかるよ。
今まで彼氏いたことないけどわかるよ。

わかるよ!よくわからんが。
●3点


5725
・愛は、好きな人を抱きしめた時に、すごくいい!と思う感情。
つまりすごくよければ愛だということか。
●5点


5726
・愛は、気付かないうちにてできて、
気付かないうちにいなくなる。

当人も気付かない。
●4点

5727
・愛は、貢物が必要。
魚も餌が無いと食いつかないんだろう。
●6点

5728
・愛は、僕の手の届かない世界にある。
そうだとしか思えない。

何を悟ったのやら。
●4点

5729
・愛は、欲望と本能。
似たようなもんだよな。
違うか。
●3点

5730
・愛は、相手の中じゃなく、自分の中にある物だと思う。
私は欲しくないけど、捧げられたい。
頭が良くてちゃんと面倒を見てくれる人だけに。

ならもう少し勉強しようぜ。
●3点

5731

・愛は、力。
ある時は前に進めて、なくなればいったん立ち止まる。
もう終わっていいよね。
なくったってどうにもならんよ。

無くても何も変わらない。
●4点


5732
・愛は、心と心を繋ぐ赤い糸。

心にもあるのかい?
●5点


5733
・愛は、あなたがもう他の人のものなってしまってもきっと変わらない。

変えてもいいと思うんだ。
●4点


5734
・愛は、サンタさんが枕元に置いていきました。
靴下の中に現金という悲しい出来事がありました。
●4点


5735
・愛は、メールの回数。
最近返事がない。
避けられてないだろうか。
●5点


5736
・愛は、熱くなるものでもあり、
冷めるものでもある。
悲しいね。

別に悲しくはないよ。
●4点

5737
・愛は、ひそかに冬休みに探そうと思っています。
短いからなぁ、冬休み。
●3点

5738
・愛は、全てを吹き飛ばす竜巻。
イメージはアメリカのハリケーン。
●4点

5739
・愛は、生まれてきたときからもらっているもの。
なら気付いてないだけか。
●4点

5740
・愛は、画面の向こうにもある…とおもう。
そろそろ3Dテレビだ。
●3点

5741

・愛は、もと彼のとこに戻ったことを知った。
そいつの方が相手にあってたんだろ。
残念だ。
●3点


5742
・愛は、キミがかけた魔法。

効果が切れたころにまたよろしく。
●4点


5743
・愛は、安らぎをおたがいに与えあう。

その結果、お互いが安らぎに。
●5点


5744
・愛は、好きな人をふりむかせるための10の方法の中の1つだ。
残りもよろしく。
●4点


5745
・愛は、やりたいかどうか。
あとは、やれるかどうか。
欲望に忠実だな。
●4点


5746
・愛は、赦し。
許しじゃだめなのかね。
●3点

5747
・愛は、例えるなら無双モード。
無敵。
●3点

5748
・愛は、変わってしまうもの。
しかしそんな常識を打ち破る物でもあってほしいと願います。

変わらない愛を信じたい、と。
●6点

5749
・愛は、サービス残業。
サービスという名の強制。
●3点

5750
・愛は、気を抜くと牙をむいて襲い掛かってくる。
だから油断してはいけない。
●3点

5751

・愛は、少し背伸びしたくなる。
金銭的な無理はほどほどに。
●6点


5752
・愛は、こりん星にもあるのか?

そもそもこりん星があるのかと。
●2点


5753
・愛は、常識人を非常識人にしてしまう。

トガが外れたんだろう。
●3点


5754
・愛は、しあわせとよぶことのできるなにか。
幸せと思えるものの内のひとつということか。
●4点


5755
・愛は、変化。
二人が二匹に変わる。
ケダモノ。
●2点


5756
・愛は、心だけとは限らない。
体の相性とかもある。

どっちが大事だろうな。
●4点

5757
・愛は、お父さんやお母さんにもらうもの。
そして自分がお母さんになった時に、
あげるもの。

お父さんも忘れずに
●5点

5758
・愛は、人生を変える。
私は変わった気がする。

どう変わったのかも聞きたい。
●4点

5759
・愛は、心の奥の方にある本当の心。
悪いものが巣食っていそうだ。
●3点

2560
・愛は、盲目。
特に自分に甘く受け取ってしまう。

自分に対する評価も含めて妄信的に。
●3点

5761

・愛は、人間が持つとされている感情だから、
たぶん世界の人口よりは少ない。
1人が何個も愛を持っていたら別だけど、
心の底から感じる愛は、少ないはすだ。

同じくらいあるということにしよう。
●3点


5762
・愛は、変なもの。
愛に憑かれた人は変人。

悪いものに憑かれたな。
●2点


5763
・愛は、大きな木。
いつかは実をつけて種を残しそして枯れていく。
そして木は林になりいつか森になる。

愛の森。
●7点


5764
・愛は、自分が信じているモノにあると思います。
性同一性障害なので男女の愛とかはよくわかりません。

自分が信じているものにある、か。
なるほど。
●6点


5765
・愛は、絶対。
絶対なんだ?
●2点


5766
・愛は、唯一無二。
そうかね?
●3点

5767
・愛は、譲れない想い。
相手が譲ってくれって言った場合はどうなるんだ?
●3点

5768
・愛は、私を虜にする。
したりされたり。
●3点

5769
愛は、自由の枷。
飛べない鳥みたいな。
●6点

5770
・愛は、時に悲しい。
それでも懲りずに愛したいと思うのは、
ぼくらが愛することの喜びを知っているから。

いい部分を知っていれば悪い部分も乗り越えられるる、と。
●6点

5771

・愛は、冬に鼻から白い息が出ても笑ってくれること。
でも、馬鹿にしないでくれること。

俺は笑わない。
●3点


5772
・愛は、服従。

奴隷か!
●4点


5773
・愛は、おもいやりのバージョンアップ!

ならベースは変わらないわけか、
●3点


5774
・愛は、お金がないとできない。
できないことはないけど破綻する場合が多い。

愛のせいで財政破綻。
●4点


5775
・愛は、あなたの隣にいるひとが持っているだといいね。
そうね。
●4点


5776
愛は、運命の糸。
つまんない運命なら首に巻いて死にたい。

巻くな。
●5点


5777
・愛は、道化師からもらえた風船。
中身はヘリウム。
●3点

5778
・愛は、さびしさを埋めてくれる。
寧ろ、埋めてくれ。

埋めてもらったらまた連絡してくれよな。
●4点

5779
・愛は、女なら年齢、
男なら年収で決まると、
×3の叔母さんが言ってたからきっとそうなんだと思う。

当てにならん。
●3点

5780
・愛は、ない。
ただ利用する為にある。

理想して利用されて、
その後に何が残るというのか。
●3点

5781

・愛は、与える物ではなく欲する物。
誰もが欲しがるばかりなら、
愛するという言葉に何の意味があるだろう。
●5点


5782
・愛は、フランス人の特技。

マジかよフランス行ってくる。
●4点


5783
・愛は、涙が集まって生まれた。
だからあたたかくてほんのりしょっぱい。

嬉し涙も、悲しい涙も。
●5点


5784
・愛は、人生の終わり。
死にそうな時ほど感じられるモノじゃないかなぁ?

そうかもな。
死ぬ間際に会いたい人とか。
●3点


5785
・愛は、要らないって友達がいる。
別の友達の紹介してくれ。
●2点


5786
・愛は、一目でわかるもの。
無理じゃね?
●2点

5787
・愛は、人を味方につけるための方法。
時に敵を作るのかもな。
●3点

5788
・愛は、もののけ。
あぁ、やってたね。
●2点

5789
・愛は、近くにある幸せ。
ご近所。
●4点

5790
・愛は、孤独と孤独を結びつけてくれる。
確かに孤独じゃなくなるが、二人か。
まだ少ないな。
●3点

5791

・愛は、磁石みたいにくっついて離れられなくなる状態のことですよ。
だから離れると、近寄ることもできない。
●4点


5792
・愛は、休みの日のわたしたちにまかせて!

事故に気をつけてな。
●2点


5793
・愛は、喜びを100倍にする気がする。

他のものも100倍。
●3点


5794
・愛は、トイレ。
終わったら水に流す。

詰まる。
●2点


5795
・愛は、甘すぎるから、
お仕置きが必要。
尻でも叩け、と。
●2点


5796
・愛は、儀式。
だから結婚式があるのだ。

誰かが儲かるからあるんだろうよ。
●3点

5797
・愛は、クラクラめまいがするほどのキスのこと。
そんなキスをされてみたい。
●4点

5798
・愛は、子供ができるまで。
そこからは別の愛が顔を出すんだろう。
●5点

5799
・愛は、結婚式の準備をしている間に、
静かに消えていく。

大変みたいだし無理もない。
●5点

5800
・愛は、縛るもの。
縛られて苦しみながら生きている。
どうして解かないのかといえば、
解くのが怖いからだったりする。

まるで知らない土地に行くみたいな不安に似てる。
●4点


5801

・愛は、人生を有意義にしてくれるものだ。
愛のない人生は虚しい。
まるで食事と睡眠のない人生のように。

食事や睡眠がなくなると、
楽しみの大半が消えるな。
愛がないのはそんなに辛いものなのか?
●5点


5802
・愛は、赤ちゃんができたら理解できると思う。

できたらか、産まれたかによっても変わると思うけどな。
●6点


5803
・愛は、全てを背負って背負わされる。

背負い投げ。
●4点


5804
・愛は、病める時も健やかなる時も、
富める時も貧しい時もいつだって永遠に一緒。

牧師が言いそうだ。
●4点


5805
・愛は、姉に聞け!
そんなものはいない。
●5点


5806
・愛は、賞味期限がある。
お早めにってことか。
●4点

5807
・愛は、消費期限もある。
腐るってことか。
●4点

5808
・愛は、あなたのためにあの下着をつけること。
トリンプ?
●3点

5809
・愛は、金があればいいと信じてる。
信念を持つことはいいことだと思う。
●4点

5810
・愛は、スカッドミサイル。
よくわからん。
すげーってことか?
●2点

5811

・愛は、我侭をきいてもらうこと。
でも、たまには聞いてやれ。
●4点


5812
・愛は、してもらうことが当然だと思ってる人がいる。
だからあんたは結婚できないのよ。

上の奴に言ってくれ。
●5点


5813
・愛は、大スキな人を大スキだと感じること。

シンプルだ。
●6点


5814
・愛は、にんげん。
私の全部で、全部の理由。

自分という存在全てが愛なんだ、と。。
●3点


5815
・愛は、自分の存在を以てして、
相手のハッピーを願い、
誠心誠意な行動によって、
大切にしてあげること。
なら自分もハッピーにならないとな。
そうじゃなきゃあげれる気がしない。
●4点


5816
・愛は、生きていればみつかる。
だといいね。
●4点

5817
・愛は、自然な流れから生まれる。
自然にね。
作戦とか立てない方がいいぜてことでもあるんだろうか?
●4点

5818
・愛は、意外とタフ。
なんだかこう、守ってあげたいみたいに思わせての裏切り。
●3点

5819
・愛は、何かを犠牲にしないと手に入れることができない。
時間とか夢とかその辺?
●8点

5820
・愛は、おばあちゃんからもらった。
おばあちゃんが生きているうちに返せるようにがんばる。

おばあちゃん、俺もがんばるよ。
●5点

5821

・愛は、みんなあげちゃう。
昔あった漫画じゃないんだから。
●3点


5822
・愛は、甘い生活。

やっぱり漫画のタイトルだったか。
内容は知らん。
すまない。
●3点


5823
・愛は、魅せることが大事。

魅せるようなものあるのか?
うーん、魅せて手に入れるってことだろうか。
●2点


5824
・愛は、今の時代だから、
突然なくなっても仕方ない。
社会が悪いのかもしれない。

まるで職だな。
●3点


5825
・愛は、昔の自分を思い出せよ!
昔はもっと生き生きしてただろ?ってことかね。
●2点


5826
・愛は、混じっている。
だから何がだ。
●2点

5827
・愛は、イタリア人の特技でもあるそうですよ。
ちなみにお嫁さんにしたい人種ナンバーワンは日本女性だそうですよ。

あぁイタリア人もすごそうね。
●4点

5828
・愛は、金曜日だろ。
昨日だったよ。
来週に期待する。
●2点

5829
・愛は、のどが渇くみたいな感じ。
なにか水みたいなものを欲してるんだよ。
●3点

5830
・愛は、二人きり。
何をしようというのか。
●2点


5831

・愛は、夢とか妄想とか理想とかと違った、
もっと人間くさいもの。

妬みとか足の引っ張りあいとか。
そんなのしか思いつかなかった。
●6点


5832
・愛は、あなたのことも、
あなたがすることの全てが好きってこと。

全部ってすごいな。
気に入らないところも見つけてくれよ。
●4点


5833
・愛は、パッション?

さぁ?
●2点


5834
・愛は、男はSEXするために必要。
女の子は花嫁になるために必要。

結局は目的が違えど自分のためにあるのな。
●3点


5835
・愛は、1人の王と1人の奴隷を生む。
奴隷と奴隷なら共存できるだろうが、
王が二人だと揉めそうだ。
●4点


5836
・愛は、人間のこころだとおもう。
自分の心ってどんなの?
そう考えれば自分の愛が見えてくる。
●3点

5837
・愛は、無くなった時に
その大切さに気付く。
有るときにはあって当たり前になる。

基本なんでもそんなもんだよ。
●5点

5838
・愛は、犠牲の上に・・・。
屍を乗り越えていけ、と。
●3点

5839
・愛は、時間の欠片。
愛をあげるというのは、時間をあげることだと。
これだな。
随分悩んだ。
●4点

5840
・愛は、呆れるくらいアホなもん。
なら笑ってやろう。
●2点

5841

・愛は、2種類。
尻軽と尻重にわけられる。

尻中とか。
●3点


5842
・愛は、人生を迷路のようにする。

すでに迷ってんのにな。
●4点


5843
・愛は、制御できない。
そして操縦もままならない厄介なもの。

まず事故る。
仕方ない仕方ない。
●2点


5844
・愛は、恋人同士を結びつけておく紐。
簡単に切れるのはそのせいか。
●3点


4845
・愛は、弱さを知ること。
その弱さを助け合って埋めるために、
愛は必要なんだと思う。
弱さを知ることで強くなれるんだよって感じか。
●4点


4846
・愛は、GPSで確認。
GPSはもっと有効に使われるべきかもしれない。
●3点

4847
・愛は、わたしのパラシュート。
なら早めに開け。
●1点

5848
・愛は、いくつもあるけど本物は多分ひとつだけ。
もうひとつくらいあってもいいんじゃないだろうか。
●3点

4849
・愛は、捨てろ。
オレが拾ってやる。

俺に拾わせてくださいじゃないのか?
●2点

4850
・愛は、どこだ?
見つけてから報告してくれ。
●2点


4851

・愛は、そこにおちてある。
どこよ?
●2点


4852
・愛は、飾らない気持ちと心。

素直なこと、だと。
●3点


4853
・愛は、突っ走ってしまうもの。
人の言うことなんて耳に入らない。

闘牛のような。
●4点


4854
・愛は、メールのハートではない。
勘違いするからやめろ。
●3点


4855
・愛は、そんなもの、ないわ。
見つけたら自慢してやる。
●2点


4856
・愛は、グーグルで調べてあげたよ。
他のキーワード:
愛は勝つ 歌詞、
愛は暗闇、
愛はクロスオーバー、
愛は誰でも、
愛は年収。
参考になった?

最後が気になる。
●3点

4857
・愛は、俺がこの手で終わらせてやる。
できるならやってくれ。
●1点

4858
・愛は、人を美しくする。
美しさにも効果があるのかね?
●5点

4859
・愛は、顔がすぐ赤くなる人は隠せない。
・・・・・・・・・・・・私のことですが。

それはマイナスじゃなくプラスだと思う。
●4点

5860
・愛は、割り勘。
財布を出してくれるだけでいいよ。
●2点

5861

・愛は、俺がいれば十分ですよ。
ああそうだったな。
●2点


5862
・愛は、痴女。

AVの見すぎだろ。
●2点


5863
・愛は、妹。

いないし、今できたらなんか嫌だ。
●2点


5864
・愛は、やるっきゃ騎士。
ナイトって読むんだぜ。
●2点


5865
・愛は、飽きるまで続いていく。
飽きさせなければいいわけか。
●4点


5866
・愛は、心が作り出す。
妄想を?
●3点

5867
・愛は、キスからはじまるディステニー。
その前にもなんかあるだろ。
●2点

5868
・愛は、乳なのか尻なのか。
教えてくれ。

後者。
●3点

5869
・愛は、弱い者を救うためにある。
もし、そうなら強い者は与えるだけか?
いや、誰でも弱い部分はあるのか。
●5点

5870
・愛は、彼にお金を使うこと。
枯葉ホスト。
●5点

5871

・愛は、きっと全能の神ゼウスでもわからないのでしょうね。
わかると思う。
●3点


5872
・愛は、恋愛映画を見れば思い出すかもしれない。

でも思い出す程度。
●4点


5873
・愛は、面倒で大変で苦しくて嫌になりがちだけどちょっといいもの。

読んだ感じ苦労の方が多いような気がするな。
なかなかしんどいのな。
●3点


5874
・愛は、報われる。
そうだといいな、と。
●4点


5875
・愛は、花束でも贈ってみたらいいんじゃない?
花は食べれないから。
●5点


5876
・愛は、したくない人から押し付けられる。
もてるってのはそういうもんだろう。
●3点

5877
・愛は、二人の距離を繋げる乗り物みたいなの。
どんなに遠くても電車と愛があるから大丈夫。
きっと大丈夫なんだ。

電車じゃいけないとこってあるよね。
●4点

5878
・愛は、一夫多妻が望ましい。
喜びも分散しないか?
●3点

5879
・愛は、もはやここまでいくと意地の領域。
ここまでしたんだから元はとるみたいな。
ギャンブラーの心境に近いな。
●3点

5880
・愛は、どうして悲しいと涙がでるの?
自分を慰めるためじゃないの?
よくわからん。
●2点

5881

・愛は、ぐりとぐらの怪しい関係。
怪しくない。
怪しむな。
●2点


5882
・愛は、既にギブアップ。

次の試合まで待機。
●3点


5883
・愛は、いらない。
あの日に戻りたい。

戻れないからいいんだと思うようにしようか。
●4点


5884
・愛は、現実を忘れさせてくれるよ。
忘れても現実はやってくるけどさ。

宿題や課題をせずに眠るような。
●6点


5885
・愛は、君の中に僕の居場所を作ること。
狭そうだけどな。
●6点


5886
・愛は、毎日のように生まれては消えていく種。
私が失った愛も、いつか私の知らない人が実らせてくれるでしょう。
そう考えると嬉しくも悲しくなってしまいます。

いつかその実もまた実をつけるんだろう。
●7点

5887
・愛は、二度死ぬ。
まじか。
●2点

5888
・愛は、いつか振り向いてくれるかも。
そう思っていました。
子供でしたね。

振り向いてくれませんでした、と。
●5点

5889
・愛は、信じること。
でもあなたは疑い深いしわたしを信じてくれないのよね。

信じるのは大事。
信じてもらうこともまた然り。
●4点

5890
・愛は、引越ししたらいなくなった。
距離ができたんだろうか。
●3点

5891

・愛は、PC買ったらいらなくなった。
原因はこっちじゃないのか?
●2点


5892
・愛は、振られた。
心が裂けそう…
大好きだったのに、
些細なことでケンカしてしまった。
手首を切りそうになるのを、
泣きながら自分で必死に抑えて、
毎日泣いて、叫んでを繰り返してる。
これだけ好きだったのに…
これを愛と呼ばずに
なんと呼ぼうか?

些細なことで壊れてしまった愛に似た何か。
そう思ってくれよ。
でないとやりきれない。
●4点


5893
・愛は、こころをぐちゃぐちゃにすものだよ♪

楽しそうに言うな。
●2点


5894
・愛は、ガムの味がした。
単純に、ガム噛んでたんだろ。
●2点


5895
・愛は、男性にとって性交渉をするための言い訳で、
女性にとって自分の立場を正当化するための言い訳。
愛の名を借りた言い訳。
●5点


5896
・愛は、心で探せ。
やってみよう。
●4点

5897
・愛は、痩せても太っても愛してくれる人がもつ感情。
見た目にはこだわらない方がいいのか?
●5点

5898
・愛は、目から生まれ胸に落ちる。
確かラテン語の格言。

時間ないから、意味はそのうち調べる。
●4点

5899
・愛は、恋として扱う場合は簡単です。
愛は難しいものだ、と。
●6点

5900
・愛は、神さまが与えてくれた時間。
そう思えるくらいの奇跡的な時間。
●4点


5901

・愛は、悲しみに似た何か。
似て非なるものか。
決定的な違いってなんだろうな。
●3点


5902
・愛は、父親が愛娘を守る気持ち。
息子は母親。
●5点


5903
・愛は、ヒューマン☆ソウル。

よくわからない。
なんで星がついてんだ?
●1点


5904
・愛は、歴史。
争いや過ちを繰り返しながら、
一生をかけて作られていく。

年表とかつくるとかなり楽しくなりそうだ。
●6点


5905
・愛は、うざい。
そんなつもりないのに誤解される。
そろそろバレンタインですね、と。
●4点


5906
・愛は、遊んだりして楽しかったり、
嬉しいことがあると関係が深くなっていく。

つまらないと浅くなっていく。
上がったり下がったり大変だ。
●5点

5907
・愛は、楽しいもの。
楽しくなければ愛する意味ないじゃん。

そうだな。
楽しくない人生なんてつまらないもんな。
●4点

5908
・愛は、攻めの姿勢で。
守りたいやつは守ってもいい。
●3点

5909
・愛は、冴えないね。
そのうち冴えるといいな。
●2点

5910
・愛は、いらない!
とはいってもひとりはいや。

難しいところ。
●3点

5911

・愛は、置いていかないでよ、見捨てないでよ。
そばにいてよ。ずっといてよ。
ずっとずっと。

昔ひどい目にあったりしたのか?
●4点


5912
・愛は、真珠のように長い時間をかけて形成される。

そのかけた年月を無駄にしないようにしないとな。
●6点


5913
・愛は、時間が恋しくなること。
その日の24時間が充実していればきっと愛されている。

寝る時間はカウントしない。
●6点


5914
・愛は、ゆきだるま。
いつかとけてべちゃべちゃになるよ・。

また雪も降るだろう。
●2点


5915
・愛は、ずっと続く。
そうだって信じてた。
続くのもあるだろうと信じてくれ。
●3点


5916
・愛は、両親。
2人がいなければ今がないから。

感謝してやってくれ。
●4点

5917
・愛は、殺してくれること。
そいつは捕まるわけだろ?
かわいそうじゃねーか。
●2点

5918
・愛は、どんなに涙を流しても元には戻らない。
花瓶みたいに。
次は、涙を拭いて考えてみようか。
●4点

5919
・愛は、ストレスに殺される。
ストレスは強いな。
●3点

5920
・愛は、もう逃げ出したいですよ。
追っ手が来るのだろうか。
●2点

5921

・愛は、ふしぎないきもの。
へぇ、生きてるのか。
●2点


5922
・愛は、電話がつながならない時のあの感じ。

焦りやもどかしさ。
●5点


5923
・愛は、日々増えつつも失われていくものだと思います。
きっとその中で最後に残った感情が真の愛なのだと思います。

いろいろなものが増え、
その中から無駄なものが減って、
最後に大事なものが残る。
なんだか人生に似てるな。
●7点


5924
・愛は、君がいないなら生きていても意味がない。
それくらい僕にとって重要な部分。

他に意味を見つけるのも悪くない。
●4点


5925
・愛は、皆様お元気でしょうか?
近頃はめっきり寒くてどうもいけませんな。
紹介が遅れましたね。
どうも、愛です。
そうかこれからもよろしく。
●3点


5926
・愛は、もうわからない。
どうして好きだったのかも忘れた。

忘れようとしたからなのか、
それとも単に興味がなくなったからそうなったのか。
うーん、謎だ。
●3点

5927
・愛は、スピリチュアルで解決。
解決できたならそれはそれで。
●2点

5928
・愛は、特にあなたの中の愛は、きっと悲しんでいますよ。
なんでだ?
愛が理解してやれないからか?
●3点

5929
・愛は、今とても寂しいです。
枕でも焚き染めて寝てくれ。
●3点

5930
・愛は、悲しみの雨から守ってくれる大きな傘。
(レインコートでも可)。

雨の日以外は荷物。
●8点


5931

・愛は、結婚情報誌のコーナーで、
雑誌を立ち読みをしてる人たちの中には、
あるのでしょう。

メロンとかゼクシイとか。
●8点


5932
・愛は、彼女を幸せにしてあげることでしょ。

彼は?
●2点


5933
・愛は、できちゃった。

おめでとう。
●3点


5934
・愛は、結婚じゃないですか?
いいものですよ。
少なくとも私は、やさしい人と大きな愛にめぐり合えて幸せです。

君もおめでとう。
●5点


5935
・愛は、果物の絵みたいなもの。
その絵を所有したとても、
絵の中に描かれた果物は食べることができない。
お飾りというか観賞用?
インテリアには丁度いいけどね。
その絵が好きだから買ったんじゃないのかね。
●4点


5936
・愛は、必要不可欠。
あなたがいるから生きていけるんです。

頼られる方は長生きしないとな。
●3点

5937
・愛は、夢中になるもの。
でもそれは一時の間だけ。
彼は今テレビとゲームに夢中。

彼が飽きっぽいだけだ。
●3点

5938
・愛は、誰も知らない。
姿を見たものもいない。
●2点

5939
・愛は、盗まれた。
あんなやつに。
憎い。

この泥棒猫。
●2点

5940
・愛は、聞いてみたらどうです?
「ワタシのこと愛してる?」って。
きっと教えてくれると思いますよ?

色々と尋ねてみよう。
●3点

5941

・愛は、手を伸ばしても届かない。
舞い降りてくるのを待つしかないのか。

別の方法も探してみてくれ。
●3点


5942
・愛は、Hが痛いです。
これって私だけでしょうか?
お答えくださいお願いします。

サイズじゃないか?
こういったのは教えてgooかどこかで聞けよ。
●2点


5943
・愛は、もって半年でしょう。

医者が言いそうな。
●3点


5944
・愛は、恋人の後ろでいつも見守ってるんだ。
守護霊みたいな。
●4点


5945
・愛は、そのうち理解る。
そう思って何年経過しただろう。
さぁ、年月が過ぎるのは早いからな。
●3点


5946
・愛は、掴んだら、離すな。
上の奴にそれ言ってくれ。
●5点

5947
・愛は、ヒーリング効果があると思う。
笑顔だけでも人は元気になるらしいな。
●3点

5948
・愛は、好きな人を信じて寄り添うこと。
それなら、まず信じられる関係を。
●5点

5949
・愛は、同じ失敗繰り返して失くして、
また見つけての繰り返し。

なんか報われないな
●4点

5950
・愛は、死があるから存在する。
死ぬ前に種を残そうとする本能ってことか?
それとも孤独な死を免れたいんだろうか。
●5点


5951

・愛は、こんなつまらない話しかできない僕の隣で、
それでも笑ってくれてる君を指す言葉だろう。

笑うってことは関係を繋ぎとめたいからなのかもしれない。
●5点


5952
・愛は、ありがとうのどこかにある。

感謝の中にことでいいのか?
●7点


5953
・愛は、窒息しそうなほど窮屈な空間に、
押し込まれてしまいがち。
束縛や電話がいい例。

窮屈な中でくつろげる場所を探せばいいんじゃないか?
●3点


5954
・愛は、周りの人に感謝して、
周りの人に恩返しすることです。

恩返しはできるうちにしとこうぜ、と。
●6点


5955
・愛は、大丈夫でしょ、なんとかなる。
前向きだな。
●4点


5956
・愛は、ったく、もう!でもLOVE的なの。
最初から嫌ってないだろ。
●3点

5957
・愛は、要約するとバリューセットってことでいいのか?
マック限定だけどな。
●2点

5958
・愛は、別居してからいい感じになりました。
そういう愛もあるんですね、と。
一番いい形を探してくれ。
●4点

5959
・愛は、君なら信じれる気がする。
騙されそうな感じもするけど。

騙されない程度に信じるといい。
●4点

5960
・愛は、努力と結果が結びつきにくいもののうちのひとつ。
努力や一押しが決め手になったりする場合もあるだろ。
●6点

5961

・愛は、ナルシストには不要。
かもな。
●2点


5962
・愛は、理想を追求しすぎると、
手に入らなくなるもの。

ほどほどに。
●5点


5963
・愛は、いれるもの。
ナニを?
決まってるだろ。
希望だよ。

どこに入れるんだろうな。
●2点


5964
・愛は、コンソメ味。
微妙。
●2点


5965
・愛は、会いたいの略ですよ。
ニュアンスは似てるな。
●5点


5966
・愛は、すぐにあげると相手が調子にのります。
焦らせってことか。
●4点

5967
・愛は、まるでチョコレート。
すると私はチョコレート工場。
チャーリー。
●4点

5968
・愛は、年収が気になったから調べてあげたよ。
知恵袋では、
感心した名言ですね。
少し補うとはつきりします。
「愛の継続は年収」とね。
がベストアンサーだったよ。
カッコいい言い方してるけど、
『はつきり』になっちゃってるのが残念。

知恵袋で解決したためしがない。
●5点

5969
・愛は、己のためにあるのではない。
他人のためにあるのでもない。
私のためにあるのだ。

己と私は同じ意味だろ。
●4点

5970
・愛は、バランス最重要説。
バランスとってれば転ぶこともないだろうし。
●6点

5971

・愛は、欲しがってたら、
いつか誰かがプレゼントしてくれますよ。

くれ。
●2点


5972
・愛は、大抵の人がテレながら渡している。

いつかそのテレもなくなる。
●3点


5973
・愛は、簡単に信じてはいけない。

なんか信じるなっえt奴が多いな。
参考にしよう。
●3点


5974
・愛は、その日で終わる場合もある。
それは本当に愛なのか?
●2点


5975
・愛は、大切なあなたの一部分。
相手に愛があれば。
●2点


5976
・愛は、先着順になっている。
早い者勝ちって世界でもないだろ。
●2点

5977
・愛は、月であなたは太陽。
相手が照らし出すものが間ということだろうか。
●3点

5978
・愛は、うじうじしてるといなくなってしまう。
いじけるなというメッセージ。
毎日つまんないと言ってる奴の隣にいたいか?
そう考えるとわかりやすいかもしれない。
●4点

5979
・愛は、名作と呼ばれる少女漫画を読んでみてください!
きっと理解できますから。

まぁ、そのうち。
面白いのあるなら教えてくれよ。
●4点

5980
・愛は、それのせいでうつになったりする。
楽しいの反作用。
●4点


5981

・愛は、勝ち負けの問題じゃないんだよ。
でも勝ちたい。
●5点


5982
・愛は、見られるだけで大洪水!

想像力たくましいな。
●1点


5983
・愛は、ふしぎななまもの。

生ものねぇ。
悪くなっていくイメージしかない。
●3点


5984
・愛は、ちべたい。
冷たいわけじゃない。
ちべたい。

違いがよくわからんなぁ。
ほぼ同じだろ?
●3点


5985
・愛は、車から。
彼にではなく、車に惚れて付合った。
でも、その車は明日売られるんだって。
今は彼が好きだから大丈夫かな・・・。

彼はまた別の車を買うから大丈夫。

●4点


5986
・愛は、私よりも私のことを愛してくれる人が持っていました。
君は自分大好きなのにすごいな。
●5点

5987
・愛は、売れます。
よし買おう。
●2点

5988
・愛は、自分が対象物に持つ感情−利益である。
この計算をしてまだ一緒にいるのなら、それは利益を越えたもの。
つまり、愛としか説明がつかなくなる。

利害を超えた関係。
面白いとかそういうのもあると思う。
●7点

5989
・愛は、ときに気持ち悪く、面倒くさい。
気持ち悪い愛。
少し興味ある。
●4点


5990
・愛は、優しい。
だけど、時々不安にさせる。

優しさに慣れすぎたんだろ。
●4点

5991

・愛は、人の気持ちと同じですぐ変わっちゃうんだね。
それは多分、人の気持ちに似てるものだから。
●5点


5992
・愛は、ストッキングみたいなもの。

よくわからんが、人を綺麗に見せるものということにしておこう。
●2点


5993
・愛は、ブーツ。
理由:くさい。

くさいから愛ってなんだよ。
●2点


5994
・愛は、逆に愛じゃないかもしれないですね。
あぁ、逆にね。
●2点


5995
・愛は、メールで確認できる。
愛してる?うん。
こんなのか?
●3点


5996
・愛は、人のためにあるわけじゃなくて、
自分のためにある。

我思うゆえに我あり的発想だな。
●4点

5997
・愛は、募金や献血でしょうか。
どうだろう、両方とも裏がありそうだしな。
●4点

5998
・愛は、逃げた。
捕まえろ。
●2点

5999
・愛は、私の味方。
味方だから助けてくれるとでも?
●3点

6000
・愛は、強い方が負ける。
五分五分の関係が、愛をうまく育てる秘訣なのかもしれない。

五分と五分。
調整が必要になりそうだ。
強い方が負けるというのはわからなくもない。
●4点