6001

・愛は、手に入れようと思っても、
駄目な場合ってありますから。

まぁ、縁がなかったとあきらめるべきか?
●4点


6002
・愛は、生まれたときからある。

その頃の記憶はない。
●3点


6003
・愛は、その人の魅力で獲得できる。

女子力とかそんなの?
●4点


6004
・愛は、ハチミツ。
恋人のことをハニーっていうから。

外国人の感覚はよくわからん。
●3点


6005
・愛は、大きいものの方が喜ばれる。
別に小さくてもよい。
小さくてもいい仕事はできるかもしれない。
●4点


6006
・愛は、バレンタインに死んだ。
玉砕か、来年に期待しよう。
●2点

6007
・愛は、好きなこと、好きな人のこと。
俺あの漫画、超愛してるよ。
あぁ、なんかそんなセリフ聞いたことあるな。
●5点

6008
・愛は、空腹に勝てない。
マジで金が無い時に、愛と食料のどちらかをもらえるなら、
食料を欲しがると思うから。

その場合なら俺も食料。
●3点

6009
・愛は、個人的には思いやりの詰まったものって信じてる。
思いやりを詰めて、それをプレゼントするとか。
●4点

6010
・愛は、愛だし。
それを言ったらロマンがない。
●3点

6011

・愛は、嫌いだったけどココ見て好きになったよ。
無理に好きにならなくてもいいんだぜ。
●3点


6012
・愛は、相手の色に染まっちゃうことかな。

そいつの色に染まるには、
自分が白くなければいけないんじゃないかな、と。
●4点


6013
・愛は、助けになる。

助けは必要だな。
なら、助けてくれっても愛なのか?
●3点


6014
・愛は、死ぬ前に1度くらいは経験した方がいい。
どんな愛だったとしても。

死ぬ前と言わず、色々経験してくれよ。
●3点


6015
・愛は、寿司食った後のお茶を飲む感じに似てる。
ごちそうさま的ななにか。
●3点


6016
・愛は、混同されやすい。
でもそれは混じりやすい気持ちだからかも。

だから勘違いもしやすいんだろう。
●6点

6017
・愛は、円。
わかりにくい。
¥なのか、それとも○なのか?
●3点

6018
・愛は、照れくさいもの。
昔の話だけどお母さんに愛って何?
そう聞いたらあなたのことって言われたことある。

そう、あなたのことよ。
俺には一生言えないな。
●5点

6019
・愛は、個人差がある。
解釈が違うから、この世に愛は人の数だけある。
愛っておもしろいよね。

70億通りか、増える一方だ。
●4点

6020
・愛は、絡むこと。
変な奴に絡まれないように。
●3点

6021

・愛は、春。
人によっては売る人もいる。
犯罪だけど。

読んで字のごとく売春だしな。
●2点


6022
・愛は、実は空気とか水とかに混じっているんだ。

そうだとしたら、知らず知らず口にしているわけか。
リアルに考えると怖いな。
●2点


6023
・愛は、自分が対象物に持つ感情−利益である。
この計算をしてまだ一緒にいるのなら、
それは利益を越えたもの。
つまり、愛としか説明がつかなくなる。

自分がそうでも、相手が利益を求めている場合はどうなるんだろうな。
●6点


6024
・愛は、好きな人に告白する勇気のこと。
そこから愛が始まるのか。
●5点


6025
・愛は、心に尋ねてみてください。
無視された。
●3点


6026
・愛は、マダンテよりメガンテ。
ザオリクよりメガザル。

まぁ、要するにみんなのために死ねと。
●4点

6027
・愛は、必然。
別れたらきっとそれは、
神様がもっと素敵な相手と巡り合わせてくれる前触れ。
そう言い聞かせてきました。

神様は意外と厳しいもんだな。
●4点

6028
・愛は、未来のためにするのさ。
その未来があるのか疑問だ。
●3点

6029
・愛は、見返りを求めないもの。
家族愛、友愛、だから成り立つ。
恋は、見返りを求めるもの。
相互的な感情によって成り立つのが恋。
愛は一人で成り立つが、恋は一人じゃ成り立たない。

それじゃ、ひとりっきりで愛は生まれるのかい?
もう少し欲しい。
●8点

6030
・愛は、このサイトの更新率。
大体毎日するものってことになるな。
●3点

6031

・愛は、忍ぶこと。
耐えろ、と。
●4点


6032
・愛は、商売になる。

きっと大繁盛だ。
●3点


6033
・愛は、バレンタインに期待。

なぁ、どうだった?
上に玉砕というか撃沈したのもいたけど。
●3点


6034
・愛は、お遊戯的なもの。
そういうのはお外でやってくれるかな、と。
●3点


6035
・愛は、メールの件名がRe;じゃない優しさ。
あぁ、あの手間がそうか。
●10点


6036
・愛は、愛されたいと願うこと。
願ってるよ。
●3点

6037
・愛は、ナビがないと探せない。
つまりは方向音痴。
●3点

6038
・愛は、すきってこと。
そんなシンプルなもの。

実にシンプルだ。
●5点

6039
・愛は、いらないと思っている人には絶対見えないもの。
欲しいと探している人には遠く感じるもの。
一緒に深めていけることがも愛。

近くにはないのな。
●4点

6040
・愛は、よくわかりませんが恋人は欲しいと思います。
恋人ができたら意見も変わるかな。
今度教えてくれ。
●2点

6041

・愛は、冬の時代もある。
寒いのか?
不遇だな。
●3点


6042
・愛は、もううんざりです。

そうか、ゆっくり休め。
●3点


6043
・愛は、ココアみたいなもの。
暖かくても冷たくてもおいしいと思う。

ぬるいのは?
●4点


6044
・愛は、奇跡の塊。
ありふれたものでも当人同士には奇跡。
その塊を大事にしてやってくれよ。
●4点


6045
・愛は、あなたより私のほうが多く持っているもの。
君の勝ち。
いや、負けかもしれないな。
どっちだ?
●3点


6046
・愛は、こうやって真剣に考えて投稿していることを、
馬鹿にする人でも持っていてはいけないわけではない。

いいんだよ。
もっていても、いいんだよ。
ということか。
●3点

6047
・愛は、行方不明になった。
でも見つからないだけでソファの裏とかに落ちてるんだと思う。
捨てては無いんだからその内出てくる。

見つかるといいな。
捨てたのに忘れてたとか無しな。
●4点

6048
・愛は、  必  須  。
その空白になんの意味があるんだろう?
●2点

6049
・愛は、面倒な事。
確かに。
面倒だからいいものとかあるのかね?
●4点

6050
・愛は、大げさでも気にしないでください。
これが僕の普通なんです、と。
●4点


6051

・愛は、心に火をつける。
愛が生まれたのは心が寒いからだと思います。

人類が火を熾したのも、最初はやっぱり寒かったからだよな。
●10点


6052
・愛は、命を守ることと同じこと。

守ってくれ。
頼んだ。
●4点


6053
・愛は、お腹が空く。

単に腹がへってるだけだ。
●2点


6054
・愛は、恥ずかしくなくて我慢しなくていいもの。
多少の恥じらいは持っていて欲しい。
●3点


6055
・愛は、応援してあげることじゃない?
誰か応援してる奴いるか?
●3点


6056
・愛は、死。
死んだところで解決しない気もする。
●3点

6057
・愛は、福袋を買ってほしかったものが入ってた時の、
妹のしてやったり顔の感覚に似てる。
怖い。

あの嬉しそうな顔といったら。
●3点

6058
・愛は、本能!
従え。
●3点

6059
・愛は、手のひらほどの広さ。
手のひらに収まるサイズで十分だってことか?
●5点

6060
・愛は、半径2m以内にあるもの。
大事なものはそうらしいな。
●4点

6061

・愛は、周りの人が気づかないような些細なことから、
いろんなことをくみ取り、
それに対してベストな方法で対処していこうという想いではなかろうか。

それは単に気配り上手な人だ。
●6点


6062
・愛は、代用品がたくさんある。
そして代用品も本物もあまり変わらない。

スーパーイミテーションみたいな。
●7点


6063
・愛は、ウェディング・ベルを聞くまでの時間。

いつから?
●4点


6064
・愛は、結婚だと思う。
決めるのに勇気が必要だから。

勇気もだが、その決め手になった出来事でもあれば教えて欲しい。
●5点


6065
・愛は、独りじゃないと感じたこと。
友達がいなくてもひとりじゃないんだよ。
そんな言葉をなんとなくつぶやいてみた。
●5点


6066
・愛は、全てをさらけ出して受け入れてもらえたら成功。
失敗しそうだ。
●4点

6067
・愛は、金で解決できた。
いくらだ。
●3点

6068
・愛は、嘘を言えなくなること。
嘘を言えるようになったらそこには愛が無いと思う。

そいつを騙してもいいって思ってるってことだしな。
●5点

6069
・愛は、ひとつになりたいと思うオレの願い。
なったら報告してくれ。
●2点

6070
・愛は、簡単だよ。
愛すればいいのだ。

簡単に言うな。
●2点

6071

・愛は、お好みのサイズで。
大きめで。
●2点


6072
・愛は、いまどこにあるのだろう。

なくした場所に戻って考えるといい。
●3点


6073
・愛は、コンビニで買うことができればいいのに。

便利だろうな。
●3点


6074
・愛は、いつだって欲しいもの。
でも、度々残酷。
たくさんあればいい、というものじゃない。
だいすきなひとからなら、
ほんのすこしで十分。

大好きじゃないから、せめていっぱい欲しい。
こういうのもありそうだ。
●5点


6075
・愛は、目が見えなくても、
耳が聞こえなくても、
感じることができるすばらしいもの。
それは素晴らしい。
●5点


6076
・愛は、唇から。
言葉やキスとか?
●7点

6077
・愛は、ぎゅってしてちゅっ。
しててくれ。
●4点

6078
・愛は、マジな話いらなくね?
軽いな。
面倒だからか?
●3点

6079
・愛は、心を折る。
うん、折る。
●4点

6080
・愛は、腰を悪くさせる甘い蜜。
やりすぎなだけだ。
●3点

6081

・愛は、そんな経験ないからわかりません。
そうだな、経験したら教えてくれ。
●2点


6082
・愛は、ラブプラスの中にもあった。

やったことないからなんとも。
●2点


6083
・愛は、今度はPSPで出るよ。

ラブプラスが!?
でねーよ。
●2点


6084
・愛は、見極める時間が大事。
愛を確認できたら人は結婚するのかもしれないな。

確認するのにどのくらい時間かかるのよ?
●4点


6085
・愛は、恥ずかしさを捨てることから始まる。
捨てなくてもいいと思うんだ。
●4点


6086
・愛は、友達の紹介だと難しい。
なら別の出会い探してくれ。
●3点

6087
・愛は、顔だけを見ても解決しないことがあるのです。
心か?
いや、経済力かもしれない。
●5点

6088
・愛は、つまらないことで死ぬほど悩んでしまうこと。
なんであの時俺は、みたいな。
●4点

6089
・愛は、肉体と精神を支配する。
支配されすぎじゃないか?
●3点

6090
・愛は、一方的でごめんなさい。
自分勝手でごめんなさい。

よくわからんが許す。
●3点

6091

・愛は、溶ける。
心で。
●2点


6092
・愛は、デート。
この頃デートらしいデートをしてない。
でもそんなに辛くないのは愛が枯れてきてるのかな。

そういう年齢になったってことかもな。
●4点


6093
・愛は、水着ならわかりやすい。
男の場合だけどね。

形で判断。
●2点


6094
・愛は、手に入れないと、そろそろやばい。
でも、あせるな。
●3点


6095
・愛は、嬉しいときにそばにある。
悲しいときもそばにある。
だけどあなたがいなくなったら、
どこかにいってしまう。
つまり?
●4点


6096
・愛は、忘れさせてくれない。
あぁ、一生忘れられないかも。
●3点

6097
・愛は、あったぞ!あの山の向こうだ!
いけよ。
見つかったら知らせろよ。
●2点

6098
・愛は、男女。
男は、金。
女は、美。
それでうまくいく。

わかりやすいな。
夢がないが。
●4点

6099
・愛は、実は俺の名前でもある。
聞いてない。
●2点

6100
・愛は、ローションつけてコスると出るらしいぞ。
下半身のランプ。
あほか。
●2点


6101

・愛は、星の数と同じだけある。
夜空を見てみたら星が無数に輝いていて、
なんだか泣けてきた。

そのまま星を見て癒やされるといい。
●4点


6102
・愛は、あくまでも愛らしく。

愛らしい、かわいらしくあるべきってことか?
●5点


6103
・愛は、ただそこにあるだけで人を変える。

変わらない奴がいるなら、そこに愛がないんだ、と。
●4点


6104
・愛は、STOPできないもの!
止まっていい。
●2点


6105
・愛は、信頼と同じくらい得難いもの。
失うのは簡単なんだけど。
●6点


6106
・愛は、言葉では言い表せないな。
ボキャブラリーを増やしてみてくれ。
●3点

6107
・愛は、私が元気がない時に、
励ましてくれる。
私も元気をあげたりする。
そーゆーのが愛だと思う。

元気の押し売り。
●4点

6108
・愛は、全滅。
なんでよ?
●2点

6109
・愛は、もはや人間になりつつある。
人格を持たせられてるように扱われてるってことでいいか?
●2点

6110
・愛は、その人が好きで、
好きだから理解したいと思う気持ち。

興味がないってのは、愛がない状態なんだな。
●4点

6111

・愛は、病気のようなもの。
胸が締め付けられるように苦しいので。

苦しくなるのはどうしてだろうな。
ストレスで胃に穴が開いたりもするし、気をつけてくれ。
●4点


6112
・愛は、喜びのためだけにある。

そうすれば、愛は喜びだと説明できるのにな。
●5点


6113
・愛は、隠すな。

隠しようがない。
●2点


6114
・愛は、過ぎていくもの
季節の流れに似てるかも。
季節が変わらなくなって時間を忘れたら、
きっと笑顔の男女が教会にいる。

詩的な表現だな。
教会?仏教徒だろうに。
●4点


6115
・愛は、誰もが求める人類最大の宝。
ということは、宝探しだ。
●3点


6116
・愛は、他所の女に言い寄ったり、
言い寄られたりしないこと。

男に言い寄ったりするのもだめだよな?
●3点

6117
・愛は、アクセサリーではないです。
あぁ、自尊心を満たすための道具ではありませんってことな。
●7点

6118
・愛は、ジョナサン・ケイナーが教えてくれた。
そうだね。
●2点

6119
・愛は、やめよう。
傷つくだけだから。

傷つくからしない、傷つくけどする。
どっちが後悔しないだろう。
●3点

6120
・愛は、愛は、幼心をひどく傷つけ、
しかし一方で確実に自身を守り
愛は、思春期に反感を覚えさせ、
しかし一方で確実にその存在を実感し
愛は、青年期に悩む種の一つであり、
しかし一方で喜びのひとつであり
愛は、今現在の私には重たく、苦しく、
切り離したくもあり、それでも欲し続けるものです。

その次の段階を楽しみにしててくれよ。
●4点

6121

・愛は、相反する心が混同する、
それが愛なんじゃないでしょうか?

好きだけど嫌い。
よくわからんな。
●5点


6122
・愛は、お金のなる木。

そんなにいいもんでもないだろ。
●3点


6123
・愛は、気持ち悪く、面倒くさい。

そいつは最悪だな。
●3点


6124
・愛は、アン●ンマンの数少ない友人のひとり。
これと同じ内容の投稿が30通を超えたから載せておく。
●2点


6125
・愛は、会うこと。
会う、会いたい、愛。

語源は近いとみた。
●6点


6126
・愛は、なんといいますかとても危険なものです。
取り扱い注意。
●3点

6127
・愛は、あるのですか?
両親が子供を餓死させるこんな嫌な時代に。

痛ましいな。
ただ、餓死せず育てようとする両親が一般的すぎて、
ニュースで報道されないだけだ。
●3点

6128
・愛は、笑顔の裏に隠れてそっとこちらを伺ってる。
そろそろ俺の出番かみたいに。
●2点

6129
・愛は、理想郷。
場所なの?
●3点

6130
・愛は、ハートではなくおにぎりみたいな形だ。
どっちでもいいよ。
●2点

6131

・愛は、煩悩が消えた後にうまれるものだ。
煩悩があるから生まれるような気もするが、
むずかしところだ。
●4点


6132
・愛は、真心でもなくて親心。

どっちもアリ。
●5点


6133
・愛は、同じ空間で同じ時間を過ごしても、
不快にはならない。

そう思わせてくれるのが愛、と。
●4点


6134
・愛は、彼氏がいる人を好きなりました。
どうしたらよいでしょう?
まぁ、他人を不幸にするようなことはさけてほしい気はする。
●2点


6135
・愛は、何でもいい。
誰でもいい。
どうせ終わる。
そう思ってたら楽しめないだろ。
●3点


6136
・愛は、バラのトゲの部分。
外敵から身を守るために必要なのかもな
●3点

6137
・愛は、別れる直前に理解するもの。
毎回忘れるのか?
●5点

6138
・愛は、すごく、セクシーです。
どんな格好してんの?
●2点

6139
・愛は、心のごちそう。
あぁ、心も喜ぶだろうよ。
●5点

6140
・愛は、砂糖の20倍甘い。
甘すぎて胸焼けするレベル。
●2点

6141

・愛は、人の幸せを羨むことじゃなく、
自分や自分の親しい人を慈しむことだと思います。

幸せの定義にも使えそうだ。
●5点


6142
・愛は、ちょっとやさしくしてやればすぐおちる。

愛に飢えてる奴が多いのかもな。
●4点


6143
・愛は、まだ未練が残ってる。

季節だって過ぎて別の季節になるというのにな。
●3点


6144
・愛は、もう私のこと好きじゃないみたい。
嫌ってはない。
●3点


6145
・愛は、燃え上がって
あっという間に燃え尽きた。
はえーな。
●2点


6146
・愛は、花の蜜。
昔吸ったことがある。
●3点

6147
・愛は、少しだけ寄り道をするとたどり着けるのかも。
寄り道ばかりだ。
●4点

6148
・愛は、好きな人を見つけてがんばっていけばいいじゃん!
そう思うことにしよう。
●3点

6149
・愛は、終わるたびにリセット。
その繰り返し。

押すな。
●2点

6150
・愛は、3年目にトラブルを作り出すもの。
サイクルはあるんだろうな。
厄年みたいに。
●5点

6151

・愛は、旅。
私には長い旅になりそうです。
ゴールすら見えていないので。

それでも一歩一歩。
●4点


6152
・愛は、ママが反対しはじめました。

なんか変な奴連れてきたんじゃないか?
●2点


6153
・愛は、徐々に味がでてくるもの。

ガムと逆だな。
●4点


6154
・愛は、いつでも会いたくなる。
会いたいと思うのが愛ってことか。
●3点


6155
・愛は、世界中に散りばめられている宝石のよう。
ただその宝石を見つけても、それは原石だから、
きちんと磨いてあげないと宝石にはならない。
人工ダイヤモンド。
●4点


6156
・愛は、あったかい食事に良く似てる。
心が落ち着くって感じか?
冷めないうちに食べな。
●3点


6157
・愛は、ベットの中でのお楽しみ。
ピロートーク。
●5点

6158
・愛は、その時次第でなんとでも解釈できる。
同じ風景でも気分によって感じ方が違うってことか。
幸せな時には不幸なことなんて考えない。
不幸な時は幸せが見えない。そんな不思議。
●6点

6159
・愛は、いい感じの時は天使、
わるい感じの時は悪魔が操るもの。

天使に媚びでも売るか。
●3点

6160
・愛は、皆様もご存知のアレです。
あぁ、アレな。
●2点

6161

・愛は、私よ☆。
そうそう。
●2点


6162
・愛は、今と未来を繋ぐかけ橋。

未来に対する希望ってことか?
●3点


6163
・愛は、はじめは透明。
次第にピンクに染まってく。

ピンクで終わりなのかね。
●6点


6164
・愛は、多分上辺だけ。
表面上そうしてるだけだ、と。
●3点


6165
・愛は、学校が違うからなかなか会えない。
まだ近い。

●2点


6166
・愛は、ケータイの受信トレイか送信トレイの中にある。
さあ、探してみよう。
●2点

6167
・愛は、全てを美しく見せてくれる。
風景も人物も話も全てが美しい。

そんなに綺麗に見えないのは愛がないからかね?
●4点

6168
・愛は、私にとって唯一の希望です。
もう一個くらい持てよ。
●3点

6169
・愛は、いちいち感動させられる。
俺、絶対お前を幸せにするから。
とかそんなので?
●4点

6170
・愛は、リア充飛び散れとか思わないこと。
飛び散れか、うーん、そこまで思ったことないな。
●2点

6171

・愛は、神々が創ったカオス。
よくわからん。
●1点


6172
・愛は、好きって気持ちが変化したもの。

それならまず好きにならないとな。
●4点


6173
・愛は、無かったことにしよう。

するな。
●2点


6174
・愛は、笑顔で作って涙で壊すもの。
なんかの歌になりそう。
それでも壊れないのが愛なのかもな。
●7点


6175
・愛は、靴。
小さい石から足を守るけど
時々群れたり靴擦れを起こしたりする。
他の人を踏んで傷つける人も居る。
そしてそれを喜ぶ人も居る。
包丁と一緒で使う奴の問題だろうよ。
●4点


6176
・愛は、いつか必ず、
飽きる。

飽きたら別のものへ。
そういうものかもしれない。
●3点

6177
・愛は、矛盾以外の何物でもない。
矛盾してるものなんて山ほど。
●2点

6178
・愛は、飽きたら捨てれるガムのよう。
ガムの香りだけが残る、と。
●3点

6179
・愛は、繰り返して修復して捨てちゃうもの。
直せなくなるまで使ったなら、
それはそれで仕方ない。
●5点

6180
・愛は、卑屈。
あいつは、誰にでも下手に出る。
●2点

6181

・愛は、朝目が覚めて気付く。
隣にいる大事な人のこと。

どこ?
●5点


6182
・愛は、大袈裟なリアクション。

笑えばいいと思うよ。
●4点


6183
・愛は、もう何だっていいや。

諦めんな。
●2点


6184
・愛は、盲目で、衝動的。
そして、後で後悔、と。
●5点


6185
・愛は、変幻自在。
無限大の可能性ともいえる。
プラスに働くと世界規模の救いになったりする。
マイナスに働くと世界規模の悲劇になったりする。
変な方向に働くと、どうなるかはわからないから怖い。
世界規模ときたか。
●5点


6186
・愛は、俺についてる。
ああ、俺にもついてる。
●1点


6187
・愛は、夫婦喧嘩も必要。
カンフル剤的な。
●3点

6188
・愛は、会話。
運命の人かどうかは会話をしてみなければわからないし、
言葉にしないと伝わらないから。

話す機会がないとしたらどうだろう?
無理か。
●8点

6189
・愛は、単純。
それなのに無限の可能性を秘めている。

シンプルな方が使い勝手がいいということだろう。
●6点


6190
・愛は、子供の頃には気づかなかった。
大人になった頃には気づくのが遅すぎた。

まだ遅くはない。
●3点

6191

・愛は、君に語りかける。
サンボマスター。
●2点


6192
・愛は、恥じらいを捨てた後の笑顔から。

なんか恥ずかしいことでもやらかしたのか。
●4点


6193
・愛は、ありのままの私でいられるあなたって場所。

意外と狭かったり。
●5点


6194
・愛は、稀に心臓を凍りつかせる。
用心した方がいいよな。
●4点


6195
・愛は、芸能人に恋したらどうすればいいの?
追っかけとか。
聞くな。
●2点


6196
・愛は、邪魔なように見えるけど、
邪魔じゃない必要なもの。

邪魔なように思うならわかる。
邪魔なように見える?
歪な形してるのかね。
●4点

6197
・愛は、家。
住むのが恋人。

あぁ、うまいね。
●8点

6198
・愛は、下着から。
シルク。
●3点

6199
・愛は、相手の我侭も我侭だと感じなくなる不思議。
洗脳に近いな。
●3点

6200
・愛は、人から人へ伝わっていく。
そして続いていく、と。
●5点


6201

・愛は、かけがえのない時間と、
その時間を共にしてくれる恋人。

かけがえのない時間を見つけるのも大変だというのに。
●3点


6202
・愛は、臨月の後。

愛は、子供ということか。
●5点


6203
・愛は、悪いことしたら叱ってくれる人。
愛は、いいことしたらほめてくれる人。

なら親だ。
●4点


6204
・愛は、バーベキューみたいに楽しいね。
早くね?
●2点


6205
・愛は、喜びを2倍にする。
悲しみを半分にする。
そういう関係のこと。

これはよく聞くよな。
悲しみも2倍だけどな。
●3点


6206
・愛は、増殖する。
もっと増やしてくれれば、
皆が手に入れられるな、いいことだ。
●3点

6207
・愛は、プラグをコンセントに入れることで発動。
電化製品?
いや、あっちか。
●2点

6208
・愛は、自分だとうっとり。
他人だとバカみたいに見える。

最近路上でキスしてる人を見なくなりました。
●3点

6209
・愛は、どこにいてもそばにある。
それは世界が愛に溢れているから。
だといいな。
●4点

6210
・愛は、父親の浮気を見て呆れた。
女の人の下着の山が出てきてビビった。
どうしたらいい…。

見なかったことにしようぜ。
●2点

6211

・愛は、髪の毛と関係ない、、、だといいな。。
そうだな。
●3点


6212
・愛は、浮気が見つかっても、
死ぬまで嘘をつきつづけること。

秘密は墓場まで。
●4点


6213
・愛は、乳首。

2つあるな。
どっちだろう?
●2点


6214
・愛は、両親を見ているとしたくなくなる。
友達の両親を見たらどうかね。
●3点


6215
・愛は、縁に報いること。
エコになろうぜ!ってことか?
よくわからんな。
●2点


6216
・愛は、全ての人にちょっとずつ持つよりも、
数人に大きく持つ方が良いよね!
そっちの方が楽そうだし、幸せそう。

どちらかといえば、世界中の人間から優しくされたい。
●5点

6217
・愛は、口にすると照れくさい。
照れるなよ。
●3点

6218
・愛は、渇き。
満足するまで欲しくなる。

ガブ飲み。
●3点

6219
・愛は、ミスチルの名もなき詩の歌詞。
でも実際はそれについて考えてる人ほど手に入れられないもの。

歌詞については省略させてもらった。
●5点

6220
・愛は、表情と言葉で伝える。
その言葉を今度教えてくれ。
●4点

6221

・愛は、相手を認めることから。
認めよう。
●2点


6222
・愛は、傷つけないようにしないといけないよ。

割れ物だからね。
●3点


6223
・愛は、よく燃える。

ガソリンとか入ってるから。
●4点


6224
・愛は、意地悪だと思うよ。
傷つけて傷つけられてもういやだ。

傷つけるから傷付けられるんじゃないか?
●3点


6225
・愛は、恋に破れてから知るものだよ。
故意を経験し、愛を知る、と。
●5点


6226
・愛は、つらいときに悩みを打ち明けられて、
それを受け止めてくれるの。

つらいつらいつらい、それを受け止める方は辛くないのか?
●4点

6227
・愛は、君たちは幸せになればいいじゃん。
君も一緒に。
●2点

6228
・愛は、してる奴がどや顔するから嫌いだ。
自慢したくなるんじゃないか?
●2点

6229
・愛は、食事代を払わせるらしい。
財布を出す素振り。
●3点

6230
・愛は、悲 しい訳でもないのに。涙がこぼれる。
目が乾燥してるんだろ。
●2点

6231

・愛は、近づくほどにわかりにくくなるもの。
わかりにくいのも楽しめるさ。
●6点


6232
・愛は、好きより楽しい。
それが長続きする秘訣。

好きだけど楽しくないって悲しいな。
●3点


6233
・愛は、なくても生きていけます。

かもな。
でも、あってもいいだろ?
●3点


6234
・愛は、愛してる?愛されてる?愛せてる?
探してる。
●3点


6235
・愛は、息するのも忘れてしまう。
いや、してるしてる。
●5点


6236
・愛は、誰よりもあなたをってことですよ。
誰よりもの後はなんだ?
●3点

6237
・愛は、やり始めると別のことがしたくなる。
目移り。
そういうものかもな。
●4点

6238
・愛は、私の手の届かないところにある。
脚立でも探せ。
●3点

6239
・愛は、これからの時間と苦楽と、
時を共にすると決めて頑張らなければいけない。

努力か。
やっぱり必要なんだろうな。
●5点

6240
・愛は、支えあう関係。
支えるのが嫌なら恋愛はできない。

支えてくれる奴、いるかな。
●4点

6241

・愛は、右肩に憑いてる。
おい、やめろ。
●2点


6242
・愛は、リラックスバスタイム。

ずっと入ってろよ。
●2点


6243
・愛は、たまねぎと同じ形をしている。

それはリアルに玉ねぎだ。
●1点


6244
・愛は、後戻りができないもの。
修正はできるだろ。
●4点


6245
・愛は、心配する思いやり。
心配しない奴になりたい。
●5点


6246
・愛は、嫌なことがたくさんある時期もあると思います。
しかしながら私は、小さな幸せに気づきはじめています。

なんだその自己分析は。
●4点

6247
・愛は、、人生という名のマラソンの途中にある、
給水所のようなものだと思います。

でも、そこでゆっくり座ってドリンク飲んだりとかないよな。
●4点

6248
・愛は、新婚生活のみ。
あとは地獄が待ってます。
僕は地獄でお待ちしてます。

地獄へようこそ。
●5点

6249
・愛は、セックスレスになって気づいた感じ。
雑念が消えてクリアに。
●4点

6250
・愛は、バイト先でみつけたら?
職場にあるみたいだぜ。
●3点

6251

・愛は、TENGAだよな?
わかった、買ってくる。
●2点


6252
・愛は、純潔。
・・・・・奪って。

奪ってやろうじゃない。
●2点


6253
・愛は、よく号泣する彼女を抱きしめてあげること。

号泣ってすげー泣くんだぜ?
大丈夫なのか。
まぁ、君がいるから泣けるんだろうけど。
●3点


6254
・愛は、原動力。
生きるための。
●4点


6255
・愛は、僕と君を繋ぐ真紅の手錠。
鍵とかほしいね。
●3点


6256
・愛は、手に余る。
そのうち手のひらからこぼれるかもしれない。
●3点

6257
・愛は、今では化石のような存在になったと思う。
愛という定義が時代遅れってことか。
●4点

6258
・愛は、すぐにわかってしまう嘘の塊。
すぐにばれる嘘をつくのは、そういう性分なんだろうな。
●4点

6259
・愛は、私の名前。
もう亡くなったけど、
おじいちゃんが私に遺してくれたもののひとつです。

おじいさんが名付け親。
●10点

6260
・愛は、愛してるのに愛してると言えないジレンマのこと。
言えよ。
●5点

6261

・愛は、はじめは興味本位。
気がつくと中毒になってるこわいもの。

まるで薬物。
●5点


6262
・愛は、自分大好きなこと!
自分好きじゃない奴が誰かを好きになって、
愛せるなんて思えないもんねー。

そう、君は自分が大好き。
●4点


6263
・愛は、空間。
確かにそこにあるけど目に見えない物。
手に閉じ込めようて観察しようとしたって意味が無い。
だって形が無いんだから。

イメージしようぜ。
●4点


6264
・愛は、TUTAYAの、
ラブストーリーコーナーの棚にあるので、
適当に選んでみてください。

TUTAYAの会員証持ってない。
●5点


6265
・愛は、過ちの要因。
過ちのきっかけは、愛でした。
なにかのキャッチコピーみたいになったな。
●3点


6266
・愛は、頭の固い人にはわからない。
つまり、愛は柔軟な発想が必要ってことか。
●4点

6267
・愛は、あれから随分時間が過ぎたね。
なんだよ唐突に。
●2点

6268
・愛は、卒業と共に去った。
これはよくある。
新しい環境になれば、また何か見つかるだろ。
●3点

6269
・愛は、どんなに望んでも手に入ることはない。
手に入ることがあるとすれば、
自分を愛すことだろう。

自分は裏切らないから。
●4点

6270
・愛は、単純でいいじゃん。
ただ好きってことだけで十分だよ。

好きだけで済むならそれが一番いいんだけどな。
●3点

6271

・愛は、無くても特に支障は無いけど、
あれば人生が少し豊かになる。

よし、俺は人生を豊かにしようと思う。
●5点


6272
・愛は、本音で語ると逃げていく。

本音だからな。
●8点


6273
・愛は、好きになった人の負け。
涙を流した人の勝ち。

好きになって泣いたら引き分け。
●4点


6274
・愛は、緊張するもの。
緊張するものすべてが愛ってわけではないけど。

いつ緊張するか考えてみた。
初対面の相手と会う時だった。
そうか、これが愛か。
●3点


6275
・愛は、この世で生きること。
苦しくても。
●3点


6276
愛は、カレーに似てる...気がする。
インド人シェフのカレー屋はうまいよ。
●2点

6277
・愛は、お互いの傷なめ合うこと。
ぺろぺろと。
●3点

6278
・愛は、壊れるまでは覚めることのない夢。
壊れないことを祈る。
●3点

6279
・愛は、英語でLOVE。
つまりわそういうことです。

なにがつまりののかさっぱりだよ。
あほか。
●2点

6280
・愛は、……もう泣きだい。
お泣き。
●3点

6281

・愛は、背中に重くのしかかる。
多分、支えすぎ。
●4点


6282
・愛は、手を差し伸べて捕まえてその手を一生話さないこと。

離さない。
●3点


6283
・愛は、どしゃ降りの雨のなか駅で待ってくれること。

傘買えよ、まじで。
●3点


6284
・愛は、愚直。
素直って嫌いじゃない。
●4点


6285
・愛は、おいしい部分だけ味わっていたい。
そんなにおいしい話はない。
●4点


6286
・愛は、強さ。
愛があれば彼女の親にも勝てるでしょう。

勝ち負けの問題なのか?
●3点

6287
・愛は、学校行くのが楽しみになる。
好きな奴でもできたか?
●6点

6288
・愛は、目が合うと目をそらしてしまう。
あぁ、照れるんだな。
●5点

6289
・愛は、青年海外協力隊。
君、さっき学校がどうのこうの言ってたのに飛んだな。
●4点

6290
・愛は、今まで生きて全敗。
勝ったら連絡くれ。
●3点

6291

・愛は、ご都合主義。
王道パターン。
●5点


6292
・愛は、私の心、あなたの優しさ。

君の心が相手の優しさを生んだのなら美談。
●4点


6293
・愛は、これちがうかなーと思っていたら、
なんとなくいいかなーって思って、
最終的にはこれじゃないとダメってなるもの。

随分変わるもんだな。
●4点


6294
・愛は、1度じゃわからない。
つまり、何度か経験する、と。
●8点


6295
・愛は、ラーメンにおけるスープ。
一番大事なものです。
確かに重要。
●4点


6296
・愛は、告白するまで。
その後はなんとなくです。

想いってのは最初一気にあがるから。
●3点

6297
・愛は、新学期に乞うご期待!
君自身のことだろ。
●2点

6298
・愛は、温かい涙。
愛がなくなれば涙も冷たくなってしまう。

冷たい涙。
あまりピンとこないな。
目薬差すような感じだろうか?
●3点

6299
・愛は、恋人を夫婦に変化させる。
クラスチェンジ。
●7点

6300
・愛は、大人の特権。
恋は、子供の特権。

あぁ、うまいね。
●5点


6301

・愛は、変と間違いやすい。
実際変なモンなんだけど。

愛も恋も、変な物。
どうしてそれに惹かれるんだろうな。
●4点


6302
・愛は、最初の方は興味本位だけど、
いつの間にか中毒になるこわいもの。

そういう手口。
●5点


6303
・愛は、私の密かな想い。

その想いはいつか伝えるんだろうか。
●4点


6304
・愛は、行動。
心で想っていても示さなければ意味が無い。

さて、どうやって示すべきか。
●6点


6305
・愛は、もうね・・・もう、愛なんてね、ウンコだよウンコ!
排泄物なのよ!
ちっくしょぉぉぉぉぉあqwせdrftgyふじこlp;。
おいおい何があった。
●2点


6306
・愛は、家族で作る。
家族がまた家族を作る。
そして愛が広がる。
●5点

6307
・愛は、宿命。
なんの?
●2点

6308
・愛は、信頼か裏切りも許せること。
そう心の広い奴はいない。
●4点

6309
・愛は、お金を多く使うことで得ることのできる満足感とは違う満足感。
お金を使わずに満足できるものを探すか。
●6点

6310
・愛は、入れて出すあの感じ。
何を入れるのかね?
●3点


6311

・愛は、ラブプラスの続編を買ってみてください。
DS持ってないからいいよ。
●3点


6312
・愛は、出産してから気づきました。
子供できたらわかるよ。
うん。

母性に近いのかもしれない。
●5点


6313
・愛は、自身の価値観や通常感覚が、
他との違いと比例して自身と同じ者を求める。
恋は、高い理想像と反比例して、
感情が混同しやすいため自身と違う者を求める。
はず・・・。

それでも一緒にいれば似てくるんじゃないか。
●4点


6314
・愛は、心をくすぐり続ける。
結果、笑顔。
●6点


6315
・愛は、両手に収まる大きさがベスト。
1〜2m弱
●4点


6316
・愛は、触れることのできないやさしさ。
触れられないものは、大事なものが多い気がする。
●4点

6317
・愛は、複雑に絡み合った男女のハーモニーの名称。
そう、カレーのスパイスのように。
●2点

6318
・愛は、孤独に耐えられない人がするもの。
孤独ね、楽しいようなつまんないような。
●4点

6319
・愛は、今までの
ザクタイプのモビルスーツと違って、
戦いのケーススタディが記憶される。

当然のように言ってるのがなんとも。
なんでモビルスーツの話になる?
●2点

6320
・愛は、ビジネスライクでちょうどいい。
合理的にってことか?
●2点

6321

・愛は、なくしてしまいました。
もう見つからないですか?

みつかるんじゃないか?
次は失くさないように。
●3点


6322
・愛は、実らないこともある。

これが難しいところ。
●4点


6323
・愛は、手に入れた後が重要だって聞いた。

どう扱うかとか。
●4点


6324
・愛は、不時着。
なんだろう、これ。
目的地までたどり着けないってことだろうか。
●2点


6325
・愛は、どーすることもできない。
諦める前に、色々ためしてみてくれ。
●2点


6326
・愛は、守るべきものを大切にしていく心。
守るべき全てに感謝をしていく心。

守るべきものってなんだ?
●4点


6327
・愛は、迷わない。
迷ってはいけない。

迷うよ。
●4点

6328
・愛は、もう関係に疲れてきました。
疲れるのは、原因があるんだろう。
今日はもう寝ろよ。
●3点

6329
愛は、「あ」りがとう「い」ただきますの略。
あげるとかいう概念はないのな。
●2点

6330
・愛は、聖書を読めば理解できる。
長いし。
●2点

6331

・愛は、やさしさとやらしさとやりたいとやれない。
優しさだけ浮いてるな。
●3点


6332
・愛は、気づくのに時間がかかるし、
気づいたら終わってることも多い。

早く気付けるように努力するべきか。
●4点


6333
・愛は、後悔。
もっとしてあげたったとゆう思い。

してあげたかったじゃないか?
●4点


6334
・愛は、同じ高校で知り合った。
そして今では?
今でもならいいな。
●2点


6335
・愛は、身体の内面から滲みでてくる優しさに似たものだ。
人柄に似てるな。
●5点


6336
・愛は、どうしたらイイかわからない思い。
そのうちわかると信じるしかないか。
●3点

6337
・愛は、虚しさ!
虚しそうに思えない。
●2点

6338
・愛は、心で受けるもの。
受ける心でも可。
●7点

6339
・愛は、ペットをそだてるような感覚。
大切にしなかったら人を傷つけたりするようになる。

ご飯とか躾とか。
そういうのも大事なんだろう。
●5点

6340
・愛は、人を傷つけるし、人を癒すものだと思いますけど。
どうして傷つけなければいけないんだろうな。
●4点

6341

・愛は、いつまでも忘れられないよ。
忘れなくていい。
●4点


6342
・愛は、どの国の人でも、どの人種の人でも、
心の中にもっている。

だといいな、と。
●4点


6343
・愛は、今までの生きてきた中で、
一番の経験だった。
終わってしまった今は、
その経験がつらくて胸を締め付ける。

次の1番をみつけようか。
●4点


6344
・愛は、今も引きずってる。
忘れろとは言わない。
●3点


6345
・愛は、オリーブオイルみたいに使えるもの。
和食にはあまり会わない気がする。
●2点


6346
・愛は、自分の正義。
正義を貫いて失うものとかないか?
●4点

6347
・愛は、アニメじゃね?
そろそろ3D。
●2点

6348
・愛は、子供であり大人である。
大人だけど子供っぽい所があるみたいな。
●3点

6349
・愛は、婚活している人たちが探しているもの。
見つかるといいな。
●3点

6350
・愛は、永続的繁栄。
永続するかな?繁栄するために必要な土壌って、
なんだろう?
●2点


6351

・愛は、テストとかの忙しい時になぜか欲しくなる。
多分、その場から逃げたいという思い。
●4点


6352
・愛は、重い。
重すぎて私には持つことができないです。

持つことができない、もてない。
うーん、違うか。
●3点


6353
・愛は、利権争い。

どんな利益があるというのか。
●2点


6354
・愛は、福音。
どちらかといえば福因の方が近い。
●4点


6355
・愛は、十人十色。
ただ、私が見ている限りでは、
みんなが大事にしています。
俺が知ってるのは、大事にしてない奴ばかりだよ。
●6点


6356
・愛は、自分にメリットがないはずなのに、
誰かの為に何かしようとする気持ち。

何かした後、どんな気持ちになるのか?
それも教えてくれ。
●4点

6357
・愛は、次第に慣れ、そして飽きていく。
日々変わり続けるなら、飽きないような気もする。
●4点

6358
・愛は、生きてたら最低1回は経験する。
その1回を大事に。
●3点

6359
・愛は、障害物競走。
障害物はあるんだろう。
誰と競争してるのかはしらん。
●2点

6360
・愛は、うどんとそばの関係。
蕎麦のほうが原価が高い。
●2点

6361

・愛は、都市伝説。
信じるか信じないかは、あなた次第。
●2点


6362
・愛は、いつまでも離れないことなのでしょうね。
いつまでもずっと一緒にいることそれはとても幸せで、
あたたかいことなのだと思います。

離れない、離れたい、離れられない。
色々ありそうだ。
●4点


6363
・愛は、憤りと眩暈。

ちょっと君が心配になってきた。
●3点


6364
・愛は、迷路。
ゴールまで入り組んでる。
●3点


6365
・愛は、恋を。
恋は、愛を求める。
それぞれにいい所があるってことだろうな。
●5点


6366
・愛は、とっとけない。
保存しておくことができないってことか?
●3点

6367
・愛は、黒ストッキング。
かぶらないように。
●3点

6368
・愛は、趣味に勝てない。
趣味は自分のために、
愛は、自分だけのためじゃないからかもしれない。
●3点

6369
・愛は、バッキバキ。
もうバッキバキですよと言われても、
それだけじゃ、よくわからん。
●2点

6370
・愛は、希望や不安が入り混じったもので、
分けることができない。

感情と感情がくっついたものを、
愛と呼ぶのかもな。
●3点

6371

・愛は、育てる喜び。
子供とか、なんか、勇者とか。
●7点


6372
・愛は、愛を探している今みたいな時間のこと。

外で探すのもいいかもしれない。
●4点


6373
・愛は、世界を救う。

あぁ、救ってくれるといいな。
●3点


6374
・愛は、別れてくれない。
なんか理由がいるんだろう。
●2点


6375
・愛は、マックのスマイル並にいらない。
もう何年も頼んだことないな。
●2点


6376
・愛は、頭を使わないと勝てない。
頭脳戦。
誰とだ?
●3点

6377
・愛は、憧れ。
シンデレラみたいになりたい。

とりあえず掃除からはじめようか。
●4点

6378
・愛は、体力。
いるね。
●2点

6379
・愛は、美容の味方。
今のカレと付き合ってからお肌の調子がいい気がする。

女性ホルモンの影響か?
●4点

6380
・愛は、玉虫色。
緑というか、そんなの。
●3点


6381

・愛は、生まれたての子鹿みたいに弱弱しい。
でも、必死で立とうとする。
●3点


6382
・愛は、クラブにある。

クラブがない地方は壊滅的。
●3点


6383
・愛は、ペア種目。

まぁ、二人で練習してくれよ。
●3点


6384
・愛は、鳥みたい。
すぐにどこかに飛んでいく。

餌付け。
●2点


6385
・愛は、お兄ちゃんに聞いたら、
「なくてもいい」って教えてくれた。
どうしてなくてもいいかも聞いておいてくれ。
●4点


6386
・愛は、暴走特急。
よくわからん。
止まらないってことか?
●3点

6387
・愛は、肉球にその秘密がかくれています。
そんなに気持ちいいか?
●3点

6388
・愛は、いつも問題を作り出す。
トラブルの元。
●5点

6389
・愛は、一直線で、恋は曲線。
紆余曲折あるだろうから、
向かう方向は一定だけど、ジグザグなイメージ。
●3点

6390
・愛は、スキンシップに似てる。
セクハラにならないように。
●4点

6391

・愛は、悲しい時に、
そばにいてくれるものだと思ってた。

意外といないのよ。
●4点


6392
・愛は、誰も愛せないあなたを愛してるバカなわたし。

誰も愛せないなんて奴いるのか?
●3点


6393
・愛は、見たくないものまで見なければいけない残酷なもの。

見なかったことに。
●3点


6394
・愛は、ザクとは違う。
ランバ・ラル。
●2点


6395
・愛は、経験したことや感じてる感覚の中で、
嬉しいけど説明できない妙な感覚のこと。
妙な感覚。
気になるな。
●4点


6396
・愛は、もっと気楽でいいのでは?
ほどほどにしようじゃない。
●3点

6397
・愛は、自分の本当の生きる意味。
生きる意味か、たまに考える。
考えても仕方のないことなんだろうけど。
●3点

6398
・愛は、アクシデント?
かもな。
●4点

6399
・愛は、思うように行かないね。
でもキッパリ諦めることもできないんだ。

簡単に諦めつくようなものなら、大したものじゃないわけだから、
大事なものなんだろうと思う。
●5点

6400
・愛は、必要な欲求。
生きていくのに。
●3点


6401

・愛は、遠慮してはいけない。
図々しいのがちょうどいい。

してくれって頼むのは、テクニックのひとつらしい。
●6点


6402
・愛は、沸き立つもの。
お湯、
●3点


6403
・愛は、最高にHAPPY・TAIME。

綴りが違う。
●1点


6404
・愛は、とろける感触。
見も心も。
●3点


6405
・愛は、思うこと。
こころから。
心から何を思えばいいんだ?
●3点


6406
・愛は、歩くお財布。
その遠慮のなさに憧れる。
●3点

6407
・愛は、13画から成り立っている。
13なんて宗教的に大変な数なだけなのさ…必要とされたいわ・・・。

キリストの命日が13だったか。
●3点

6408
・愛は、逢いが含まれる。
逢いたいが愛。
●5点

6409
・愛は、無料。
安ければいいってものでもないが、
タダというのは魅力。
●2点

6410
・愛は、アルファベットでは「H」の次にあるから、
エッチしたあとにできるんじゃない?
しかも「I」の後には「JK」がいるから、
ちゃっかり子どもができちゃったんだろうね。

その子はLサイズ。
●4点

6411

・愛は、ねいきっど。
なにか着るといい。
●2点


6412
・愛は、結婚したいと思うことでしょう。
子供が欲しいからとかじゃなくて、
この人とずっと一緒に生きていきたい思う何かが、
愛なのだと思います。

結婚の理由か、考えさせられるな。
●5点


6413
・愛は、白いノート。
大切な人とノートに色をつけていく。

落書きばかり。
●6点


6414
・愛は、くっつくとはなれたくなくなる。
ならくっついたままで。
●4点


6415
・愛は、重い。
まぁその重さで引き摺り下ろして手に入れたんですけどね。
そういう使い方があったか。
●7点


6416
・愛は、心の中にある。
心に聞いてみてください。

無視された。
●4点

6417
・愛は、ベッドでつくられる。
大きいベットがいいな。
●5点

6418
・愛は、言葉にできない叫び。
くぁwせdrftgyふじこlp〜。
●3点

6419
・愛は、なにもかも嘘。
なにかしらの真実も含まれる。
●3点

6420
・愛は、流されている私がいる。
流されるのは楽しい。
流れ着いた先で後悔するかもしれないけど。
●3点

6421

・愛は、最も美しい物だと信じています。
たとえ偽善と言われても、
募金をするのは、困っている人を助けたいと思う私の愛です。

愛にも色々あるみたいだ。
募金、焼く新田照るといいな。
●5点


6422
・愛は、アレしてる時。

あぁ、アレね。
●3点


6423
・愛は、自分だけが空回りするそんなの。

緊張してるんだろう。
自分を良く見せようとするからじゃないか?
●4点


6424
・愛は、恋人、親友、家族にプレゼントするもの。
してくる。
●5点


6425
・愛は、こじつけ。
言ったもん勝ち。
●3点


6426
・愛は、人の役に立ってると思うよ。
えらいよね。

あぁ、えらいな。
●3点

6427
・愛は、ソーセージかウインナー。
君は確信犯的なにおいがする。
●2点

6428
・愛は、言い出せない。
好きなんていえない。

なら、興味があるとかその辺から。
●4点

5629
・愛は、不平等すぎる。
がんばっているのに。

俺もがんばってるつもり。
●4点

6430
・愛は、デートとかクリスマスとかバレンタインとか、
そういう時に必要になります。

イベントに必要なもの、と。
●3点

6431

・愛は、ねこ。
もうこれでいいじゃない。

ねこたろう。
●3点


6432
・愛は、思いのほかグロかったな。

何を見たのかね。
●2点


6433
・愛は、誠実ならそれが1番だ。

誠実は大事。
●4点


6434
・愛は、欲しがらないともらえない。
欲しがってももらえないことも。
●4点


6435
・愛は、常識なんて不要。
幸せなら、それで。
●3点


6436
・愛は、愛で間違いないよ。
だろうな。
●2点

5637
・愛は、気持ち理解して初めて愛になる。
気持ちを理解するのは難しい。
理解しようとする思いが大切なのかもしれない。
●5点

6438
・愛は、自分を嫌いになった時に、
なくなってしまう。

自信と関係あるのか?
誰かが好きになってくれると思ってくれ。
●5点

6439
・愛は、乗り越えるのが辛い。
乗り越えなくても、まぁ、なんとか生きていける。
●4点

6440
・愛は、好きだからこそ苦しむもの。
好きって怖いよね。
独占したくなるしほかの人と話してほしくないし、
知らないうちにワガママになってる自分がいる。

我侭も愛か?
●4点

6441

・愛は、好きな人以外立ち入り禁止!
看板でも立てておいてくれ。
●3点


6442
・愛は、もうないんだと思ってた。

ついに見つかったか。
●3点


6443
・愛は、同じクラスだとうまくいかない。

まぁ、ひやかされたりするから。
●4点


6444
・愛は、勇気をだしたけどことわられた。
友達でいられた時に戻りたい。

徐々に関係を修復。
●3点


6445
・愛は、出会うべき人。
運命は決まってる。
もう会っているのかもしれない。
●3点


6446
・愛は、期待。
でももう期待するのに疲れてる。

ほどほどに期待する感じで。
●3点

6447
・愛は、細い糸。
集めれば集めた分、
太くて強くなるんだ。

3本の矢の話。
●4点

6448
・愛は、寸劇。
オチはどんなものだろう。
●2点

6449
・愛は、女の子の特権。
違う。
●3点


6450

・愛は、私を優しくするもの。
優しい奴が増えるなら、愛はすばらしいものだと思うよ。
●6点


6451

・愛は、五十音の「あ」と「い」みたいに、
お隣でいつもいっしょだよ。

隣は「か」のような気がする。
でも、一緒とか、仲良しとかなんかいいな。
●7点


6452
・愛は、スピードも大事。
ぼやぼやしてると奪われちゃう。

急がば回れの精神で奪われてきました。
●3点


6453
・愛は、君だけ。

相手もそうだといいな、と。
●3点


6454
・愛は、いつも忘れないように心にしまっています。
使う時がきたら教えてくれ。
●4点


6455
・愛は、せつない夢。
叶わないんだろうか?
●3点


6456
・愛は、私が最も探しているもの。
欲しいもの。

欲しいと思ってれば結構早く見つかる気がする。
●3点

6457
・愛は、ベットの下にあるんじゃないの?(笑)
ベットを持ち上げる気力がない。
●3点

6458
・愛は、終わったんだよね?
だけどそうじゃないって期待してしまう自分がいるんだ。

確認しようぜ!
●4点

6459
・愛は、失った。
だが蘇る。
何度でもな!

マジか。
●2点

6460
・愛は、この気持ちを大切にしたいという想いでした。
どの気持ちだよ?
●4点

6461

・愛は、ふかふかのホットケーキ。
おいしいね。
●2点


6462
・愛は、かまってちゃん。

うざくならないように。
●3点


6463
・愛は、鍵と鍵穴。

そうか、これが鍵だったのか。
●2点


6464
・愛は、涙の理由。
嬉し泣きだといいが。
●3点


6465
・愛は、親しい人に贈り物をしたくなる。
見返りがなくてもいいの。
だって、恩返しだから。
ならそれは恩返しじゃないのか。
●4点


6466
・愛は、言えなかった。
何度も言い出そうとして、
やっぱり言えなかった。

恥ずかしくて。
●5点

6467
・愛は、とめどない思いが固まったもの。
それを、ぶつける。
●4点

6468
・愛は、繋いだ手。
はなしたくないあなたの手。

寒いからな。
●3点

6469
・愛は、人生が暇というか退屈だからするもの。
寒いから上着を着るのと変わらない。

愛をなぜするのかと突き詰めれば、
暇とか寂しいとかそういう答えになるのかもな。
必要に迫れてと、暇つぶしは違うけれど。
●5点

6470
・愛は、歌詞を見ろ。
どの歌すか?
●2点

6471

・愛は、ティッシュのよう。
便利で無くなったら死ぬほど困る。
でも、使い終わったらすぐゴミ箱行き。

トイレットペーパーじゃないだけましか。
●3点


6472
・愛は、いつも吹雪。

凍えそうだな。
●2点


6473
・愛は、私。
募金しましたよ!

地震はこわいな。
●3点


6474
・愛は、大切なもの。
政治家も国民に対しての愛をもってほしい。

そう思う。
●4点


6475
・愛は、ジュース。
たくさんの想いがごちゃまぜになったジュース。
味は良くない。
●4点


6476
・愛は、ダイエットと同じくらい続かない。
意志の問題じゃないか?
●2点

6477
・愛は、飛ばせない。
風でも飛ばない。
●2点

6478
・愛は、さようならがない関係。
あるのはなんだろう。
おやすみとかか?
●4点

6479
・愛は、ちっちゃなときめき。
キュン。
●4点

6480
・愛は、恋情。
あとは慕情とか。
●3点


6481

・愛は、見つからないから飲んでる。
いい感じにやさぐれてるな。
●2点


6482
・愛は、天国か地獄行きの片道切符。

天国であることを祈る。
●3点


6483
・愛は、ぴったんこカンカン。

それは番組名だ。
●1点


6484
・愛は、吾輩。
猫。
●2点


6485
・愛は、主に男女の馴れ合いのことを指す。
なあなあの関係。
●3点


6486
・愛は、はじめてのお泊りした夜に・・・。
詳しく聞きたい。
●3点

6487
・愛は、転がって谷底へ落ちていきました。
それじゃもう見つからないな。
●2点

6488
・愛は、粘着質でドロドロ。
納豆みたいな感じ。

くっつくために必要なんだろう。
●4点

6489
・愛は、私のスポンサー。
必要なのはマネー。
●3点


6490
・愛は、あったら楽しいし、なくても楽しいよ。
楽しくて何より。
●2点

6491

・愛は、そばにいてくれない。
たまたまだ。
●2点


6492
・愛は、性感帯を刺激すると出てくる。

そうか、あれが愛。
あほか。
●2点


6493
・愛は、あのころの微笑み。
あのころの幸せ。
あれが愛だったんじゃないかなと思う。
いまさらだけどさ。

気付くのに時間がかかったんだな。
●4点


6494
・愛は、いらないのに、つい手を出してしまう。
手を出さないという選択肢。
●2点


6495
・愛は、僕には見えない。
なんだか悲しくなってきたよ。
●2点


6496
・愛は、インターネットが普及してから、
随分と軽くなったね。

何でも見れるからだろうか。
●2点

6497
・愛は、ウェディング・ベルが鳴り響く場所に存在する。
協会か、式場しか思い浮かばない。
●3点

6498
・愛は、不倫されてどこかにきえた。
そのかわりに慰謝料が登場。
●3点

6499
・愛は、愛されているはずなのに痛みを感じてしまう。
少しの会えない時間のせいで心が痛くなる。
愛すれば愛するほど、痛みは強くなる。

会えない時間も大事なんだと信じてみようか。
●3点

6500
・愛は、やり直したいよ。
どうやったら修復できるか考えてみたら?
●3点