6501

・愛は、全世界に広がっているただの風習。
良い風習だから残ってるのかもしれない。
●4点


6502
・愛は、生活と密接に関係している。

必要なのはなんだろう?
生活費とか。
●3点


6503
・愛は、望む物になる。
望む物になれる。

理想を具現化したものが愛ってことになるのかな。
●4点


6504
・愛は、勝手に傷つく。
なにもしてないのに。
●3点


6505
・愛は、外見だけじゃわからない。
表紙だけじゃ中身がわからないのといっしょ。

値段はわかる。

●5点


6506
・愛は、借りてはいけない。
欲しければ買え、と。
●5点

6507
・愛は、罪。
冤罪。
●2点

6508
・愛は、抱きつきたくなる。
嫌がる奴に抱きついて逮捕。
●3点

6509
・愛は、理解力。
相手を理解すること、
自分を理解してもらうこと。
変な趣味とか。
●4点

6510
・愛は、一言では言い表せられい
哲学者でも分からないものだと思います。

すげー哲学者ならいける。
●4点

6511

・愛は、アイーン。
志村。
●2点


6512
・愛は、人が生きていくために
なくてはならないもの。

食べ物の次くらいに。
●4点


6513
・愛は、あんたと私の子供。
あんたが残してくれた子供は
とっても可愛くて
とってもお利口さんに育っています。
一緒に遊んだことも
抱っこされたこともないけれど
パパが大好きと写真に向かって笑っています。
あんたが話してくれた夢
うちらが代わりに叶えていくから
天国で見守っててね。

反抗期もその調子で乗り越えてくれよな。
●5点


6514
・愛は、大切な何か。
大切な誰かに対する、心からの思いと願い。

心から何を思うだろう?
なんだろうな。
●4点


6515
・愛は、辛抱強く癒してあげること。
頑なになった心にこそ、愛は必要なんだなって思う。
辛抱、我慢、そうすればいつかは愛が。
●6点


6516
・愛は、天秤。
どちらかが重くすぎても軽すぎても、
バランスが取れない。

愛だけじゃバランスが取れないから、
お金とか使うのかね。
●4点

6517
・愛は、死ぬときに愛ってあれかって気付きそうだ。
そんなんでいっかな。

じゃあ、それで。
●3点

6518
・愛は、完全に間違いだった。
気付くのが早いのか遅いのか。
●3点

6519
・愛は、母のお腹にいた時のような暖かさや、
穏やかに時が過ぎているように感じること。

穏やかに過ぎる時間は心配事がないからかな。
●4点

6520
・愛は、心を豊かにする。
愛はみんなを優しくする。
愛は生きていく勇気をくれる。
愛は命。

命があるから愛が生まれるんだろう。
おお、我ながらいい言葉だ。
●4点

6521

・愛は、戦場にもっとも必要なもの。
もっと愛があふれてたら戦争なんてないのにね。

世の中そんなにいい奴ばかりじゃないんだろう。
●4点


6522
・愛は、別に知らなくてもいいもの。

知りたくなったら、一緒に探してくれよな。
●3点


6523
・愛は、信じてまた裏切られるのもう疲れた。

信じるに値する奴を探してくれ。
●3点


6524
・愛は、弱音を吐いて、愚痴を言って、
怒って、最終的には抱きしめてもらうこと。

君も抱きしめてやってくれよ。
●3点


6525
・愛は、子猫のようにかわいくてか弱い。
そして、愛くるしい瞳。
●3点


6526
・愛は、逆の立場で考えること。
相手の立場になってってことだろうな。
まぁ、基本。
●5点

6527
・愛は、すてきな人に出会うことから始まる。
それで、いつになったら出会るの?

12月あたり。
●3点

6528
・愛は、お金を求めてる。
2つで1セット。
●2点

6529
・愛は、傷つけずにはいられない。
なんで?
●4点

6530
・愛は、寂しいとかそんなこと関係ない。
そんな理由でするのはいけない。

なんだろう、逃げるなってことか?
それでも縋りつきたくなるんだと思う。
●6点

6531

・愛は、劇的な出会いや出来事。
だけど結局、愛という本質は同じだから、
いつだって運命の愛なんだ。

運命だと信じれば、きっと運命になるからがんばれよ、みたいなことか?
●3点


6532
・愛は、添えるもの。
花束の隣にあるカードのように大事なもの。

クレジットカードならさらにいいかもしれない。
●4点


6533
・愛は、恋や友情から生まれる。

最初は友達だったんですけど〜。
想像してみた。
●3点


6534
・愛は、なんか、いいね。
そうだね。
●2点


6535
・愛は、恋愛→結婚→家族→愛。
その後も続いていきそうな感じ。
●3点


6536
・愛は、表と裏がある。
あなたが本当に愛を手に入れたいと思っているのなら、
愛の裏側は忘れることです。

打算とか、妥協とか。
●4点

6537
・愛は、涙腺を崩壊させる。
それだけ泣ける出来事を経験してみたいね。
●2点

6538
・愛は、増えて減って無くなって、
いつまでたっても安定しないもの。

安定しないから楽しいんだろうか?
●5点

6539
・愛は、人間には向いてないと思う。
頭いいからな。
●2点

6540
・愛は、迫ってくる。
全裸で。
●3点

6541

・愛は、自分を好きになって相手を好きになって、
相手からも好きだって言ってもらって、
やっとそこからはじまる。

自分を好きになるのはクリア。
●4点


6542
・愛は、仲良しさん。

誰と?
●3点


6543
・愛は、告白。
成功するまで続ければ、いつかは手に入れることができる。

下手な鉄砲もってやつか。
覚えておこう。
●3点


6544
・愛は、生きてることが辛くてしょうがない私を助けてくれたんだ。
私、今は幸せです!
●4点


6545
・愛は、義務と権利。
義務を果たせ、と。
●4点


6546
・愛は、後悔。
あの時愛を渡していたらよかったなーといつも思ってしまいます。
そうすれば今の人生も変わっていたでしょうから。
今の自分が嫌いです。
あの時の自分がもっと嫌いです。

過去を責めても仕方ないじゃない。
他の奴にsの愛を渡してみたらどうだろう。。
●4点

6547
・愛は、お金と同じである所にはある。
大愛持ち。
ハーレムだな。
●3点

6548
・愛は、電話で確かめ合うのがいいと思うよ。
誰でも携帯電話持ってるし、無料通話だし。
●4点

6549
・愛は、人生というか生きる意味。
生きる意味が明確でいいな。
皮肉じゃないぜ。
●3点

6550
・愛は、利害関係だけじゃないでしょ?
利害関係+αな関係。
●4点

6551

・愛は、持っているだけで幸せ。
でも、持っている奴はリア充野郎だ。
爆発すればいのに。

まぁ、もっと温かい目で。
●3点


6552
・愛は、マッサージされていて、
今あんまり考えることができません。
超気持ちいい。

終わってからでいい。
●2点


6553
・愛は、ワガママもカワイイになる。

痘痕も笑窪。
●5点


6554
・愛は、付き合った時に感じる心の安らぎ。
どんな時に安らぐのかね?
●4点


6665
・愛は、あれなんだ。
あれってなんだよ
●2点


6566
・愛は、与えるもの、無償のもの。
ギブ&テイクは恋。
恋は一方通行のものだと思います。

与え続ければ、与えるものがなくなってしまいそうだ。
そのころには自分も、何か与えてもらってるんだろうか。
●4点

6567
・愛は、記念日?
よくわからない記念日は作らないでほしい。
●3点

6568
・愛は、忘れてもいい。
忘れて気にならないほど自然な関係がいい。

より自然な空気のような形。
●8点

6569
愛は、僕の愛は、すべてぼんちゃんの中にある。
ぼんちゃんって誰?
●3点

6660
・愛は、栄養。
ちなみに私は栄養不足。

色々な所から摂取してくれ。
●4点

6661

・愛は、自分にないものを求めて手に入れることです。
自分にないものに惹かれるのはわかる気がする。
●4点


6662
・愛は、破壊。
今までの幻想を破壊する。

愛はこんな感じかな?
まさか、こんなものだったなんてといった心境。
●3点


6663
・愛は、どんだけ〜とか言ってる人の名前。

何人かいる。
●2点


6664
・愛は、ひとつだけ。
君しかいないの。

昔からずっと一つだけだったんだろうか?
●3点


6665
・愛は、好きにならずにいられないなにか。
なにか理由があるんだろうな。
●4点


6666
・愛は、ときめき力。
なにそれ。
●2点

6667
・愛は、もうひとりの自分。
よくわからない。
結構考えたんだけどなぁ。
●2点

6668
・愛は、いつの間にか消える。
いつ現れたのかも定かでない。
●3点

6669
・愛は、ワンランク上を目指すのが一般的。
愛はステータス?
●3点

6670
・愛は、紫外線に弱いので部屋で育まれることが多い。
夏の海とかあるじゃん。
●3点

6671

愛は、ストレス。
このごろ抜け毛が・・・。

気にしないことが大事かもしれない。
●3点


6672
・愛は、すでに枯れた。

まだ枯れてない。
●2点


6673
・愛は、愛は、半年後に気づくものである。
半年前にパキスタンに旅行に行った時のことです。
そこで出会ったあるパキスタン人のおじさんと仲良くなり、
一緒に酒を交わして人生について語り合っていました。
ちょっと席を外すと言われ、
気付いたら彼は口紅を塗ってマニキュアを付けていました。
僕はどうしたらいいかわからずしどろもどろしてしまい、
結局海を一緒に見に行ったところで別れました。
その時は怖かったのですが、
帰国してから彼のことが気になり仕方がありません。
これは愛なのでしょうか。

人は、ミステリアスなものに弱いからな。
でも、単純にインパクトが強くて忘れられないだけかもしれない。
●4点


6674
・愛は、恋が終わって生まれるのです。
終わってから気付く系。
●4点


6675
・愛は、全身全霊でするもの。
疲れそうだな。
●3点


6676
・愛は、夕日に似てる。
あぁ、赤いし。
●2点

6677
・愛は、恋愛の軌跡の果てにある。
恋愛を突き詰めて行った先か。
●3点

6678
・愛は、洗濯物のにおいがする。
それは服のせい。
●3点

6679
・愛は、論よりテクニック。
諺みたいだ。
テクニックは大事なんだろう。
●3点

6680
・愛は、息子や娘が運んできてくれる。
そして孫。
●5点

6681

・愛は、背中にあるから見えない。
鏡で確かめてくれ。
●2点


6682
・愛は、お尻の近くにもあるらしい。

鏡で。
●2点


6683
・愛は 健康でないとできない。

病んでると何もしたくないから合ってると思う。
●6点


6684
・愛は、昔あったもの。
結婚しないほうがよかったのかな。

そう言うな。
ちなみに、どんな感じなら満足なんだ?
●3点


6685
・愛は、わたしのトラウマです。
告白の時か、別れる際か。
大変だよな。
●2点


6686
・愛は、つないでいくもの。
未来に。
●3点

6687
・愛は、どこへいってしまったのか?
どこへきえてしまったのか?

きっと、どこかへ行きたかったんだ。
●3点

6688
・愛は、恋人達のパズル。
二人でそのパズルを解いていくのか。
●4点

6689
・愛は、忘れたことがない。
今でもまだ「愛」している。

健気だ。
●4点

6690
・愛は、癒されることのない苦しみ。
癒してもらえそうな愛でも見つけてくれ。
●3点

6691

・愛は、夜始まって、朝になって後悔するもの。
寝起きの顔。
●3点


6692
・愛は、いつも変わらないもの。

もしそうなら、いつまでも楽しいだろうな。
●9点


6693
・愛は、傷を癒し、力を与える。
その愛をもらった人がまた別の人を癒して・・・、
愛は広がっていく。

本当に広がっているんだろうか。
●4点


6694
・愛は、好意と性行為。
行為があるから性行為。
●3点


6695
・愛は、その人の全てを信じることだ思う。
疑ってしまう人は、その人を信じていないってことだから、
きっと愛じゃないよ。
疑うことすらしない、か。
騙されないことを祈ってしまうのは、
愛を信じられなくなってるのかもしれない。
●4点


6696
・愛は、豊かさの証明。
精神的な豊かさ。
●3点

6697
・愛は、したい時できないし、
できる時したくない。

タイミング悪いもの。
●3点

6698
・愛は、十分。
じゅうぶんなのか、じゅっぷんなのか。
後者なら早すぎだよ。
●2点

6699
・愛は、考えすぎて眠くなりました。
おやすみなさい。

あぁ、おやすみ。
●2点

6600
・愛は、二人の弱さを補うパーツ。
ふたりは強くなりました。
●4点


6601

・愛は、深く入り込めば広くなる。
入り口は狭い。
●4点


6602
・愛は、あなたの優しさだと思いますよ。
いつもありがとうございます。

優しくすれば優しくしてもらえるというお話。
●3点


6603
・愛は、ヒーリングミュージックみたいで、
嫌な事があっても落ち着かせてくれる。

イージーリスニング。
●3点


6604
・愛は、心も体も支える。
倒れなくてすみそうだ。
●2点


6605
・愛は、疑惑。
1度裏切られてから信じたいけど、
そう思ってしまうようになってしまった。
疑うと疑われる。
疑っていい結果になることはあまりない気がする。
●3点


6606
・愛は、妥協して手に入れるよりは、
理想を追い求めてみたい。
だけど、あとで後悔するだろうな。

あの時妥協しておけば、みたいな。
完璧な人間はいないと思う。
●3点

6607
・愛は、嘘。
どうせみんな
自分のことが一番大事。
ただ相手に依存しているだけ。
それだけ。

2番目に大事にしてもらえるならそれで。
●4点

6608
・愛は、いつまでもいつまでも。
たのしくくらしました。
●2点

6609
・愛は、おねがいですからどうか仲良くしてくださいってこと。
そこまでお願いしないといけないのか?
●3点

6610
・愛は、まだかろうじて残ってる。
そのうち消えそうだ。
●3点

6611

・愛は、一人ではできない。
だから自分の思い通りにならないのは当然と考えて、
まるっと育んでいこうよ。

まるっと。
●3点


6612
・愛は、心のエステ。

極楽らしいね。
●4点


6613
・愛は、スーツやメガネに弱い。

以前、そんなのが流行りましたね、と。
●3点


6614
・愛は、今も昔も大して変わってない。
定義は変わってない。
受け取り方は変わってきたように感じる。
●6点


6615
・愛は、有限。
恋は、無限。
人の数だけ愛があり、
人の数しか愛は無い。
人の数だけあれば十分だ。
●5点


6616
・愛は、とりあえずメールした。
この気持ちが愛かどうかは返信次第。

相手が想ってくれるなら愛するってことか?
抜け目ないな。
●3点

6617
・愛は、おにぎり。
中身は食べてからのお楽しみ。

パッケージ。
●4点

6618
・愛は、どうしようもないわくわく感。
わくわくすると眠れなくなる。
浮かれてるんだろうな、きっと。
●5点

6619
・愛は、人それぞれ感じ方違うんじゃない?
的なことだろい?
でも愛ってなんだあああああ!
とか言って騒いでる人もたまにいたりするから、
そんな人にこのサイトを教えるっていうのが愛だとおもうな。

あぁ、広めてくれよ。
愛ってなんだああああって奴には会ったことないけどさ。
●4点

6620
・愛は、心と体を使った真剣勝負です。
勝ち負けの問題か?
●3点

6621

・愛は、プーソー。
ソープ。
●2点


6622
・愛は、思い込み
そして、嘘と裏切り、破滅
けれど、唯一、恍惚の幸せを与える。

思い込みなら、強く信じることでずっと幸せでいられる。。
●4点


6623
・愛は、よく見ていないとすぐに通り過ぎていく。

見てても過ぎてく。
悲しいな。
●5点


6624
・愛は、寒い日のお布団。
もうここから離れたくないってことだろうか。
●5点


6625
・愛は、追う者。
追う者はえらいよ。
その信念が藍を掴むのかもしれない。
●5点


6626
・愛は、流れ星並に滅多に見れない。
見れる所では結構見れる。
場所だよ、きっと。
●3点

6627
・愛は、こんなに愛しているのにわかってもらえない。
きっと説明してないから。
●3点

6628
・愛は、バニラ。
白くてあまい。

牛乳ありき。
●3点

6629
・愛は、作品。
それなら上達していくはず。
●5点

6630
・愛は、人間を狂わす。
変な事件が起こるのもそのせい。
●4点

6631

・愛は、○○コとか○○コみたいに、
最後にコがついている。

ラッコ。
●2点


6632
・愛は、この世界の良心。

模範となるもの。
●4点


6633
・愛は、オセロのようにすぐ裏表が入れ替わる。

必要なのは戦略。
●5点


6634
・愛は、心に溶けていく。
心に溶けた愛はずっと残るんだろう。
●6点


6635
・愛は、いまだかつて、
まだ誰もその姿を見たって人はいない。
だとしたら姿がない可能性が高い。
●4点


6636
愛は、近い未来にかわいいロボができるから、
それまで待つ。
もうそれでいい。

早くできるといいんだが。
●2点

6637
・愛は、パラシュートなしで高度3000メートルから落下。
そのくらい危険。

まず死ぬ。
●4点

6638
・愛は、価値のないもの。
人間の心と結びついて価値のあるものになるんだ。

人が思ってこその愛。
●4点

6639
・愛は、心臓じゃなく腎臓。
二つあるから?
よくわからんな。
●1点

6640
・愛は、できたらいいよな。
なんとなく諦めが混じってる気がする。
●2点

6641

・愛は、信号機。
進んで止まってまた進んでの繰り返し。
もし信号機がなかったらいっぱい事故が増える。

之は愛があるから争いも最小限ですんでいるってことを、
比喩してるのかな。
●4点


6642
・愛は、デートをする度に大きくなる。

小さくなったりは?
●5点


6643
・愛は、風船。
時々、突然割れる。

入れすぎたんだろ。
●4点


6644
・愛は、無慈悲。
慈悲こそがあいじゃなかったの?
●3点


6645
・愛は、適当に見つけ、
大事に育てるのがベスト。
出会いよりもその後ってことか。
●3点


6646
・愛は、まず恥ずかしさを捨てろ。
捨ててる。
●4点

6647
・愛は、消極的だと消える。
まぁ、積極的に。
●5点

6648
・愛は、繋いだ手の温かさ。
ぬるい。
●4点

6649
・愛は、もうすぐ3Dで飛び出る予定。
とうとうここまで進化した、心が熱くなるな。

3D、期待しておこう。
●3点

6650
・愛は、妖精が運ぶ。
妖精の世界も大変だな。
運ぶのを面倒くさがったり、さぼったり。
ありそうでいやだな。
●3点

6651

・愛は、夜の相手。
昼には必要ないんだろうか。
●2点


6652
・愛は、交友関係を広げていくことで、
見つかる可能性が増えていくもの。

友達を増やそうと思った。
●8点


6653
・愛は、わけへだてない。

平等に与えられるものかな。
●3点


6654
・愛は、いつか理解できるものだと信じてだらだら生きていきます。
ゆっくり理解してくれ。
●2点


6665
・愛は、失望。
希望があったから失望したんだろう。
●3点


6666
・愛は、HDDの中にある。
だからオレが死んだ時は一緒に火葬してくれ。

死ぬ前にフォーマット。
●2点

6667
・愛は、殴られるよりも痛い場合もある。
体の傷と違って、心の傷は自分でもなんとか癒せる。
●4点

6668
・愛は、ふとももの部分。
ニーハイとか好きそうだな。
●2点

6669
・愛は、踏み出す決意と踏み外す勇気。
踏みとどまる勇気みたいなのも必要かもしれない。
●3点

6660
・愛は、しあわせなお話。
ハッピーエンドだといいな。
●4点

6661

・愛は、安心する。
不安を隠してくれるんだろう。
●5点


6662
・愛は、パワスポ。

パワースポット?
●3点


6663
・愛は、札束でビンタできるなら、
簡単に手に入れることができると思う。

それなら稼がないといけないな。
●4点


6664
・愛は、理想で現実とは違う。
厳しいってことか。
●3点


6665
・愛は、ただの単語。
それを言ったら全てのものは単語になるだろ?
●2点


6666
・愛は、なにかを犠牲にして手に入れるもの。
犠牲にするものによって手に入れる愛は変わる。

失った分得るものがある、と。
●5点

6667
・愛は、ためらわないで!
ためらうよ。
●3点

6668
・愛は、一緒に暮らすことですぐ理解できる。
そうか?
●3点

6669
・愛は、深くてその深さは測り知れない。
どのくらい深いのかね。
●2点

6670
・愛は、人生の詩。
次は、その詩も教えてくれよな。
●2点

6671

・愛は、どうしてうまくいかない事が多いんだろう。
うまくいかないのが普通だと思えばいいんじゃないか?
●3点


6672
・愛は、好きな人の前だと豹変する。

可愛らしくなりそうだ。
●3点


6673
・愛は、もう届かない存在になった。

それなら別なのを探そうか。
●2点


6674
・愛は、道徳。
規律みたいなものだろうか。
●5点


6675
・愛は、上級者になると電話で呼び寄せることができるらしい。
都合がいいですね、と。
●3点


6676
・愛は、合体する。
してろ。
●2点

6677
・愛は、財布の紐を緩める。
プレゼント代とかかね。
●4点

6678
・愛は、いやな夢を見た時やこわい夢を見て不安な時に、
隣にいてくれてよかったってこと。

夢を見なくなった。
●5点

6679
・愛は、そんなものありません。
悪い冗談です。

冗談にしてはできすぎてる。
●3点

6680
・愛は、背中。
背中?
なんだよ背中って。
●2点


6681

・愛は、努力で続いていく。
逆に言えば、努力しないと続かないってことだろ。
●6点


6682
・愛は、そばにいてって事。

いてくれるだけでいい。
●4点


6683
・愛は、大きな1つのカタマリだから1人の人にしか渡せない。

分けることができないってことか
●3点


6684
・愛は、命と同じ不可思議なもの。
命は不思議だな。
●3点


6685
・愛は、愛情。
だから情もセットなんだ。
情もセット。
なんかわかる気はする
●4点


6686
・愛は、ある程度寛容でなければ続かない。
許せなくなったら終わるんだろうな。
●5点

6687
・愛は、突然消えた。
さよならも言えなかった。
理由もわからない。
愛はあったのかな。

どうだろう。
それでも理由はあったはず。
●3点

6688
・愛は、たべもの。
だから当然、賞味期限もある。

おいしいなら最高だ。
●4点

6689
・愛は、オフラインでは見つからないのでオンラインに賭けることにした。
賭けるのはいいが、オフでももう少し探そうぜ、と。
●3点


6690
・愛は、生きる希望で生きる理由にもなる。
それで生きていけるならいいことだな。
●5点

6691

・愛は、「愛してる」
と言い続けると本当にそう思うようになる不思議。

思い込みの力。
●3点


6692
・愛は、クリアできないゲーム。

オンラインゲーム。
●2点


6693
・愛は、すてちゃって、もう友達にもどりたい。

友達の方が気楽。
●2点


6694
・愛は、「もっと」。
「もっと」一緒にいたいよ。

ごもっとも。
うまくないな。
●3点


6695
・愛は、生涯の伴侶を定めたら、
ただひたすらに逆境や苦難を乗り越え、
信じ続け尽くす決意。
愛があるから逆境を乗り越えれるのかね。
●4点


6696
・愛は、腹が立つ。
思い通りにならないから。
●3点

6697
・愛は、心も押し潰す。
残るのは血だけ。

あとは、骨とか。
●2点

6698
・愛は、常に淋しさが付き纏う。
寂しさもセットでついてくるんだろうよ。
●6点


6699

・愛は、ただの沼。
リアルで沼を見たことないな。
きっと淀んでいるんだろう。
●2点

6700
・愛は、人と人をくっつける。
それを解くのも愛か?
●4点


6701

・愛は、使い捨て。
とりあえず使える、と。
●3点


6702
・愛は、嫌うか嫌われると消えてしまう。

消えない場合は問題が発生。
●5点


6703
・愛は、年収に比例してよくなる。

容姿とかもあるかもな。
●4点


6704
・愛は、あといからなる夢幻。
無限でも可。
●2点


6705
・愛は、ハート。
僕たちはそのハートの半分ももって生まれてきた。
いつかそのハートを作るために。

無理やりくっつけたら、くっつくかな。
●5点


6706
・愛は、届かないものに抱く人も多いよ。
届かないからいいものに感じる。
●3点

6707
・愛は、ビビンバ。
できたては綺麗だけど、
結局ぐちゃぐちゃになってしまうから。

でもうまいよ。
●4点

6708
・愛は、無料。
だが、タダより高いものはない。

むかしからよく聞く。
●3点

6709
・愛は、新婦が持ってる。
新郎は持ってないよ。

新郎なんて脇役。
●3点

6710
・愛は、結婚するために必要なんですよ。
でも、新郎は脇役。
●3点

6711

・愛は、奉仕を必要としている。
奉仕したいからするんじゃないの?
●4点


6712
・愛は、隠してる。
嫌われるのが怖いから。

内面なんて誰にもわからないよ。
●4点


6713
・愛は、ありそうでないもの。

ある。
●3点


6714
・愛は、死なない。
死ぬ時があるなら、わたしが死んじゃった時だろう。

長生きしろよ。
●3点


6715
・愛は、神様にお願いしたのに、
手に入りませんでした。
別の神に祈れ。
●2点


6716
・愛は、お菓子みたいに甘くて、
止まらなくなるもの。
栄養なんてないよね。
だって、お菓子なんだもん。

おかしいね。
そう、おかしだけに。
あぁ、疲れてるな、ごめん。
●4点

6717
・愛は、人にとってのベジタブル。
野菜はお肌にもいいらしい。
●4点

6718
・愛は、モザイクでよくわからない。
なに見て愛を感じてるんだ。
●2点

6719
・愛は、体のどこかにあるのでしょう。
心ってどこにあるんだろうな?
●3点

6720
・愛は、ぬくもりを運んでくれる。
それ冷めたりしないの?
●5点

6721

・愛は、心があるやつの永遠のテーマ。
心がない奴なんていないから全員のテーマ。
●5点


6722
・愛は、恋愛中に感じる安らぎのこと。
愛がなくなるのは、
安らぎも失くしてしまうってこと。

捨てたくて捨てたのかもよ。
●4点


6723
・愛は、自分を変える第一歩。

変わる奴は変わる。
●6点


6724
・愛は、デーモン。
悪魔ってことか?
●3点


6725
・愛は、似たもの同士が手に入れる。
全然タイプが違うと思っていたのに、
意外な共通点があったのには驚いた。
好きな食べ物とか。
●5点


6726
・愛は、星と同じくらいたくさんあるけど
星と同じくらい私には手が届かない。

見て綺麗だなと思えればいい。
●4点

6727
・愛は、あふれる。
そしていつか零れ落ちる。

それをまたすくってこぼして、
頭を使って、今度はこぼれないものの中に入れるという技を会得。
●5点

6728
・愛は、恋と一文字だけしか違わない。
漢字だと結構違うな。
●3点

6729
・愛は、上がる。
たまに下がる。
●3点

6730
・愛は、俺。
俺だよ俺!
愛は俺のことだから、ちょっと金振り込んでくれない?

もう振り込む奴なんていないだろ。
●2点

6731

・愛は、半生の脈拍。
よくわからん。
●2点


6732
・愛は、呼べ。

大声で。
●3点


6733
・愛は、人間の最大の喜びであり、
最大の悲しみである。

愛があるから悲しいんだろう。
●5点


6734
・愛は、ただの過ち。
そしてそれを繰り返す。
●3点


6735
・愛は、しようと思ったけど、
続けられないなーと思ったのでしませんでした。
続いたかもしれないのにな。
●4点


6736
・愛は、多分表向きは美しい薔薇。
けどきっととげがある。

薔薇だから。
●6点

6737
・愛は、勇気が出ません。
助けてください。

出せ。
●3点

6738
・愛は、恋の手助けをするもの。
知らず知らずのうちに助けられていいたとは。
●4点

6739
・愛は、人間の複雑な回路を、
すべてぶち壊してしまう。

あほになるということだな。
●6点

6740
・愛は、波音を聞くと思い出す。
出会いは海。
●3点

6741

・愛は、排泄。
トイレでやれ。
●2点


6742
・愛は、自己犠牲の上になりたつもの。
でもそれって、独りじゃないんだってこと。

寂しさを感じない代償。
●6点


6743
・愛は、終わってほしくない。

終わらせなければいい。
●5点


6744
・愛は、永遠へと続く乗り物。
乗り物?
うーん、乗り物か。
●3点


6745
・愛は、はやる気持ち。
そんなに急ぐなよ。
●4点


6746
・愛は、心臓が早くなってうっかり死にそうになる。
君もな。
うっかりでしなれても困る。
●3点

6747
・愛は、ぼんやり考えた結果、
誰かといっしょに生きていくことなのかなと思いました。

ぼんやりその相手を見つけてくれ。
●6点

6748
・愛は、山と川。
昔の合言葉か?
●2点

6749
・愛は、苦痛の道。
歩いてしまえば、それだって思い出。

過ぎれば全て笑い話。
●7点

6750
・愛は、嘘に弱い。
まぁ、嘘はつくなよってことか。
●3点

6751

・愛は、なによりも美しく、
なによりも汚れてる。

顔は綺麗だけど、なんかくさいみたいな。
●4点


6752
・愛は、純粋。
故に強い。

そうだな。
知らないのは強いよ。
●4点


6753
・愛は、親に反対されても貫く。

反対する理由も考えろよ。
●4点


6754
・愛は、別れてしまったけれど、今でも私の心の中にあります。
愛に愛の邪魔をさせないようにな。
●5点


6765
・愛は、未経験です。
経験したら絶対また応募しますね!
あぁ、頼むよ。
●3点


6766
・愛は、いくことじゃなくかえるってこと。
この場合のいくはイクってことかな。
●4点

6767
・愛は、しろと母にしつこく言われる。
強制されてするものでもないのかな、と。
●3点

6768
・愛は、人格によって様々。
人格というか考え方?
●5点

6769
・愛は、いざこざのもと。
大体もめる。
●4点

2660
・愛は、適当な理由。
てか彼女の気分次第。
愛してるなら〜するのは当然みたいに、
愛は大義名分にされる。

愛は利用されるってことだ。
●5点

6761

・愛は、観察したら見つかる。
言葉の奥の方や、
気持ちの裏側に隠れてる。

よく見ないとわからない。
だからこそ、見つけて欲しいのかもしれない。
●6点


6762
・愛は、さようならから始まる。

終わりじゃないか?
●3点


6763
・愛は、叫び、震え、号泣。
これ全部を経験してから本物になる。

号泣はないかもしれない。
●3点


6764
・愛は、人を信じなくても手に入るものなのでしょうか。
表面上は大丈夫。
●3点


6765
・愛は、密になってこそ愛。
密接な?
●3点


6766
・愛は、手近にあるのに気付かない。
近いと気付かないものなのよ。
近所の店みたいに。
気がついたらつぶれてたりするなんだよな。
●5点

6767
・愛は、仕事中に見つけることができた。
オフィスラブZ。
Zは適当。
●5点

6768
・愛は、ケータイとその充電器の関係。
少し考えてみた。
携帯電話は充電器がないと消えてしまう。
充電器は携帯電話を元気にするために存在し、
携帯電話は充電器の存在意義である。
だからなんだよって話だな。
●3点

6769
愛は、硬い。
それでも噛み砕いて飲み込もう。

胃が痛くなりそうだ。
消化できるのかね?
●4点

6770
・愛は、心の底からその人のことを、
好きだって思ってそれだけでなんとなく、
幸せな気分になれる。

そんな時がきっと一番幸せなんだろうなと感じた。
●5点

6771

・愛は、笑顔からこぼれる。
笑顔がこぼれるんじゃないか?
●3点


6772
・愛は、夫婦にあって、
恋は、恋人の間にある。

夫婦にならないと愛じゃないということではないのかなとも思う
●5点


6773
・愛は、なんかすげーリアル。

なに言ってんの?
●2点


6774
・愛は、時々わさび。
君もなに言ってんの?
●2点


6775
・愛は、秘密のテクニック。
どんなのか知りたい。
●3点


6776
愛は、コス。
どんな?
●2点


6777
・愛は、恥らい。
男が恥じらってもなぁ。
●3点

6778
・愛は、所詮いばらの道。
ブーツとかはけばいいんだよ。
●4点

6779
・愛は、今日がすごくたのしいこと。
そう思わせてくれるできごと。

なにかあったかな、そんなこと。
●5点

6780
・愛は、はずればかりで当たりがない。
まぁ、そのうち。
●3点

6781

・愛は、嫌われても負けないよ。
がんばるな、すげーよ。
●3点


6782
・愛は、女子の特権。
男子が愛を語るのは変だ。

最近の男子は女子化してるかあ問題ない。
●4点


6783
・愛は、異性を仲間にしたり、
レベルをあげたりするクエスト。
ラスボスはいない。

ということは、ボスを倒すのが目的じゃないんだろ。
●6点


6784
・愛は、もし世界が終わっても残るだろう。
世界の終わりってどんなのだろう。
残るといいな。
●3点


6785
・愛は、大切なことなのに、
その存在をいつも忘れてしまう。
大切だからこそ。
●5点


6786
・愛は、熱い視線。
最近感じる。
●4点

6787
・愛は、もう待ちくたびれた。
期日を決めるといい。
●3点

6788
・愛は、ついにAV3D対応アダルトビデオが発売になりました。
やったね。
●2点

6789
・愛は、手を伸ばしたその数センチ先にある。
右手を伸ばし、左手でキャッチ。
●8点

6790
・愛は、断ち切ることのできない未練。
忘れろ。
まだ少ないな。
●7点

6791

・愛は、カメレオン。
相手に合わせて色が変わる。

ばれないようにか?
●3点


6792
・愛は、家庭。

過程にはありそうだ。
●7点


6793
・愛は、終わらないものが欲しい。
終わるのものは愛じゃないのかもしれないけど。

終わったから愛じゃないというのは早計かもしれない。
●5点


6794
・愛は、しなければよかった。
あの人も私を拒絶してくれればよかったのに。

する前に気付くべきだったか。
●4点


6795
・愛は、当たり前のように過ぎていく日常に、
邪魔に思えるくらい溢れてる。
周りを見たらそう思うかもしれない。
●4点


6796
・愛は、べつに彼女でなくてもよかったのでは?
いやそんなこと考えないのが愛ですよね。

考えるな考えるな。
●3点

6797
・愛は、証。
証明をしてくれるか?
●3点

6798
・愛は、何なの?
俺が聞きたい。
●1点

6799
・愛は、まったくくだらねーぜ。
まったくだぜ。
●2点

6800
・愛は、誰かが行動をおこす度に傷付いて失う人もいるけど、
それでも愛は無限に生まれてくる。

無限か、たのもしいな。
●6点


6801

・愛は、私の誇り。
誇りは自信に繋がるからいいことだな。
●4点


6802
・愛は、好きって言いたくなる。
言わせてみたくなる。

ずっと言ってればいいと思うよ。
●5点


6803
・愛は、モテ技。

愛があればモテる?
そうか?そうかもな。
●4点


6804
・愛は、近づく勇気をくれるもの。
接近戦。
●3点


6805
・愛は、彼女がいるみたいなので、
どうすればいいのかわからなくなりました。
まぁ、少し待ってみろよ。
●3点


6806
・愛は、自由すぎて悩む。
ルールもあまりないしな。
●4点

6807
・愛は、人をうごかす力。
行動しないと、愛は、伝わらない。

伝えたいなら動け、と。
●5点

6808
・愛は、すごいことなんだよ。
そうだね。すごいね。
●2点

6809
・愛は、欠陥だ。
だから、笑える。

欠陥だったらまず怒りそうな気がする。
●2点

6810
・愛は、抱きしめてあげたくなる。
捨て猫とかそんなの。
●3点

6811

・愛は、私の存在が、愛の証。
両親の愛だけじゃなくて、
いろんな愛のおかげで、生きてる。

愛がなくなっても死なないようにな。
●5点


6812
・愛は、後悔しないこと。

愛があるから後悔もするんだろう。
●4点


6813
・愛は、愛とは何か、
と考える瞬間にだけ人間の思考に現れる幻想。

幽霊みたいな。
●4点


6814
・愛は、どうしても嫌いになれない。
本当は嫌いじゃないんだ、多分。
●3点


6815
・愛は、肉体的な愛と精神的な愛の二種類がある。
どっちがいい?
●3点


6816
・愛は、生きる希望。
たまに死にたくなっちゃうけどね。

ついうっかり。
●3点

6817
・愛は、恋愛だけではない。
自分を愛する事で他人も愛せる。
愛は手に入るよ。

自分を大事にします。
●5点

6818
・愛は、なんとなくフカフカなかんじ。
ブランケット。
●3点

6819
・愛は、まず服を脱ぐことから。
そして?
●3点

6820
・愛は、実は偽物。
最初から本物があるかどうかも怪しい。
●2点

6821

・愛は、おモチみたいなの。
つまる。
●2点


6822
・愛は、ブラックジャック。
トランプは人を選ぶ。

調子に乗るとバースト。
●3点


6823
・愛は、食べることに良く似ている。

どの辺が?
●3点


6824
・愛は、誰よりも好きな人を見つけて、
その人に対する思いをノートに書くことで見つかる。

見つかるかもしれないが、
あとで見直した時のことを考えたり、
誰かに見られたらと思うとそんなことできない。
●3点


6825
・愛は、ヒーハーっ!
小杉?
●2点


6826
・愛は、人によって感じ方が違う。
だから、点数なんてつけちゃだめだろ。
みんな10点だ。

俺基準の点数だから気にしないでくれよ。
●5点

6827
・愛は、かすりもしない。
野球で考えてみた。
バットを短く持つといい気がした。
まぁ、そんな感じで。
●3点

6828
・愛は、デリバリーもあるぞ。
たまにそんなチラシが歩スティングされてる。
●2点

6829
・愛は、一人じゃ生まれない。
二人だから生まれる。

そして3人4人と増えて。
●4点

6830
・愛は、ほんの少しの思いやりで大きく育つ。
植物に対する水みたい。
●3点


6831

・愛は、エグくもなるし、もめることもある。
事件にならないならそれで。
●3点


6832
・愛は、私そのもの、あなたそのもの。

その他もろもろ。
●3点


6833
・愛は、意外に届かない。

別に意外じゃない。
●3点


6834
・愛は、蟻地獄。
一度はまったら抜けられないし、
こちらが喰われる事だってある。

倒せ。
●4点


6835
・愛は、不確かで脆い。
不確かだと認識するから脆いように感じるのかもしれない。
●3点


6836
・愛は、終わった。
もう立ち上がれそうに無い。

少し休め。
●2点

6837
・愛は、心が満たされるもの。
心が満たされれば、
人生は楽しくなるんだろう。
●3点

6838
・愛は、変態が自分の性欲を
『愛だ』
とか言って美化する口実に過ぎないよ!

そういうのもある。
●4点

6839
・愛は、いつも見えないとこにある。
探してない所を探せ。
●3点

6840
・愛は、心のモヤモヤ。
解決すればもやもやしなくなるはず。
●3点

6841

・愛は、いつまでも忘れられないものもある。
そうだな。
忘れた方がいいものもあるんだぜ、と。
●4点


6842
・愛は、気持ちが繋がること。

外れないといいな。
●6点


6843
・愛は、明日のおやつ。

明後日は何になるだろう?
●2点


6844
・愛は、逢いたい。
また話がしたい。
せめて声が聞きたい。

生きてるなら電話すればいいじゃない。
●6点


6845
・愛は、お星様。
恋は、流れ星。
流れ星は結局どこにいくんだ。
●3点


6846
・愛は、すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える。
聖書か?
●4点

6847
・愛は、ジェットコースターの落ちる手前の感覚と似てる。
もうやめてくれ、だった。
●3点

6848
・愛は、すごくけんかしたよ。
これからもすると思うよ。
でも行動して気持ちをかわさないと何も伝わらんね。
今のところ幸せです^^。

幸せじゃなくなったらまた着てくれよな!
●4点

6849
・愛は、常に変化する。
進化デモするんだろうか。
●5点

6850
・愛は、サッカーでいうところのボール。
ほぼ蹴られるだけじゃねーか。
いや、ボールがないとサッカーができないということか?
まさかね。
●2点


6851

・愛は、簡単には割り切れないから愛なんだ。
愛、情、しがらみ。
割り切れる奴が羨ましかったりもする。
●7点


6852
・愛は、いつでも欲しくなるもの。
いつまでも欲しくなるもの。

そんなに欲しがるなよ。
●4点


6853
・愛は、腐っている物。

発酵だ、発酵。
●3点


6854
・愛は、心を打ち抜く拳銃。
まず、脅すわけか。
●2点


6855
・愛は、決まった形が無い。
基本はハートみたいだぜ。
●3点


6856
・愛は、結ばれる。
糸状のもの。
●3点

6857
・愛は、頭のてっぺんに心がある
そこから、バンバンビビビと、発信されるもの
考えるんじゃなく、感じるのです…。

はぁ、そうなんですね。
●2点

6858
・愛は、はかない夢。
誰もが、死ぬまでこの幻想を追い求める。

誰でも夢を見たいんだろうよ。
その方が楽しいから。
●3点

6859
・愛は、相手にあわせて、
自分の趣味を諦めること。

一緒に別の趣味を見つけたらどうだろう?
●4点

6860
・愛は、見た目で判断される。
見た目には限界があるんじゃないだろうか。
●3点

6861

・愛は、僅か。
本当に愛してたのは数人しかいないから。

あとのは若気の至り。
●8点


6862
・愛は、届けたい。
宛先は不明。

まず宛先だろ。
●3点


6863
・愛は、もっといいものを見つけていくことだ!
あんなやつこっちから願い下げだよ。

その意気。
●4点


6864
・愛は、満月みたいに欠けた所がない。
でもデコボコしてる。
●2点


6865
・愛は、終わっても大丈夫。
新しい出会いがある。
だよね?
そう信じよう。
●4点


6866
・愛は、いつか心に響くものになる。
そうだとすれば、
徐々に変化していくんだろうな。
●5点

6867
・愛は、過ぎたものほど愛しい。
手に入らないものほど欲しくなるあの感じ。
●3点

6868
・愛は、何気ない言葉で幸せにしてくれる。
愛がなかったら同じ言葉でも幸せにはなれないだろうな。

相手が同じ気持ちでもそうなら、
愛は感じ方次第ってことか。
●5点

6869
・愛は、全てを包んでぎゅっと包んで。
ラッピングみたいに。
●4点

6870
・愛は、おかず。
ぼくらは白いごはんなんだ!

おいしいごはん食べてくれ。
●3点

6871

・愛は、あなたがいたから知ることができた感情。
いい出会いというか、良縁。
●3点


6872
・愛は、ありきたりだけど心地いいストーリー。

ハリウッド映画のように。
●4点


6873
・愛は、この世のどこにも存在しない。
だけど、人の心の中に溢れてる。

形は無いが存在する、と。
無形文化財的な。
●3点


6874
・愛は、壊れると悪口に変化するから怖い。
悪口でも言わないとやってられないんだろう。
●3点


6875
・愛は、誰も知らない。
きっと知らなくてもいいのだ。
だって当たり前のことだから。
呼吸みたいなもの。
●5点


6876
・愛は、永遠に続く「大好き」
永遠に続くものってあるんだろうか。
●3点

6877
・愛は、毎日訪れる。
朝の太陽や夜の月みたいに。

たまに雲が邪魔する。
●3点

6878
・愛は、世界が終わるまで続いていくんじゃないかな。
終わるのは愛がなくなったから。
なんだか少しだけロマンチックな理由。
●3点

6879
・愛は、ずっと昔、些細なことでケンカして、
壊してしまうところだった。
もしあの時壊れていたらどうなっていたのかな。
そんなの絶対いやだけど、ちょっとだけ知りたい自分がいる。

あの時こうしてたら、
そんな後悔をいましていたのかもしれない。
●4点

6880
・愛は、好かれることとは全然違う。
優しいは好かれる。
でも、それは好きじゃない。
そんな感じ。
●8点

6881

・愛は、草食系で恋は肉食系って気がする。
まず獲物を確保って感じだろう。
●3点


6882
・愛は、簡単に火がつく。

そもそも萌えやすいんだろ。
●2点


6883
・愛は、未来が想像できる関係。

未来が見える関係っていいな。
●3点


6884
・愛は、プロポーズの時に発揮される。
その時が最高潮かもしれない。
●3点


6885
・愛は、アレじゃないの?
アレでしょ?
アレ?
●2点


6886
・愛は、この世を癒すであろう。
なんのお告げだ。
●2点

6887
・愛は、一緒に泣いたり笑ったりするもの。
感情の共有が愛の近道。
●3点

6888
・愛は、いつも口だけ。
態度で示せ、と。
●3点

6889
・愛は、友情を超える。
どっちも崇高なものだとは思う。
●4点

6890
・愛は、刺激的な関係が過ぎた後の、
穏やかな関係。
このままずっとこうして生きていきたいです。

落ち着いたってことかな。
いい老後を。
●4点

6891

・愛は、心を抱きしめてあげたくなる感じ。
体じゃないのか。
●4点


6892
・愛は、嫌いなのに離れられないヘンテコなもの。

本気で嫌いだったら離れられるから大丈夫。
●3点


6893
・愛は、気付きにくい幸せ。

気付きにくいから悩んだり探したりするだろうな。
たとえ目の前にあったとしても。
●5点


6894
・愛は、待っていてもダメなのでしょうか?
彼の言葉を信じて待ち続けていますが、
もう心が折れてしまいそうです。

待たないスタンスで待つ。
●3点


6895
・愛は、偽りでもあったほうがいい。
愛のない人生なんて何の意味も無い。
うまく騙してくれるなら。
●3点


6896
・愛は、本当に好きになった人がいたならわかるはずです。
あなたにもそんな出会いがあることを私は祈ってます。

よく祈るように。
●6点

6897
・愛は、ぐっちょり。
なんとなく卑猥だな。
●2点

6898
・愛は、人間のあやまち。
その過ちに感謝。
●3点

6899
・愛は、大小を問わず、気高いもの。
愛は誰でも知り得る機会がある。
逃すのは臆病な人だけ。

気高い、きっと心の持ちようだな。
●4点

6900
・愛は、不幸なんて気にならない。
だって愛が幸せをくれるから。ってことなんだろうか。
●8点


6901

・愛は、答えが見つからないもの。
正解も不正解もない。
あるのは愛という存在だけ。

いいものを正解にすればいい世の中になるかな。
●4点


6902
・愛は、感謝を知ってはじめてわかる。
感謝は知ってるのに。
●6点


6903
・愛は、相手に溺れる事。
抜け出せないのに、助けてくれない。

泳ぎをマスターするしかないか
●4点


6904
・愛は、絶対ある。
どこかに絶対ある。
もしかしたら他の生物には無い人間だけのエラー。

たのしいエラーなら歓迎。
●3点


6905
・愛は、50歳になってクビをきられた父に、
「大丈夫、時代の影響だよ」と言ってあげること。
優しいな。
●7点


6906
・愛は、親密になりたがる心。
そろそろ親密な友達を増やそうかな、と。
●5点

6907
・愛は、KISS。
SEXじゃないかも。

ディープなやつ。
●4点

6908
・愛は、必ず失敗する。
その失敗は神様が僕たちに与えた試練。

失敗した後が肝心。
●3点

6909
・愛は、心が通い合う関係。
同じ目的でもあれば。
●4点

6910
・愛は、染まっていくもの。
だからウエディングドレスは白い。

男は染まらない。
●3点

6911

・愛は、きっとね悲しみの向こう側にある。
悲しみを経験して超えないといけないのか。
●3点


6912
・愛は、人の生んだ最大の娯楽。

ゲームも人が作ったものだしな。
●5点


6913
・愛は、ムカムカを消す。

たまに消えない。
●3点


6914
・愛は、ここにあった。
それはよかった。
●2点


6915
・愛は、楽しくしましょう。
楽しくない恋愛は何の意味もありません。
楽しいって大事だな。
●3点


6916
・愛は、悩みの種。
悩むことなくシンプルに考えられるようになりたい。
●3点

6917
・愛は、ジャム。
フカフカのパンに塗っても、
サクサクのトーストに塗ってもおいしい。
だけどカレーパンには合わない。

それはカレーパンに限らず、
調理パン全般にいえる。
●2点

6918
・愛は、夫婦の絆になる。
絆の元。
●5点

6919
・愛は、てきと〜?かな。
tk考えるだけでてくるから、
考えるのがめんどくさい。
強いて言うなら・・・
相手を思いやれること?
だと思う。
まぁ・・・知らねぇけどさ!!

よくわかるような気がする。
俺もよくわかんないけど。
●4点

6920
・愛は、確かめ合うものだと思うよ。
確かめるためにテストとかするのか。
●3点

6921

・愛は、人の心。
心は移ろいやすい。
●3点


6922
・愛は、本当は存在しない。

まじで?
●2点


6923
・愛は、その場の空気で変わる。

雰囲気ね、結構軽いもんな。
●3点


6924
・愛は、人間を楽しい所に連れて行ってくれるものだと思います。
けれど、愛は悲しいものでもあります。
信じても裏切られたりするし、優しくされても裏があったりもします。
不純物がまったくない愛、そんなものがあればいいのに。

ピュア。
晩婚化だから難しいかもしれない。
●5点


6925
・愛は、固い絆。
きっと固すぎるくらいでいいのだと思う。
固いた折れやすくなる。
●4点


6926
・愛は、どこかへ繋がる道。
行き先は天国か地獄。

せめて三択に。
●3点

6927
・愛は、勘違いされている。
よくわからないものだから仕方がないことなのかも。

正体がわからないからだろうな。
●4点

6928
・愛は、与えて奪っての繰り返し。
また与えて、終わりはあるんだろうか?
●5点

6929
・愛は、強さ。
されど、弱さを伴う。

弱さは強さ。
逆もまた然り。
●4点

6930
・愛は、ずっと欲しかったもの。
愛がなかったら本当に欲しい物なんて手に入らなかった。

本当に欲しいものが手に入ってよかったな。
余裕ができたら誰かにも分けてあげてくれ。
●7点


6931

・愛は、告られたのがきっかけで始まった。
どう進んでいくか経過が楽しみだ。
●4点


6932
・愛は、相手の短所より長所をたくさん見つけていること。

自分の長所もたくさん見つけてくれよな。
●7点


6933
・愛は、希望だから、愛を失うと希望が無くなって絶望してしまう。

希望がないから絶望ってわけじゃないだろ。
●3点


6934
・愛は、問題外。
話にならない、と。
●2点


6935
・愛は、わたしとあなたの間にある繋がり。
その繋がりはどうやって生まれたんだろう?
●4点


6936
・愛は、傘。
晴れてる時はその大事さがわからない。
雨の日にずぶ濡れになりそうになって、
やっぱり傘が必要なんだって気付くんだ。

日傘みたいな。
●6点

6937
・愛は、譲ってはいけないもの。
譲れるほど持ってない。
●3点

6938
・愛は、ただのこじつけ。
どういうこじつけだろう?
●2点

6939
・愛は、恋愛の作法。
愛を持って恋愛に当たれ、と。
●4点

6940
・愛は、心が満ち足りて溢れて、
誰かにプレゼントしたくなる。

人間幸せなら、そんな気分になるな。
●5点

6941

・愛は、痛みしかない。
愛が無ければ傷つけられることもないだろう。

痛くてもいいじゃない。
●3点


6942
・愛は、世界規模のペテン。

そんなに騙したりするやつ場仮ではない気がする。
●2点


6943
・愛は、絵本の中にはある。

絵本は主に子供が読むものだから、
子供に愛を知って欲しいんだろうな。
●5点


6944
・愛は、一説によると、
「あぁーイイ」
が語源らしい。

うそつけ。
●2点


6945
・愛は、どちらかといえば、重いほうがいいと思う。
ほどほどには。
●3点


6946
・愛は、糸の切れた凧。
どこに向かうんだろう。
結局落ちるというのに。
●3点

6947
・愛は、アルファ波のこと。
リラックスすると出るみたいね。
●4点

6948
・愛は、不器用だと損だよね。
損だな。
●3点

6949
・愛は、泌尿器科の先生に聞いたら、
わからないと言われた。

なんの病気になったんだよ。
●2点

6950
・愛は、悩み。
眠れない夜は愛のせい。

不規則な生活してると眠れなくなるな。
気をつけてくれ。
●4点

6951

・愛は、動物的本能。
本能には逆らえないな。
●4点


6952
・愛は、昨日まであったもの…
あんなに愛してるって言ってくれたのに……。

一晩で変わるものなのかね。
●3点


6953
・愛は、何気ない毎日の中にもきっとある。

だといいな、と。
●4点


6954
・愛は、なにもかもを奪っていく。
預金とかだとなんかリアル。
●3点


6965
・愛は、自分を変えるということです。
変わり続けることで得るものも失うものがあります。
いい方向に変わっていくならそれはそれで。
●6点


6966
・愛は、信じた人の負け。
信じなきゃ勝ちか?
●3点

6967
・愛は、がんばる人を応援するもの。
負けそうな時わたしのそばにいてくれる。
だからわたしはがんばれるんだよ。

応援されても負けそうだ。
●4点

6968
・愛は、見ることができない。
でも伝えることで愛は形になる。

思いは見えないけど、思いやりは見えるみたいなのをCMで見た。
なるほどね。
●9点

6969
・愛は、夏休み前に消えちゃった。
夏休み何すればいいんだよorz

プールに行こうぜ。
●4点

6960
・愛は、ものすごく欲しいもの。
欲しい欲しい言ってたら誰かが持ってきてくれるかもしれない。
●3点

6961

・愛は、手に入れるたびに安心して、
いつの間にかこぼれているもの。

慢心は敵だな。
●6点


6962
・愛は、世界中の人が知るべきものです。

なんとなくは知ってんじゃないかな。
●4点


6963
・愛は、多くを受け入れる気持ち。

オーク。
●2点


6964
・愛は、今年の夏よりも熱い。
夏が嫌いになった。
愛も嫌いになるんじゃないかと心配してる。
●3点


6965
・愛は、この腐った世の中に輝く比類なき宝石。
汚れてるからなおさら綺麗に見えるのかもな。
●2点


6966
・愛は、さよならと言う別れ。
別れてるじゃないか。
●2点

6967
・愛は、大切に思うこと。
思い続けるのかね。
●4点

6968
・愛は、永遠じゃない。
ぜったいいつか別れが来る。
だって私、今別れたもの。
ずっと一緒、なんて気休めさ。

残念だったな。
また何かあったら頼むよ。
●3点

6969
・愛は、たまーに助けてくれるもの。
たまにね。
●3点

6970
・愛は、自分を慰めるためにある。
慰めるのに疲れた。
●4点

6971

・愛は、うたたねみたいな気持ちがいいもの。
何であんなに気持ちがいいんだろう?
●3点


6972
・愛は、嘘。
だけど、嘘でもいいんだ。
いっしょにいたいから。

後で悲しくならないようにな。
●4点


6973
・愛は、マーキングの一種。

犬じゃねーんだから。
●2点


6974
・愛は、いやっふう。
よくわからん。
●2点


6975
・愛は、俺はもう諦めてますよ!!!
潔し。
●2点


6976
・愛は、計算。
足したり引いたり。

かけ、ひき、とかでもいけるな。
●3点

6977
・愛は、残酷。
どれだけ涙流しても伝わらないから。

伝わらないことより、伝えられない環境にいる方が残酷だろう。
●3点

6978
・愛は、誰かに必要とされること。
されたいものだね、と。
●5点

6979
・愛は、あった方がいいような気もするけど、
愛がない時の方が平和だね。

平和だから最高ってわけでもないと思う。
●4点

6980
・愛は、ない方がいい。
愛がなくなれば争いもなくなる。
愛は、お金みたいなものだと思う。

愛の争いは減るな。
●4点


6981

・愛は、突然変異した気持ち。
どんな気持ちが変更したものか。
●3点


6982
・愛は、半分がやさしさで出来てる。

ないね。
●3点


6983
・愛は、直射日光を避けて保存してください。

日傘でもさせよ。
●2点


6984
・愛は、海だよ海。
海で見つけてこいYO。
海最高!!!

何回海って単語出してるんだよ。
まぁ、海行くけど。
●2点


6985
・愛は、悪夢。
見ないようにしたいね。
●2点


6986
・愛は、よく振ってお飲みください。
少し気になったけど、下ネタじゃないよね?
●3点

6987
・愛は、やり直せないゲーム。
ってパパを見ながらママが言ってた。

お父さん!
●3点

6988
・愛は、まじで意味わからん。
もう少し考えてくれよ。
●2点

6989
・愛は、人のためにするわけじゃなくて、
自分の幸せのためにあるんだよ。

それで全てがうまく行くならいいんだけどな。
●3点


6990
・愛は、世界の始まりで、
愛がなくなることは世界の終焉。

終焉は無いだろ、さすがに。
●2点

6991

・愛は、もっと簡単に言えたらいいのに。
愛してると?
●3点


6992
・愛は、フォース。

スターウォーズか。
●2点


6993
・愛は、これからだよ。
だよね?

だといいね、と。
●3点


6994
・愛は、恋に毛が生えた様なもん。
恋にも毛は生えるんですね、と。
●2点


6995
・愛は、忘れようとしても忘れられない。
忘れたいのに忘れさせてくれない。
とらうま。
●3点


6996
・愛は、いつか家族になる人との関係。
結婚のことかな。
●4点

6997
・愛は、ふたりでひとつ。
大きさは人それぞれ。

俺のは地球より大きいぜ、と。
●5点

6998
・愛は、心に秘めてる想い。
この想いが伝わるといいな。

伝わることを祈ろう。
●4点

6999
・愛は、親が子供に対し持たないとダメな感情。
そうだな。
●5点

7000
・愛は、恋とは違うもの。
恋は飽きちゃうけど愛は飽きることがない。

飽きることもありそうだけど、
その飽きを楽しめるようになればいいなと思うよ。
●6点